果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

8月30日という日。

2011-08-31 00:39:33 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



松潤、今日はどんなお誕生日を過ごしたのかな?
メンバーや、たくさんの人たちにお祝いしてもらったんだろうなぁ☆

今現在は充実感と期待で満ち溢れてるって感じだね。
人間だから、不安だってたくさんあるだろうけど
それよりもって感じがEnjoyの文面から伝わってきた(o´ω`o)



“タイミングは違えど、僕らに出会ってくれて、ありがとう!”って言葉に
しっかりキュンの矢が刺さってしまいました( ´艸`)フフフ

とりあえず。
松潤も嵐も参加されるファンも楽しみにしている国立でのライブが
台風にみまわれないことを祈ってます。
まぁ、大雨なら大雨でめっちゃ思い出に残るけどね☆(←経験者 笑)
つ~か、私もその日はドリカムの野外ライブだったッ!!(爆)





8月30日はうちのパピィも誕生日でした。
単身赴任で、今だに1人頑張るパピィ。
いつまでたっても子離れができないパピィ。
子どもたちからのおめでとうメールに嬉しそうにお礼を言うてました。
可愛いパピィです(笑)

そんなこんなで。
パピィも松潤もお誕生日おめでとうッ(*´∀`*)♪



コメント

Happy Birthday J。

2011-08-30 00:00:03 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



松潤、28歳のお誕生日おめでとうッ!!



嵐の末っ子チャンも28歳だねぇ。
早いなぁ(*´∀`*)



年を重ねるに連れて可愛さが増していく松潤。
もちろん男前なんだけど、それ以上に何か可愛いんだよね。



生真面目で、不器用で、可愛い松潤。
そんな松潤が大好きです。
28歳もキラキラ笑顔の松潤をたくさん見せてね(o´ω`o)



素敵な28歳を過ごしてね。
Happy Birthday☆



コメント

☆web拍手の返信☆

2011-08-29 23:59:06 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■通りすがりサン■

こちらこそ温かいメッセージをありがとうございます。
足を止めてくださってありがとうございます(o´ω`o)



■麻理サン■

ファンミーティング、ほんまに最高でしたね~。
麻理サンはどの辺にいはるんかなぁって、何となくキョロキョロしてました。
お顔も知らないのに…(笑)

あのドMの人の近くやったんですね~。
あの人、ほんまにめっちゃ面白かったですよね( ´艸`)フフ

握手会の時、会場では音楽が流れてたんですね~。
私の席はすぐに出なきゃいけない場所だったので
ドキドキする時間も短く、あっという間にSMAPの場所へって感じでした(笑)

非現実的やけど正真正銘現実で、ほんまに夢みたいな時間でした。
今日のスマスマを観て、また夢の時間がフラッシュバックしたyukkyです(笑)
コメント

目を見て笑おう。

2011-08-29 01:20:05 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨日の興奮が冷めあがらずって感じなんですが
あまりにも非現実的な現実が、夢だったんじゃないかと思いつつも
手の温もりと感触がリアルだったんと教えてくれて
まだまだ余韻へ浸ってる最中のyukkyです。
明日のスマスマとか見たらヤバそうだなぁ(*´∀`*)笑

そんなSMAPサン。
今日は5人で被災地へ行ってはったみたいですね。
こないだも行ってはったみたいやし
忙しい5人なのに、ほんまに感服です。。





今日は翔担チャンのプレゼント探しで、久々に相葉担チャンと会ったんですけど
昨日のSMAP話から、真面目な話まで、たくさんお話をしました。

やっぱりね。
目を見て会話するって大切だなぁって感じました。
生の温度を感じることで、人は安心感を得られるんだなって。
人との繋がりを不安に感じやすい私は特に…。



今回のYUKIチャンのアルバムの歌詞の中にも
“不安は不安を呼び 愛は愛を呼ぶ”とか“話をして目を見て笑おう”ってのがあって
まさにこれだなぁって思った今日でした。

昨日のSMAPの握手もそんな感じで
今日も被災地の方たちと握手をしてはったみたいやけど
目を見て笑って握手をしてくれる国民的スターのSMAPの温度に
たくさんの人が愛をもらってはるんだろうなぁ。

