見出し画像

くりくりめだま

20240329 越前松島水族館

春休みの平日をなめちゃいかん!
混雑しているらしいことは事前に察知していたんですが、こんなにいるの?閉館際なのにまだいるの?くらいの人出。
新幹線効果があるのかは知らない。県外ナンバーの車はたくさん停まっていたけれど。
年パスが切れる最終日でした。次回は更新です。


気持ち良さそう
えーっと、この子はラボ♂です。


のとじまのカマイルカ達もすっかり慣れてプールの中でじゃれています。


安心しきっている寝相。
アメリカンドック3本
真ん中はリリィかな?赤ちゃんの時からへそ天で寝る子だったし。


アザラシの背中をおさわりする時間
春休みはさすがに混雑しています。


グラスフロッグ今日は2匹まずまず見つけやすいところにいました。


シュレーゲルアオガエル


どうしてもカメラを中に入れたくなる「みずだこ館」のミズダコ感!
カメラは水槽に入れる前と後の2回水洗いします。


ガシガシ


滅多に見られない、カエルアンコウが泳いでいるところ。ほぼ漂っている感じだけど。


この模様は何でしょう?
イトマキヒトデ?の卵?かなぁ


近づいて撮ってみた。


遊んでいるだけのサフィのところにも、お客さんが集まってくる。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「越前松島水族館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事