果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

MステSP。

2013-11-30 00:28:28 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日のMステはめっちゃ良かったよね~!!
久しぶりに“攻め”の嵐を見た気がするよッ(*≧∀≦*)♪

京セラ組は、ライブ終わりにすぐ2本の生放送の歌番組があって
余韻に浸ってる最中のあれじゃん。
もう、テンション上がるよねッ☆



トークで光GENJIの話をしてはったけど
光GENJIが流行ってた時、ローラスケート流行ってたよね~。
私も負け組の方を持ってたよ。

曲名はわからんけど、手旗信号みたいなの、私も覚えてる!!
翔クンみたく、練習まではしてないけど…(笑)



最初の畏まった衣装は、みんな少年のように見えたけど
外に出てコートを羽織ってら、グッと大人っぽくなったよね。
翔クン、相葉チャン、松潤がめっちゃ男前やったッ!!(惚)

ほんで、ライブ始まったらアノ衣装でしょ。
まさかすぎて、めっちゃウケたわ。
やっぱ大人の身体になったよね…(*´艸`*)笑

事前にスケスケ衣装の話をしてた時は
「また、この話か…」って、聞き飽きたぐらいに思ってたんですけど
30オーバーになって、アレを着て現れるんだもん。
めっちゃ笑わしてもらいました…(笑)



99回の、少年から大人になっていく映像のあとでの“P・A・R・A・D・O・X”。
自分の観たい瞬間が、ちょいちょい観れなかったけど
スケスケ衣装の余韻で、まぁ良いかって思えました(笑)

そこからのドラマメドレーに、さらにテンション上げさせてもらいました。
“マイガール”、“瞳の長いのGalxy”ときたから「もしかして…☆」って期待したら、期待通りの“曇りのち、快晴”。

しかも、4人を従えて歌ってるし。
大チャンよりも、4人の方が楽しそうだったりで
テレビの前で、めっちゃテンション上げさせてもらいました。

私、今は嵐熱が高いのはさることながら
大チャン熱がだいぶ高いんですよ。
1回のライブの破壊力ってすごいよねッ(*・∀・*)



ここまででも、十分に堪能させてもらったのに
トドメの“FUNKY”みたいな。
テレビの前で、一緒にファンキーダンスを踊れるとは…☆

せっかくエイトモードに切り換えようと思ってるところやったのに
引き戻されちゃいそうですッ(*・∀・*)アハ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。
コメント

タラちゃん。

2013-11-29 00:45:36 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



タラちゃん、めっちゃ可愛かったね~。
膝に乗っけてる松潤もめっちゃ可愛かったけど。
タラちゃんが可愛くって仕方なかったんやろうな~。

でも、そんなタラちゃんとワカメちゃんのお気に入りは大チャンだったね。
子どもに人気な大野サン。
さすが、怪物くん…(笑)

カッコイイって久々に言われたってアンタ。
全国のあちこちで言うてますがな。
直接言えるもんなら、何ぼでも言うのに…(´・ω・`)爆



敬語の使えない若者よりも、きちんとした敬語を使うタラちゃんやったけど
要所要所で子どもらしさを発揮してて、我が家では可愛いと盛り上がってました。

タラちゃんが何かしたり、喋ったりすると
みんなが微笑ましい目で見ていたのが何か良かったよ。
子ども好き男子はポイントが高いよねッ(*´艸`*)





本日の日テレのワイドショー。
各番組、大野サンのボケを欲しがってましたね~。
全部面白かったけどッ♪

メディアの大チャンのポジションって、いつもあんな感じだよね。
実はめっちゃ空気読めるし、瞬発力が良いからな。
欲しがるのもしゃあないよね…(´・ω・`)
ツッテ
(↑激甘 笑)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。
コメント

ベストアーティスト2013 。

2013-11-28 00:38:21 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



ベストヒット歌謡曲、ベストアーティストをやりだすと
「あぁ、年末へのカウントダウンやなぁ…」って、実感するyukkyです。

実際に、仕事は年末どころか年明けに向けて動いてるし
今が何月なのか、ちょっとわからなくなる時期でもあったりします…(´・ω・`)笑





てなわけで。
楽しみにしていた、ベストアーティスト。
代わり映えしないアーティストに、番組として見応えがなかったとこはありますが
嵐とエイトが満足できたら、それで良しとします(笑)

