果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

さようなら、2013 年。

2013-12-31 10:02:51 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



2013年も最後の日となりました。
今年は年末年始にライブがないので、のんびりとした休みを過ごしております(о´∀`о)

HDDの整理もだいたい終わり、“永遠の0”も読み終えました。
“永遠の0”、面白かったー♪



前に触れたけど、今年は病の年でした。
頭痛、アレルギー性皮膚炎、気管支炎。
持病の全てが悪化し、病院に通うっつうね。
病院嫌いが加速した1年でした…(* ̄∇ ̄*)笑

極めつけに、年末に食あたりになりまして、吐いてましたからね。
もう、ほんまに散々な1年だったなと思うところです。



だからね。
健康であることのありがたさを痛感しました。
元気があれば、何でもできるんです。

来年は元気に過ごせる年でありたいなぁと願っております。
だって、来年はライブ三昧になるだろうと予想しているので…☆



今年のライブは、エイトに始まりエイトに終わりました。
その数、計12公演。
去年は20公演だったので、少なめだよねッ(*・∀・*)アハ

来年はエイトが10周年、嵐が15周年、GLAYが20周年のアニバーサリーの年なんですよ。
それに、SMAPもライブをやる年なんですよね~。
それぞれ、早く日程を教えて頂きたいですッ(笑)



紅白を見届けたら、今年も終わりですね。
ここに足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました。

来年も、相も変わらずに続けていく所存ですので
また覗いてやって下さい。

それでは、皆さま。
良いお年を(о´∀`о)!!



2013年12月31日
yukky






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。
コメント

☆web拍手の返信☆

2013-12-31 10:02:35 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■ノアさん■

福岡ライブ、楽しかったみたいで良かったです♪
2DAYSとか幸せハンパないですねッ☆

福岡ドームは6階席まであるんですね~。
確かに、そこまで上だと客観的に視覚を楽しむって感じになりそうですね。

大チャンのMステのキメ顔話、そんな狙いがあったんですね~(笑)
大チャンの思惑通り、いつか総集編が作られたら良いなッ(*´艸`*)♪

バクステの正面も体験しはったんですね。
大チャンのソロを正面から観れはったんが羨ましいです。
私は翔ソロの登場する方のスタンドやったから、大チャンはおしりを観ることが多かったです(*・∀・*)

相葉チャンの誕生日、ケーキが出てきたって聞いてて
「大チャンの時はなかったんやけど!!」って、ちょっとジェラシーでした(笑)
誕生日会に立ち会えるって、幸せですよね~(*≧∀≦*)

2回目のファンキーダンスの話、オーラスならではって感じですね。
警備員の人たちとかも、密かに練習を積んだはったのかな?(笑)
めっちゃ幸せな空間やったんやろなって、想像するだけで思えちゃいますッ(о´∀`о)

これが今年最後のメッセージになるので、ご挨拶を。
いっぱいお話をできて楽しかったです。
来年もこうやって色々お話をできたら嬉しいです。
来年もヨロシクお願いしますッ(*≧∀≦*)!!



■maymayさん■

仕事がお休みに入ってから、曜日感覚が全くなくなってしまいました(笑)
HDDの整理もある程度できたし、読みたかった本も読めたし
今年は年末年始にライブがないから、ゆっくりできてます(о´∀`о)

Mステのスーパライブ、ほんまに「何も言うまい」につきますよね。
前回のSPが良すぎたから、あれを越える期待をしちゃいますよね~(笑)
今回のスーパライブは、全体的にカメラワークが悪くて観にくかったです。。

翔クンは丸チャン大好きですよね~。
丸チャンは嵐にいないタイプやから、刺激的なんでしょうね(笑)
紅白の面談に、丸チャンがスーツで行ったらしいので
また翔クンがニヤニヤしてるんだろうなって思っちゃいました(*・∀・*)笑

少クラ、エイトと嵐で続きますね。
忘れないようにしないとッ!!

今年最後のメッセージになるので、ご挨拶を。
今年もいっぱいお話ができて楽しかったです。
来年もいっぱい絡んでやって下さいね。
ヨロシクお願いしますッ(о´∀`о)!!
コメント

年末。

2013-12-30 00:47:42 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日で、だいぶHDDの編集が進みました。
あとは大物とシリーズものを残すのみって感じかなー。
明日に架ける旅は観る時間はなかったよ…。

のらりくらりと読んでいた“永遠の0”を
今年中に読みきるという目標を定めまして、今日から追い上げにかかってます。
時間があると、進みますね~(*・∀・*)



ちょっと出かけていた時間はありましたが
今日はやりたくて出来ないでいたことに手を付けられたので
何かちょっと満足ですッ☆

明日は、久しぶりにこっちに帰って来た友達に会うので楽しみです。
何か、年末って感じ~(о´∀`о)笑






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。
コメント

仕事納めー!!

