天の風、花の嵐

毎日にワクワクをくれる『嵐』について。
みーんな大好きですがつい目が追いかけてしまうのは・・・大ちゃんです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Japonism Show in arena 2016 @長野 その1

2016-08-10 06:51:50 | 嵐くんのこと
いってまいりました!長野、エムウェーブ!!!!!
2年半くらいぶりの生嵐さん達は・・・・

やっぱりかっこよかった!!!!!
キラキラ輝いてました!!!!!
枯れてたココロに潤いを頂いてきました♪♪♪♪♪

てな訳で、以下感想など^^





今回は車で行きました。
以前、エイトの長野コンの際、新幹線で行ったんですが、
帰りの新幹線がギリッギリで冷や汗をかいたので、
今回は友達が車を出してくれて、他のお友達含め3人で車で行ってきました。
本当はもう一人中学生の子が来る予定だったんですが、
試合が入ってしまい断念。。。
事務所に電話して、そのチケットをどうにかできないか、
空席を埋めることはできないかと訴えたようですが、やはりダメだったようです。。。
チッ(あ、いけない、ココロの声が。。。)

駐車場も、事務所から案内されている駐車場があることに気づいたのがコンサートの3日前・・・。
大慌てでロッピーに駆け込みましたが、当然完売。。。
朝早くから出発し、9時ごろエムウェーブに到着!
そのおかげ&長野県の皆さんの優しさのおかげで
結果、事務所の駐車場より近くて安く、
無事駐車することができました!

しばらく車の中で過ごし、お昼はタクシーを呼んでファミレスへ。
車に帰った後は、エグザイルファンの友達が作ってくれた
タトゥシールを爪やら顔やらにペタペタ♪
テンション上がります!!
で、16時ごろ会場に入りました♪

初の顔認証。
ジロリと二人のスタッフに見られ、、、無事通過〜。
私は気づきませんでしたが、やはりテントに呼ばれている人もいたみたいです。

会場に入り、トイレを探すも、、、
超!長蛇の列。。。1時間待ちって、
コンサート始まりますやん!
地下駐車場にも仮設トイレがありますので(外にもあったはず)
会場内よりそちらの方が空いてました!
で、トイレは諦め座席へ!
(ファミレスで済ませておいたので、なんとか持ちました・笑)
座席はアリーナ、しかも比較的前の方、しかもド正面!
ブロックの両端にはレールが・・・
ま、まさか?
も、もしや??!!
嫌が応にも高まる期待!!!

座席に着くと早速、友達に借りたペンライトを設定。
周りを見回すと・・・
なんかココ、年齢層たかない??^^;
私よりオネエさんなかたが多い^^;
前の席の人は背が高めのクルクルパーマ。。。
背の低い私には見えづらい。。。
でもこればっかりはアリーナだからこその嘆き。
ジャンプかコロコロコミック持っていってそれに乗りたい(笑)

場内の時計、17時を過ぎたあたりに開演しました!

セットリストは事前に友達がCDを作ってくれたものの、半分しか聞けず^^;
でもその前半部、私の大好きな曲いっぱい!!!
もうそれだけでも期待大!でした^^

おーいえやえびばで前進〜〜〜!
私の初生嵐さんがtimeコン(東京ドーム)だったので、もうもう!!!
嬉しすぎて〜〜〜♪♪♪
しかもその頃の映像が(DJMJのときかな?それ以外でもあったかな?)映し出され、
わたくし、再確認いたしました。

あの頃の大ちゃんのビジュアルが、ちょーーーーー!!!!!
大好きーーーーー!!!!!

好きになった頃なんですよね、大ちゃんを。
天つ風が大ちゃんに落ちた決定打でしたが、
この頃の短髪が大好き!
そんな、一番キュンキュンしてた頃を
ガッツリ思い出させてくれるセトリでした♪

しかも!
やっぱり!!!
人生初のムビステ真下〜〜〜!!!!!
ううう。
私の頭上に嵐くんたちの靴の裏がぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!
とっても楽しかったです!
ちなみに潤くんの靴の裏は黒かったけど(たぶん・笑)
大ちゃんの靴の裏は白かった。
そして、思ったよりも靴が大きくて、
はぁぁ〜ん、大ちゃんてば、男の人なのねっ(きゃ)
と密かに喜んでおりました(笑)

