くりくりめだま

コチョボ詣


やっと来たかgooおっせぇ~よ!と言われそう。

約1年振りの海遊館。
夕方の3時間を過ごしましたが、コチョボのビデオだけで40分程撮っていました。
海遊館で鳥羽を想う…

見ていくお客さんの中にも「鳥羽で見た子かなぁ」と言っている人が2人いましたよ。
しかし、全く観覧側を見ようともしません。誰もいなくなった時に「チラ見」はしてくれましたけど。人には背を向けた状態が延々と続きました。


照明落ちちゃいました。


コチョボの背中側ではナンヨウマンタがぐるぐーる






サメ博までいって、もう一度エスカレーターで8階へ。


ラッコ見放題。


スタッフの方が閉館時間の案内をしています。
早く次に行かないと最後まで見られませんよ~と言うことです。

ご来館のお客様にご案内申し上げます…

あぁーase私一人ですね。
あと1時間で閉館なのにラッコの所にいますからね。

でも2週目です。
この後コチョボの所でまた10分。
同じ案内をいただきました。


閉まっちゃった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「海遊館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事