果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

水無月。

2023-06-25 00:34:00 | たわごと。
今日は夏本番に備えてエアコンの掃除をして、試運転しときました。
ほんまはもうちょっと早くしときたかったんやけど、やっとこさ…。

冬に念入りに掃除したから、そこまで大変ではなかったけど
めっちゃ汗かいて掃除を頑張りました。
ちょっとした達成感(´・ω・`)笑



6月は水無月のシーズンです。
すでに何回か食べてるけれど、近場の和菓子屋さんの水無月が1番好き☆



五色豆の水無月と、抹茶とうぐいす豆の水無月です。
プレーンの水無月も美味しいけど、今回はこの2つをチョイス。

めちゃめちゃ老舗の和菓子屋さんなんだけど
田舎でひっそり営業してはるから、リーズナブルなお値段で
何よりめちゃめちゃ美味しいから最高です♪



水無月食べても毎年無病息災には過ごせないけれど
今年も美味しい水無月を堪能しました☆

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。