果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

SMAP。

2016-12-27 01:19:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



めっちゃ泣いた。
泣けて仕方なかった。
泣いたせいか、ちょっと頭が痛い。。
週始めの月曜日から、悲しくて、切なくて、辛い。

SMAP×SMAPが最終回を迎えましたね。
懐かしい映像に、笑ったり泣いたりしながら見てました。
「ほんまに終わったの…?」って感じの今です。。



解散することをまだ受け止めきれてないのに
どんどん外堀を埋められて、悲しいエンディングを見せられて
終わってしまうんだって、漠然と感じてる私です。。

国民的スーパーグループのエンディングが、こんなに寂しくて切ないもので良いの?
いつか終わりがくることなんて、そんな当たり前の事はわかってる。
SMAPの終わりが会社の内紛に巻き込まれた結果だなんて、想像もしたことなかったよ。。

でも、そういう終わりが決まってしまった状況下の中では、ベストの終わりだったかなとは思います。
紅白に出ることにならなくて、心底良かったと思ってますし…(´・ω・`)



嵐やエイトとは違うタイプの好きではあるけれど、2組よりもファン歴は長くて
思春期の頃から私の人生のどこかに存在してたグループだから
ほんまに悲しくて、切なくてたまりません。。

中居ちゃんが大好きな母の影響もあって、気づいたら中居ちゃんが好きになってたけど
自分の意思で、この人が好きだなって明確に思ったのは、ファンミーティングで握手をした時でした。

私が応援したいジャニーズの理想像は中居ちゃんなんです。
現実と偶像のコントロールが完璧で、ここっていうタイミングを間違えない人だから。
言葉と裏腹に、情を大切にしてはる優しさが大好きなんですよね。

ファンミーティングの時も、潔癖症で触れるのが嫌な中居ちゃんが
誰よりもギュッと手を握って、少し屈んで瞳を覗き込むようにして「またね」って言ってくれたのが印象的で
ファンに対しての感謝を、ちゃんと伝えようとしてるのが伝わってきて、感動したのを覚えています。

そんな、SMAPとファンを大切にしてくれていた中居ちゃんが
“世界に一つだけの花”の歌いながら泣きそうになって、歌い終わったあとにお辞儀しながら泣いてはりましたね。
中居ちゃんの涙に弱い私は、一緒に泣いてました。
中居ちゃんの大切なSMAPが無くなってしまう…(´;ω;`)



とりあえず。
SMAPさん、長い間SMAP×SMAPをお疲れ様でした‼

さよならはしたくないから言いません。
少ししたら、世間の中でSMAPも過去のことになってしまうでしょう。
でも、私の中では色褪せずに存在してることでしょう。



だから、これだけ。

今までも、これからも。
SMAPが大好きです(*・∀・*)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2016-12-27 11:49:28
yukkyさん、こんにちは。

ラストSMAP、切なかった。。。
このような終わりかたでいいのかな
でも終わりかたなんて一通りしかなくて
決めるのは本人たちしかなくて。
本人たち以外の誰も声も届かなくて。

私も泣いてしまいました。
私なんてろくにSMAPさん知らないくせに失礼なんですが、切なすぎて泣いてしまいました。
SMAPというグループの偉大さに改めて気づいて
今まさにそれを失おうとしている瞬間に心苦しくて。

今後の5人の活動が充実した人生であればいいなと願うばかりです。
返信する
SMAPロス。 (yukky206)
2016-12-27 15:13:25
◇じゅんさん◇

昨日は涙が溢れて止まらなくて、今朝もまたテレビ見て泣きそうになってました。
こんなに悲しい解散劇、辛すぎます。。

SMAPは、どんな時もちゃんと言葉にしてきてくれたし
正面から、誠実にファンに向き合ってくれていた人たちだから
終わるときは、こんな終わり方をするような人たちじゃないんですよね…。
自分たちのキャパを越えた、話せない何かがあるんだろうなって。。

SMAPの終わりは、しばらく受け止められないと思うので、ぼちぼち消化していきたいなって思います。
はー、切ない限りです(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。