が、しかし。
何でエイトは、もう1曲なかったのかってのが、納得いかないよね。
後輩クンは歌わせてもらってたのにさ~。

新曲にて、出だしの大倉クンと
その大倉クンにウケてるヒナが面白かったけどねッ(*´艸`*)♪



まぁ、それはそれとして。
初っぱなからのジャニーズメドレーね。
嵐からのエイトで、必然的にテンション上がるよね。

嵐サンのあの衣装…☆
うん、やっぱ超絶可愛いッ(*≧∀≦*)萌
翔クン、お着替えが早かったね~。


何かね。
30オーバーのグループの人たちが
お揃いの衣装を着て、歌って踊ってはる姿を観てると
ふと面白く思えて仕方ない時があるんですよね~(笑)

一般の人にはありえない状況じやないですか。
そんなことを客観的な目で見てしまった時
何か面白くなっちゃうっていう、どうでもいい話…(笑)



Happiness企画は、なかなか繋がらなかったけど、ギリギリ参加できました。
でも、別に大したことなかったよね(´・ω・`)

嵐サン、みんなだいぶお疲れ顔やったね~。
大チャン、また左目危うしやわ…。
怒濤のスケジュールなんだろうな。。

あの白い衣装は微妙だったな。
特に相葉チャン。
ハイネックが嫌だったよ。
相葉チャンも鎖骨が素敵なのに勿体ない…(´・ω・`)笑



今年も大チャンからお褒めの言葉を頂いた翔クン。
成長したはるみたいで何よりです…(笑)

木っ端みじんこを、時間内に言いそこねた丸チャンに
もう1度チャンスをくれてありがとう。
さすが、丸チャンが気になる翔クンやわッ(*≧∀≦*)フフ



そういや。
平井堅サンがいた醍醐寺。

確かに紅葉がキレイなところで、桜の季節も素敵な所やねんけど
堅サンがいはった橋は意外にしょぼいし、画面の右側にご飯処があるってのを知ってると
京都の素敵な感じも、ちょっと半減でした(笑)





次は、金曜日のMステですね~。
Mステでは何を歌ってくれるのかしらッ(*・∀・*)♪






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。
コメント

キラキラとギラギラの間で。

2013-11-27 00:46:51 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



ちょっと思い出した小話。
MCの時に、松潤の月9の話になって
にのが「豆から作るんですか?」って言いだして
「いやいや、豆からではないです(笑)」って松潤が軽くツッコミ入れて
そっから、松潤がチョコレートについてけっこう細かく語りだしたんやけど
智誕生祭がいつくるかって、ワクワク中の私には
「何かを準備する為に時間を稼いでいるのか!?」って映ってたんですよ。

でも結局、そのままチョコレートの話だけで終わって
真剣にチョコレートの話をしてはった松潤に、勝手に肩透かしをくらったyukkyでした(*・∀・*)爆





webのうらあらしの写真。
たこやき雅紀とバイトの2人だね。
たこやき雅紀サンは、とりあえず紅しょうがを入れすぎだよね~(*・∀・*)笑

つーか。
松潤が相葉チャンのたこ焼は不味いって前に言うてたけど
たこ焼って、どうやったら不味く作れるの?(笑)

やっぱ、ケーキとか入れちゃうから?
入れたのは大チャンも同罪やけど…(爆)





パンフを読んだんだけど
テレビ誌でもなく、ファッション誌でもなく
ファンしか読まないだろうパンフで、あるテーマについて語ってはるのが
嵐にしたら、ちょっとだけ挑戦したなぁって思ったよ(о´∀`о)

エイトやったら、何でもないことのように触れてたり
何やったら、そんなもんじゃ済まないとこまで普通に言うし
ギラギラしてるのがエイトって感じが当たり前であったりもするけどさ。

ずっとキラキラ路線を走り続けるって大変だろうなって
嵐を観てるといつも思うし、パンフを読んで余計に思ったけれど
でも、いつまでもキラキラでいて欲しいって思ってしまうのもファン心理だよね。
その辺のバランスは、嵐もファンも今後の課題なんだろうなって思ったりしました…(*・∀・*)