2013-12-29 01:21:04 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



2013年も仕事納めとなりました。
お疲れ様、自分!!(笑)

仕事帰りに吹雪にあいまして
寒さに耐えて帰って来ました。
耳がちぎれるかと思ったわ…(* ̄∇ ̄*)笑



明日から休みなんで
とりあえず、HDDの編集にも手をつけたいと思います。
明日に架ける旅もまだ観れてないし、観ないと~。

そうそう。
前回に松潤が訪れた桂高校がラグビーの全国大会に出場してはるんですよ。
それで、本日1勝しました。

私が嬉しいのは、それを率いてる監督が
私の母校に、当時いはった先生だってことなんです。
良かったね、先生ッ(*≧∀≦*)!!



さぁ、明日からゆっくりするぞ~。
ハンドメイドだって、やりたいなぁ(*´艸`*)♪






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。
コメント

Mステ スーパーライブ2013 。

2013-12-28 00:55:01 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日のMステ スーパーライブ、私のテンションのピークはGLAYでした。
正確にはJIROチャンやけど…(笑)

スーパライブに久しぶりにGLAYが出るってのも楽しみやったし
“SCREAM”を歌うってのも楽しみやって
そしたら、オープニングから可愛いハットをかぶったJIROチャンが可愛すぎて
出番が待ち遠しくて、待ち遠しくて…(*・∀・*)笑





嵐は、前回のSPが良すぎたから
ちょっと物足りないなって思っちゃいました。
選曲も、盛り上がりにかけるっていうか。。

せめて、観たい瞬間をちゃんと観れたら良かったんやけどな~。
衣装もカメラワークも、もう何も言うまい…(* ̄∇ ̄*)

大チャン、マグロを釣るって前も言うてたよね?
来年は釣りにいっぱい行けると良いねッ!!
って、アニバーサリーやし無理か…(笑)





エイトはミッキーが着そうな、キラキラな衣装でしたね。
それでいて歌ったのがゴリゴリの大阪メドレー。
全国区の放送で“TOKYOに染まりはしまへん”って歌ってるのが最高でしたッ(*´艸`*)笑

紙吹雪で遊んでる、下の4人が可愛かったな~。
丸チャンのすることに、ニコニコな大倉クンの笑顔がめっちゃ可愛かったですッ(萌)





そして、GLAYサン。
単独の曲は、しっとりナンバーでしたね。
TERUが声が出にくそうやったけど
シルクハットをかぶってるJIROチャンがカワユスだったので、オールオッケーですッ(笑)

そして、EXILEとのコラボ曲の“SCREAM”。
当時よりEXILEのメンバーが増えてるから、JIROチャンが埋もれるんじゃないかと思ってたら
赤いハットに変えてきたJIROチャン。
黒い人たちの中、目立ってはりましたなッ(о´∀`о)♪



ダンスとロックをコラボさせた“SCREAM”。
すごいカッコイイ曲ので、めっちゃ好きな曲なんですよね~。

GLAYとEXILEのコラボを観てて
嵐とエイトも、こんなコラボしてくれへんかなぁって思っちゃいました。
ダンサーの嵐とバンドのエイト、基本はアイドルなのでボーカルはみんなでさ。
めっちゃ観てみたいわ~(妄想中 笑)



エンディングでは、毎年恒例の城島タモリの横に丸山城島がいましたね。
ついに、センターポジションまで映り込んで来ましたね~。

城島クンが連れて来てくれたぽかったよね。
優しいな、城島クン(*・∀・*)





Mステのスーパライブも終わって、今年も残すところとなりました。
私は明日が仕事納めとなります。
頑張って働いて来まーす(*´ー`*)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。
コメント (4)

大野氏。

2013-12-27 00:42:36 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



大チャンが出演の、NHKのウッチャンのコント番組。
めっちゃ面白かったって程じゃなかったけど、笑わしてもらいました。
ウッチャンの世界観、やっぱり好きやわ~(о´∀`о)

