果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

超超近現代史!

2010-03-31 00:39:41 | たわごと。
もうね。
みんなちょいちょい京都に来てるよね。
来るなら教えてって言うてるやんッ!!(笑)

ぷっすまSPでツヨポンが京都に来てましたね。
忙しいツヨポンが京都を1泊してますやん(o・ω・o)


しかもね。
私、ツヨポン(ぷっすま収録日)の数日後に同じところを訪れてるんですよ。

それじゃなくても、京都って事で
「あ~あそこか!」とか「あんな所にこんな店があるんや」とか
そういう楽しい見方ができていたんですが
私が行った場所にツヨポン達が居たり歩いたりしてるのを見てテンションが超上がりました☆

数日早かったらツヨポン達と遭遇してたかもと思うと
ちょっと悔しかったりもするよね(*´∀`*)笑





超超近現代史!。
翔クン、えらい顔が浮腫んでたね。。
あのメンツにド緊張してたから?(笑)

緊張しまくりで
端っこにチンと座って畏まってる翔クンが可愛かったな( ´艸`)



喋りまくりで、ひたすら自由気ままなのに隙がない3人。
圧倒されてほとんど笑うしかできない翔クンだったけど
まぁ、あのメンツじゃ仕方ないよね…(爆)

さんまサンが翔クンを婿にもらうのは嫌だって言うてたけど
「こっちからお断りだよッ!!」と思った私です。
うちの翔には気苦労はさせたくないからねッ(*´∀`*)ケケケ

だけど、さんまサンが話してた櫻井像はわからなくはないなって思いました。
あっ、でもうなじを攻めるってのはわからないけど(笑)





30日といえば、Enjoy。
例えば、自分の旦那サンに「うちの嫁」って松潤に紹介されたらどうだろう?
冷静を装って挨拶してても内心パニックだろうなぁ(笑)

話に聞いててもやっぱり浮かれちゃうと思うんだよ。
会いに行く前から旦那サンに「この服で良いかなぁ?」とか言ってたりしてそう。
旦那の友達とは言え、松本潤だよ!?…的なテンションでさ(爆)

赤ちゃんに泣かれてあたふたしてる松潤が目に浮かぶよ。
こないだの犬みたいな感じで困ってそうだよね。
松潤、リベンジ頑張ってねッ(≧ω≦)笑


コメント (2)

私達30代「嵐」に夢中です!

2010-03-30 00:14:10 | たわごと。
寒い寒いと思ったら雪が降ってきたよ。
しかもかなりの勢いで。。
桜も咲いてるっつうのに…( ̄□ ̄;)



今日は美容院に行って来まして、髪色を変えました。
今まではかなり明るめのイエローブラウンだったんですが
今回はおとなしめ(私的に 笑)なレッドブラウンにしました。

去年は「今年はチャラくいくぞ!!」って感じだったんですが
今年は清純派を目指そうかと思ってるyukkyです。
どうぞヨロシクッ(*>ω<*)爆





では、Missのお話を。
この雑誌、ほんまに高いよね~。
それでも迷いなく買っちゃいましたけどね(笑)

“私達30代 「嵐」に夢中です!”ということで
前回は20代だった私もこのタイトルの年齢になりました。
だけど、この雑誌は相変わらず興味がなく
今回が購入するのは2度目みたいな…(爆)



前回に引き続き、写真の大チャンの素敵っぷりったらないですね☆
全体的に淡い優しい感じで大チャンの雰囲気にぴったりなのッ(*>ω<*)

前回も共演した柴犬のモモちゃんも可愛くて
背中合わせで見合わせてる写真も超可愛かったけど
トーストをかじりながらモモちゃんとじゃれ合ってる写真がめっちゃ可愛かったッ(萌)



雨男の大チャン。
この日の撮影も雨だったんだね。
赤のチェックのレインコート着用のモモちゃんも超可愛かったけど
そんなモモちゃんと雨のお散歩をする大チャンの写真がこれまた素敵。

グレーのパーカーにピンクのインナーに白いサンダルにラフな大チャンがやけにリアル。
普段こんな感じの部屋着を着てるんじゃないのかなって想像も膨らむよッ( ´艸`)



今回の写真で、私が1番お気に入りなのはベッドで寝起き風の写真。
この写真にはセクシーさを感じちゃったんだもん☆

大チャンって身体は小さめやけど、華奢ではなくて
腕筋とか良い感じに逞しいんだよね~(惚)
顔にやる手はいつもながら美しいんやけど
今回は白Tから主張する腕にトキメキました。

