見出し画像

くりくりめだま

20240628 いしかわ動物園

週に一回は行けるなら行かなきゃって気持ちになる。不安なのかなぁ。


ハル
まだ行動が安定していないかな


床運動のフィニッシュ


アヤメばあちゃん 12歳だったかな?
外見で高齢が分かるのって不安です


人前にいる時 ネコ科の中で一番大人しい
帰って行く時 ダントツで一番素早く元気


すっぽーん


トミヨ


骨で懐かしむ


のとじまに帰りたーい!
君はいしかわ動物園産まれちゃうんか


君たちはどう生きるか…っぽい
サギ違いだけど


その辺りに住んでいる キビタキ?かな


コロコロつついて餌を取り出すヒカル


3月から6月は誕生日が多い
コロンとヒメル以外ほぼ忘れているので「あーそうか」になる


ヒメル
今日もジーマを追いかけまわした一日


閉園際なんですが奥のゲートがなかなか開かないで顔だけ外に出すミタケ


サントス

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事