果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

悔しいだろうな。。

2020-09-25 00:05:15 | たわごと。
大倉くん、感染しちゃったんだね。
めっちゃ気をつけて、気も張っていただろうに…。
忙しい日々やったし、免疫力が落ちてたんだろうね。
めっちゃ悔しいだろうな。。

周りに迷惑かけてるとか
自分を責めてはらへんと良いな…。
後遺症なく、元気に復帰できますように!!





スマホがない生活になって、手持ちぶさたになっちゃう感じが多々あって
日頃、こんなにスマホに依存してるんだなぁって実感してる今日この頃です。

在庫がなくて、新しいスマホはまだ手元にないんだけど
新しいスマホになったらLINEも引き継ぎできないことだし
断捨離しちゃおうかなって思っております。
機種変するときに、スマホ内の身辺整理をしがちな私です(笑)





明日からツヨポンの映画が公開になりますねー。
私はいつ行けるかな。
できるだけ早く行きたいとは思ってるけど。

ツヨポンの映画がヒットしますように!!



今日は何とか行き帰りとも雨に降られずに済んで良かったです。
でも、明日は朝から雨っぽいな。
雨の準備しとかなきゃ( ・ω・)

ではでは。
また明日☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いがまるこ)
2020-09-25 22:42:48
スマホ困りましたね。 私も少し前に、あれ?今朝スマホのアラーム鳴ってないよね? とスマホを見たら真っ暗。起動しない…大慌て。今は予約しないと店にも入店出来ないから余計パニックに(汗)何度も試して、起きた!! それ以後は大丈夫。バックアップはしてあるのでそろそろ機種変かなぁと思いつつ…。コロナはどんなに気をつけていてもうつってしまうものなんですね。芸人さんも多いし。後遺症が残らないですっきり治るといいですね。
返信する
Unknown (yukky206)
2020-09-26 00:13:41
☆いがまるこサン☆

スマホ、めっちゃ困りました。
つーか、現在進行形で困ってます(^o^;)

そうなんですよ!!
今はコロナのせいで予約しないとショップにも行けないからてんやわんやでした。。

機種変するつもりでだいたいを移していたのが不幸中の幸いでしたけど
次のスマホではLINEのバックアップをちゃんとしておこうと思います。
あと、もうちょい早めに機種変しようと思います(苦笑)

大倉くんはコロナに対して早い段階から意識高い人やったから
気を付けていてもふとした瞬間に感染しちゃうんだろうなぁって。
ほんまに後遺症なくすっきり治って欲しいです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。