さてさて。
明日はベストアーティストですねッ☆

嵐モードが盛り返しちゃいそうやけど
そろそろエイトモードに切り替えないと…。

何はともあれ。
明日が楽しみですねッ(*≧∀≦*)♪






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。
コメント

☆web拍手の返信☆

2013-11-27 00:46:40 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■ちえサン■

私も「早くDVD出えへんかな!!」って、すぐに言うてました(笑)
ほんまに、あっという間でしたよね~(*≧∀≦*)

私らもセンステの真横あたりのスタンドで、でも若干バクステよりやったから
かろうじてフォーメーションとかも良い感じには観れました。
でも、細かいとかは観れてないから早くDVDで観たいです♪

大チャン、これでもかってぐらい素敵でしたよね!!
あの人は、私のキュンのツボを心得てはりますわ…(笑)

今は嵐モードやけど、エイトに切り替えないと。
ていうか、その前にキスマイに行くことになっちゃいました(*・∀・*)笑



■maymayさん■

覚えてるうちにって、めっちゃ頑張ってレポを書きました♪
嵐のツアーも折り返しちゃいましたね~。
自分が参加するライブは終えたので、東京公演のワイドショーも少クラも
何も気にせず楽しんで観れますッ(*´艸`*)♪

グッズは残念でしたけど、優しい嵐友サンが声をかけてくれはって
京セラのリボンブレスを譲って貰えることになりました。
諦めてたから、嬉しい限りですッ☆

ファンキーダンス、いろんな人から嵐もちゃんと観るように言われていたので
完璧に覚えて、嵐を観ながら踊る余裕があったので、めっちゃ楽しかったです♪

そして、念願のハピバをできて幸せでした。
直接おめでとうって言えたし、超満足ですッ(*≧∀≦*)!!

にのと松潤、そして今回の大チャン。
これで3人目の誕生祭に参加できました。
残すは翔クンと相葉チャンです。
いつ参加できるかな…(笑)

私、今回の翔クンのソロ曲がけっこう好きだったので
翔クンからの大チャンってのが、めっちゃ良い感じでした。
今回のライブは映像での演出も多かったから、観るとこ多かったですよね~。

たこ焼の写真、会場では顔が写ってるバージョンが出てたんですよ。
それと同じ配置であれば(たぶん同じやと思います)
webに写ってた手は、手前が大チャンで、奥左がにので、奥右が相葉チャンですよ(о´∀`о)



■buriさん■

ご連絡、ありがとうございます!!
声をかけてくれはって、ほんまに嬉しいですッ☆

ほんまのほんまに、楽しくて幸せなLOVE祭でした!!
大チャンのお祝いがしたいが為に申し込んだ京セラ最終日。
何から何まで満足なライブでしたッ(о´∀`о)♪

嵐、めっちゃ踊ってましたよね~。
30歳過ぎた身体にはキツイやろうなぁって感心しました。
ライブの為に身体を作ってるっていうても、EXILEみたいにアスリートばりには鍛えてないやろうし
何ぼ何でもキツイやろって…(*・∀・*)

私も、次の日に筋肉痛になるぐらい踊ってたのに減ってませんでした。
ただ、声がしゃがれてたってだけでした。
つーか、それもライブ前に行ったカラオケのせいなんですけどね…(笑)

ファンキーダンスの会場の一体感、ハンパなかったですよね!!
ペンライトを買うか迷ってたけど、買って良かったなって心から思いましたよ。
じゃなかったら、あの一体感の一員になれませんでしたもん(о´∀`о)

盛大なハピバは、アラフェスの末っ子ズで一巡したって言うてたし
盛大ではないんだろうなとは思ってたんですけど、けっこうシンプルでしたよね。
それでも、地元で直接おめでとうって伝えられただけで嬉しかったです☆☆

最後に「誕生日おめでとう!!」って言って消えた大チャンにウケましたよね。
何にしても、可愛らしい人ですわ…(*´艸`*)フフ

私は、今までにのと松潤と大チャンのハピバに遭遇できたので
残すは翔クンと相葉チャンのみとなりました。
福岡で相葉チャンのハピバをやるんだろうな~☆

ほんまに、15周年もあの場にいたいですよね!!
その約束があれば、また頑張れますもん(*・∀・*)



■いがまるこサン■

盛大なものではないけど、それでも十分な誕生祭でした。
照れてる大チャンがめっちゃ可愛かったですしッ(*´艸`*)♪

大チャンのソロ、心奪われまくりですよね!!
できるなら、正面から観たかったです。
その思いはDVDが出るまで我慢するとします…(笑)

