果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

今を生きようね、一緒に。

2011-04-27 00:54:42 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



“会報52”が届きましたね~。
表紙を開いてすぐのページの言葉がめっちゃ良かったなぁ。
緩い空気を醸し出してる嵐の写真と相乗効果でちょっとグッときたよ。
裏表紙にもサラッと“一緒に。”って書いてあったね(o´ω`o)

このメッセージのような応援歌を嵐が出してくれたら良いのになぁ~。
身も心もくたびれて、それでも負けないでいようとする人に寄り添ってくれるような歌。



身も心もくたびれて未来に希望が見いだせなくて、辛かった時期があるんだけど
“今を生きよう”と心に誓った時にちょっと楽になれたんだよね。
そうやって言ってくれる人や、そんな歌に励まされたから。
だから、そんな歌を今リリースしてくれたら嬉しいなって思ったりしました☆

ちなみに。
私にとってのそんな応援歌が、嵐なら“Ready To Fly”になります。
この歌を聴く度に泣いて浄化されて、いっぱい支えてもらったんですよねぇ。
だから、今でも私のKing Of 嵐ソングだったりします(*´∀`*)♪





相葉チャンのマジカルアラシで「白い歯→芸能人」ってので、東幹久を連想しちゃいました。
“芸能人は歯が命”だもんね~(笑)
相葉チャンもきっとその発想だったはずと思ってるyukkyです( ´艸`)ププ

「僕の見ている風景→みんなの顔→笑顔」ってのが素敵で
それでいて、めっちゃ相葉チャンらしいなって思いました。
その「笑顔」から「白い歯」に連想されるわけですが…(爆)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。