ついでに言うとムビステの枠?が赤かった。
かっこよかったーーー!!!
DVDなんか見ているとステンレスっぽい色だと思ってましたが、
今回のテーマに合わせて色も変えたのかな??
こっちを見てくれやしないかと必死になりつつも
ついそういうところにも目がいってしまいました^^;

それぞれのソロも楽しかったです!
アルバムを聴いた時、大ちゃんソロが凄く見たい!!と思っていたので
少し残念でしたが。。。

でもやっぱりRain最高!!!
最初の腕がくねくねっと上に伸ばされる瞬間!!!
鳥肌ものでした。。。(感涙)

しかもバックが嵐!!!
でもごめんなさい。
ほんと、今回、最初から終わりまで
ひたすらずーーーっと大ちゃんロックオンでして。。。
あ、いつも??^^;
いやね、ほらいろいろあったので、
大ちゃんへの熱が下火になっただけでなく、
嵐くんそれぞれにちょっと引っかかるものが
実はあったのです。
(唯一、相葉ちゃんだけは澄んだ心のままでみていられました、あと潤くんも)

でもね、コンサートが始まって、最初から汗だくの嵐くん見てたら
そんな気持ちも吹っ飛びました(笑)
ちなみに、エムウェーブのせいか、夏の暑さのせいか、
とにかく会場が暑かったんですよね^^;
あ、私たちの熱気のせいか!(笑)

なんたってMCでも
「みんな最初からうちわあおいでたね」
「今回のツアーで一番暑い」
挙句大ちゃん。
「楽屋から暑かった」って言って、潤くん?翔ちゃん?に
「それ、ひとつ間違えると苦情ですからね!」って(笑)

あ、話が逸れましたが、
そんなわけで、結局やっぱり私の目は、
大ちゃんを追いかけてしまうようにできているようで、
せっかくのバックダンサーさんたちのダンスがじっくり見られなかったので、
やはりこれはまた見直したいと、切に思う次第です。
あのダンスを他のメンバーも一緒に踊ってるなんて!!
ほんと、かっこよかったです!!!
相葉ちゃんのデスコスターにもニノちゃんの秘密にもメンバーがバック♪
いいですよね〜〜〜^^

ソロ、それぞれに可愛くてかっこよくて楽しかった!
けど、残念だったのは・・・潤くん。
シェケシェケ!は脱ぎ潤、肌潤、魅せ潤でやってくれなきゃーーー!!!(笑)
いやね、行きの車でセトリCDを聞いてまして、
シェケシェケとか、他のソロも、衣装はどんなんやろうね〜って話してたんです。
当時の衣装なのか、グレードupしてるのか・・・。
で、私としては、潤くんのは当時のピラピラの衣装じゃなく、
もちょっとしっかりした衣装ではだけてほしいね、って希望してたんです。(こら!)
なのにしっかり着ちゃってるしぃぃぃプンプン!
そこは残念でしたねぇ〜(笑)



っと、ここらで一旦upします^^





拍手ありがとうございます♪
☆パチパチパチ☆


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

この夏は長野っ!!!!!

2016-03-24 17:17:57 | 嵐くんのこと
ご無沙汰していますm(_ _)m
とうとうメンバーの誕生日祝いにも出てこなくなったか?!
と、呆れられているかもしれませんが、
細々と、嵐ファン続けております^^;

そんな今日は、うれしいお知らせが来たので
ゲンキンですがノコノコ出てきました!

去年までの3年間、
8月7~10日あたりはいつも保育士試験があって、
がっつりエイトのコンサートにかぶってる始末^^;
諦めたり、諦められずに頑張って行ってみたり^^;
去年は長野のアリーナへ!

そして、今年は保育士試験にも晴れて合格し、
息子1の部活などは不安も残りますが、
とりあえずはフリーな8月初旬!
生嵐くんに最後に会ったのは初アリーナの幸せに浸った
LOVEコン以来。。。
私に生嵐くんをっ!!!
じゃないと枯れちゃう(いろんな意味で。。。)
と思いながら申し込んだ、今回のアリーナコン。

やっとっっっ!!!
嵐くんからご招待きましたーーー!!!
まさに・・・

復活LOVE え?


そんな訳で、今年の夏のお楽しみができました。
とりあえず、ご報告ということで。
友達からも朗報が届くといいなぁ。





拍手ありがとうございます♪
☆パチパチパチ☆


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あいばちゃーん!!!