EYES…、めっちゃテンション上がりましたよね!!
私は、ライブで聴くのは2度目でした。
私らの周りは踊ってる人があんまりいなかったんですよね~。
シャカリキに踊ってるのは私らぐらいでした…(笑)

他のとこでは、にのが歌詞を間違ってたらしいですね。
京セラ最終日は間違いなく、気持ち良さそうに歌ってましたよ(о´∀`о)笑
コメント

☆ノアさん、web 拍手の返信☆

2013-11-27 00:46:25 | たわごと。
他の方への返信でネタバレしたらあかんので
ノアさんだけ別に返信させてもらいますね(*・∀・*)



■ノアさん■

ネタバレなしで挑んだ方が絶対楽しいし
情報過多な時代なんで、全力でネタバレ回避して下さいね(*≧∀≦*)!!

これっていう生地を見つけるのも、時間ないと大変ですよね~。
私の作品も候補に入ってるなんて、嬉しいです♪

今はワクワクで、あれこれ段取りするのが楽しい時間ですよね~。
私も始まる前は、終わってしまう寂しさをめっちゃ感じてましたけど
終わった今は、満足感でいっぱいです。
今回は、それぐらい素敵なライブでしたからッ☆
ノアさんの感想を聞く日が楽しみッ(*´艸`*)

ベストアーティストも楽しみですね♪
今は嵐モード進行中やから、余計に…☆
コメント

☆祝 智33歳☆

2013-11-26 00:00:21 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



大チャン。
33歳のお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)!!



24日に、ちょっと早いけど
「おめでとう」を直接伝えられて
ハッピーバースデーを歌ってお祝いできて
お祝いしてる方の私が超絶嬉しかったりしました(笑)

私の地元関西で、大チャンの誕生日がお祝いできる日なんて
もしかしたら、もう来ないかもしれんもん。

そう思ったら
激戦必至な京セラの、さらなる激戦必至な最終日に
運のない私だけど、賭けずにはいられませんでした。
私のワガママに付き合ってくれた相方チャンにも感謝やわッ☆



身体の衰えを感じていないと言っていた大チャン。
30歳を過ぎた今でも、ほんまに羽が生えたように軽やかで素敵でした。

少年みたいな大チャンも
おじいちゃんみたいな大チャンも
超絶イケメンぶりを発揮してる大チャンも
全部ひっくるめて私のキュンのツボなのです
いつまでも、私のキュンのツボを刺激してくれる大チャンでいてね(о´∀`о)



同じ11月26日生まれの丸チャンも、お誕生日おめでとう!!
丸チャンもついに30歳に突入だね~。
全力で人を楽しませようとする丸チャンが大好きですッ☆

27日は生放送の歌番組があるけれど
大チャンと丸チャンの誕生日をいじってくれないかなぁっと
秘かに期待してるyukkyですッ(*´艸`*)♪




大チャンがふにゃって笑ってくれてたら、それで良いんだよね。
あんまり自由な時間を奪わないであげてって思っちゃう。
大チャンが自然にふにゃって笑ってられる1年になりますように。

人を楽しませようと、中和剤のような丸チャン。
笑顔をもたらしてくれる優しい丸チャン自身が
心から楽しい1年になりますように。

11月26日生まれの2人がHappyであるように
京都からこっそりと願っております(о´∀`о)



2013年11月26日
LOVE

yukky



コメント

LOVE 京セラ最終日( ネタバレ有り) 。

2013-11-25 20:35:41 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



大チャンの歌声が頭から離れなくて
仕事中も、ずっと大チャンの“Hit the floor”がリピートされていました。
何か、ずっとLOVEの余韻に浸ってたいぐらいなんですよね~。

現実世界に戻りたくないからってのもあるかもしれんけど
どちらかと言えば、LOVEの世界に浸り続けたいって感じなんですよッ☆



では、超絶幸せなLOVEライブを振り返りたいと思います。
ネタバレがダメな人は、ここで引き返して下さいね。
読まれる方は、だいたいのニュアンスで読んで下さいね~。

ちなみに。
私は全力でネタバレ回避をして、この日を迎えたのですが
ネタバレ回避して、めっちゃ良かったと思いました(о´∀`о)







