果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

さくらんぼ。

2023-05-04 00:20:00 | たわごと。
会社の建物の入口横に、なぜかさくらんぼの木がありまして
誰が世話してるわけでもないのに、毎年たくさんの実をつけてるんです。

人通りが多いので、鳥がよってくることもあまりなく
小さな実がたくさんなってるんです。

毎年、めっちゃ気になってて
去年に社内のおじさんたちが食後にむしって食べてはって
今年も違う部署の女の人たちが摘んではったから、私らもちょこっと収穫してきました。





基本的に私はさくらんぼが好きではないので、味の良しあしについてはよくわからんけど
普通にちゃんとしたさくらんぼでした(´・ω・`)笑

何で会社の入口横にさくらんぼの木を植えたのか、ほんと謎。
みんな食べてはったけど、そもそもちゃんとしたさくらんぼなのかも謎。



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。