果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

嵐にしやがれ∞。

2012-07-31 00:59:16 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨日のライブが夏の暑い中、4時間弱もあったので
今日の仕事がきついのなんのって。
思いのほか、身体のダメージが…(笑)

朝からGLAYライブの映像が流れててテンションが上がりました。
ZIPがめっちゃ長く放送されていましたが
リフトに乗ってるTAKUROサン前あたりのカメラが、自分の近くだったので
そこでさらにテンションが上がったyukkyです(o´ω`o)

やっぱりZEROでも放送してくれはりましたね~。
円陣組んでるときに、ZEROのカメラに恥ずかしそうにしてるJIROチャンが可愛すぎッ!!(萌)



それと。
ゆきんこ三宅サンの話も取り上げられてましたね。
YUKIチャンもライブでお祝いのコメントしてはったみたいですなッ☆

帰って来はったら、YUKIチャンのライブに行けはったら良いのにな~。
そもそも、ツアー中に帰って来れはるのかしら(o・ω・o)?ハテ





嵐×関ジャニ∞の嵐にしやがれを見ました。
この日の番協に参加しはった人が超絶羨ましいんですけどッ!!



丸チャン、同い年なのに嵐の末っ子ズを名字のサン付けで呼ぶから
どんだけ圧倒されてるんだって思ってたけど、にのチャンに憧れてたんだね~。
松潤は圧倒されてたのかしら?(笑)

ていうか、大チャンにはあんなにフランクなのにね~。
後輩クンたちからフランクに「大チャン」って呼ばれる大チャンが、とっても大チャンらしいなって(o´ω`o)フフ

にのチャンと視線を合わせようとしない丸チャンに
「気持ち悪い」と手厳しい大野サン。
大チャンは丸チャンと大倉クンにSっ子を発揮するよね(笑)



呼び方と言えば。
大倉クンは松潤のことを「潤クン」って
すばるは相葉チャンのことを「相葉」って呼んでるんだね~。

大倉クンにツンデレの松潤。
嬉しくってパチンてしちゃうって、どんなリアクションなのさッ!!(笑)
照れ隠しやったかな(*´∀`*)アハ

大チャンとヨコのお絵描きバトルは、翔クンも参加して欲しかったよね。
翔クンも、みんなと一緒にヨコに対してヤイヤイ言うてましたけど
貴方もたいがいじゃんって思って見てました(笑)



マジカルバナナ、大チャンへの審判が激甘でしたね。
あれ、大半は完全にアウトだったよね(笑)

暴走機関車ゲームで、水をかぶっていた松潤。
水に濡れて、軽く無造作ヘアーになってたのが素敵でした。
今の髪型、もうちょっと遊ばせて欲しいなぁって思ってたからさッ(*´∀`*)



嵐×関ジャニ∞の嵐にしやがれSP。
90分にしたって、あっという間に終わっちゃったよ。
この2組が一緒なら、もう2時間SPにしてくれても良いのに…(笑)





いやはや。
オリンピックを見てたら、テレビっ子具合が増すね。
お風呂入るのも、寝るのもタイミングが難しいやんッ(笑)

柔道の松本薫サン、金メダルおめでとう!!
金メダル第1号だね~!!

そして、中矢力サン。
銀メダルやったけど、めっちゃ面白い試合でした。
銀メダルおめでとう!!






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー
コメント

☆web拍手の返信☆

2012-07-31 00:59:09 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■いがまるこサン■

暑い、熱い2DAYSが終わっちゃいました。
日除け対策をめっちゃして行ったのに、少し焼けちゃいました。。

ZIP、関西でもやってました!!
しっかり流してくれてはったから、めっちゃテンション上がりました↑↑

JIROチャンの可愛さ、わかってくれはりましたかッ!!
もうすぐ40歳になろうかって男性の可愛さじゃないでしょ?
見た目も可愛いけど、内面も可愛い人なんですよ~。
真面目で、不器用で、照れ屋で、すごく可愛い人なんですッ(*>ω<*)ウフ

