果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

暑いねー。

2023-06-30 00:50:00 | たわごと。
身近にトラブルを抱えてる人がいて、話を聞いてあげてたら寝る時間が遅くなっちゃった。
頭が冴えてしまって、すぐに眠れなさそうだ(´・ω・`)



寝室に、やっと通常の扇風機を導入した。
今まで卓上の小さな扇風機をそよそよしてたんだけど、さすがに暑くて。。

エアコンはもう少し先に導入かな。
職場でも冷えてんのに、血行不良が促進してまうもんね。



さぁ、ラスト1日頑張って働いて来るか。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




富士急かぁ。

2023-06-29 00:16:00 | たわごと。
エイトさん、CMでさらっとライブの告知するからビックリ。
富士急で20祭前夜祭やるんかー。
遠っ!!

富士急は、普通に行きたい所なのよ。
お化け屋敷も絶叫マシンも好きだから、近くにあったらめっちゃ行ってると思う。

数年前に車で行ったけど5時間ぐらいかかったもんなー。
富士急って、ディズニーより遠くて行きづらい所だわ。

まぁ、今回のエイトさんのライブは行く予定はないし
オンラインでやってくれはるからありがたい限りです♪



今日もめっちゃ蒸し蒸しして、暑い日だったなー。
明日も暑そうだ…。
早く梅雨が明けないかなー。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




一安心。

2023-06-28 01:22:00 | たわごと。
明日は有休消化で休みだから、のんびりしてたら深夜になってた(´・ω・`)笑



今日は可愛い甥っ子くんのことで、めちゃめちゃ心配なことがあったんですけど
良い報告があったので一安心しました。
ほんと、良かった♪

さぁ、寝よう。
明日は気持ちをリラックスさせる日にしようっと!!



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




雨。

2023-06-27 00:08:00 | たわごと。
今日は凄い湿度高かったよねー。
湿度高すぎるの、ほんと苦手。。

帰りは雨に降られたのでカッパ着て帰ったんだけど
サウナ状態で、それはそれでぐったりでした。

抜群の通気性と絶対的な防水を兼ね揃えたカッパが欲しい。
そんなんないけどさ…(´・ω・`)



明日は今のところ雨じゃないって天気予報だったけど
一夜明けたら天気予報が変わってる毎日だから、信用ならん。
とりあえず、雨と湿度は勘弁してください。。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




とうもろこし。

2023-06-26 00:10:00 | たわごと。
ネットで見た、とうもろこしの唐揚げが美味しそうだったので作ってみたら
盛大に跳ねたとうもろこしが、顔に当たってちょっと火傷しました。
危険な食べ物だ…(´・ω・`)笑

跳ね防止に、包丁入れとくといいよって書いてくれてはったのに
すっかり忘れてたんですよねー。
でも、めっちゃ美味しかったです♪



何か、今夜は暑いなー。
寝苦しそうだなぁ。。

とりあえず、また1週間頑張ります!!
つーか、休み終わるの早すぎる(泣)



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




水無月。

2023-06-25 00:34:00 | たわごと。
今日は夏本番に備えてエアコンの掃除をして、試運転しときました。
ほんまはもうちょっと早くしときたかったんやけど、やっとこさ…。

冬に念入りに掃除したから、そこまで大変ではなかったけど
めっちゃ汗かいて掃除を頑張りました。
ちょっとした達成感(´・ω・`)笑



6月は水無月のシーズンです。
すでに何回か食べてるけれど、近場の和菓子屋さんの水無月が1番好き☆



五色豆の水無月と、抹茶とうぐいす豆の水無月です。
プレーンの水無月も美味しいけど、今回はこの2つをチョイス。

めちゃめちゃ老舗の和菓子屋さんなんだけど
田舎でひっそり営業してはるから、リーズナブルなお値段で
何よりめちゃめちゃ美味しいから最高です♪



水無月食べても毎年無病息災には過ごせないけれど
今年も美味しい水無月を堪能しました☆

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最終回。

2023-06-24 00:32:00 | たわごと。
楽しみに観ていたペンディングトレインが最終回を迎えました(´・ω・`)

最終回、最後の最後はご想像にお任せします的な感じで終わったな。
ちょっとスッキリしない終わり方やったけど、萱島さんがカッコ良かったし、まぁ良いや(笑)



今週も無事に1週間が終わりました。
あー、疲れた。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




ひたすらに。

2023-06-23 00:07:00 | たわごと。
常に鬱々してる人が近くにいて
あらゆる怒りをずっと口にしてるんだけど
聞きたくもないのに、ずっと聞かされて
こっちがノイローゼになるわって感じの毎日です(´・ω・`)

本人はアンガーマネジメントが出来ていないことを理解できてなさそうなんだよねー。
突き放すこともできないし、ひたすらストレスが溜まる。。



とりあえず、寝よう。
そして明日も頑張ろう。。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




どうやってたっけ?

2023-06-22 00:04:00 | たわごと。
コロナ禍中盤あたりから、どうやってストレス解消したら良いのかわからなくなりました。
前はライブに行ったり、友達とパン屋めぐりをしたりしてたけど
今はそれを楽しめなくなってるし、ストレス解消の仕方が全くわからない…(´・ω・`)

いっぱい喋って、いっぱい笑えてたのになー。
そら身体の不調もひっきりなしでやってくるわなー。
THE 負のスパイラル!!



とりあえず、身体を動かすかなとウォーキングをちょっと再開しました。
食べることもストレス解消にはなるけど、今は胃が受け付けなくなったからなー(苦笑)

ストレスを手でちぎって、どっかに投げ捨てたい!!
無の境地に行きたい今日この頃です。



さぁ、寝よ寝よ。
今日もお疲れ様でした!!

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




思い出す日。

2023-06-21 00:05:00 | たわごと。
何か、2008年の嵐ゴトに参加した日付をめっちゃ覚えてて
毎年、その日になると「今日は○○に参加した日だなぁ」って思い出すんです。

そういう日がたくさんあって、その都度思い出すんだよね。
他の年のことは日付まで出てこないのに。
だいぶ楽しい1年だったんだろうなー(笑)

あの頃は闇上がりで、ちょっと暴走してたとこあるけど
全力で楽しめてたもんなぁ。

ドリアラツアーは自力で普通に複数公演に参加できたし
めっちゃ楽しい時期やったなぁ(*´∀`*)



そんな、どうでもいい記憶話。
さぁ、寝るか。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