果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

さようなら、2009年。

2009-12-31 00:10:26 | たわごと。
日付も変わりまして
今年も残すところ本日のみとなりました。
紅白とカウトンダウンが楽しみですねッ(*>ω<*)♪



2009年の目標は“トータル100%の幸せ”でした。
埋められない悲しみも
他の喜びで埋められるならそれで良し。

そんな目標を心に掲げて過ごした2009年は
わりかし心も穏やかに過ごせたかと思います。
目標は達成かなぁ(*´∀`*)



焦り、不安、悲しみ…
楽しみや喜びがいっぱい埋めてくれたように思います。

それを埋めてくれた楽しみの1つが
嵐であり、嵐友サンとの出会いと繋がりでした。



年賀状を書いていた時に
色んな地方に友達がいるんだなぁって
そんな想像もしなかった“今”に不思議な気持ちになりました。

そんな予期せぬ嬉しい“今”をくれた嵐。
楽しい時間をくれた嵐。
夢と癒やしをくれた嵐。

あの素敵な5人に
たくさんのありがとうの思いが届きますように。
今年もほんまにお世話になりました。
来年もお世話して下さい(笑)



そして。
ここに遊び来てくれはった人達や嵐友サン。
2009年もお世話になり、ありがとうごさいましたm(_ _)mペコリ

交点の先で繋がれなかった人もいましたが
嵐友サンとの出会いや繋がりは
間違いなく私の楽しみや喜びとなっています。
なので、2010年もヨロシクお願いします☆



2009年12月31日。
yukky


コメント (6)

お疲れ様でした。

2009-12-30 00:30:53 | たわごと。
29日、仕事が納まりました。
去年もそうだったんだけど
1日繰り上げの仕事納めです。
今年も1年お疲れ様、私。

うちの会社は一応31日までやってるんだけど
年末のラスト3日ぐらいは激ヒマになるんで
休んで良い状況になるんですよねぇ~。


こんな事なら誘われてた嵐会に参加できたなぁ。
まぁ、午後からの予定が繰り上げされたから
もう予定は詰まっちゃってるんだけど。

今年の12月はバタバタと過ぎてあんまり記憶にないかも。
とにもかくにも、明日(30日)からお休みですッ(*>ω<*)



今日の(29日)とくダネを見逃したよ。
めざましを録ってたよ。
カビーン(;ε;)

ていうか、今日はめっちゃバタバタしてたから
アラシゴトはノータッチのyukkyです。
なので、今日はここいらでバイチャ☆


コメント

おしゃべり上手。

2009-12-29 00:42:17 | たわごと。
月曜日はお休みなので美容院に行って来ました。
年明けには結婚式に行かなあかんし
嵐のライブに行かなあかんしねッ(*´∀`*)♪

カラーとパーマをしたんで
只今、ふわふわくりくりのyukkyでございます☆



美容院でMOREの“一途”を読みました。
今回のテーマは“おしゃべり上手”。

私もおしゃべり大好き。
子どもの頃は喋る事で息してるんちゃうかなってぐらいに喋ってたけど
今でもまだその傾向はあるかなぁ(笑)



にのは、夢中になって脈絡やオチなく話すのも
女の子らしくて可愛いみたいな事を言ってたね。

上手く喋れない子も上手く喋る子もどっちも対応できるけど
女の子はガンガンつっこむタイプの自分より
優しく受け入れる相葉チャンや大チャンみたいな方が好きなんだろうなって
だから自分には面白い子か芸人しか周りにいないって。。



私もツッコミ体質なんで
にのチャンに負けないぐらいつっこんじゃうと思う。
そうやって会話を広げるのが楽しいって感じなんだよねぇ(o´ω`o)

関西の女の子は脈絡やオチなく話す子の方が少ないよね?
少なくとも私の周りにはいないからなぁ。
オチなく喋るのも聞くのも気持ち悪いってのが染み着いてる感じがする。

少なくとも私はそんな感じだから
つっこまれたら嬉しいし
それにさらにのったりしちゃうだろうし
私は確実に面白い子のジャンルに入るだろうなって思いました。
女の子扱いしてもらえなさそうだ…(笑)



おしゃべりが好きな人って寂しがり屋の人だと思うんですよ。
私はそうなんだけど
にのもきっとそうだと思うなぁって思ったりしました。

あっ、そうそう。
にのチャンの肉食と草食の話の捉え方に
「もっともやな!!」って、超納得しました。
やっぱり、この人の考え方が好きやなぁ(*´∀`*)