私ね。
5×10のライブで感謝カンゲキでフライングで出てくる大チャンを見て
毎回、「大チャンの腕筋がヤバイ!!」って連呼してましたから…(爆)



テキストでは“変わらない”いつもの大チャンが盛り沢山でした。
この大きな流れの中で、大チャン自身の変化を問われた時に
「基本は変わらない」と答える大チャン。
その言葉に違和感を感じないからそうなんだと自然に思いました。

人はよく「私は何も変わってないよ」って言うけれど
変わりゆく環境の中でそれは違和感になる時が多くあるよね。
変わりゆく環境の中で全く変わらないでいる事は不可能だと思うの。
時の流れや状況に合わせていつまでも同じではいられないしね。
だけど、人間の根本的な部分は自分の心意気で変わらないでいられると私は思うの。
だから、にのが言う“変わらない進化”って言葉がすごいしっくりきた。


“遠い存在になった気がして寂しい”というファンレターに切ないと言う大チャン。
ファンに自分ができることは変わらないでテレビや雑誌にでることなんじゃないかと言う大チャン。

「基本は変わらない」と言う大チャンの真意も
“変わらない進化”にあるんだろうなぁって思いました。



現在も結婚願望はないらしい大チャン。
同級生がみんな結婚していくことが嫌なんだって。
全然遊んでくれないし、遊んでてもすぐに帰っちゃうからって。

日本一忙しいスーパーアイドルの大チャンに対して
友達も同じセリフで嘆いてるかもよ?(笑)

つ~か、「放っておけない感じがする」ってよく言われるの?
この人を無菌室に閉じ込めたい気分です…(爆)



撮影のこぼれ話では2度寝が至福の時つって
撮影のベッドに再びベッドにもぐる大チャンや
おしっこの話をしちゃう大チャンはやっぱりカワユスですなッ☆

大チャン、最近サーフィンしたいって言うてるね。
でもサメが怖いからなぁとも言うてるけど…(笑)

怪物くんが終わったあとのパラダイスでサーフィンもできると良いね。
でも、ほんまに日焼け止めは忘れずにッ(*´∀`*)アハ



いやぁ。
毎度ながら、Missは買って損なしですわッ!!
すごい高いけどね…。(←しつこい 笑)


コメント

☆web拍手の返信☆

2010-03-30 00:14:03 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■みぃみぃサン■

氷川きよしって眉毛と目でわかるんですね~。
だったら松潤がバレバレなのは仕方ないですね…(爆)

ていうか、氷川きよしのイメージが小尻になりました。
これからそれを意識して見ちゃいそうです(*´∀`*)アハハ


やっぱ、我慢できなくなっちゃいますよね~。
どれもこれも良いんですもん。
私は最近Missを購入しちゃいました。
これは我慢する気もありませんでしたけど…(笑)

木村カエラちゃんの曲はすごい良いですよ。
大チャンも毎日聴いてるらしいですからね(o´ω`o)♪
コメント

壊れない人。

2010-03-29 00:23:24 | たわごと。
MOREの一途を立ち読みして来ました。
今回のテーマは“壊れない人”。



儚い人は苦手。
打っても打っても壊れない人が好き。
そう語るにの。

相葉チャンは実は繊細な人だけど
仕事では徹底しておバカをやってのける賢さと打たれ強さを持っていると
大チャン然り、そういう“壊れない人”を尊敬するんだって。



そういう意味では嵐はみんな“壊れない人”であると私は思うんだけど
「バカになろうと思えばできるけど2人みたいにはできない」と言うぐらいだから
自分はそこの人種ではないと認識してるんだろうね。

でも、何かわかる気がする。
にのは先読みして器用に立ち回れる分
良い意味で、徹底した感じにはなり得ないもんね。



役柄のイメージか、儚いイメージを持たれる事が多いと
現場では「意外におしゃべりなんだね」って言われたりすると
だけど、イメージは所詮イメージで実際は全然違ったりすると語るにの。

私もイメージは所詮イメージだと思う。
イメージなんてその人が作り上げた固定概念だと思うから。。



私がファンになる前のにのチャンのイメージは
“クールでヒョウヒョウとしたキザな子”って感じだったんですよ。
だから、ライブで初めて見た時は可愛い印象をいっぱい受けたので衝撃的でした(笑)