大チャンがもっとハッチャケタ役どころでも良かったなぁって。
今度コント番組に出はる時は、もっと挑戦して貰えたら嬉しいなッ♪
大チャンなら、絶対もっといけるはずやもんッ!!(笑)





今日のレンジャー日記で
大倉クンが名古屋での“涙の答え”を書いてはりましたね。

何か、そういう事さえも発信してくれるのが嬉しいな。
大倉クンの“心”ちゃんと伝わってよね。
大倉クンたら、まだ余韻に浸らされるんだから…(笑)



さて。
また体調崩してしまったので
さっさと寝ますッ(*・∀・*)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。
コメント

☆web拍手の返信☆

2013-12-27 00:42:09 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)




■ひろサン■

お返事が遅くなってすみません。。
東京ライブ、お疲れ様でした!!

やっぱ、生ってたまんないですよね。
同じ空間にいることを実感できるのがたまんないですッ(*´艸`*)


早くDVD出て欲しいですよね~。
私も細かいところはDVDでって思ってたから、生の大チャンをしっかり見てました。
多少、後ろ姿やったやけど…(笑)

大チャンの「みんなが働いているとき、僕も働いているから」って言葉
むしろ、私が働いてないときも働いてる大チャンからそんな風に言われてたら
頑張らなきゃって感じですよねッ(*´ー`*)

東京の大チャンを教えて下さってありがとうございます♪



■ノアさん■

お返事が遅くなりまして、すみません。。
福岡ライブ、お疲れ様でした!!
気持ちも落ち着いて、LOVEを楽しめましたか?
ネタバレも回避したまま行けましたか(*・∀・*)?

限定のグッズも無事に買えて良かったですね~。
私は買えなかったけど、嵐友サンが譲ってくれはったんですよ。
私が行く会場のは、紫が多いんですよね~(笑)



最近は、ネタバレ逃げ期で、大変です(笑)
でも、私朝起きるの遅くて、
8時起きなので、うっかりワイドショー見ちゃったってことはなかったです。

同じ日にエイトのライブに行ってたから、福岡ライブの話はあんまり知らないんで
またお話を聞かせて下さいね~(*≧∀≦*)



■maymayさん■

お返事が遅くなりまして、すみません!!
maymayさん、大阪に来たはったんですね~。
あのクロワッサン、めっちゃ高いですよね(笑)
味はどうでしたか(*・∀・*)?

翔クン、飛行機乗り遅れたらしいですね~。
とんでもなく焦ったやろうな…(笑)
忙しいから、眠りが深かったんでしょうね。

DVD、アラフェスがどうなるのかわからんのやったら
とりあえず、LOVEのDVDを出して欲しいです。
めっちゃ待ち遠しすぎるッ(*≧∀≦*)!!



■いがまるこサン■

お返事が遅くなりまして、すみません。
そして、メールもありがとうございます(о´∀`о)

赤ちゃんの手足って可愛いですよね~。

どんどん大きくなっていくのに、あの愛くるしい瞬間を逃しちゃ勿体ないですよねッ☆

名古屋から無事に帰って来たんですけど
疲れからか、今日体調崩してしまいました。
今年は体調面が散々です。。



■ちえサン■

名古屋ライブ、めっちゃ楽しかったですね!!
すばるの色気がハンパなかったですよねッ(*´艸`*)

すばるも、エイトもレベルが上がってて
ライブのクオリティが上がってたように思いました。
ほんまに、良いライブでしたね!!
コメント

追加話とMC話。

2013-12-26 00:12:45 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨日書き忘れたことや、思い出したことをちょっと追加。
そして、昨日に書ききれなかったMC話に触れたいと思います(о´∀`о)♪





TAKOYAKIの丸チャンのギャグソロで
22日は全くCD通りじゃなくて、もう勢い任せって感じで
最終的にティッシュペーパーを咥えて、「めぇ~」って言うて終わってましたッ(*´艸`*)

そんな感じやったので、次のヨコは笑って歌えなくなってました(笑)
丸チャンは、大爆笑してる大倉クンとご満悦にハイタッチをしてました。

丸チャンは私ら側の花道付近で、マイケルを多発してまして
ほんまに見飽きない人でした。
22日は大倉クンとの笑いのハイタッチが多かったなッ☆



そんな丸チャン。
大倉クンのドラマの撮影が名古屋から1時間ぐらいの三重県であったそうで
大倉クンが「ここから近い…」と表現したことに
「(1時間ぐらいの場所やったら)京都よりやん!!(笑)」って言うてはったんですけど
「間に滋賀県あるやん」って、総ツッコミの京都人の私らでした(笑)
そんな京都LOVEな丸チャンが大好きですッ(*´ー`*)♪