目を見て話をする、そして笑いあう。
こんなあたりまえのことが安心感を生むんだってことを
改めて感じ、身にしみた本日のyukkyでした(o´ω`o)



コメント

SMAP ファンミーティング。

2011-08-28 01:36:39 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



SMAPのファンミーティングに行ってきました。
私と妹が参加したのは神戸の2部、17時公演でした。

「数時間前に逢ったんだよなぁ」って
トキメキながらスマステの慎吾を見てました( ´艸`)笑

ここからはネタバレがありますので
これからファンミーティングに参加されるSMAPファンの方は気をつけてくださいね☆






今まで、ずっと天井席からのマメップを見てきて
去年のライブで初めてスタンド下段に昇格しまして、やっとチビップを見たんですよ。

それが、今日。
ホールの前から8列目。
肉眼でガッツリ見れる、完全なるSMAPを堪能することができました(*>ω<*)



SMAPが私服で登場しますってことで、SMAPが1人ずつ登場。
慎吾の私服が私的には1番好きでしたッ☆

迷彩のパンツ。
白Tに、首もとには2種類の暖色系のストール。
黄色のおもちゃみたいなメガネをしてました。
ほんまに可愛かったです(o´ω`o)♪

面白かったのは中居チャン。
上下紺(黒っぽい)のセットアップみたいなんで、パンツがけっこうな具合で膝上で
中居チャンが入ってきた瞬間に笑いが起きてたんですが
中居チャンがパンツの裾を上げて、さらに足を見せるからめっちゃ面白かったです。

SMAPへの質問コーナーで言うてはったんですが
キム様は20年経っても掴みどころろのない中居チャンのファッションが
中居チャンの好きなところだそうです(笑)



SMAPと風船割りゲームをするということで
相方を探す為にSMAPが客席に降りてきました。
慎吾と中居チャンは2階席に行ってましたよ☆

私らの付近にはキム様が来てはりました。
もうね、ほんの数メートル先にキム様がいはりまして
めちゃめちゃ男前で惚れ惚れしてました。

吾郎チャンと慎吾に選ばれた方たちがめっちゃ良いキャラで
特に慎吾の方の中居チャンに対してのドM発言がめっちゃ面白かったです(笑)



そして、衣装へお着替えして歌のコーナーへ。
“がんばりましょう”、“どうか届きますように”、“オリジナルスマイル”を歌ってくれました。

私らは右端の席やったんですが
“オリジナルスマイル”のときは中居チャン以外の4人がこちら側のステージ端まで来てくれて
完全に目が合ってるのを確信できる距離で見れました。
もう、テンション上がりまくりで超ヤバかったですッ☆



始まって1時間が過ぎたぐらいで、5人から最後の挨拶があって
最初の段階ではなかったらしい、SMAPの計らいで始まった握手会へ。

福岡と北海道に参加された方たちのマナーが良かったから
SMAPとの間にあったテーブルが神戸からなくしたとのことでした。
福岡と北海道に参加された方たち感謝してくださいって言うてはりました。
いやはや、マジでガチで感謝です(o・ω・o)/



そして、ドッキドキの握手会。
私らのブロックからスタートだったので「心の準備が~!!」とかって、もう大騒ぎ(笑)

握手するときに言う言葉を考えて、ドキドキMAXで並んでると
衝立の向こうで並んでるSMAPが視界に…。
順番はキムキム→吾郎チャン→慎吾→ツヨポン→中居チャンでした。



そして、ついに私の順番。
私の前の前の方がキムキムファンのようで、テンション上がって固まってはったんですよ。
そのせいで、その次の方がスタッフさんに早々に流されはって
私のところでほんの少しのロスタイムが生まれました。

口角を上げてニヤリとした独特のスマイルで瞳をじっと見て手を差し出してくれたキム様に
「いつもありがとうございます!!」って瞳を逸らさずに告げると
ギュッって手を握って「ありがとう」って言うてくれました。