今は絶対的な愛を求めてるロマンチストで闇を知ってる人ってイメージなんだよね。
だけど、これは私が作り上げた固定概念で
本人が思うところとは絶対違うだろうなって思う。

だって、私は常々思ってるから。
私の事は私しか知り得ないように
他人の事は知り得るわけがないと。
たとえどんなに仲が良くたってね。



仕事の時の私。
友達の前での私。
家族の前での私。

それぞれの場所で、人それぞれ私のイメージは全然違うんだよね。
それは私が場所や人によって見せる顔が違うから。
無意識に、時には意図的に。
他人が作り上げたイメージに乗っかる時もあるからね。

そう考えたら人の思い描くイメージなんて不確かでしょ?
同じ人物でも私の前で見せてくれる顔と誰かに見せる顔は違うから
私の前で見せてくれる顔が、私が直で感じたものが全てであり
人から聞いたイメージはあてにならないと思うわけですよ。



私は一途を読んで心がザワつく時がたまにあるんですが
今回の一途は久々に心がザワついたよ。
最近、私が考えてる事にリンクしてる内容だったから。
にのが思うところからズレてるかもしれんけど私にはリンクしてたんですよねぇ。。

そうそう。
本屋に行った理由はMissを購入したからなんです。
これについてはまた明日ガッツリと…(o´ω`o)ウフフ


コメント

特上カバチ!! 最終回。

2010-03-28 00:39:38 | たわごと。
おばあちゃんがね。
「こないだ翔ちゃんが泣いてたからおばあちゃんも泣いた」って言うてきたんですよ。
おばあちゃんはどうやら特上カバチ!!を見てたみたいです。
そして、やっぱり翔クンがお気に入りみたいです(*´∀`*)爆

やっとこさ。
特上カバチ!!の最終回を見れました。
今さら感満載ですみません(笑)



本多先生がすこぶる男前でしたッ!!(惚)
携帯を持つ手と静かに責めたてる声が惚れ惚れって感じッ(*>ω<*)

まずは、そこじゃないだろって話ですよね。
まぁ、最初に言うとかんとね(爆)



タムタムと美寿々サンがいる鷲塚サンの事務所に
検備沢先生と大野事務所の方々が次々乗り込んで来たとこでちょっと吹きました。

だって。
鷲塚サンの事務所はすごい弁護士のくせにエライ不用心だなって
そっちが気になっちゃったんだもん。
熱くて感動的なシーンだったのにね(*´∀`*)ケケケ



最終回のタムタムは男前でしたねぇ~。
心意気と力量が伴ってたもんね。
暴走機関車な要素は相変わらずだけども。。

松潤がタムタムが試験に合格するのか気になるって話してましたけど
私もそれは超気になりました。
だって、タムタムは走り回ってて勉強してる感じなかったじゃん…(爆)



最後にいきなり恋愛話を絡めてきましたね。
唐突な告白に、唐突なチューをするタムタム。
展開が雑でちょっとウケました(笑)

そして、照れ隠しで「田村のくせに生意気」という美寿々サンのセリフに
ジャイアンを思い出してしまいました。
「のび太のくせに生意気だぞ!!」つって( ・∀・)



最終回の翔クンの表情にかなりキュンキュンきました。
恨みのこもった瞳とか、チューした後の表情とか
もう、たまらなく素敵でした…☆

チューのシーンはストーリー的には無理矢理感が否めないけど
あの不意をつく強引な感じは嫌いじゃないです(笑)
翔クンのチューとしてはかなりの萌えどころでしたからッ(*>ω<*)



最後の生電話。
翔クンの表情が何だかセンチメンタルで
こういう表情の翔クンも好きだなって思いました。

翔クン。
1週間遅れとなりましたが、お疲れ様でしたッ!!
忙し過ぎるぐらい忙しかった翔クンは少しは休めてるんでしょうか?
ワーカーホリックもほどほどにして、ご自愛くださいませ☆


コメント

Butterfly。

2010-03-27 00:20:45 | たわごと。
大チャン、ラジオで木村カエラちゃんの“Butterfly”を大絶賛してたみたいですね☆
大チャン曰わく、あの歌ってる表情もすべてがマッチングしてるんだって(*´∀`*)

でね。
大チャンとカラオケに行く機会があったら“Butterfly”を歌って欲しいんだって。
“Butterfly”を歌われたら満足で力が入んなくなるかもらしいよ。
どんだけ?(笑)


