くりくりめだま

再開です


再開後初の週末です。お客さんの入り具合が気になりましたが、開園時間で駐車場は2割~3割の入り、昼過ぎに帰る時で7割位かな。駐車場も一部だけしか開けていないので、いい具合の人数制限かと思いました。

翌日の日曜日は一日制限いっぱい状態が続いたようです。
次はのとじまかな。

休園前は1割位しか入っていなかったので、特別警戒前よりも入っています。

移動になったグレビーシマウマのココロを見られなくなったのはさみしいものですが、次の子が生まれるように見えましたので、それは楽しみです。

閉鎖中の場所や園内逆戻り禁止で、ぐるぐる3周して帰って来ました。久し振りに歩いた。

















































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事