TERUの言葉はいつもストレートで、すごくキザなこともよく言うけれど
そこに嘘がないってのがすごく伝わってくるんですよね~。
そんなTERUのうしろで、優しい笑顔で会場を見渡すメンバーを見て
TERUの言葉はメンバーの総意なんだって感じるんです。
素敵なロックバンドなんですッ(o´ω`o)☆

三宅サンのYUKIファンってくだり、けっこうやってましたね~。
GLAYのを狙って録画してたスッキリを見て
同じYUKIファンとして、気持ちがわかるとか思って見てました(笑)
コメント

BIG SURPRISE PARTY。

2012-07-30 00:34:38 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



三宅宏美サン、銀メダルおめでとう!!
4年前、インタビュアーの翔クンの前で悔し涙を流していたのが印象的だったから
リベンジ達成できはって良かったなぁって。
ほんまに、おめでとうございますッ!!

ていうかね。
三宅サンがYUKIチャンのツアータオルを使ってはって
ゆきんこやったって事実にめっちゃテンション上がりました。
ゆきんこが銀メダルとか嬉しい限りですやんッ(*´∀`*)☆





HOTEL GLAY THE SWITE ROOM
2日目の本日は“BIG SURPRISE PARTY”です。

昨日とは半分以上セットリストを入れ替えての公演で
本日トップの曲が昨日にも書いたJIROチャンの曲で
この曲がトップにくることはないので、いきなりめっちゃテンションが上がりました。
JIROチャンもテンション上げ上げで、めっちゃ可愛かったしねッ(*>ω<*)



本日のJIROチャンは本来の金髪でした。
昨日も可愛かったけど、やっぱり金髪の方が好きだにゃ♪

昨日はJIROチャンを間近に感じられる席だったけれど
今日はTAKUROサン側で、けっこう上の方だったので
JIROチャンとは縁が薄く、ちょっと残念でした(o・ω・o)ショボン



今回のライブでは、GLAYサンはサブステージ(バクステ)に頻繁に行ってはったんですよ。
TERUが「ここはもうサブステージじゃないね。第2のステージだ!!」と宣言してました。

会場中が「同じやん!!(笑)」って、クスクスと笑ってて
TERUも「同じか!?(笑)」って笑ってまして
そのあとに言うたのが「メインステージの次のステージ!!」でした。
結局同じようなことを言うて、言いはるTERUサンでした。
バクステで良いじゃんね(o´ω`o)? 笑



「GLAYは約束ができるバンドなんです」と語るTERU。
「GLAYは絶対に解散はしません!!」とファンに約束してくれました。

私は“永遠”とか“絶対”とかを信じられない方なんですが
GLAYなら信じても良いかなって、そんな気持ちにしてくれるんですよね。

「苦しい状況の中、来てくれた人もたくさんいると思います。
ここにいる時はこの小さな胸で受け止めます」とTERU。

貴方たち(ファン)に寂しい思いはさせませんと
これからも傍にいると
一緒に夢を見て、一緒に未来を歩いて行こうと
そんな約束の言葉と共に、2014年までのライブが発表されました。

正直、2年後の予定なんてさっぱりわからんけど
一時でも、楽しみがある未来を約束されたことが嬉しくて
「やっぱりGLAYが大好き!!」って、心の底から思いました。

こんなGLAYだから、17年も変わらず好きでいられるんですよね~。
冷める要素が見あたらへんもん。
物理的じゃなく、精神的な面で傍にいてくれるGLAY。
それを口だけなんかじゃなく、いつもちゃんと証明してくれるGLAYがほんまに大好きですッ!!



そんなこんなで。
GLAYとの夏が終わってしまいました。
どうやら、このライブが今年のGLAY納めのようです。
GLAYサン、素敵な夏をありがとうッ!!