会場入りして、予想外のステージセットにビックリ。
スタンドの私らにとってはありがたいセットでしたッ☆

ちなみに。
私らの席は1塁側の下段スタンドで、ちょっとバクステよりの席でした。
全体的に観にくいわけじゃなかったけど、バクステに行かれると後ろ姿でした。



そんなこんなで、LOVE祭(@大野)が開演。
最初からテンションがめっちゃ高い嵐サンに、私らも必然とテンションうなぎ登り♪
翔クンが終始ごきげんさんやったのが印象的でした(*・∀・*)

最初の挨拶で「愛し合おうぜ!!」と煽っていた翔クンと松潤。
あとあと、その発言を恥ずかしがっていた翔クンでしたが
「TERU(GLAY)は恥ずかしげもなく、毎回連呼しているよ?(笑)」と思った私でした。



今回のLOVEライブ、セトリが最高だよね!!
嵐が踊る、踊る♪
ガシガシ踊ったり、今までにない新鮮な踊りもあったりで
見所盛り沢山で、めっちゃ楽しいのよッ(*≧∀≦*)

ラブバム自体も素敵な楽曲が揃ってたけど、古い曲も混ざってたのが最高でした。
私は、“EYES WITH DELIGHT”をやって欲しいって言うていて
ライブ前に行ったカラオケ(前の記事参照)で、自分で歌って
相方チャンを相手にコール&レスポンスをしてたんですよッ(笑)

だからね、“EYES WITH DELIGHT”のイントロがきた瞬間
相方チャンと顔を合わせて、飛んで喜んでました。
そして一緒に踊って、本物のコール&レスポンスを堪能しましたッ(*´艸`*)♪



“EYES WITH DELIGHT”の楽しい余韻に浸る間もなく
自分らの前に翔クンが現れて、またテンションが上がる私たち。
前回に引き続き、翔クンのソロをわりと近くで観れました♪

“sugar and salt”の、大人のほろ苦い甘さの空気からの智登場。
もう、ここの流れが最高でしたからッ(*≧∀≦*)



大チャンの“Hit the floor”、期待以上に素敵でうっとりも良いとこでした。
羽が生えてるのかと思うぐらいの軽やかさのダンスを見せる大チャンに
これでもかって美声を、めっちゃイケメンな表情で響きわたらせて
心を鷲掴まれて、キュンキュンきまくって大変でした。

バクステにいると後ろ姿になるし、良い表情をしてる時は液晶観たいし
ミュージックビデオみたいなのも観たいし
基本的には生の大チャンを観たいし
同時に見るところが多くて、見落としてるところも多々あるだろうので
「早くDVDが観たい!!」って、ソロが終わった瞬間言うてました(笑)

何で、大チャンはあんなに心を鷲掴むんだろう。
私のキュンのツボを心得てはるわッ(*´艸`*)フフ



“Rock Tonight”の衣裳が赤のチェックでイギリスっぽいっていうか、チェッカーズっぽいていうか
とにかくめっちゃ可愛くて、この曲限りの衣裳だったのが残念なぐらいでした。
この曲、振り付けもめっちゃ可愛いんだよね~♪

途中でにのが穴に落ちていなくなって(笑)
4人で記念写真を撮ってたやつで
今回は各々の“大阪”を意識したポーズらしくて
翔クンはかに道楽と悩んだ結果、グリコのポーズをしてました。
グリコに詳しい二宮サンからダメだしが出てましたけどね。
ちなみに相葉チャンは“何でやねん”のポーズでした(笑)

そして、クールに決めポーズをしてる松潤のうしろに
「松本く~ん…♪」って(←櫻井サンが写真を見て言ってた表現の仕方)
取り憑きに舞い降りた霊的なものが写ってたと、大チャン以外の4人が盛り上がってました(笑)

いつも下に集まりがちやし、上が空いてるなと思って飛んでみた大チャン。
その結果ブレブレで、心霊写真が撮れたそうです(*・∀・*)爆



“君のために僕がいる”も、イントロを聴いた瞬間テンション上がったな~。
久々に踊れて、めっちゃ楽しかったしねッ♪

そのあとの“言葉より大切なもの”では
大チャンが“ここには~♪”の後を振ってくれて
これまた久々に、このフレーズを振ってくれたから嬉しくて
(いつも言いたくて仕方ないので 笑)
元気一杯に、“あるから~!!”って言わして頂きました(*´艸`*)♪