コメント

☆web拍手の返信☆

2009-12-29 00:42:09 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^o^)o



■とこサン■

おかえりなさ~い(*>ω<*)
TERUは絶好調やったをですね。
ほんでもって、ノリノリのJIROチャンが頭に浮かびますッ☆

女性セブン、あれは買わずにはいられないですよね~。
末っ子ズはマジでヤバイです。
もう、キュンキュンきちゃって…(萌)
翔クンと大チャンの必死な顔も可愛らしかったですよね(笑)



■taniサン■

カップル繋ぎのくだりの大チャンはめっちゃ可愛かったですよねッ(萌)
ちょっと得意げに饒舌なんだもん(*´∀`*)

1人の子の予定日が5月末で、もう1人が6月初旬なんで
もう本気でラッシュなんです。
5月、6月が楽しみ~ッ♪

うちのお父さんも甥っ子にめっちゃメロメロで
待ち受けはもちろん甥っ子です。
次の孫が誕生したら変わるんだろうなぁ~(爆)

私はお酒は嫌いじゃないけど嗜む程度です。
梅酒が好きでよく飲みます。
家ではビールも飲むかなぁ。
日本酒はずっと苦手だったんですけど、こないだ飲んだら美味しく感じたんですよ。
大人になると味覚が変化しますよね?(笑)

私のファッションはボップな感じですね~。
感覚的にはベッキーに近いと思います。
年齢的なもんで自主規制する事も多々ですが…(爆)
だけど、シックな感じもロックな感じとかもいけますッ☆
ほんまにtaniサンにお会いできる日が楽しみです(o´ω`o)

長いとか思った事ないんで気にせんといて下さいね。
taniサンと色々お話できるのが楽しいですから。
あと2日頑張って来ます!!



■いがまるこサン■

あの嵐クン達の空気を見てると
朝から幸せな気持ちになりますよね(*>ω<*)

見逃さず見れて良かった♪
コメント

まさにサプライズ!!

2009-12-28 11:24:50 | たわごと。
昨日は仲間内の忘年会でして
ただ単に、飲んで食べて話してただけなのに帰ったら2時半でした。
楽しい時間はほんまにあっという間やわッ(*´∀`*)


サプライズをすると前に話してたいたかと思うんですが
誕生日プレゼントに魚沼産こしひかりをプレゼントしました。

写真がそのプレゼントなんですけど
なかなかシュールでインパクトのあるプレゼントでしょ?(笑)



この子(主婦)は特に趣味もなく、特定な何かを好きってわけでもないので
実用的で尚且つインパクトのあるもの(←インパクトは必須 笑)
ということで、お米をあげる事に。

ほんでもって。
あげるなら、金なし新婚夫婦が普段買わない高いお米にしようよって
魚沼産のこしひかりをプレゼントしました。

本人は「誕生日にまさか米をもらうとは…(笑)」とインパクトを大で
しかも「お米はかなり嬉しい!!」って、めっちゃ喜んでくれてたんで
誕生日サプライズは大成功でした(≧ω≦)b



そして、そんな彼女の妊娠報告がもう1つのサプライズだったんですが
予想外の子ができちゃった宣言。
全てのサプライズはその子にもっていかれたという
まさにサプライズな展開になりました(笑)

なにはともあれ。
来年には仲間内に2人のベイビーが誕生します。
もう、めっちゃ楽しみッ(*>ω<*)



この仲間達(この中の3人が好奇心メンバー)は
私にとって大切な大切な人達で
神様がくれた、宝物なんだって素直に思える人達です。

だから、この子達の幸せは私の幸せ。
みんなにはいつだって笑っていて欲しいと心から願っています。

お互いに適度な気づかいと思いやりを持って
それでいて、上辺で接する事はない。
そんな人達が傍にいてくれる事がほんまに幸せなだなぁって
改めて感謝の気持ちでいっぱいになった忘年会でした(*´∀`*)





幸せと言えば朝から嵐クン。
嵐友サンがメールをくれはったので見逃す事なく確保できました。
あざ~すッ!!