次は関ジャニとの夏です♪
夏はイベントが多くて嬉しいなッ(*´∀`*)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー
コメント

SUPER WELCOME PARTY。

2012-07-29 01:15:25 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



長居スタジアムにて、GLAYライブの“HOTEL GLAY”に行って来ました。
日射しもハンパないし、熱くて厳しいばかりやったんですが
それ以上に楽しくて、最高のライブでしたッ☆

今日の席はバクステ前のスタンドで、尚且つJIRO側の席でした。
なので、JIROチャンを肉眼でガッツリ堪能してきましたッ(*>ω<*)

本日のJIROチャンは髪がシルバーで、これまためっちゃ可愛らしい仕上がりになってました。
JIROチャンがめっちゃ可愛くて、めっちゃ男前で
イケメン過ぎて、JIROチャンに熱中症になってました(爆)



HOTEL GLAYというコンセプトを元に、GLAYがファンにおもてなししてくれるライブなんですよ。
TAKUROサンが総支配人で、JIROチャンはベルボーイっていう設定で(o´ω`o)

総支配人のTAKUROサンの挨拶から始まるんですが
TAKUROサンがスタンドの客席から登場しまして、ビックリしましたッ☆



メインステとバクステがあって、それをつなぐように
アリーナ席の外周を花道で囲んだライブステージでして
GLAYがファンの近くに来てくれるというおもてなしをしてくれました。

外周の花道をTERUとJIROチャンが走っていたのが印象的やったんですが
ライブで毎回めっちゃ盛り上がるJIRO曲で
JIROチャンがベースを持ってメインステからバクステまで猛ダッシュして来まして
バクステでベースをかき鳴らしたあと、メインステに向かって再び猛ダッシュして行ったんですが
メインステに戻ったあと、そのあとの激しい曲も笑顔で弾いてまして
この為に鍛えていたというJIROチャンの男前度に惚れ惚れしましたッ(*>ω<*)キュン

TERUサンもめっちゃ走ってたんやけど
バクステ側で歌わなくなって、ファンに全てを委ねていました。
さすがに、猛ダッシュ後に歌うのは厳しいもんね~(笑)



ここ最近、HISASHIが可愛くって仕方ないんやけど
今日のHISASHIもすこぶる可愛くて仕方ありませんでした。
まぁ、JIROチャンを想う気持ちには負けますけどね( ´艸`)フフ

そんな可愛らしいHISASHIサン。
hideサンのカバーをしてまして、hideサンが大好きな私にはたまらんコラボでしたッ☆



本編ラストの曲が終わったあとに、「最後の曲になりました…」ってTERUのMCが入って
ファンの「えっ、終わり!?」って感じの反応で本編が終わったんですよ。

その後はアンコールもまばらの中、アンコールが始まりまして
「アンコールが聞こえなかったけど、勝手に出てきてすみません(笑)」ってTERUの言葉に
ファンから盛大なアンコールがすかさず入りまして
「改めまして、盛大なアンコールをありがとう」ってアンコールが始まりました。

実はね。
TERUがラスト曲に入る前に、ラストの曲だって告知を忘れていたので(←いつもはある)
こちら側としては急にラスト曲を迎えた感じやったんですよ。
だから、「終わり!?」って疑問符が浮かんでたりもしてって感じで…。

アンコールで出て来たTERUが「ラストの曲って言うの忘れてた」って
「みんな不満足なリアクションだな~」って思ってステージをあとにして、あとで気づいたらしいです。
何ともTERUサンらしいなって…(*´∀`*)アハ

明日はTERUがラストの告知を忘れちゃったとしても
ちゃんと盛大なアンコールをしなきゃね~(笑)



そんなこんなで。

HOTEL GLAY THE SWITE ROOM “SUPER WELCOME PARTY”。
最高に熱くて、最高に楽しいおもてなしのライブでしたッ(*>ω<*)♪

明日は“BIG SURPRISE PARTY”です。
席はちょっと悪そうやけど、めっちゃ楽しんで来たいと思いますッ!!



