見出し画像

くりくりめだま

20240620 越前松島水族館

ハナイカ入りました。
昨年も同じ頃入って、長期間見られましたが今回は長く見られるかなぁ


サフィ


のとじまに帰るのはいつですかねぇ





立ったまま寝る


遅れていた換毛
パンダアザラシがやっとゴマフアザラシに戻りました


ヒメテングハギとクラカケエビス
ナンヨウハギも参加


今日も2匹は確認できました
なかなか3匹目が見つけられない



これが2匹目のグラスフロッグ


ジュウジメドクアマガエル
今回は撮影ポイントにいた


ヒダサンショウウオ


ミズダコが大量に産卵しました
卵を産むと体色が白っぽくなる?
いつもそんな風に思っているんですけれど。


おさわり担当のミズダコ


ハナガサクラゲ


お久しぶりのハナイカ
毎年見られるわけではありません


最後の5分でペンギン見てきました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「越前松島水族館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事