果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

糖質70%オフの。

2010-01-31 01:09:42 | たわごと。
「KIRIN♪」って聞こえて反応したら(←もはや条件反射 笑)
イチローとかやった時にガッカリしちゃうのは私だけじゃないはずッ!!(爆)

「糖質70%オフの」っていう大チャンの声がかなりの勢いで好き。
大チャンにナレーションの仕事がこうへんかなぁって夢見てたりする私です。
大チャンの声って腰くだけもんやと思うねんッ(*>ω<*)



淡麗グリーンラベルの新CMが始まりましたね。
これまた可愛いお3人サンが走ってらっしゃいました☆

白いツナギと緑が広がる草原と無邪気な笑顔が何とも爽やかで
あの数秒でほんわかした気持ちになっちゃいますよね♪



こないだの宿題くんを見てから
妹と「めっちゃ餃子食べたいよねぇ~」って言うてて
だったら作ろうぜって話になり
普通の餃子とキムチ餃子を作ったんですけど
激うまッ(*´∀`*)

餃子といったらビールでしょって(←おっさんかッ!! 笑)
淡麗グリーンラベルを試してみる事に。

まぁ、普通に美味しいんだけど
これからずっと買ってまでは飲まないかも。
ごめんね…大チャン、相葉チャン、松潤(爆)





私ね。
来週はウキウキ週間なんですよ(*´∀`*)♪

前にも言ってましたが旅行に行くんです。
夢と魔法の国へ☆



2月5日 ディズニーシー
2月6日 ディズニーランド
2月7日 相葉亭

こんな日程で行くんですが
私がどうしてもこの日程で行きたいという希望に
2人の友達が付き合ってくれるんですよ。
もう感謝カンゲキ(*>ω<*)



1人は好奇心の子なんですけど
もう1人は嵐友チャンなんです。

この嵐友チャンはね、このブログがきっかけで仲良くなった子なんだけど
岡山と京都と住んでる場所も離れてるのに月1で遊ぶぐらいで
ついには旅行まで一緒に行っちゃうんですよ。



そんなわけで。
この旅行が楽しみすぎて今週もずっとウキウキしてましたが
ついに来週って事でテンションうなぎ登りです♪

寒さ対策も考慮して何を着て行こうかとか
疲れ対策を考慮して靴は何を履いて行こうかとか
(↑この時にいつもサンダルの松潤を思い出すよ 笑)
毎日がファッションショーですからッ( ´艸`)アハ


コメント (8)

☆web拍手の返信☆

2010-01-31 01:09:22 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^o^)o



■ハナハナさん■

ハナハナさんのつき合ったらシリーズ、めっちゃ面白かったです。
翔クンなんて、かなりイメージできましたもんッ(笑)
私は翔クンには放置プレイされそうなイメージが浮かんだんですよ。
緻密なSじゃなくて、天然でやっちゃうSみたいな(*´∀`*)

私、大チャンとつき合うって事がなかなかイメージできなかったんですよ。
リアルにイメージしたら梨花が言うてたみたいにイラッてしそうやなって思いました。
あっ、私はこれでも正真正銘のサトシックですッ(≧ω≦)b

相葉チャンは普段は天真爛漫な少年っぷりを見せつけといて
ここぞっていうところでドキドキさせる男を見せてくれそうなイメージでした。

にのはおっしゃるとおりに危険な感じしますよね。
手の内で転がされて、気づいた時には骨抜きになってそうな…(笑)
甘えるのが苦手な私さえもめっちゃ甘えさしてくれそうなって感じのイメージです(*´∀`*)アハ

松潤は1番すぐにイメージが浮かんだんですよ。
この人は甘えん坊になりそうって。
私のS心を存分に引き出してくれそうなキュートさが浮かびましたからッ(爆)


妄想楽しいですよね~(笑)
妄想万歳ですッ(*>ω<*)エヘヘ



■うめ子サン■

報告ありがとうございま~す♪
ゴニョゴニョの毒話はまたメールで話すとして(笑)
嵐はいつだって冷静で地に足をつけてるだとは思うんですよ。
ライブとかあれば嵐の声もちゃんと胸に届くし不安なんて感じないんだけど
そういう機会がない時は「大丈夫」って安心させて欲しいなって
今回のにのチャンの言葉で思いました。。

バラエティーの話は私らには嬉しいひっかかりやったけど
多くの人には何でもない事か、
もしくは悲観的に取らはるかなぁって思ったりしました(^_^;)