嵐の話が全くないにも関わらず、ここまで読んでくださってありがとうございます。
嵐と関ジャニの嵐にしやがれ∞は来週にガッツリ観たいと思います(o´ω`o)

ではでは。
おやすみなさいッ☆






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー
コメント

なにわの日。

2012-07-28 00:36:40 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



7月28日、なにわの日ですな。
エイトレンジャーの公開日だけど、私はもうちょっとおあずけです。

なにわの日、そして次の日。
長居スタジアムにて、GLAYのライブに行って来ます(*´∀`*)♪



野外ライブでは雨が降ることがほぼないGLAYサン。
明日もピーカンだそうで、熱中症対策や日除けの心配でいっぱいです。

2DAYSで違う内容のライブをするらしいので
またもや、熱い2DAYSを過ごせそうですッ☆



GLAYのライブ、またZEROで特集をしてくれはるのかしら?
でも、翔サンはロンドンに行ってはるからな~。
あっても、コラボは観れなそうだな。

ついにオリンピックの開幕ですね。
今回のオリンピックは時間的に観にくそうだけど
できる限りはリアルタイムで観たいもんだよね(o´ω`o)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー
コメント

大宮×ヨコ。

2012-07-27 00:16:33 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



「ちょっとつき合ってみるか(´・ω・`)?」って
サラリと厭らしくなく言っちゃう大チャンに
この人、何気なく人をその気にさせそうやなって
何となくそんなことを思ったyukkyです(笑)

大チャンって、ちょいちょいそういう“罪な男”なとこ見せるよねぇ。
本人は意識してなそうやけど( ´艸`)フフ





今週はヨコを毎日見るなぁ。
下世話なアイドルって、何てこと言うの二宮サン…(笑)

まぁ、でも。
嫌がるベッキーに質問したおす感じは一理あるけど。
ヨコってSっ子チャンだよね(*´∀`*)

ていうか。
大倉クンは隠す派なんだね~。
嵐はJがそうなのかと思ってたけど、意外に違うんだね(笑)



∞メンバーの、特にお兄ちゃんズ3人が言う「大チャン」が何かめっちゃ好きなんだよね~。
何がって言われたらわからんけど、何か好きッ☆

最初は、今回のにベッキーはいらんわと思ってたけど
ベッキーがコア質問を上手にしてくれたから、興味深い話が聞けたし
いなかったらいなかったで良かったかもしれんけど
ベッキーがいたから聞けた話やなぁって、ちょっと感謝です(o´ω`o)



YUKIチャンとGLAYは同郷で、売れない時代より前からの友達なんですよ。
函館で同じ夢を追いかけてた同士っていうか、そんな感じ。

でもね。
YUKIチャンの方が全部1歩先を歩いてる感じで
デビューも、ミリオン売り上げたのも、ドームでライブしたのも、全部YUKIチャンが先だったんです。

GLAYは一時代を築いたバンドだけど
TAKUROサンは「YUKIの背中を追いかけてきた」って、今でも話してはるし
同郷の仲間で、ライバルで、尊敬しあえる関係って感じなんだよね。

嵐と関ジャニもそんな感じなんだろうなぁって
何となくだけど、そんな風に思ってたりする私です♪

次は嵐にしやがれだね~。
リアルタイムで観ることはできないけど、めっちゃ楽しみッ(*>ω<*)!!






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー
コメント

ぼんやり。

2012-07-26 01:15:29 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨日の疲れからか、ぼんやりしてたら1日が終わったような感じでした。
ちゃんと仕事もこなしたし、ハンドメイドもちょこっとしてたりしたけど
さして記憶にないっつーか…(笑)

今もジャニ勉を観てたらこんな時間になってたので
早く寝なきゃってことで切り上げたところです。

川越シェフはどちらかと言うと好きではないけれど
その道を極めるだけあって、根性座ってはるなって
話を聞いていて、少し感心してたりしました(o・ω・o)



まぁ、そんなわけで。
今日は特に書くことがありません(*´∀`*)テヘ

ではでは。
おやすみさいッ☆






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー
コメント

なんばHatch。

2012-07-25 00:45:15 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



夏のライブハウスはサウナですわ。
サウナで運動してるようなものなので
ひと汗どころから、たっぷりと汗をかいてきました。

てなわけで。
今日はGLAYのライブにてなんばHatchに行って来ました。
めっちゃ熱くて、暑いライブでした(*´∀`*)♪

良くなりつつあったんだけど、風邪が治っていなくて
のどが再びやられてしまっているので、今後がちょっとヤバイかなと…。
今週末がGLAYライブの本番なのに、何としてでも治さんとッ!!