続いて吾郎チャン。
キムキムで舞い上がりぎみでしたが
吾郎チャンとも目を見て「いつもありがとうございます」って握手。

流れ作業のような感じなので、押し出さられるように吾郎チャンは終了しました。
吾郎チャンはクールに「ありがとう」って目を見て言ってくれました。



続いて慎吾。
シンツヨが大好きな私は、ここが1番ドキドキしました。
慎吾の瞳を見て、「大好きです!!」って握手。

そしたら、ギュッっと握り返してくれながら
瞳を見て「あっ、ありがとう~♪」ってニコリと慎吾。



慎吾に脳内がヤラレてる流れでツヨポン。
ツヨポンにも「大好きです!!」って目を見て握手。

吾郎チャンのときと同じく、流れ作業の要領であっさり押し出されましたが
ツヨポンは「ありがとう~」って優しく微笑んでくれました。



そして、ラストは中居チャン。
中居チャンのときはゆっくりした時間が流れてたように感じました。
しっかりと目を見て「いつもありがとうございます!!」って握手。

そしたら、中居チャンは瞳を覗き込むように
「またね」って笑顔で手を握り返してくれました。
ラストだからじゃなく、1番印象に残る握手でした。



今回は私の名義が当たり、同行者として妹が当たりました。
中居チャン大好きなマミィを連れて来てあげられなかったことだけが残念だったので
相談して、妹が中居チャンに「お母さんが大ファンです!!」って伝えることにしたんですよ。

妹が中居チャンと握手するときは、私の吾郎チャンとツヨポンのような感じで
伝えた瞬間に押し出される形になったようなんですが
中居チャンは妹を追うように「あっ、ありがとう!!」って言うてくれはったそうです。

家に帰った私らは、SMAPと握手したその手ですぐにマミィと握手して
中居チャンからの伝言(←私ら的に)をマミィに伝えました。
中居チャンの優しさと温かさに感謝ですッ(o´ω`o)





自分が生きてる間に、SMAPと握手ができる日が来るとは思わなかったし
ましてや瞳に映り込めるまで近くで触れ合うなんて考えられなかったし
ほんまに夢のような時間でした。

SMAP。
幸せな時間をほんまのほんまにありがとうッ(*>ω<*)!!



コメント (6)

鳴いてる怪獣。

2011-08-27 00:56:19 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨日に引き続きテレビっ子のyukkyです。(←今に始まったことじゃなくね!? 笑)
今日は美男<エヴァなのは致し方なし(笑)

“序”と今回地上波で放送された“破”は劇場に観に行かなかったんだよね~。
テレビシリーズとちょっといろいろと違うから、何か抵抗があって。

でも、エヴァはやっぱ面白いっす。
来年の秋に新シリーズの“Q”が公開やってさ。
それまでに“序”と“破”のDVDを借りてきて、ガッツリ観ようっと(*´∀`*)♪





そして、エヴァの前に私を虜にしたMステのYUKIチャン。
練習したギターを一生懸命に弾く姿が可愛いのなんのってッ☆

どこかJAM時代を匂わすようなパワフルさもあって、懐かしさも感じました。
最後に、笑顔でギターを抱きしめてるYUKIチャンが最高に可愛かったしッ(*>ω<*)キュン



こないだ私が好きだと言うていた“鳴いてる怪獣”を披露してはりました。
“後悔はなし 七転八倒は承知の上”ってのが私が好きなフレーズなんです♪
あと、“どんなにブルーでも波に乗って 風も光も味方にして”ってところも好き☆

やっぱりYUKIチャンは元来のfighterなんですよ。
そんなYUKIチャンの言葉が私をfighterしてくれるのだ(o´ω`o)



来年には40歳になるYUKIチャンだけど
若いAKBの横に座ってても、おばちゃんとはこれっぽっちも思えなくて
YUKIチャンの美しさにほんまに感嘆したyukkyにございます☆

AKBのライブの前に盛り上がるYUKIチャンも可愛かったなぁ~。
AKBファンの人たちの一体感にビックリで、すごく面白かったです(o´ω`o)





さてさて。
明日はSMAPのファンミーティングです。
ファンミーティングとか生まれて初めてなので、ちょっくらドキドキしております(笑)

明日はSMAPオンリーな日記になると思いますが
また多めにみたってください(=゜ω゜)ノ



コメント

翔クンと相葉チャンの2人旅。

2011-08-26 00:11:53 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



朝から翔クン祭でしたね~♪
まだ全部は観れてないけど、ZIPとおはようコールだけ観ました。

おはようコールで映ってたんやけど、浴衣姿の翔クンがすこぶる男前でしたね~。
浴衣と前髪をアップにした髪型が良い感じ☆
今さらやけど、今の翔クンはビジュアルが絶好調超やねッ(≧ω≦)b





