くりくりめだま

1名様ご案内


母を連れて金沢のバラ園に行くつもりで家を出たのですが、雨なので途中でいしかわ動物園に変更しました。




コピーペースト


イザベルは妊娠中だったかなぁ…
ちゃんと見てこなかった。


主なきカバ舎。
ここに二見のトドを入れようと私は計画中です。



母はいしかわ動物園が初めてなので閉館までの1時間半で解説しながら回ってきました。
ちょっと時間が足らなくて回りきれませんでした。

コメント一覧

よかまさ
キリンの赤ちゃん、産まれた。
いつもの時期より早いなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事