2016-01-14 15:44:22 | いろいろごと
明けてしまいましてスミマセン^^;

年が明けてしまいましたが、まずはっ!!!
言わせてください!!!


相葉ちゃん、お誕生日おめでとう♪
相葉ちゃんの笑顔に、
こんなに癒された年があったでしょうか。。。
相葉ちゃん、嵐でいてくれてありがとう。
さすがというか、ほんと、スーパーアイドル相葉ちゃんです^^

相葉ちゃん、大好きです^^
なかなか直に会えなくてとってもとってもさみしいけれど、
今年こそは!!!
会えますように。

相葉ちゃんにとってステキな一年になりますように♪♪♪



はいっ!
ご無沙汰しております。。。
只今、カウコン見ながら書いてます^^;
いやぁ、大ちゃんのフェイクに、
そうよ、これよ、がんばってよ、と(笑)
イヤイヤイヤ、今年も応援してます^^♪
嵐に、エイトに、楽しませてもらいたいと思っています♪


相葉ちゃんのバースディもだし、
その前に行ったエイトの東京ドームのことも書きそびれてしまいましたが・・・
エイトコン、最高でしたッ!!!
やっぱり『LIVE』って『生』って、いいなぁぁぁ~~~!!!って^^

昨年は(も)嵐に生で会えなかったけど、
エイトには2回も会わせてもらえて、最高でした!

嵐さん、さっそくアリーナのお話くれましたけど、
長野で会えるといいなぁ!!!



今年もマイペース更新になってしまいますが、
どうぞよろしくおねがいいたします。





拍手ありがとうございます♪
☆パチパチパチ☆


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いつも産んでくれて、ほんとうにありがとう

2015-11-26 15:41:11 | 嵐くんのこと
大ちゃん、お誕生日おめでとう^^

あなたが笑顔で過ごせる1年でありますように。
どうかどうか
あなたのまわりがやさしさでつつまれますように。



おめでたい日に便乗でご報告♪

保育士試験、無事合格しましたーーー!!!
やった^^

実技試験の点数は・・・
ギリギリでしたけど^^;
ちなみに、50点満点で6割、つまり30点で合格なんですが・・・
造形が34点、言語が36点。。。

イヤ、ハナから高得点を取る自信はなかったけれど、
でも、私のレベルで落ちてしまうのなら、
なかなか保育士増やせへんのちゃう??
という、最低ラインは超えている、という自信はちょっとあったんですけど。
ほんまに最低ラインやとは^^;

とにかく、3年という時間と、それなりのお金(笑)が報われてよかった(笑)
さて、某通信教育の教材、誰かもらってくれる人がいるとたすかるんですが^^;


さあ、今日は寒いのでうずら入りシチュー・・・もいいけど、
お鍋の予定です^^





拍手ありがとうございます♪
☆パチパチパチ☆




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いろいろ^^;

2015-10-27 13:08:04 | 嵐くんのこと
せっかく愛を叫んだ後に・・・
いろいろありましたね^^;

そのときもちょっと書き込もうかと思ってたんですけど、
毒づき過ぎそうやな、イヤ、たまには言っとかな!
とか思いながら、時間だけが過ぎてしまいました^^;

えぇえぇ、黒いうめ子がおりました。
女子会で毒づいて、職場でもネタにされ、友達(not嵐ファン)に笑ってもらって、
だいぶ落ち着きました(笑)

でも一言だけ。

大ちゃん、たのむわ。
えぇ友達を持ってください。
そのための努力は惜しまないでください。そしてあきらめないでください。
友達なんて努力で作るもんではないけれど、
あなたのまわりがやさしさでつつまれますように。
どうかあなたの毎日がかがやきますように。



潤くん、BBQ呼んであげてください、マジで(泣)




さて!
あ、コンサートね。。。

嵐さん、落選。
エイトくん、当選!