ちなみに。
“Butterfly”を歌う時は純粋な気持ちで歌ってだってさ。

よし、大チャン。
カラオケに行こかッ!!
それはもう、純粋に“Butterfly”を歌いますがなッ(*>ω<*)爆



カエラちゃんから番組でCDを貰ってから毎日そのアルバムを聴いてるんだって。
大チャンが邦楽を聴くのって珍しいよねぇ。
よっぽど“Butterfly”に聴き惚れたんだね(o´ω`o)

大チャンは“Butterfly”の他では“どこ”がオススメらしいよ。
これもすごく良いって大絶賛のようですね。
“どこ”は確かにすごい良い曲だよね~☆



“どこ”は歌詞がすごく良くて私もかなり好きやけど
1番好きなのは“You”なんですよね。
この曲は聴く度に泣けるんですよ。
ほんま名曲ですからッ!!

Disc2の最後に“Happy?”って曲が入ってるんですが
この曲はジュディマリのカバーアルバムに収録されてた曲なんですよ。
ジュディマリの原曲は“THE POWER SOURCE”ってアルバムに入ってるんですけど
シングル曲ではないし、さほどメジャーな曲ではないから
カエラちゃんの曲って聴く人も多いんだろうなって思ったら何か不思議でした(笑)



ていうかさ。
私は音楽を聴く時に重視するのは歌詞なんですよ。
にのはメロディーを重視するって言うてたけど
大チャンは何を重視して良い曲って言うてるんだろっていつも思うんだよね。
やっぱ、メロディーかな?

大チャンって物事を雰囲気で感じてるていうか、本能的な感じがするから
大チャンの思考回路がめっちゃ気になる。
大チャンには世界がどう見えてるんだろうって未知なところがあるよね。
だけど、すんごい的を得た事を言ったりするから摩訶不思議ッ( ´艸`)ウフフ


コメント

☆web拍手の返信☆

2010-03-27 00:20:38 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■ハナハナさん■

メールありがとうございました。
こちらからはアラシゴトの返信を(笑)

翔クンてどう考えても人一倍の努力で頑張ってるだろうに
それを見せないようにやってのける精神力がすごいなってほんまに尊敬。
だからこそ、あとで見せてくれた人間くささにホッとして
私も頑張らなきゃって背中を押してもらえる感じがしました。

「周りから頑張り過ぎないように頑張ってねってよく言われる」って
相葉が雑誌で話してたけど、私も言いたいって思いました。

私は嵐が見せてくれる人間くささに親近感を感じて好きになったんだと思います。
完璧じゃない人間味溢れる5人に癒やされるつうか
あぁいう立場の人が人間くさいって何か頑張る元気をもらえますよね(*´∀`*)

怒涛のアラシゴトで未だに特上カバチの最終回見れてませんけど
私ものんびりマイペースでおっかけま~す(笑)



■みぃみぃサン■

いやいや、報告してくれはって嬉しかったですよ~。
一緒にいっぱい話してたから旅行どうやったかなぁって思ってましたし♪

氷川きよしに遭遇したんですかッ!!
なかなかの大物ですね( ̄□ ̄)
おすぎサンもたいがいビックリやけど…(笑)

それは妄想トークしちゃいますよね。
読みながら私も妄想しちゃいましたもんッ(爆)

本屋サンでの戦いには勝ちましたか?
智と嵐の誘惑はかなりヤバイですからねぇ。
また教えてくださいね(o´ω`o)♪
コメント

モジモジモジモジモジくんHYPER。

2010-03-26 00:27:54 | たわごと。
モジモジモジモジモジくんHYPER。
出だしから超可愛くて超オモロイねんけどッ(*>ω<*)

モジバ、モジライ、モジジュンって…(爆)
3人とも嬉しそうな顔して、子どもみたいだったねッ☆

とんねるずと憧れの番組を前にしてスベリまくる3人。
芸人じゃなくて良かったね。
ぶっ飛ばされないですんだし…(爆)



モジバちゃんだけ衣装が~ッ!!
モジ三さんは中に入れてはるけど
モジバちゃんは自前…?(笑)

ていうか、モジライくんとモジジュンはちょっとオシャレでズルイよね~。
モジジュンはあれぐらいが限界だったのかしら?(爆)



激辛ワサビロシアン寿司対決では伊藤アナがまさかのヒットで第2R。
モジ男サンの予言どおりにモジジュンがヒット。

涙チョロリ~。
寿司でチョロリ~♪
キチュイ番組だねッ( ´艸`)



