果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ステラとマルコポロリ。

2011-04-26 00:58:08 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今さらながら、大チャンのステラを発見しました。
表も裏も大チャンで、智仕様のステラでしたな(*´∀`*)

ステラでも特集されてる、今日から始まった若冲ミラクルワールドなんですが
録画してはいるけど、リアルタイムで観れてません。
録り溜めてボチボチ観ようかなって思っております。
ごめんよ、大チャン!!(笑)





マルコポロリのにのチャン、よそ行きではなくいつもの饒舌な感じでしたね~。
前回のシャンプーハットの時と違って
レポーターが気心しれてるたむけんやったし楽しそうやった(o´ω`o)

東京ではあまり縁がないやろうけど、シャンプーハットは愉快な芸人サンなんだよ。
顔も芸もなかなか濃ゆいから圧倒されちゃうかもしれないけどさ。
ちなみに、武井咲チャンの好きな芸人はシャンプーハットなんだって。
やっぱ、この子と気が合うわ~(爆)





オセロの中島サン、しばらくお休みしはるんやね~。
インフルエンザにしては長引いてるなって思ってたけど…。

何か、岡村サンと同じニオイがして心配やわ~。
中島サンは繊細で真面目な人やと思ってるんだけど
オセロは2人とも好きやけど、相方があんだけの自由奔放な人やし
いろいろストレスを溜め込んできてはるやろなぁっていつも思ってました。。

女子ならではの悩みや葛藤、身体と心の不調はあるだろうし
それがインフルエンザで糸が切れちゃったのかなって思ったりしました。

ひみ嵐もみんなの“お母さん”がいないと淋しいし、しっくりこないけど
岡村サンも無理をし過ぎて長引いたので、今はゆっくりと休養して欲しいなぁ。
戻ってきはるまで、中島サンの場所はちゃんと置いといて欲しいなと願います(o・ω・o)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。