です^^;
毎度ながら。。。
嵐は友達あわせて3名義、エイトは2名義。
ここ何回か、嵐は全滅、エイトはどっちも当選。
決してエイトが取りやすい、ということではなく、
どうしてこうも平等性がないのやら。
コンピューターでそういうことって調整できないものなんですかね?
同じ名義が何年も当たらないとか、よーわからん。

とはいえ、実はもうひとつファンクラブに入っちまったんですが(苦笑)、
↑notジャニーズ
そのグループのコンサートにさっそく応募したんですが、
あっさり落選。。。ちーん。
イヤイヤイヤ、普通入りたては当選じゃないの??
じゃあなんのためのあのお金??って、さっそくやさぐれてしまいました^^;

まあでも、悲しいかな、
その昔、国立に3年連続で当たらなかったときの落ち込みを思えば、
日常生活に何ら影響もないレベルで一瞬落ち込み、立ち直っております。
あ、アルバムを取りに行くの忘れてて、
今日お店から電話があったのはナイショの方向で(笑)


で、今はMステ流してます^^
シャカリキな嵐くんがいましたね♪
今日はアルバム引き取りに行ってぼちぼち聞いていきたいと思います。
せっかくお気に入りやった愛を叫べはその後あまり聞けてないんでね(笑)

そうそう、
そのアルバムに参加されている三味線の方のコンサートに
以前行ったことがあるんです♪
その方のコンサート、というか、ゲスト参加されていたんですが、
めちゃくちゃステキでした~♪
なので今回のアルバム、それが楽しみだったりする^^;


あ、なんか全体的にやさぐれてますね^^;
スミマセン。

実生活は充実、というか、毎日てんやわんやで
ほんと、気にしてませんのでご心配は無用です(笑)
仲のいい嵐友ちゃんの参加レポはすごく楽しみだし♪
他の嵐友さんも当選したのかな・・・
こちらも連絡しようと思いつつ、あんなこんなでできてなくて。
また連絡しなくちゃ!


そうそう!
テンションあがる話題があった!!!

潤くん!!!

来るなら来るって、

言ってよぉぉぉーーーーー!!!!!


その距離、○キロ圏内。
ほんと・・・言ってよ(泣)

いやぁ、でも放送見てテンションあがりました♪
夫にも見せて場所の検証(笑)
子どもたちもテンションあがるし、
潤くん、来てくれてありがとう♪
同じ所にはもう来れないみたいだけど、
群馬にはまた来てね♪


それからそれから、一応ご報告。
保育士試験、実技試験。何とか終わりました~^^;
いやぁ、近年まれに見る緊張具合でした^^;
私が受けたのは『言語』(3分間の素話、課題あり)と『表現』(45分間で課題の絵を描く)。
(他にもうひとつ、『音楽』(ピアノその他楽器で弾き歌い)もあり、その中から2つ選びます。)
いやあ、ホント緊張しました^^;特に始まるまでがね。。
あとは結果を待つのみ!
やるだけのことはしました。
もし今回ダメだとすると、来年また何教科か受験して受からないとなので、
挑戦は今年までかな^^;
受かってるといいんですけどね~。
またご報告したいと思います^^


ではでは、
またぼっと出てきます^^;
その時はお付き合いください♪





拍手ありがとうございます♪
☆パチパチパチ☆


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

愛を叫んでみようかな?

2015-09-10 14:51:35 | 嵐くんのこと
すみません。
実はまだ叫べる資格ないんですが(爆)
嵐くんの新曲、愛を叫べ♪
いい感じにゼクシィで流れてますね~♪
車で流してたら、息子3も最近口ずさんでます^^

なんですが、Mステ、まさかの・・・スルー(あはは~・・・)
うっかり録画もせず、見もせず(爆)
とはいえ、この前やっと嵐に~で見せてもらいました♪
はぁぁ~~~かわえぇぇぇ~~~♪
ニノくんのカメラ目線に息子1がめっちゃウケてましたが(笑)
Mステでは大ちゃん、目線くれたんでしょうか??
そこだけがキニナル・・・^^;

DVDのほうは今見てます(笑)
やっぱり結婚式っていいですよね~♪
初心にかえれる(コラコラ)

この曲、歌詞そのままでいったら
サッカー部とかのマネージャーが仲間と結婚、な感じなのかな。
でも、なかなかこういうシチュエーションて難しい気もするなぁ。
私自身、マネージャーではなく部員としてでしたけど、
男子多数の部活で、その先輩と結婚したクチなので、
まさにこの歌はビンゴですけど、
別にマドンナではなかったので、これ歌われても申し訳なさのほうが大きい(笑)

なので、やっぱり、新婦の女友達が嵐くんに扮して!
(男装して♪)
シャカリキに踊ってる余興が見たい!!!
ただ、残念ながら結婚式に呼ばれる予定が・・・全くないっす^^;