22日のMCでは、当たり障りないクリスマス話をちょっとしてはって
ヨコが「クリスマスプレゼントはなくて、年玉と一緒やった」って言うと
亮クンから「“お”付けぇや!!(お年玉と言えってこと)」って注意が入りまして
それを皮切りに、何かと“お”を付けないヨコに、メンバーがヤイヤイ言うてました(*・∀・*)

けっこう、このくだりが長くて
「よこやまクンに“よ”を付けんと、こやまやったら可笑しいやろ!!」って
イチャモン付けてる亮クンの言葉がツボでした(笑)



そのあとは、プライベートでみんなで集まりたいねって話をしてはって
クリスマスはもう無理やから新年会やろうやって話になって
大倉クンを筆頭に、ヨコの家でやりたいって言い出して
ヨコは嫌がってはいたんやけど、強制的にそんな運びとなって
最終的に1人ずつお願いしてって言われて、1人ずつに頭を下げてはりました(笑)
すばるとヒナには断られてて、亮クンには保留にされてましたけど…(*・∀・*)爆



そんな22日のMCがあっての23日のMCでは、22日の夜の、呑み話でした。
スタッフさんと呑もうとしたら、大倉クンがすでに呑んではって
ヨコと大倉クンとスタッフさんで、熱い話をして盛り上がってはるところに
水を飲みに来たヒナと丸チャンとヤスが現れて(この時点で、良い感じにでき上がってる2人 笑)
楽しい声に誘われて来たと思った大倉クンか「友よ~!!」って出迎えたそうです(笑)

ヨコに引き止められた丸チャンとヤスが残って
楽しくなってる酔っぱらいのヨコが、就寝中の亮クンを電話で起こして勧誘。
「1回廊下出てみて!!」って、亮クンが扉を開けた隙に部屋に侵入して連れ出したらしいです(笑)

そっからは、亮クンの横に座って
腕やら足をなで回して、「どっく~ん」ってずっと甘えてたそうです。

終始つまんないことをしていたらしいヨコ(丸ヤス亮大倉談)を
丸チャンがムービーで撮ってたらしいんですけど、見せられるようなもんじゃないんだって。
めっちゃ見たいよねッ(*´艸`*)フフ



ほんまにヨコの家で新年会をしようって話で盛り上がってたらしく
酒の席の約束じゃないと念押しされたヨコが「パジャマとふとんを用意してとかうるさい」って言うと
すかさず「ちゃうで!!それ、横山クンが自分で言うたんやんか!!」ってクレームを入れる大倉クン。
「パジャマもふとんも7人分用意するし!!」って自分から申し出てたそうです(笑)

「どんだけ寂しいねん!!(笑)」ってつっこまれていたヨコ。
私らも同じことをつっこんでました。
可愛い最年長だねッ(о´∀`о)笑



アンコール明けで、亮クンが「昨日の夜に、横山クンが明日のライブ楽しもうなって言ってました」と話始め
「横山クン、楽しい!?」って、ヨコに問いかけると
「はい!!(笑)」って、ヨコが良い返事で返してました(笑)
それを受け、亮クンが「お前ら、今日は当たりくじやぞーー!!」って言うてくれてましたッ☆

ダブルアンコで、いつものように「どんなん欲しいの~?」から始まり
「準備はできてるかー!?」って、ヨコが煽ると
「準備ができてへんやつおらんやろ」と、すかさず言うすばるサン。

「ここまできて、準備できてへん奴はもう帰れ!!」って言うすばるに
「渋谷サン、ごもっともです」とヒナ。
確かにと思った私らを含め、そんなやり取りにウケてた会場でした(*・∀・*)



そうそう。
今回のすばるの歌声は、パワフルなだけじゃなくて、優しいもあるんですよ。
それが何とも素敵なんですよね~。

パンフで“音楽はある意味、音でしかない”と語っていたすばるサン。
“All is well”で“音に何かが乗っかってまた 誰かの心を解かして”と歌ってはるんですけど
そのフレーズがすごく好きだったんですけど、パンフの言葉に前よりもしっくりくる感じがありました。