緑をベースにしたVS嵐仕様な衣装の嵐クン。
にのチャンの衣装が斬新…(笑)


みんなでワキャワキャと楽しそうでしたね。
相変わらず相葉チャンにツッコミまくりで嬉しそうなにのが可愛かった☆

世間の仲良しなイメージに対して
どう見たって仲良しな感じで話をする嵐クン達。

「いつもみんなで手を繋いで帰ってる(笑)」って松潤が言うと
普通の繋ぎじゃなく、カップル繋ぎなんだってノリノリに言う大チャン。
「もいいいよ(笑)」って翔クンが笑いながら止めてたら
「一緒にお風呂に入りますよ」って相葉チャンが言うと
話を省きすぎだってにのチャンがつっこんで
その雰囲気がまさに世間のイメージそのものなんだよ(o´ω`o)



最後はやっぱり、締めの大チャン。
来年の抱負を五七五でとの振りに
ちょっとビックリして考えこむ姿が可愛かったッ(*>ω<*)

よしよしってムツゴロウさんみたく言いながら大チャンの背中をさすり
大チャンを覗きこむように見守る相葉チャンもかなり可愛かったです(萌)


そして、絞り出した五七五は
「来年は いつも通りの 5人かな」。

勘弁して下さいよって大チャンを言うてたけど
さすが、大チャン。
ちゃんとおとせてたよッ(笑)


コメント

末っ子ズにキュン。

2009-12-27 00:39:28 | たわごと。
今日はチェックのアウターを買って来ました。
中がモコモコで、ピンクのチェックにジッパーが蛍光の黄色で
可愛くて一目惚れしちゃいましたッ(*´∀`*)

最近、購入した服を載っけてなかったなぁって思って載せてみました。
えっ、興味ないって?(笑)





ではでは。
昨日、大絶賛した女性セブンとオリスタのお話を。



女性セブン。
「5人で煌めく!」って題うった、袋とじのグラビアがヤバイ。

最初のページが上から撮られた写真なんだけど
5人が手を繋いで星型になってこっちを見てるのよ。


まず最初に私の視界と脳裏に飛び込んで来たのが松潤の笑顔。
口角を上げてニッて感じで可愛く笑ってんの。

「可愛いッ♪」って思いながら次に視線が行ったのはにの。
「おっと、末っ子ズがガッチリ手を繋いでるやんッ!!(萌)」ってテンション上がって
この時点で購入決定になってました。
つくづく末っ子ズの絡みに弱い私…(笑)


もちろん、あとの3人も可愛いんだよ。
繋いだ手がこんなにも可愛いアラサーの5人。

それぞれの手の繋ぎ方見たら
みんな子どもみたくガッチリ手を握ってんのに
翔クンだけ松潤と大チャンの手をソフトに握ってるねん。
これもけっこうな萌ポイントでした(笑)



袋とじの表紙だけでこんなに語ってるんだけど
中身もかなり良い感じなんですよ~ッ!!
ていうか、袋とじをキレイに開けたいという男子の気持ちが
今さらながらにわかってみたり…(*´∀`*)笑

袋とじの中身は
前に1人、後ろに4人の形で
前に出たメンバーがセルフでシャッター押して
残りの4人が後ろで同じポーズって写真なんだけど
それが、それぞれらしくて面白かったです☆


大チャン、翔クン、相葉チャンの個性的なポーズを
松潤が楽しそうな笑顔でやってんのが私の1番のツボでした。

だって、松潤は普段は率先してそんなんやる人じゃないし
楽しそうな顔が可愛くて(o´ω`o)


翔クンのメインの写真は金ちゃんを意識したのかな?
非常口のマーク??
私には「何でそ~うなるのッ♪」って声が聞こえるんだけどッ!!(爆)


大チャンの写真で
両手を広げて足をクロスさせてポーズを決めてるやつは
何だかTERUっぽくてウケました(笑)

あと、メインのやつはにのチャンのおしりがかなりの勢いでプリってしてて
それがめっちゃ良い感じですッ(≧ω≦)b


相葉チャンの写真はどれも相葉ワールド全開で
みんな楽しそうで、どれもこれもめっちゃ可愛いッ!!

にのが松潤の足上げを何気にサポートしてあげてるのが萌ポイント!!
松潤、身体柔らかいのにあの体制ができなかったのかな?(笑)



袋とじの裏表紙は
99年の写真と同じ感じで2009年の嵐が微笑んでました。
嵐クン、立派な好青年になりましたなッ☆

でもね。
大チャンにはグレーのジャケットを着させないでね。
おっさんになるから…(爆)





オリスタ。
表紙も嵐サンでしたね。
だけど、中の“Thank You!!”のページの方が好きだなぁ。
みんなの笑顔が超自然で素敵なんだもんッ♪

赤をベースにした衣装で
私はにのチャンと翔クンが好みでした(o´ω`o)

翔クンのしてるハートのネクタイは
ちょっと前のテレビ誌でにのチャンがしてたよね。
このネクタイ、超可愛いッ。
付けてる嵐はさらに可愛い~ッ(萌)



