果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

癒やしー♪

2023-02-15 00:09:00 | たわごと。
今日も疲れたなぁって、ぼんやり夜を過ごしたら
姪っ子ちゃんが癒やしを運んでくれました(*´ω`*)♪





可愛い箱に、作ったチョコブラウニーとすみっコぐらしの蒸しパンが入ってました。
上手にできたから、私にもあげたかったんだって。
癒やしー!!

すみっコぐらしの蒸しパンも、誕生日に私があげたクッキングトイのやつで
しょっちゅう作っては、家族やいとこに振る舞ってるそうです。
プレゼントしたかいがあるよね♪



姪っ子ちゃんもお菓子作りが好きになってくれて嬉しいなー。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。