さてDVD、嵐くんたちが結婚式だけでなく、
結婚について語ってますねぇ(ニヤリ)
私自身は結婚生活がとても楽しいので、ぜひにおススメですけど(笑)
アイドルさんたちは難しいよね^^;
でも、充実した人生を送ってほしいと思います♪

さ、ゆっくりDVDの続きを見させてもらいます♪


あ、ちなみに、今年の子どもズの運動会関係。
マーチングにハピネス&GUTS!
お遊戯にチャンカパーナとゆずのOLA!!。
ジャニーズ色、濃っ!!(笑)
そんなわけで、ゆずやらNEWSやら、スマホでですが聴いてます。
それにしても、チャンカパーナ。
これで保育園児がお遊戯するわけなんですが、
歌詞が・・・^^;
黒髪追いかけて、思わず夜行バスに飛び乗るような男にだけはならないでいただきたい、
女の子たちもね!そんな男に引っかからないでよ!!
と、つい思ってしまうハハなのでした(笑)
情熱的な歌詞だとは思うし、リズムもいいし、お遊戯は楽しみなんですけどね^^;
こどもたち!歌詞は覚えなくていいぞ!!!(笑)





拍手ありがとうございます♪
☆パチパチパチ☆


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

FREESTYLEⅡ@表参道

2015-09-10 14:03:18 | 嵐くんのこと
もう先月のお話ですが^^;
行ってまいりました!

7年前のFREESTYLEのときは娘が生まれたばかりで、
とてもじゃないけど、入場できるかできないかもわからない個展には行けませんでした。
なので、今回、初めて!
スペースオーに足を踏み入れてきました♪

思っていたよりこじんまりと、
そして、入場者も制限のおかげでちょうどいい人数。
混み混みし過ぎず、ゆっくりと大ちゃんの作品を見ることができました♪

大ちゃんの作品を生で見られて、本当によかったです。
可愛かったりシュールだったり、意味深だったり(笑)
作品集でも気になってたけど、
あのウェディングのベールとか、ねぇ?(笑)
思わずそのうしろをじーーーっと見つめちゃいましたよ(笑)

見ごたえがあったのはやはり、ワンちゃんや女の子の大きな絵。
さむらいの男の子。
そしてやっぱり、緻密画。
これって、本当に、大ちゃんの日記なんやろうなぁって。
見ちゃっていいんすか??ってちょっとドキドキしちゃいました^^♪
↑イヤ、なにかを読み取ったわけではないんですけどね(笑)

ステキな時間と空間をありがとう!大ちゃん!!!!!


そしてグッズ。
かなり買っちゃいました~(エヘ)
Tシャツは小さい方を。
HPのサイズみて、手持ちのTシャツのサイズを測ったらちょうどよかったんですよ。
なんだけど、実際買って着てみたら・・・やっぱりちょと小さめでした^^;
同じサイズでも生地とかデザインで違うもんなんですねぇ^^;
でも平面胸のおかげで(爆)
恥ずかしいほどぴちぴちではないので(たぶん。おそらく。笑)
オサレに着て行けたらなぁ♪
↑ツアーTシャツを買ってた頃はパジャマTシャツにしてましたけど(コラコラ)
さすがにこれはパジャマじゃもったいないもんなぁ♪
あ、でも大ちゃんに包まれて寝ちゃう??(ぐへへ)
それなら、もうひとつ大きいサイズ買っとけばよかったかなぁぁぁ~~~!!(笑)

他にも5年日記♪
ヲイ、お前さん、日記書いてへんやん。
イヤいつかね^^;書く日のためにね^^;

ガラスのマグ。
子どもや夫に(イヤ、自分が?)割られそうで、使えない・・・^^;
ちなみに、アラフェスグッズのプラスチックカップは
洗面所のコスメ入れにしてます^^

めいっこへのお土産にバッヂ♪

そして、これだけは買わんやろう、と思っていたのに買ったのが・・・
フィギア(笑)
どうすんねん!
と自分に突っ込みつつも、やっぱり釣れて、じゃない、連れて帰ってきちゃいました(笑)
金魚ちゃんの水槽の横にそっと置いておこうかな(笑)

っと、これ書きながらそれいいやん!ってことでやってみました♪



どないでしょう?(笑)
本当は水の中に入れたいくらですね(笑)
水槽のカバさん(掃除できてなくて黒くなってますが・・・)
奇妙な新入りに驚いちゃうかしら?(笑)
子どもたちの反応が楽しみです^^

