果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

+act.mini VOL.17。

2012-04-30 00:31:29 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨日、SODAを買うか迷うって書いてましたが
出かけたついでに、「もう1回確認」とか思って本屋サンに寄ったんですよ。

そしたら、ラス1の+act.miniに出会いまして
表紙の大チャンに、文句なしで心奪われて
SODAを買うことをあっさり止めて、+act.miniを購入して帰って来ました(笑)



ちょっと変わり種のジャケットやったけども、衣装もイケてたし
中の写真の大チャンもどれもこれもイケメンで
高い雑誌やったけど、迷うことなくお買い上げでした☆

目が印象的っていうか、表情に色気があって
こういうのを恥ずかしがりそうな大チャンやから
どんなテンションで撮られてたのかなって思ったりしました。
だいぶイケメンスイッチが入ってる感じやもんね(*´∀`*)フフ




世間はG.Wですが、私は普通に仕事です。
明日も世間を羨ましながら頑張って働いて来ます(笑)

ではでは。
おやすみなさ~い(o´ω`o)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー
コメント

桜坂と石津と大倉クン。

2012-04-29 00:50:13 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日はめっちゃ良いお天気でしたね~。
大阪へ出かけてたんだけど、もっと薄着で行けば良かったってぐらい暑かったです。

衣替えしないと、今着る服がないよ~。
ガッツリ買い物もしたいし、早々に衣替えをしないとッ(o・ω・o)!!





今朝のズームイン、見逃したよ~。
大倉クンが出てたのに~。
残念…(;ε;)

仕分け∞のカラオケ、またもやすばるがおあずけやったけども
大倉クンの“桜坂”がべらぼうにあまくてヤバかった(惚)
私の採点では100点やったしッ(*´∀`*)笑

すばるの太鼓の達人も素敵やったね~。
未経験で、片手でさらっと高得点とっちゃうしね。
何か、髭を生やしたすばるを見てると信長役ができそうやなとか思っちゃうよ(爆)





三毛猫ホームズでもロックハート城が登場しましたね。
めっちゃ行きたいな~。
こんだけ嵐と関ジャニに縁があったら、もう行くっきゃないよねッ♪

ホームズと喋ってる相葉チャンが可愛かったね~。
そして、今日も大倉氏の石津がめっちゃ面白かった。
石津語録が好きすぎるッ(*>ω<*)♪





本屋サンでは大チャンと相葉チャン祭で、もはや把握できてないんだけど
あれこれもは購入できないんで、吟味中です。
SODA、悩むなぁ~。

SMAPが表紙のオリスタはマミィが購入してました。
そのオリスタに“あげメン占いハイパー”ていう
応援するだけで運気を上げてくれるあげメンを占ってるのがあったんですけど
私を幸せにする男の1位は大野智でした。
これからも全力で応援させて頂きますッ!!(笑)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー
コメント (2)

☆web拍手の返信☆

2012-04-29 00:50:05 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■ハナハナさん■

こちらではお久しぶりになりますね~。
ライブは日々の生活の活力になるから、約束がもらえるのは嬉しいですよね。
ライブなしでは生きていけないですッ(o・ω・o)!!

パパドルの亮クン、めっちゃ良いですよね。
ちょっと甘えんぼで、笑顔が可愛い、積極的な一面も見せる亮クンにめっちゃキュンキュンきますッ☆

でも、私は亮クンやから見れるんだろうなって感じかな。
嵐、ましてや大チャンなら見たくないな~。
嵐のリアリティーはプライベートで勝手にやってて下さいって感じ。
見たくなくても、観たらキュンキュンしてそうだけど(笑)

私ももうすぐ東京に行きますよ~。
嵐、YUKIチャン、GLAY、ミスチルと、めっちゃ出費が嵩む5月ですけど
旅行を兼ねてるYUKIチャンのライブにて、さらに出費が予想されます…(爆)

うちのお兄ちゃんは、中学生になると家族で過ごすことを頑なに嫌がってましたよ。
一緒にいるところを友達に見られたくない的な、思春期真っ盛りでした。
ハナハナさんのところもそんな兆候ありそうですか(o´ω`o)?フフ

彼女チャン、ディズニーよりもUSJが良いんですか!?
私にとってはUSJより断然ディズニーですけど。
ディズニーは遠いから、仕方ないからUSJって感じです(笑)