音に歌詞や作り手の気持ちや人生観が乗っかって
それを受けとった人の気持ちや人生観がまた乗っかって
同じ曲でも、それぞれのメロディーになるもんね。
すばるが聞いたら、そんなんちゃうわって否定されちゃいそうだけど…(笑)





はぁ、今日も長くなったな。
でも、これで思いの丈はだいたい書けたかな~。
2日分のツボやから、いっぱいやわッ(笑)
2日間にかけて読んで下さった方、ありがとうございました(*≧∀≦*)

web拍手のメッセージのお返事が滞ってまして、すみません。
ありがたく、ちゃんと読ませて頂いてますんで!!
やっと落ち着いてきたので、明日にでもお返事させて頂きます♪






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。
コメント

私の名古屋2DAYS 。

2013-12-25 00:23:33 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は身体がめっちゃ痛いです。
名古屋行きは、運転が伴うので
毎度ながら、疲れがハンパないんですよね~。

てなわけで。
ここからは、エイトの名古屋ライブに触れていきます。
ネタバレ厳禁の人は気をつけて下さいね。

2日間を混ぜて書いていきます。
読まれる方は、雰囲気で読んで下さい(*・∀・*)ノ






関ジャニ∞ ライブツアー JUKE BOX。
名古屋2日目の22日と、名古屋最終日の23日のライブに参加して来ました。

写真は、ツアートラックです。
ジャニーズでツアートラックをお披露目してるって珍しくないですか?
京セラでもあるのかしら(*・∀・*)?ハテ



22日はスタンドで、3塁側のステージの真横の席で
丸チャンがベース弾く姿を、真横からめっちゃ観さしてもらいました。
サイドの花道の方に来てくれた時は、メンバーを肉眼で観ることができました。

23日はアリーナのセンターステージよりの、トロッコが真横に通る席で
ヨコヤス以外はみんなめっちゃ近くで観れました。
大倉クンに至っては、停止してくれましたッ(*´艸`*)♪

両日ともに、よく来てくれたのはヒナでした。
ていうか、ヒナはいつのライブでも、どんな席でもそう思うので
いつだって、満遍なく気づかいをしてくれてはるんだろうなって思います。



私ね。
今回のライブの1曲目を知りたくもないのに、知ってしまってたんですよ。

“ブリュレ”をバンドスタイルでやるだなんて
知っていてもあんなにテンションが上がったのにと思うと
ほんまに知りたくなかったなぁって、しみじみ思いました。

今回はバンド色の強いライブで
バンド大好きっ子の私にとっては、たまらんツアーでしたッ(*≧∀≦*)



そんなバンドスタイルで登場のエイトさん。
すばるのビジュアルがめっちゃヤバくて、大興奮でした。

一昨日にも書いたけど
色気があって、少しワイルドで、男気あるのに何か可愛くて
そんなビジュアルから、魂の歌声を響き渡らせるわけですよ。
ほんまにたまらんって、アレ…(惚)



そんな、すばるサン。
22日の最初の挨拶は、後半が下ネタ要素を含んだことを言ってました。
真剣に素敵なことを言ってはるんですけどね、ワードがね…(笑)

23日の最初の挨拶は
“ここでしか見れない、ここにしかない景色を、アイドルのロックンロールを堪能してって下さい”
そんなようなことを言ってはりました。

アイドルのロックンロール。
しかと堪能させてもらいましたよ。
目で、耳で、肌で、いっぱい感じましたッ(*≧∀≦*)



亮クンは、ギターを弾きながら
“Tonight, tonight Tonight, tonight 今夜こそ オマエらをおとしてみせる”って歌ってはりまして
最終日は、その前にB'zの“いつかのメリークリスマス”のサビを歌ってはりまして
「頭おかしなってないから!!大丈夫やで(笑)」ってはけて行きました(笑)

ヨコは、22日の挨拶で
“お目当ての男性(メンバー)に色目を使って下さい”って言うてました。
お目当ての男性、色目を使う暇もない感じなんだけど…(笑)

ヒナは、“バカになろうぜ~”ってコメカミに人差し指を当てて煽ってくれるんですけど
それを過剰にマネするヤスと大倉クンの、さらなるバカっぷりが最高でしたッ(*´艸`*)フフ