前のライブでJIROチャンを「大阪代表のJIRO」と紹介したTERUサン。
(↑JIROチャンが大阪でラジオをやってるので)
すかさず「大阪じゃなくて、関西!!」と、JIROチャンが訂正を入れてはったんですよ。

そんなことがあっての本日。
「大阪…関西、JIRO!!」とカタコトでJIROチャンを紹介するTERUサン。
それを受けて、「大阪、関西JIROです」とJIROチャンが名乗ってたのがツボでした( ´艸`)フフ



今日は整理番号も後ろから数えた方が早いぐらいだったので、後方で観てたんですが
ライブハウスですので後方でも肉眼で見れるわけですよ。
でも人の頭が邪魔で、主にJIROチャンが見れる位置を確保するのに必死でした(o・ω・o)

いつものごとく、JIROチャンがすこぶる可愛くて
これでもかって、萌え萌えしまくってたんですけど
関西弁を使うHISASHIが可愛くってちょっとヤバかったです。
どちらも四十の殿方なのにね…(爆)



昨日も書いたけど、今週はGLAYweek、TERU曰わくG.Wなのです。
今週末には長居にて野外2DAYSが待っております。
夏って感じやわ~(*>ω<*)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー
コメント

里帰りして来た子。

2012-07-24 00:43:42 | たわごと。


◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



オーダー品の、うちわの袋が2つ完成しましたッ☆

1つ目のはアラシックでeighterの方ので、どちらも緑担サンなんです。
ちなみに、相方チャンじゃないです(笑)

2つ目はのは相葉担サンので、マイガールをイメージして作りました。
わかりにくいけど、てんとう虫の生地なんですよ(o´ω`o)フフ





それはさておき。
今日はヨコが関西ローカルの番組に出てはりましたね~。

例えば、嵐メンの誰かが関西ローカルの番組にゲスト出演したら
共演者の方たちの反応が「ようこそ、おいでくださって」って感じなんですけど
ヨコの場合だと、「おかえり~♪」って感じなんですよ。
その感じは私も同じで、里帰りして来た子を出迎えてる感じがしました(*´∀`*)笑



明日はGLAYの箱ライブでございます♪
ライブは夜からなんだけど、半休にするのも微妙なんで
余りまくってる有休を取りましたッ(≧ω≦)b

てなわけで。
明日はGLAYライブにて一汗かいて来ま~すッ☆






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー
コメント

ER ∞ Mラバ。

2012-07-23 00:34:10 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨日から、マミィはフジテレビっ子でした。
27時間テレビが録画されちゃってますので
次の24時間テレビに向けてHDDを整理しないと…(o・ω・o)

タモリさん、やっぱ好きやわ~。
テレビの人間が視聴者を置き去りにして騒いでる番組は嫌いなんだけど
タモリさんが終始冷めた感じというか、淡々としてはったから観やすかったもん。

ツヨポンはほんまにタモリさんが好きだよね~。
ゴールしたツヨポンを見てるタモリさんの笑顔にグッときた。
何か愛情がいっぱい詰まってたもんッ(*´∀`*)





エイトレンジャー祭が始まりましたね~。
楽しみにしていた本日のMラバ。
30分じゃもの足りひんぐらい良かったッ(*>ω<*)♪

近い距離でお客サンを前に歌うすばるは良い顔してたな~。
でも、あの髪型のすばるはちょっとスネオヘアーみたい(笑)
(↑補足 スネオヘアーってのはアーティストさんです)

大倉クンは金髪もめっちゃ似合うけど、今の色も似合うよね。
何か、すごく色気があるイケメンやなぁって感じッ☆



“ER”をちゃんと聴いたのは初めてやったんですが
もっとふざけた歌やと思ってたから、思いのほか良い歌でビックリしました。

自分の為に歌ってくれてるんじゃないかって内容の歌詞だったのでグッてきました。
特にすばるがアカペラで歌ってたところで、めっちゃグッてきました(*´∀`*)



怒涛のエイトレンジャー祭が始まりましたが
今週はGLAYweekだったりもするので
モチベーションが何かややこしいことになりそうです(笑)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー
コメント