G.Wはいつものように仕事です。
連休明けにYUKIチャンとミスチルのライブが控えてるという
連休ってわけじゃないけど、私にとってのG.Wが待ってます(*´∀`*)

ハナハナさんはゆっくり休めそうですか?
お休みでしたら、身体もゆっくり休めてくださいね☆



■いがまるこサン■

“僕等がいた”の後編はめっちゃ期待外れでした。。
泣いてる人もいはったし、感動したって書いてる人も見かけたけど
私的にはその感情は皆無でした。
前編が良かったから余計に残念でした(;ε;)

“SPEC”を観に行かはったんですね~。
私も観たいけど、時間的にCS待ちになりそうです(笑)

忍者フェスタ、前にお話してくれはったイベントですよね?
このイベントは1年に1回あるイベントなんですか?
だとしたら、あれから1年経ったのかと、月日の流れを感じちゃいました(o´ω`o)

鍵部屋は前にハードカバーのを買っちゃったてたから
あとの2冊もハードカバーので揃えようと思ったけど
行きつけの本屋に置いてなかったから文庫本で買いました。
原作を早く読みたいな~☆
コメント

Tシャツスタイルの嵐くん。

2012-04-28 00:26:38 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨日、MOREを購入しました。
嵐が載ってたからってのがもちろんの理由なんだけど
パラパラって見た時に、「買おう♪」って思った決め手が
大チャンではなく相葉チャンでした( ´艸`)フフ

ドナルドのTシャツを着てる相葉チャンが何とも素敵でね~。
可愛いドナTを爽やかに格好良く着てる相葉チャンがストライクだったの。
私、ドナルド好きだからね(*´∀`*)←単純 笑



Tシャツスタイルの嵐くんたちは相葉チャンが1番素敵だったけど
にのもシンプルで爽やかでけっこう好きでしたッ☆

フォーマルな装いの嵐くんたちは、相葉チャンだけが「ワイルドだろぉ~@スギちゃん」って感じやったね。
翔クンはマチャアキとか宮本亜門を匂わしてたね(笑)





“Your Eyes”の予約が完了しました~。
“Face Down”をまだ手にしてないのに、もう次の予約ってね( ̄∇ ̄;)

ていうか、関ジャニの1週間違いで発売なんだね~。
またMステとかで共演してくれたら嬉しいのになぁ☆

Mステと言えば。
来週は嵐が出演ですね~。
ミスチルとaikoとゆずも一緒って、何て贅沢なんでしょッ(*>ω<*)♪






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー
コメント

今日の萌どころ。

2012-04-27 00:18:16 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日のVS嵐は面白かったな~。
つ~か、岡田クンが最高に可愛かった!!
(↑嵐ファンなのに、嵐の番組で嵐以外に萌えてる奴 笑)

VS嵐のあとのぐるナイでも岡田クンが超可愛くてたまらんかった(萌)
私、前から岡田クンがけっこう好きなんだよね~。
イケメンなのに、笑うと顔が崩れるところが可愛くて好きなの(*´∀`*)

鬱陶しい狩野英孝に冷たい顔をする岡田クン。
そうかと思えばトータルテンポスの藤田サンに爆笑してるし。
みんなが岡田クンの空気にほんわかしてる感じが良かったッ☆



嵐とはお久しぶりの柳原可奈子チャン。
どの番組を観ても、加奈子チャンはできた子やなぁって感じで大好きなんだけど
そんな可奈子チャンに対する、嵐の触れ合い方も大好きなんだよねぇ(*>ω<*)

クリフクライムでの萌えどころも、加奈子チャンの意見に1票でした。
相葉チャンの素でイケメてる感じと、大チャンの作り過ぎの感じとかね(爆)

クリフクライムをやる前に、相葉チャンが唇が乾いてると言われてた時に
相葉チャンの横でぽっけをゴソゴソし出した大野サン。
リップでも出そうとしたのかしらと、勝手に推測していた私です(笑)





ひみ嵐。
リニューアルされて、嵐のシェアハウスが始まりましたが
嵐はついにロケまで行く余裕がなくなったんだなぁと
ちょっと斜に構えて観てしまいました。
このシェアハウス、TOKIO兄さんの5LDKみたいやね(o・ω・o)

