果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

GLAY HC2023 in ロームシアター京都。

2023-04-14 00:28:00 | たわごと。



ロームシアター京都まで、GLAYに逢いに行って来ました☆

GLAYが京都に来るのは7年ぶりなんだって。
いつの間にそんなに月日が流れたんだ(´・ω・`)?



私的に、約3年半ぶりのGLAYライブ。
我慢したご褒美か、地元京都の激戦ライブをゲットできました♪(京都は外したことない☆)
しかも、めちゃめちゃ良席(*´∀`*)

いつもそうなんだけど、ライブの9割方JIROちゃんを見てるんですが
肉眼で見る、生身のJIROちゃんの破壊力ったらないよね。
何かめっちゃ潤いました☆

彼はもう50歳なんです。
なのに、あの可愛さは何なの⁉
JIROちゃんのリズムの取り方が毎度好き過ぎて、「一生好き!!」って思いました(笑)



GLAYライブはやっぱりめっちゃ楽しいなぁって、心底思いました。
気の合う、同じJIROファンの相方ちゃんと
変わらないGLAYの在り方とライブがめっちゃ楽しい。

いつも絶対的に楽しいんですよねー。
もう、そんなん最高よね♪



今日はいっぱい歩いたし
ライブで立ちっぱなしで、縦ノリしまくりだったし
明日は筋肉痛が起きそうだな。。

声出しOKのライブで、みんなで歌ったりなんかもしたので
若干、声も少し枯れてるような感じです。

でも、楽しかったから仕方なし!!
その為に明日も休み取ってあるんだし、オールオッケー♪



今日は心地良い疲れで、ぐっすり眠れそうです。
GLAYさん、ありがとう!!

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。