大倉クンは、23日に誰かの挨拶をしてる後ろで
暗転してる中、リップを塗り塗りして唇を“ンパ“って何回もしてたんですけど
それがめっちゃ可愛かったんですよ~。



“TAKOYAKI in my heart”の、ヤスの“どっちかちゅうとこっち系”の“こっち系”のところは
22日は“がちょーん”で、23日は“安田系”になってました。

すばるの“俺の○○触ってもええで”のところは
22日は“エビフライ”で、23日は“ナナちゃん人形”になってました(笑)



狩(仮)では、ヤスが女の子のサンタコス(もちろんスカート 笑)で
すばヨコ大倉がトナカイのコスをしてました。
クリスマス仕様だったので、本来の衣装がわからないけれど
男気対決やのに、べらぼうに可愛かったですッ☆

22日の可愛い大倉トナカイが、両手を組んだおねだりポーズの上目使いで
「今日会場に来ているサンタさん、僕を連れて帰って下さいね」って言ってました。

23日の大倉トナカイは、首を傾げて
「サンタさんとはぐれたから、誰か僕を連れて帰って(ハート)?」って
これまた、めっちゃ可愛くお願いしてました。



CDを聴いた時点では、狩(仮)の方が男気を感じてたんですけど
ライブに行ったら、ビースト!!に男気を感じまくってしまいました。
だって、ふんどし姿になられちゃったらね…(笑)

ヒナと丸チャンはわかるけど、亮クンがよく思いきったなって。
だから、ほんまに度肝抜かれちゃいました。
やってしまえばノリノリの亮クンが素敵でした…(爆)

23日は、ふんどしビースト!!の後ろ姿を拝める席やったんですが
丸チャンの肉付きが良い感じで、良いお尻してはりましたッ(*・∀・*)笑



今回のライブの目玉の1つといえば、ヨコのトランペットだよね。
決して上手いとは言えないけれど、温かみのある素敵な音色でした。

見守るメンバーも素敵やったしッ☆
すばるなんてガン見してましたからね~(о´∀`о)

トランペットをやる前の“涙の答え”で、メンバーが近くにいたんですけど
ヨコが1番近くにいて、こっちを向いてたんですよ。
(ちなみに、隣のすばるは向こうを向いて後ろ姿 笑)

そんな横山サン。
尋常じゃないぐらい汗をかいて、タオルで吹きなから歌待ちしてました。
毎回、すごい緊張感なんだろうね~(笑)



23日の本編ラストの“All is well”では、ヤスと大倉クンが涙してはりました。
大倉クンは歌の途中で込み上げちゃって、歌えなくなってはりました。
亮クンも、あとヨコヒナもウルウルしてはりました(*・∀・*)

今年最後のライブだって、9周年最後の関ジャニだって話をしてはったので
“All is well”の歌詞と、ファンの幸せそうな笑顔と
怒濤の1年と、今までの思いやらで、感極まったのかもね~。



名古屋はクリスマスとかぶったので
セトリもクリスマス仕様に変わるのかなって思ったのですが
そういったことはなかったので、私的には良かったです。

その日が最初で最後の人にとっては
通常バージョンが観れないってのもどうかなぁって思ってたので。。

要所要所でクリスマス感を出してくれてはったので
そんな演出が、特別を感じさせてくれました(*・∀・*)♪



2日分をまとめると長くなっちゃった…。
MCも書きたいので、それはまた明日にします。

私にとっても、今年最後のライブ。
ほんまに、楽しくて幸せなライブだったなぁ(*≧∀≦*)♪

あっ、そうそう。
すばるサン、ロックナンバーで盛り上がった時に中指を突き立ててはったんですけど
あれは名古屋以外でもやってはったんですかね?(笑)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。
コメント

☆祝、相葉雅紀 31歳☆

2013-12-24 00:06:32 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



相葉チャン、31歳のお誕生日おめでとー!!
福岡ではケーキでお祝いしてもらったそうで
(大チャンの時はなかったのにな…笑)
みんなにお祝いしてもらえて良かったねッ(о´∀`о)



30歳超えても、相変わらず可愛い相葉チャン。
相葉チャンが笑ってると、楽しい気持ちになるし
何だか気持ちが和みます。

きっと、相葉チャンはこのまま変わらないんだろうなぁって思うから
相葉チャンの笑顔が奪われることなく、ハッピーでいられるように
遠くからですが、願っておりますッ☆

相葉チャンにとって、素敵な31歳になりますように!!
Happy Birthday(*≧∀≦*)♪



2013年12月24日
yukky






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。
コメント