果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

出張!徹子の部屋。

2011-04-28 00:49:14 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



どうも。
HISASHIがGANTZを観に行ったんだってさ。
パート1も行くの早かったけど、PERFECT ANSWERも早いこと観に行ったね~。
感想は言うてくれてないから、HISASHIの感想がめっちゃ気になるyukkyです♪



本日の徹子の部屋、前半が間に合わなかったので追っかけ再生しようと思ったら
HDDがバグって、録画が急に止まって電源が切れて
電源を入れると予約が動きだして30秒だけ録画してまた止まるってことが起きたんですよ。

何回か目で通常に録画がされて、追っかけ再生もできたんですけど
HDD内に“徹子の部屋”のタイトルが何個もありましたから(笑)
嵐が出てない時に起きて良かった~(´д`υ)



アメトーークの徹子の部屋芸人でも散々いじってきた雨上がりがサポートについてましたね~。
徹子の部屋芸人でもオモロ徹子サンをいっぱい観たけど
嵐の時もめっちゃ面白かったわ~( ´艸`)ププ

徹子サンってさ、マイペースとか天然とかの域を越えてるよね。
トーク番組なのに、あんまり人の話を理解しいひんかったりするし
徹子による、徹子のための“徹子の部屋”だよね…(爆)



出張!徹子の部屋。
徹子サンがメイク部屋に入らはった時の大チャン、寝起きみたいな顔をしてたね。
徹子の部屋前にちょっとお昼寝でもしてたのかな(*´∀`*)?

嵐が丸まって(By 徹子)トークの時、徹子サンに1番近い席にはやっぱりの二宮サン。
徹子サンを上手く扱えるのはにのチャンぐらいだもんね~。
あの座り順が嵐の徹子対策のように思えた…(爆)



徹子サン、みんなからファンサを貰えたんだろうなぁ~。
にのからは投げチューしてもらってたもんね。
羨ましい~ッ(*>ω<*)

舞台裏まで見せてくれてましたね。
あんだけのライブ映像を流すってことはドームのDVDがそろそろ出るのかしら!?
そもそも、出るのかは知らんけども(笑)

久々にライブ映像観たら、めっちゃライブに行きたくなったぁ。
それじゃなくても、ライブ飢えしてんのに
あんなキラキラした楽しい時間を観たら…ねぇ?

大変な年ではあるけど、今年もライブがあったら良いなぁ。
そして、今年こそは喜び勇んで嵐に逢いたいなッ(o´ω`o)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。