松潤が役柄以外でパーマをかけた時は
伸びてきてめんどくさいからなんだって。
あの可愛いポンパも邪魔だったからなんだって(笑)

でも、これわかるッ!!
私、前髪を伸ばしてて
今は中途半端な長さで仕事中とか邪魔だからよくポンパにしてるんだよね~。
松潤と気持ちも一緒のオソロなポンパだわッ( ´艸`)



最初のページで松潤が満面の笑みでにのと肩組んでて
5人が寝転んでる写真では松潤がにのに寄り添ってて
5人が談笑してる写真ではにのが松潤の腕に手を入れてるんだけど
もう、末っ子ズにかなりキュンキュンきました(*´∀`*)

普段イチャイチャしない同い年特有の空気感を持つ2人だからこそ
少しの絡みでも愛しくなっちゃうんだよねッ☆





今回の雑誌は私の末っ子ズ萌えをかなり刺激してくれました。
今度、うちわに「末っ子」って描こうかなッ!!(←意味不 笑)

可愛いコタツ嵐が表紙のHは語ると長くなりそうなので
また改めてッ♪


コメント

☆web拍手の返信☆

2009-12-27 00:36:59 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^o^)o



■いがまるこサン■

お返事が遅くなってすみません。。
そうなんですよ。
苺と生クリームでできたサンタなんですよ。
気づいてもらえて嬉しいです(*´∀`*)



■taniサン■

メリクリで~す(*>ω<*)
Mステはやっぱ良いですよね~。
お客さんを前にした嵐はキラキラした笑顔をしてるし
ジャカリキに踊る嵐はやっぱり最高ッ!!

相葉チャンの話はテレビでは話してなかった後日談でも話してるのかなって思ったら
メンバーも私と同じくキョトンとしてて
そのリアクションにさらにキョトンとしてる相葉チャンが可愛かったですね(笑)

珍しく、大チャンが1番マシな衣装でしたよね。
1番良かったじゃなく、1番マシという…(´∀`;)
いや、ほんまに嵐のスタイリストさんはもっと嵐を研究していただきたいです。。

私は31日から休みです。
ギリギリまで仕事なんですよ~。
まぁ、最後の日は掃除してそうだけど…(笑)

ひそかにね。
私の中でtaniサンは清楚系のイメージがあるんですよ(o´ω`o)ウフフ
コメント

MステSPスーパーライブ2009。

2009-12-26 00:48:54 | たわごと。
Hとオリスタを買いに本屋に行ったわけですよ。
そしたら、女性セブンの嵐サンがこちらを見ていたので引き寄せられちゃって
ついつい手に取って中を拝見。

「5人で煌めく!」と題うって、5人が星型に手を繋いでる写真が…Σ( ̄□ ̄)萌
袋とじになってるからそれ以上見れなかったけれど
その写真だけで迷わず購入しちゃいました。
これは買う予定じゃなかったんだけどなぁ…。
おかげで休憩中に癒されたよ(笑)



今回購入のHとオリスタについても語りたいので
女性セブンもその時に改めて熱く語りたいと思います♪

だって、だって。
今日はどうしても語りたいメインイベントがありますからね( ´艸`)ケケケ





MステSPスーパーライブ2009。
ドキドキワクワクの嵐の衣装は
…( ̄□ ̄;)チーン

いつも残念大賞の大チャンが1番マシかもって思いました。。
翔クンは派手なガードマンって感じで
松潤は鳩を出すマジシャンて感じで
にのはちびっこマジシャンて感じで(にのな~にゃ♪)
相葉チャンは宴会の司会者みたいだったんだもん。
(これを書いてる今、アズマックスが相葉チャンと同じ衣装を着てた 泣)
スタイリストさ~ん、嵐はもっとイケめてる子達なんですけどぉ(;ε;)




そんな嵐クン達。
オープニングで桑田サン、SMAP、福山サンに次いでタモリさんに声をかけられてましたね。
何か、すご~いッ。

曲順もさ、SMAP→福山サン→嵐→EXILEって
今をときめく人達の中に入ってて
やっぱ人気者だなぁって思ったりしました(o´ω`o)




歌前トークで、今年印象に残ってる事はって聞かれて
国立の最終日の話をしてくれてましたね。
めっちゃ嬉しかったです☆

ほんまに8月だっつうのに寒くて寒くて
目の前にワイパーが欲しいぐらいのすごい雨で
だけど心はめっちゃ温かくて
私も一生忘れられないライブになったもんッ(*>ω<*)