MCでは、ここまでについて「どう?」と問われた松潤が
「良い感じ~♪」って、ほっぺを膨らませて、ローラのマネしてオッケーポーズをしてました。

“ローラやって”っていううちわがあったから、やってみたんだって。
自らやってて、めっちゃはずかしそうにしてたけど(笑)

そのあとに、喋りだしたにのチャンにもやらしてましたからね~。
その流れで大チャンもローラのモノマネしてましたけど
「初めてやった」って、だいぶグダグダな感じでした(爆)



大阪に来ると相葉チャンは“たこやき雅紀”となるそうで
ねじりハチマキをして、楽屋でたこやきを焼いてる写真を見せてくれました。
バイトの大野クンと二宮クンも一緒に写ってました。
でも、たこやき雅紀よりバイトくんたちの方が上手だって盛り上がってました(笑)

翔クンの為に作ったSPなたこやきも見せてくれました。
見た目が真っ赤なたこやきで、それを手にして楽しそうな翔クンの表情の写真が面白かったです。

翔クンの為のSPなたこやきは、翔クンの好きなものを入れたそうで
紅しょうがとねぎとケーキが入ってたそうです。
翔クン的には美味しかったらしく、「好きなものを合わせると抜群に旨い」らしいです(笑)



そして、楽しみにしていた“P・A・R・A・D・O・X”。
“Endless Game”でも思ったけど
大チャンの動きが、ミュージックビデオやテレビよりも小さめだったなって。
最終日だったし、疲れもあっただろうけどね~。

ライブの度に私が悶えている、大好物な瞬間な
ヘッドセットを付けて、眉間に皺を寄せて、歌い踊る大チャンは
この曲が1番でしたッ(*≧∀≦*)惚



そして、この日の為に練習して
この曲の為に初めてのペンライトを買うに至った“FANKY”。

いろんな人から、踊る嵐をちゃんと観ながらファンキーダンスをしてねって言われてたので
完璧にファンキーダンスを覚えて、嵐を見逃すことなくファンキーダンスを踊りました。
踊ってる会場一体感が、楽しさを倍増させてくれました。
ペンライト買って良かったわ…(*・∀・*)笑



そして、本編の最後は予想どおりっていうか
期待どおりの“愛を歌おう”でしたね。
やっぱ、本編の終わりにくるLOVE歌だよね~(*≧∀≦*)♪



ダブルアンコ終わりでの最後の挨拶。
“聴くときはちゃんと聴いてくれて
盛り上がるときは盛り上がってくれて
拍手もしてくれて
手を振ったら振り返してくれて…”
って、今日の大阪のファンに感謝を伝えてくれた大チャン。

「手を振り返してくれるのは貴方じゃん!!(笑)」って軽くツッコミながら
そんな大チャンの柔らかさにほっこりしてキュンときたyukkyでしたッ(*≧∀≦*)



この日のお客サンは、挨拶中に誰も声を発することはなく
いつも鬼門の、最後の末っ子ズまでも静かに話を聞いていて
最後の最後まで気持ちの良いライブでしたッ☆

最後の松潤の順番になったとき
おめでとうを言いたい人も多いだろうからって話始めて
松潤が「智!!」って大チャンを呼んで、センターステージに送り出しました。

MCの時に「おめでとう」ってうちわの人もいるとか
サラッとだけ触れて終わったので、もう無いのかと思いきや
最後の最後に持ってくるっつうね。

演出的に、ここしかなかったんやろうけど
MCのときに、わざわざ1回サラッと触れとくあたりがニクイよね(笑)

そんなこんなで、センターステージの京セラのど真ん中で、お花畑に1人佇む大チャン。
そこに行くまでも、真ん中でポツンと立っているときも
どうリアクションしていいのかわかんない的な感じで、モジモジとしていて
4万8千人からハピバを歌われて、照れてる大チャンが超絶可愛かったですッ(*´艸`*)萌

ハピバを歌い終わった後に、相葉チャンが「大チャン、おめでとー!!」って言ってはって
相葉チャンの“大チャン”呼びにも萌えましたッ♪



メンバーから48歳の抱負をと問われて
「33歳や」って、いつもの感じの関西弁で答えてた大チャン。
ここもまた可愛い萌ポイントでしたッ☆

30歳過ぎてからあっという間に感じてるので
“これからは”1日1日を大切にしたいって言うていた大チャン。
言うなら、“これからも”でしょ?(笑)