VS嵐。
何か久しぶりに嵐を観たなぁって感じがしたよ。
先週の土曜日は嵐にしやがれもなかったしね。

さりなげく加賀サンを出迎える、ジェントルな松潤。
あぁいうとこが素敵だよね~(惚)

全体的に、DAIGOはあっぱれなぐらい面白かったなぁ。
DAIGOのGGYK(ぐいぐいよしこい)に対してIIDDって相葉チャン。
言うた瞬間に「イケイケどんどん…(笑)」って、相葉チャンより先に言うてました( ´艸`)爆

しかし、大チャンが久々に黒かったなぁ(笑)
来週はプラスワンゲストがしょこたんなんや。
ゼルダの集まりやね☆





食わず嫌い王。
翔クンとあおいチャンって、嬉しい組み合わせやわ~。
めっちゃ絵になる2人やねッ(*´∀`*)

お酒の席での、カウンター奥の楽しそうな大チャンと相葉チャンを想像したら可愛いし。
貴サン、国立のライブに行かはるんかなぁ?
ていうか、あおいチャンも行かはるんかしらね~。
アイドル全開の、男前な翔クンを生で観て欲しいなッ♪

女の子の話を振られて、口ごもる翔クン。
嵐って、この手の話題の交わし方がめっちゃ下手だよね(笑)



翔クンの食わず嫌い、絶対奈良漬けやと思った!!
奈良漬けを好きとか言うてる翔クンのイメージがなかったからね(*>ω<*)

あおいチャンはもつ鍋やと思ったんやけどなぁ。
なすびの漬け物が嫌いなんだね~。

私はどっちの漬け物も大好きッ☆
漬け物は日常的に食べる習慣があるからってのもあるけど
奈良漬けはおやつに食べれるぐらい好きッ(=°ω°=)

罰ゲームのあおいチャン、超絶可愛かったな。
相葉チャンの一発芸を可愛く受け継いではったね(笑)





ひみ嵐。
私的に本日のメインディッシュの翔クンと相葉チャンの2人旅。
何か、ウンナンの気分は上々みたいやった。
2人とも、ほんまに楽しそうやったねッ(*´∀`*)

相葉チャンの喋り方と笑顔はほんまに可愛いなぁ~(萌)
そして、随時照れくさそうな翔クンの可愛いこと…( ´艸`)フフ



相葉チャン、「翔チャン」って何回言うたんやろってぐらい言うてたね~。
温泉でオールバックでカメラの方に向く翔クンが何かリアルに男前やった…(笑)

夕日をバックに、海辺でしんみり5×10。
しっとりとした最高なシチュエーションからの落とし穴。
翔クン、出川ばりにキレイに落ちたなぁ~(爆)
相葉チャンとカメラさんまで落ちちゃうから、もう大爆笑ッ(*>ω<*)!!

あと。
スタッフさんたちのI LOVE 千葉Tシャツが小さくツボでした(笑)



いやぁ、ほんまにめっちゃ最高な2人旅でした。
本気で楽しそうな2人が見れて、素に近い2人を垣間見れて
最後には笑い泣きさしてもらいましたね(*´∀`*)笑

是非とも第2弾を決行して欲しいなぁ。
次はどのペアかしらね~。
どのペアでも最高に面白いことは間違いないなッ♪



コメント

☆web拍手の返信☆

2011-08-26 00:11:46 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■いがまるこサン■

私もあんまり好きではない人なんで
「いやいや。泣きながら、何でしゃっばってんの…」って思ってたんですよ。
でも、今思ったら感慨深く感じてはったんかなぁって。
まぁ、どっちでも良いんですけどね(o・ω・o)笑

中居チャンのカミスンは、送ってもらって初めて観たんですけど
こんな感じなんやって思って観てました。
V6とのやり取り、面白そうですね~。
嵐もそのうち出てくれるのかなぁ(*´∀`*)

ひまわり、無事に育って良かったですね。
今年は台風やら何やらで難しい環境でしたもんね~。



■ハナハナさん■

お久しぶりで~す♪
バーテンダー展と汐留に行ってはったんですか。
そういえば、そんなんもやってましたね~。
アラシゴトには何かにつけて並びますね(o・ω・o)アハ