松潤と翔クンがタモリさんと話してるのに
にのと大チャンは私語してたね…コラ(*`Д´)ノ

でも、話をふられて
にのチャンの「まさかの相葉サン投入」って愛のある毒が大好きです☆



大チャンは充実してたから日焼けし過ぎたので
来年は美肌(びは~だ 笑)するんだって。

私も美白じゃなく、美肌の方が良いと思うよ。
ほら、お肌の曲がり角はとっくに過ぎてるんだからケアしとかんと…(爆)

ていうか、大チャン。
自分の事務所の人を「事務所の方」って言うたらダメだよ?
翔クン、ちゃんと教えてあげてね(笑)



相葉チャン!!
あのスケスケ衣装は宇宙から来た設定だったんだッ!?(爆)

相葉チャンの話を聞きながらちょっとキョトンとしてたんやけど
相葉チャン以外も同じリアクションしてたから笑えました。
あの時、めっちゃ忙しかったから混乱してたんだよね、相葉チャン(o´ω`o)アハハ

そんな相葉サンは(笑)
27歳のお誕生日は志村サンにお祝いしてもらったみたいで
楽しい時間を過ごせてたみたいで良かったです♪




Mステでの歌は“Beileve”と“Everything”の2曲。
やっぱガシガシ踊る嵐は良いねッ(≧ω≦)b

久しぶりに聴いた“Everything”。
「この長い坂の~♪」の大チャンと松潤の関係性が相変わらずで
可愛くって仕方なかったです(笑)




Mステのスーパーライブは
好きなアーティストがガッツリ見られるから良いよね~(*´∀`*)

可愛いaikoとか
ハンパなく心にグッとくるHYとか
KinKiのじゃれあいとか
丸チャンの公約とか
お久しぶりのラルクとかさッ♪

最後はやっぱりの城島リーダーで笑わしてもらいました。
あ~、楽しかった(o´ω`o)☆


コメント (6)

二宮サンの大奥。

2009-12-25 00:11:28 | たわごと。
ここ最近。
仲良しの人から「最近、大丈夫?元気にしてる??」と連絡が来るyukkyです。

皆さん、どうも。
メリークリスマス(*´∀`*)♪



「大丈夫?」って聞かれて
「うん、大丈夫☆」って何となく即答できなくて
「たぶん、大丈夫」って答えてる私。

今年は珍しく、年末恒例の体調不良に陥ってないし
心の方も別に病んでないし
たぶん大丈夫なんじゃないかなぁと思う。。

私の事を気にかけてくれる人がいるってありがたいよね。
ほんま、しみじみ思うよ(o´ω`o)




相葉チャンの誕生日。
にのチャンの映画が発表されましたね。
大奥だって。

日経エンタで見た時はドラマのシリーズのやつかと思ってたんだけど
漫画が原作の映画なんだね~。


共演者は、吉宗役に柴咲コウちゃんだそうで
ラブシーンもあるかもって話で
なんやったらボーイズラブもあるかもって話じゃないですかッ( ̄□ ̄;)!!

まぁね、それはともかくとして。
演技派の2人が共演ということだし
来年の10月が楽しみですなッ(*>ω<*)




さてさて。
25日はMステのスーパーライブですよ♪
嵐の衣装が素敵な衣装でありますようにッ(爆)


コメント

祝、相葉雅紀27歳。

2009-12-24 00:00:13 | たわごと。
Happy Birthday MASAKI。
27歳のお誕生日おめでとうッ!!



今年は凄まじいほどの嵐祭の中で
雅紀祭もあって
ほんまに大忙しだったね。



いつも一生懸命で全力少年な相葉チャン。
可愛い天然サンな相葉チャン。
ココイチでミラクルボーイな相葉チャン。
エンジェルスマイルで癒やしを届けてくれる相葉チャン。



私ね。
相葉チャンの笑顔はエンジェルスマイルだっていつも言うてるの。
相葉チャンの笑顔を見てるだけでピースフルな気持ちになるでしょ?
だから(*´∀`*)



相葉チャンが聖なる日に生まれて来たのは
やっぱ、ココイチのミラクルボーイっぷりを発揮したんだと思うよ(笑)



27歳も相葉チャンのエンジェルスマイルが絶えないように
相葉チャンがhappyでいられる事を願っています☆



あっ、そうそう。
写真のケーキはこないだ作ったものです。
明らかにクリスマス仕様だけど雅紀バースデーを兼ねてますから(*>ω<*)アハ


コメント