貯金を教える羽目になった松潤。
何となく、絶対松潤だろうなって思ったよ。
松潤って、ココってところでそういう残念なことがよくあるやん?(笑)

キンキングスナイパーもそんな感じやったけど
そういうときの松潤が可愛くってたまらんねんな~( ´艸`)フフ





忙しい1週間も明日行けば終わり。
来週のG.Wは私には関係ないけれど
ひとまずほっこりです(´ー`)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー
コメント (2)

出費が嵩むけど。

2012-04-26 00:54:43 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



何やかんやしてたらこんな時間にッ!!
ジャニ勉が始まってもうたやん( ̄□ ̄;)!!

今日の∞はみんなごきげんさんやね。
みんな、何かものすごく楽しげだね(笑)



相葉チャンのドラマの歌の発売日が発表されましたね~。
また私の出費が…(爆)

何はともあれ。
また早々に予約しに行かないと(=°ω°=)



さぁて。
明日も頑張って働くぞってことで
おやすみなさい…☆






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー
コメント

ほっこりした気持ち。

2012-04-25 00:37:23 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今週は仕事が忙しい週間なんですよ。
疲れはあったりするんですけど、ちょっとした充実感があったりして
そんな感じの今週であります(o´ω`o)



先日、あんまり話をしたことない会社の先輩が
ちょっとお話した際に、ふいにチャン付けで名前を呼んでくれはって
そういうのって何か嬉しいなって気持ちが温かくなりましたッ☆

馴れ馴れしい人は好きにはなれないけれど
こうやって親しみを感じてくれてはる感じって、何か良いですよね。

ブログをやってても、そういう瞬間てのが何度もあって
その都度、密かに気持ちがほっこりしてたりするんですよ。
こういうのが小さな幸せだったりするんだろうね(´ー`)



今日はこんなぬるってした感じですみません。
今日感じてた気持ちがこんな感じだったもんで…(笑)

そんなこんなで。
明日も頑張って働いて来ますッ(o・ω・o)/






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー
コメント

鍵のかかった部屋#2。

2012-04-24 00:16:18 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



ZEROにてGLAYのライブ映像が流れてましたが
それを見てる翔クンっていう画に嬉しかったりした私です(=°ω°=)♪

それとは別に。
はにかんでるJIROチャンがカワユスでしたな(萌)
ZEROはいつもGLAYを追っかけてくれはるな~☆





鍵のかかった部屋、第2話。
今夜も大チャンはやっぱりイケメてましたね。
アップで映る手がめっちゃキレイで惚れ惚れでしたッ☆

アップで映るお顔も素敵なんですけど
日焼けのダメージを受けたお肌がいつも気になるんだよね~。
まぁ、男の子だし良いんだけどさッ(o´ω`o)



今回は犯人の証拠まで突き止めてましたね~。
前回は密室をやぶったら満足してはったもんね(笑)

大チャン、中村獅童サンが笑かすから笑いを堪えてたって言うてたけど
どの辺で堪えてたのか気になるわ~。



ていうか。
榎本サンは会社の一室を私物化してはるけど大丈夫なんかなぁ?
勤務時間でもウロウロ外出してて大丈夫なのかしら(o・ω・o)?ハテ

あんな部屋に追いやられてるってことは窓際族なんやと思うわけさ。
でも、鍵に関しては天才的な才能があるから
必要なとき以外はそこにいとけ的な扱いなんかなと。

私物化して、プライベートで受けた事件の依頼の模型までも作ったりして
あんな大手っぽい会社がそんなん許すんかなとか
どうでもいい裏をシビアに考えたりしてたyukkyです。
そういうの、何か気になるんだよね~(笑)

裏稼業を匂わす終わり方でしたが
そっちよりも気になってたりするからね( ´艸`)爆





今朝、京都でまた痛ましい事故が起きましたね。。
こないだも暴走車の事件が起きたばかりなのに…。

非のない人たちが突然未来を奪われて
他人事だけど、決して他人事ではない事だから
何かやりきれないし、憤りすら感じるよね(´д`υ)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー
コメント

お誕生日会と三毛猫。

2012-04-23 00:14:03 | たわごと。


◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



バッグチャームが完成しました~。
今度のバッグチャームは真ん中にスワロフスキーをあしらってみました。
キラキラして、上品で素敵な仕上がりになりました(o´ω`o)ウフフ




