果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

やっぱり。

2023-10-11 00:01:00 | たわごと。
喉痛が、やっぱ悪化した。。
秋冬の季節の変わり目は毎度これやからなー。

仕事行ったら一気に悪化して
のど飴なめまくって、水分もこまめに取ったりしてたけど
悪化は止められませんでした。

喉痛だけで何とか治めたいな。
仕事行かんかったらすぐに治まるのになぁって
仕事行かない理由を探してしまう私です(´・ω・`)笑



しんどいし早く寝よっと。
どうせ寝ても、喉痛ですぐおきちゃうんだろうけど…。
昨晩がそうやったからなー。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。