あとはポストカードも♪
紙質もそれぞれ違っててステキです。
飾りたいけど、色あせるとイヤやなぁとか^^;
そんなこと思ってるからダメなんでしょうけど(笑)


そんなこんなで、楽しかったフリスタ2の旅^^
美大卒のいとことその娘ちゃん行ってきました♪
かわいらしい盛りの娘ちゃんにも会えたし、
いとことのランチも楽しかったー!!
お互いの親の性格とか小さい頃のことまで知ってるって、なかなかないですもんね。
実家は親族みんな仲がよかったので、そんな話もしつつ、
とにかく楽しいひとときでした!


今度は生大ちゃんに会いたいなぁぁぁーーー!!!!!
宮城は家庭優先で行かないので、
その後のツアーで会えますように♪





拍手ありがとうございます♪
☆パチパチパチ☆


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハートをがっつりつかまれたった!!!

2015-09-04 11:53:25 | エイトくんのこと
ふぅ。。。
ひとまず潤くんのお祝いをして・・・・

ごぶさたしております^^;

今年の夏休みはいつも以上に加速度がすごくて、
あっという間にもう10日ほどですね・・・(泣)



って、もうおわっとるがな!!!!!(爆)


スミマセン^^;
エイトくんのリサイタルへ行き、
アツい思いをアツいうちに!
と思いながらもすぐ書けず、
さらには翌週には大ちゃんのフリスタ!
こちらもアツい思いをアツいうちに!!!
と思っていたのに・・・
書きかけたまま今日まで放置となっておりました・・・。(沈)

イマサラではございますが、自分の記録として書き留めておきます^^;



まずは関ジャニ∞リサイタル♪お前のハートをつかんだる!!

行ってきました~~~♪♪♪
長野!エイトの日!!!!!!!!
あやうくすばる氏の命日になるところでしたが・・・(笑)

この日、すばるくんは咳が出てしんどかったみたいで、
「もうあかん」とかいいながら遠い目をして
村上くんに突っ込まれてました(笑)

無事アンコールを迎えたときにも村上くんに
「おかげさまで、命日にならずにすみました」って言われてました^^

そんなすばるくんでしたが!
体調が悪いんやなぁ~っていう感じは受けなくて、
終始にこやかやったし、楽しそうやったし、
見ている方も心配しすぎることなく楽しませてもらいました♪

なんといっても聴き惚れたのは「君だけに」!!!
かなりの盛り上がりを見せるジャニーズメドレー!!!
ですが君だけにのときだけは開場がしーー・・・ん。
さすがすばるくん♪♪

コンサート前、(というか次の日まで・爆)、
2年前からチャレンジしている保育士試験に追われておりました^^;
残す教科は1つ。
とはいえ、今年ダメだったらあきらめるつもりだったので
まさに崖っぷち・・・。
コンサートに気持ちをなかなか持って行けなくて^^;

ですが、この「君だけに」のすばるくんの声、歌を聴いて思い出しました。

すばるくん、だいすき~~~!!!!!

(笑)

今回のリサイタルはコント要素も多いので
すばるくんの『歌を聴く』、という点では
歌も限られていたし、音響もイマイチだったので、
大満足!とは行きませんでしたが^^;
でも、ナポリタンをおかわりおかわりって楽しげなすばるくん
巣の姿が見られたので満足でございます♪^^

あいうえおしりとり?の寸劇もサイコーでした!
台本があるんちゃう??!!ってくらい、
おもしろい感じにハマる瞬間が何度もありました♪

ちなみに私が見たのは、
ヨコちゃん、司会。
病院ちーむ。
患者・丸ちゃん(ハゲを治してほしい)
→看護師♀・大倉くん(ナース服まえうしろ逆・笑)
→医者・村上くん(たいがいのことはニンニクでいける・笑)

もうひとつはファミレスチーム。
店員・亮ちゃん(なぜか女もののエプロンつけてたし・笑)
→お客♂・ヤスくん(相変わらず物腰柔らかい・笑)
→お客♀・すばるくん(むけてる猫に大興奮・笑)