昨日、YUKIチャンの東京ドームのチケットが届いたの。
YUKIチャンのFCチケットはいつもすごく可愛いんだけど
今回のは特別可愛くて、めっちゃテンション上がったよッ☆

でね。
席はアリーナやったんですけど、ステージ構成がどうなのかわからんから何とも言えなくて
ジャニーズスタイルで考えるとちょっと微妙かなって感じなんですよね~。
YUKIチャンがフロートに乗るとかあるのかなぁ(*´∀`*)?笑

そんなこんなで。
G.Wの最終日は東京にてYUKIチャンの10歳の誕生日会でございます。
楽しみやなぁ~♪





三毛猫、第2話を観ました。
三毛猫の犯人は推理するまでもなくすぐわかっちゃうよね。
まぁ、そこに重きは置いてはらへんのかもしれんけど(o・ω・o)笑

大倉クンの石津のキャラがめっちゃ好きやわ~。
自分を「石津」って呼ぶとことかツボ。

あと、妹チャンがお兄ちゃんを溺愛してる感じが何か良いよね。
気が強くてチャキチャキしてるけど、お兄ちゃんがめっちゃ好きって感じで
可愛い妹チャンやなぁって…(o´ω`o)

相葉チャンが演じてるから義太郎も可愛いって思えるけど
実際、あんな人が同僚にいたらブチ切れてるやろな~(爆)







本日UPしたバッグチャームも置いてます。
よかったら、また覗いてみてください(o´ω`o)

yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー
コメント

僕等がいた 後編。

2012-04-22 01:07:15 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



本日、“僕等がいた”の後編を観て参りました。
公開初日に観に行くって、どんだけ楽しみやねんって感じですよね(o・ω・o)ププ

ここからはネタバレにも触れちゃいますので
これから観に行く方でネタバレ厳禁な方はご注意を~。





以前にも感想で書いたように、前編はそれはもうキュンキュンする内容で
稀にみる素敵な恋愛映画だと大絶賛してたんですよ。

キラキラとしてピュアな青春ラブストーリーって感じで
斗真クンと吉高チャンがめっちゃ可愛くって
ほんとキュンキュンきまくりな前編やったんですよ。



だからね。
必然的に後編も期待してたわけで
期待値のハードルはものすごい上げて楽しみにしてたわけなんですよ。

なのに、ガッカリも良いとこで
「高低差ありすぎて、頭キーンなるわ!!(@フット後藤)」って感じでした(´д`)↓↓

何かね。
すごい陳腐なラブストーリーに成り下がってて
キラキラ感も、ピュア感も薄れまくってて
安易で安っぽい展開もイマイチでした。
こんなことなら1本にまとめちゃえば良かったのにー。。



ミスチルの“HERO”って曲の歌詞で
“駄目な映画を盛り上げるために 簡単に命が捨てられていく
 違う 僕らが見ていたいのは 希望に満ちた光だ”ていう、私が激しく共感したフレーズがあるんですよ。

後編はまさにそんな感じで、私がイマイチと思う原因の大きな理由でした。
そういうくだりがなくても描ける映画だと思うので残念でした。。

贅沢にも、前編と後編で別々にミスチルの曲が使われてて
“HERO”という曲でそんな歌詞を書いた桜井サンの、ミスチルの曲が使われてるわけで…
その辺も何か残念な思いがしました(´ー`)

後編に関しては辛口な評価になりましたけど
斗真クンは相変わらずイケメンやったし、吉高チャンは可愛かったですよッ☆





今日の嵐にしやがれで、漫才してる大チャンの滑舌が悪いなって感じて
鍵部屋の大チャンはやっぱり饒舌だなと改めて思ったyukkyでした(笑)

にのチャンも相葉チャンに「今何て言ったの?」的な確認してたから
あれは間違いなく滑舌が悪かったと思ふ( ´艸`)フフ

私、ハライチがけっこう好きなんですけど
ハライチのネタ、嵐メンみんな上手いことやり遂げてましたね☆

相葉チャンのメールに1時間以内に返信する4人。
こういう嵐がたまらなく好きッ(*>ω<*)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー
コメント