終始、バクステ側に向かって話していた大チャンに
(メインステージに背中を向けていて、他メンもメインステージにいる状態)
「俺らリーダーの背中しか見えないんだけど」って声をかけた松潤。
メインステージ側にいる人たちへの配慮がさりげなさ過ぎてトキメキましたからッ(*≧∀≦*)



そのあとは、大チャンが最後の曲をお花畑の真ん中で1人ポーズを決めてスタンバイ。
ドラゴンボールの元気玉を片手で集めるようなポーズでスタンバイしてる大チャンに(←わかる? 笑)
翔クンが、「そのポーズで良いの?」「カッコイイ-!!」って声をかけてました。

メンバーから、「そんなにお花畑が似合う33歳はいないよ」って言われてた大チャン。
ほんまやで…(*´艸`*)フフ



いくらライブの為に身体を作ったとしても
30歳を超えて、あんだけ歌い踊るのは大変だと思うんですよ。
しかも連日なわけで。

それでいて、あんだけキラキラして
トキメキと癒しと笑顔をくれる嵐が凄いなって思うし
LOVEの交換ができるライブって素晴らしいって、心底思いましたッ☆





長々となりましたが、ここまで読んでくださってありがとうございます。
そして、お疲れ様でしたッ(笑)

今週は嵐モードから抜け出せそうにはありません。
今夜もLOVEを聴いて浸りたいと思います(*・∀・*)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。
コメント (2)

LOVEな1日( ネタバレ無し) 。

2013-11-25 00:28:38 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



どうも。
生まれて初めてペンライトを購入したyukkyですッ(*・∀・*)ノ

めっちゃ悩んでたけど、ファンキーダンスの為に買いましたよ。
今後はまた買わないとは思うけど、今回買ったことに全く後悔はありません。
だって、あのペンライトあってのファンキーダンスですもんね♪



限定リボンブレスをゲットするべく、仕事に出るよりも早くに家を出たのに
ブースを前にして、売り切れの知らせを受けました。

最終日やからって、数が少ないとかおかしくない!?
その日にしか行けない人もいるのに
無駄にプレミア感出して、少なめにしか用意しいひんとか腹立ちすぎるよね。
リボンブレスが買えないなら、もっと寝てられたのに…。
もう、限定物はほんまに止めて欲しい。。



まぁ、買えなかったものは仕方ないとして
買うもん買ったら、近くに出来たイオンでランチして
12時過ぎにはイオンも出て、会場まではカラオケで時間を潰してました。

せっかくカラオケ来たし、歌いたいなつって
嵐のライブ前なのに、青春時代の懐メロ歌って盛り上がっちゃって
無駄に声を枯らすという私たちでした(笑)

もちろん、嵐の歌も歌いましたよ~。
ライブでやるだろう曲とか、やってくれたら嬉しいのにって曲を
自分らでライブバージョンで歌って踊ってました(о´∀`о)笑





日付が変わるまでに、ライブレポを仕上げたいと思っております。
途中まで書けてるんだけど、今日はもう活動限界がきたので寝ます…(笑)
てなわけで、今日はネタバレなしの話だけUP。

とりあえず言えるのは。
私はめっちゃ大チャンが好きで、嵐が好きだってことを再確認したってこと。
そして、今日という日が楽しくて幸せだったってことですわ…☆

念願のハピバもできたし
大チャンがヤバすぎて、終始うっとりしていた今宵のLady気分のyukkyでしたッ(*´艸`*)笑






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。
コメント

待ちに待った日☆

2013-11-24 00:40:28 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



ついに、明日ですよ。
私のLOVEの日…(*≧∀≦*)♪





グッズを買う為に、朝早くから行かなきゃならないけど
1日限りのお祭りやし、それもまた良いかと思ってみたり。
家を出発して、家に帰るまでがライブだしねッ☆

次の日は仕事だし
明日の夜に更新はできないかもしれんけど
またライブレポをUPしますね~(о´∀`о)





では、嵐のLOVEを受け取って参ります!!
明日だけは、頭痛が起きませんように…!!(切実)

では、おやすみなさい(*・∀・*)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。
コメント (4)