いやぁ、ほんと、楽しませてもらいました♪


グッズ並びは嵐くんのことを思えば、まあまずまず^^;
とりあえず開演前には欲しいものをゲットでしました♪
買ったのは娘へのお土産もかねてハート型のライト♪
ほんと、これかわいい!お祭にも付けていきたいなぁ^^
それからこれは買う予定ではなかったんですが・・・
画伯の鍋つかみ!!(笑)
いやぁ、鍋つかみって普段使わないし、でももらいものがいくつかあるし、
これ以上増やすのはなぁ・・・と思ったんですが、
絵がかわいすぎて(笑)

で!
今回のリサイタル、アリーナでした!
花道も近くて!
ヤスくんの笑顔、もらったぁ~~~♪♪♪
ま、メインは私の後ろのヤスくんファンでしたが^^;
いやぁ、でも本当、きれいな顔でやさしかったぁ~~~♪

他のメンバーも近くにきてくれました♪
後ろ向きだったり、視線が遠く見過ぎててもどかしさはありましたけど(笑)
でもねでもね・・・
唯一!!!
きてくれなかったメンバーがいるんですよ・・・


すばるさん。。。

えーん。

購入した鍋つかみ準備してお手手ふるようしてたのにぃ~~~(泣)

この気持ちは冬のコンサートで昇華させていただかなければっ!!!(笑)


とにかく、一緒に入っためいっこJKがまた楽しんでいて^^
それ見て私もめちゃうれしくて♪
いやぁ、若いこと行くってええわぁ~~~♪
ってオッサン??イヤイヤ!!
オトメ全開のうめ子でございました♪(笑)



ちなみに。。。
保育士試験ですが、残す教科1教科、子どもの栄養なんて教科だたんですが、
自己採点では無事に(?)合格ラインでした^^
正式な合否は9月中旬。
それに受かれば10月に実技試験です♪
がんばるどー!!!





拍手ありがとうございます♪
☆パチパチパチ☆


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Happy birthday♪

2015-09-04 11:38:25 | 嵐くんのこと
潤くん、ずいぶん遅くなってしまいごめんなさい。

2015.8.30
32歳のお誕生日、おめでとうございます♪♪♪

32歳かぁ~!
ここ最近毎回言ってる気がしますが、
自由に今を楽しんでいる、無理のない潤くんが大好きです。
ほんと、いい男になったなぁ~~~!!!
って(笑)このセリフ、
ラブソーのシークレットトークの大ちゃんみたいですね(笑)
いや本当に。
Mr.MJもサイコーです♪
やりきってる感が大好き♪
そして年々麗しさにも磨きがかかってらっしゃる♪

今は宮城に向けて大忙しかな?
残念ながら宮城は断念しましたが、成功をお祈りしています^^

そして!
冬、麗しい潤くんはじめ、嵐くんに会えますように♪
楽しみにしていますよ~♪♪♪

潤くんにとって、今年も素敵でワクワクの1年となりますように♪





拍手ありがとうございます♪
☆パチパチパチ☆


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お誕生日、おめでとう♪

2015-06-17 13:58:32 | 嵐くんのこと
ニノくん、32歳、おめでとうございます♪

ニヒルで、あまのじゃく、
ぶっきらぼうに見せてふっと相手の懐に入っちゃう、かわいい人^^
そして、真面目。まっすぐ。弱さを知っている人。だから強い人。

ニノくんにとって32歳のこの1年が、素敵で楽しい一年でありますように♪



そっか、32歳なんだねぇ。
正直、あれ?まだそんな若かったんやっけ?と思ってしまったワタシ^^;
ニノくんが落ち着いてるから、っていうのと、
世間や嵐くん自身の「もうオジさんだから」みたいなフリについついはまっていたのかも(笑)
そしてなにより・・・
ほら、ねぇ?
嵐の最年長さんが・・・40歳だからさ~^^;
そうなると、32歳はまだ若いっすよね??(笑)

いやぁ、あの回のVS嵐、楽しませていただきました!^^



そうそう!
そんな40歳の(違)大ちゃんの個展!
無事行けることになりました!!!
初フリスタ!
とっても楽しみです^^

そして、エイトくんのリサイタルにも!
保育士試験終わった後、ばびゅーん!と参加してきます♪

夏を、そしてリサイタル&フリスタを楽しむためにも!
お勉強がんばらねば・・・。。。

なんだかね、最近ぱっとしないので^^;
気を引き締めなきゃなぁ。。。
ツムツムにハマってる場合じゃないよ、まったく(爆)





拍手ありがとうございます♪
☆パチパチパチ☆


コメント
この記事をはてなブックマークに追加