そっか、ハナハナさんはもうすぐ国立ですね。
今度こそ、嵐を存分に満喫して来て下さい!!
でも、すべての感想は年明けまで温存でお願いしますね(笑)

やっぱり、みんなアホじゃないから人との付き合い方は考えますよね。
ストレスを感じる人と一緒にいたいとは思わないもん。
未知子サンはずっと何もわからずにモンスター街道を走り続けはるんやろなぁ。
気づいたときには手遅れってなるのは目に見えてますよね。。
コメント

megaphonic。

2011-08-25 00:41:07 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



長年愛用していた日傘が壊れたので、こないだ新しいのを購入して来ました。
写真の日傘が新しい日傘です(o´ω`o)

黒は嫌いではないんだけど、小物とかで黒をチョイスすることが少なくて
私にしては珍しい選択だったりします。

決め手はゴールドの星。
写真じゃわかりにくいけど、ゴールドの星が散りばめられてるんだよ。
それが気に入って購入致しました。
まだまだ日差しはキツイから、愛用していきます☆





タイトルの“megaphonic”はYUKIチャンのアルバムの名前です。
“最高の音”って意味なんだってッ♪

今回のアルバムは、前回のアルバムよりも私好みです。
歌詞がめっちゃ良くて、これぞ私の神様って感じでした。
心の強張りも、トゲも全部溶かしてくれて
それでいてそっと背中を押してくれるような曲たちが多かったです(*´∀`*)

私が1番好きな曲は“クライマー・クライマー”って曲です。
今週のMステで歌う“鳴いてる怪獣”もかなり良いです。
どちらも「私の為の曲だ…(;ε;)ホロリ」って思いましたもん(笑)



あと、“集まろう for tomorrow”って曲の歌詞が印象的だった。
“楽しいから笑うんのではなく 笑うから楽しくなる”って歌詞があって
YUKIチャンは昔からこういう様なことを言うてはるんやけど
相葉チャンもこういうことを言うてはったよね(o´ω`o)

もちろん、楽しいから笑うってことだってたくさんあるけど
日常を楽しく過ごせるかは自分の心がけ次第なんだって
楽しむための鍵はいつも自分が持ってるんだって
バイブルとして胸にしまってる言葉だったりします☆
…しまいっぱなしの時もあるけどね(爆)





今日、関西では神カルの公開記念スペシャルがやってましたね。
明日は朝から翔クン祭的な感じですね~。
週末に向けて怒涛の翔クン祭ですなッ☆

そして、ひみ嵐。
翔クンと相葉チャンの2人旅が超絶楽しみッ(*>ω<*)



コメント

翔クンが溢れてますね~。

2011-08-24 00:38:22 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



紳助サンが芸能界を引退するって話にビックリしました。
明日のワイドショーはこれ一色なんだろうなぁ。
芸能界、激震やね~(o・ω・o)

24時間テレビで、ゴールした徳光サンを1番にハグしてはって
24時間一緒に頑張ってたバードや関ジャニじゃなくて
「何であんたが1番に出迎えてんねん」って冷ややかに思ってたんですけど
この時はもう引退することが決まってての行動やったんかなぁって
ふとそんなことを思ったりもしました。





YUKIチャンのアルバムをフラゲしてきまして
そのついでに、併設の本屋サンをぶらりとしてみたんですが
ほんまに、爽やか翔クンで溢れてました。
KansaiWalkerまで翔クンが表紙でしたもん( ´艸`)

原作は読んだけれど、他の情報を一切なしで映画を観たいので
どれも立ち読みはしてないんですけど
前にan・anだけは写真だけ覗いてみました。
めっちゃ爽やか好青年で素敵でしたな☆





そういや。
24時間テレビで、怪物くんが武道館に現れたときに関西ローカルに切り替わって
怪物くんと関ジャニの絡みは観れてないんですよ(o・ω・o)チェッ

関西ローカルでは焼きそばを焼いてる映像とかが映ってたんですけど
怪物くんより焼きそばとかの方が需要があると踏んだのかしらね~。
まぁ、歌のときには全国に戻りましたけどね。。

そんなこんなで。
やっとこさ24時間テレビを観終わりました。
私、お疲れ様でした~(*´∀`*)/



コメント