古今東西しりとり風船卓球対決。
モジジュンがダメダメでヘタレで天然で可愛すぎッ(萌)

モジジュン、そっちのボタンを押したらダメじゃん!!
ここでだいぶ爆笑させてもらいました(*´∀`*)



人間チキンカーリング。
ここから翔クンの袖が無くなった(笑)
ドリアン爆弾でアイドルがえらい顔してましたね。
悶える翔クンがオネエマンみたいだったからッ(爆)

背中に氷を入れられて「いや~ん、バカ!!」ってモジジュン。
2人目のオネエマンが登場しましたねッ( ´艸`)

氷を取り出す為に全身タイツを脱ぎ出す3人。
モジバちゃん、自前だったんだね~(笑)



いやぁ、ほんまにめっちゃオモロかったです。
松潤がかなりの勢いで足を引っ張ってたけれど
べらぼうに可愛くてヤバイのなんのって感じでしたッ(萌)

嵐クン達は本格的なバラエティーの勉強になったねぇ☆
やっぱ、フジテレビのバラエティーは良い感じやわッ(≧ω≦)b

今度のVS嵐SPにとんねるずが出るの!?
そりゃ、すんごい豪華ゲストだねッ!!
SPは全然楽しみじゃなかったけど、俄然楽しみになりました(笑)



それでは、今日はここまで。
バ~イ、センキュウ(=゜ω゜)ノ


コメント

黒くて可愛いあの子。

2010-03-25 00:18:20 | たわごと。
黒くて可愛いあの子。
大チャンの事かと思いました?(笑)

私の携帯に付いてるまっくろくろすけの事ですよ。
この子見てたら超癒されるんですよねぇ~(o´ω`o)ホッコリ





ではでは。
正真正銘の黒くて可愛いあの子のお話しを…♪

そう。
黒くて可愛い、現在は怪物くんなあの子(笑)



本屋サンにて智本を物色。
しばらく続く智祭に備えて何でもかんでも買ってられないし
買うのは1つだけって心に決めてました。

が、しかしッ!!
購入したのは2冊。
だって、大チャンだけじゃなくて嵐も祭なんだもん…。
それでもちゃんと厳選して買ったんだから(笑)





ますばTVnavi。
トレンディー俳優のような写りの大野サンが表紙。

中の写真も怪物くんではなく男前な人間の大チャン。
年相応な男前度がいい感じ☆

テキストでは先週あたりの雑誌で読んだ内容が多かったんだけど
“ときどき自分が嵐なのかわからなくなる”ってこんな話をしてましたね。
“今ここに立っている俺は現実の俺なのかなって(笑)”そう思うんだって。
そんな風に感じる大チャンがやっぱ好きだなぁって思いました☆



そして、嵐にしやがれ。
松潤のTシャツにリアルな眼鏡が描かれててちょっとウケました
衣装はみんなイマイチかなぁ~(笑)

でも、すごい楽しそうな仲良し嵐の写真で
どれも良かったです(o´ω`o)♪


嵐にしやがれのゲストを“アニキゲスト”と言うみたいだけど
ゲストは男オンリーっとこと?
それともアニキみたいな女の人も来るのかしら?(笑)

大チャンは初回ゲストの想像はついてるんだって。
長渕剛って…(爆)
私はアニキっていうたら阪神の金本しか頭に浮かばないよ(*´∀`*)アハハ


最後には大チャンの怪物くんの話をしてて
翔クンが「大野サンのファンは2時間も見っぱなしだ!すごい!」って言ってたね。
これ、他の雑誌でにのも言うてたね。

嵐クンたちはよくこういう言い回しするよね。
ファンの行動や心理を勝手に想像して言ってたりする感じが好きだったりします( ´艸`)ウフフ


嵐Q&Aで“春のデートに行ってみたいところは?”って質問で
“えっ、デート!?しないから分からないよ(笑)”って答える大チャン。
読んでニンマリしちゃったのはここだけの話…(爆)

嵐にしやがれは映画の“勝手にしやがれ”からきてるの?
私は相葉チャンと同じくジュリーの方を連想してたよ(*´∀`*)アハ



ひみ嵐の予習復習のコーナーで、にのが大奥の話をしてて
ちょんまげについて“何でこんなシュールな髪型してたんだろう。”って言うてたんですよ。
“世界を見渡してもあの髪型は日本だけですからね”って。

確かに…(笑)
頭に思い浮かべて笑ってしましたから。
ていうか、大奥の話からそんな事を考えてるにのチャンの思考回路がたまらなく好きです(*>ω<*)





月刊ザテレビジョン。
白いジャケット着用の嵐サンが表紙。
松潤が南の国を旅行する金持ちって感じがした(笑)

大チャンの髪の毛の色は黄色系かと思ったら
ちょっとピンクが入ってるんだね。
どの雑誌でもそんな感じじゃない?

