見出し画像

くりくりめだま

20231122 越前松島水族館

適度に陽が射しているので、両親をドライブに連れて行きました。
あまり歩かせられないので、海の見える駐車場で30分待ってもらって回って来ました。
でも30分では回り切れず行った気がしない。
16日に設置された大水槽のツリーの写真を見て確かに行ったと記憶にとどめる。


土日のお昼はサンタダイバーと写真が撮れます。
混む日は行かないけど。


左奥に、新入りタマカイの魚っ知くんがいます。
大体いつもここにいる。もう少し慣れたらツリー下のスペースの取り合いになるかも。


テリトリーを確認中なのかな。
小さい方だけど先輩タマカイ


時間が無くてもグラスフロッグは探す。
今日も2匹は見つけられたけど、もう1匹が行方不明。
見つけた2匹は前回と全く同じ場所。もしかして、接着剤で貼ってあるカエルのサンプル??


(^ω^)ペロペロ


あと3分になってしまって焦っています。
この後ハナイカを1分見て走り去る…今回はドライブが目的だったので次回はゆっくり来よう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「越前松島水族館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事