果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

15年。

2023-10-15 00:00:00 | たわごと。
このブログを始めたのが10月16日なんですが
日付の上での明日の10月16日を迎える前に、今日でこのブログを閉じることにしました。

衝動で始めて15年。
今までおつきあい下さった皆々様に、感謝申し上げます。



私のライフワークの一部だったので、ダラダラと続けていくのも有りかなって思ってたんですけど
人間、いつ何時何があっても不思議ではないので
ちゃんとしてる間に、自分の意思で幕引きしたいなって思ったんですよね。
黒歴史みたいな秘事を残してしまうとか嫌だしね(笑)

まぁ、そんなことを考えだしたのが始まりでした。
止めたあともしばらくはそのままにしておきますが、そのうち全てを消すつもりです。



このブログを始めなかったら知り合わなかった人もたくさんいて
通り過ぎた人、今も繋がりのある人、いろんな人たちと出会えて楽しかったです。

どうでもいいような個人的な話にもつきあってくださったり
悲しいとき、辛いときも寄り添ってくれる人たちもいて
このブログでの繋がりで救われた事も多々ありました。



長い間、本当にお世話になりました。
長い間、本当にありがとうございました。

見えないたくさんの方と、一方的に繋がりを感じていたので寂しくはありますが
リアルで繋がりのある方は、これからも宜しくお願いします!!



ではでは。
15年間、ありがとうございました( *・ω・)ノ

yukky


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。