開いてすぐに特別版のもう1つの表紙が登場。
嵐サンはみんな上着を脱いでまして
脱いだらこんな衣装だったんだ~(*´∀`*)



嵐ウレシ!タノシ!!アラシ!!!。
15に関する質問に嵐が答えてるんですが
“15年前は何をしてましたか?”の質問で
当時小5だった松潤がポケベルを持ってたって話をしてまして
なかなか鳴らなかったって言うと
“♪ポケベルが鳴らなくて~”と歌い出す翔クン。

仲間内でポケベルの話で盛り上がった時に
私も“♪ポケベルが鳴らなくて~”って歌ったんですよ。
みんなにそんな歌知らんとか言われてたんですが…
さすが翔クン、やっぱりわかってはるわ(≧ω≦)b


あとね。
“自分がなってみたいマンガのキャラクターは?”って質問で
翔クンが“稲中の前野!”って答えてるのにウケました(笑)

前野をやってる翔クンを想像してもうたやんかッ!!
1回限りのコスプレで是非見せてください…(爆)



今回は月刊テレビジョンは買うのにすごい悩んだんだよ。
中の写真でにのチャンが両サイドと手を繋いでるのとかも可愛いけどTVnaviを買うしなぁって。

すんごい悩んだ挙げ句に購入に至った決めては
翔クンの“ポケベルが鳴らなくて”でした(*>ω<*)爆

でも、買って良かったよ。
月刊嵐のメモリアル10の存在をすっかり忘れてたけど
これは毎回買おうって前に思ってたからさ。
とか言うて、来月もまた忘れてると思いますが…(笑)

大チャンが載ってたRayは置いてきました。
今後の事を考えたらこれは良いかなぁって思ったからさ( ´艸`)ケケケ





3月25日はうちのマミィの誕生日です。
そして、町田クンの誕生日でもありますよね。
おめでと~(*>ω<*)


コメント

☆web拍手の返信☆

2010-03-25 00:18:01 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■うめ子サン■

最近ほんまに色んな人間の弱さや浅ましさをいっぱい見て
その状況に「みんなも素知らぬ顔して必死に生きてるんやなぁ」って客観的にそう思って
そしたら、自分だけじゃないって安堵感と
何かにすがって周りが見えなくなったり
他人を羨ましがったり、蔑んだり、劣等感を感じたり
そんな事ばっかりして腐りたくないなって怖くなったんですよ。

自分が変わらなきゃ始まらないってそれだけはわかるから
まずは自分からコミュニケーションをちゃんと取れるようにしなきゃって思ったんです。
相手を理解する事からちゃんとやりたいなって
何かそんな事をいっぱい思ったんですよね。

だから群馬にだって行きたいなって
行ってうめ子サンとコミュニケーションをとりたいなって思ったんです。
行った時はヨロシクお願いしますね(*´∀`*)



■taniサン■

ドラマの松潤は好きでドラマは見てましたけど
普通の松潤がどうにも嫌いだったんですよね~。
今ではかなりの溺愛っぷりですが…(笑)
ほんまに知れば知るほど愛しく思える人ですよね(*´∀`*)

モノマネは何が何でも嫌なのにツタンカーメンはOKとか
松潤の笑いのボーダーラインを教えて欲しいです(爆)

今となってみれば
運良く、番協に行けてめっちゃ良かったって思います。
次の番組も番協とかあるんですかね?



■麻理サン■

終わっちゃいましたね~。
終わったんだっての実感してるんですけど
来週の月曜日の方がしんみりしそうな気がします。

松潤、キレイに光り輝いてましたね。
最後の最後まで光ってましたもんね(笑)

嵐はよく関西弁を使うけど、にのは特に使いますよね☆
私も嵐が関西弁を使ってくれるとテンション上がりますよねぇ(*>ω<*)♪

でも、実は。
にのチャンの芸人的な関西弁の時はあんまり好きじゃなかったりします。
あくまで自然な関西弁が私はテンションが上がります(笑)
コメント