見出し画像

くりくりめだま

20240621 いしかわ動物園

今年も動物園の駐車場にクマが出たとか聞くので、毎年のことながら車を乗り降りする時は気をつけます。
世界キリンの日(一年で昼が一番長い日)でした


トレーニング中


アムールトラとベンガルトラ


自然界で見つけました風のケープハイラックス


誕生日を迎えたヒナタ
何かお食事イベントでもあったのかなぁ?普通に見て回ってしまったけれど。


スカイ


何度も窓ふきするヒメル
やるたびにカシャカシャとシャッター音が響く室内。
私は無音シャッターにしています。


こうやって見ると、まだヒメルはジーマより小柄なんだよなぁ。


うりぁ! おてんば娘でございます
子どもって何で疲れないんだろう


コロン
まずまず過ごしやすい程度の気温で良かった。


ホクリクサンショウウオの幼体


オニオオハシが巣の中を出入りしています。
中にいるピコ♀にアズウ♂が何か(たぶん餌)を渡しています。


展示室内の山岳地帯を行く二ホンライチョウ


キリンの日でした。
周りのパネルに気付かず何にも考えず「マリ~」とか呼んじゃった。


サニー

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事