今回の一途は相づちばっかりの言葉たちでかなり良かったッ!!
うめ子サンとまた分かち合えたのも嬉しかったりです☆
コメント

神戸新聞の7日間。

2010-01-30 00:13:11 | たわごと。
放送された日はライブだったのでリアルタイムで見れず
時間のある時にちゃんと見たくて今に至りました。。

翔クンだけが関西弁じゃないのがちょっと気になる設定やけど
下手な関西弁使われるより全然良いやって
まぁ、そんな事を思ったりもしましたが
良いドラマやったと思います。
見てるのが辛かったけど…。

もうね。
予告の時点ですでにヤバかったんですが
見てるのがしんどくて
涙が止まらなくて…
上手く言葉にできないです。



1995年1月17日。
明け方、ゴーって大きな地なりで目が覚め
次の瞬間には今まで感じた事のない、大きな揺れが起きました。

怖くて揺れがおさまるのをふとんの中でじっと待ちました。
予震とかもあって、それからはもう寝れませんでした。

起きた私が目にしたテレビの映像に、ほんまにビックリしました。
同時にあの揺れを理解しました。
京都は震度5でした。


当時、14歳(中3)の私は
テレビが伝える非現実的なニュースに
今日は学校あるのかなぁってそんな事を思ってたのを覚えています。

被災地ではあんなにパニックが起きていたのに
被害のなかった京都の私の地域の認識はそんなものでした。

学校に行くと「すごい地震やったなぁ~」って、みんな興奮しきりでした。
何かしらの事情で学校に来れない先生もいて自習の教科もあり
この日は学校で受験勉強をたくさんしてたのを覚えてます。
「神戸の受験生は受験どころじゃないな」って話をしてたのも覚えています。


この日から空には常に、自衛隊を筆頭にヘリコプターがたくさん飛んでました。
あんなに騒々しい空はあれ以前もあれ以降も私が知る限りないです。

道路もすごい混んでました。
高速が使えない為に下道を走る車が多かったらしく
お父さんが会社に行くのもえらい時間がかかったって言ってました。



被災地でなかった地域の私ですらこんなに鮮明に覚えてる衝撃的な出来事の中で
被災者である神戸新聞の人達の記者としての熱い思いと人間としての葛藤は
誰もがギリギリの精神状態の中でほんまにきつかっただろうなって思います。

前にちょろっと書いたけど
現地に取材に行ったフジテレビの葛西アナが当時を思い出して泣きながら話してたの。
被災者である神戸新聞の記者さん達はそれ以上の思いがあった事でしょうね。。



被災から数年後。
仮設住宅はまだまだあったりしたけれど
私が見た神戸の街はすごい勢いで復興が進んでました。

人間はもろいけど強い。
人間ってすごいなって感動したのを覚えてます。

その気持ちを思い出して
もっと頑張って生きていかなきゃって思えたドラマでした。。



このドラマに出演されていた松本勝サンという役者サンのブログに
翔クンの事が書いてあったんですが
そのエピソードの翔クンの様子が容易に目に浮かびました。

櫻井翔はやっぱカッコイイよッ!!
あたりまえの事ができない大人は多いからさ
さらっと普通にやっちゃう翔クンはやっぱり男前やと思います(*´∀`*)惚


コメント

Magnum Direct Amethyst。

2010-01-29 00:59:21 | たわごと。
一途を読んだらね。
頭の中に言葉がいっぱい溢れてて
覚えてるうちに書き留めたくて仕事中に更新しちゃいました(笑)

てなもんで。
立て続けの更新になってます(*´∀`*)エヘ




VS嵐。
冒頭からMDAを復活とお知らせでしたね。
MDAをリアルタイムで見た事なかったから
復活したMDAがめっちゃ楽しみなんですけど~ッ!!

大野サンの説明によるMDA。
M→Magnum
D→Direct
A→Amethyst
…意味不!!(爆)

松潤、大チャン。
アメジストは私の誕生石ですよッ(≧ω≦)b

オープニングには松潤にぐるぐる回されてる相葉チャン。
そして、2人でハイタッチ。
いきなり可愛いんだけど、この2人ッ(萌)



対戦ケストはかずらチーム。
プラスワンゲストは板東英二。

嵐はオレンジをベースにした衣装でしたが
これといった萌どころはありませんでした(笑)



フォーリングパイプ。
相葉チャンの謎のヒントも
三村サンに大好きとか話かける時も
楽しそうに笑ってる時も
笑顔でガッツポーズしてる時も
ほんまにめっちゃ可愛いかったぁ(o`∀´o)

ていうか、さまぁ~ずがかなりオモロイ。
2人の緩い感じが良いよねッ☆



ピンボールランナー。
真ん中で1人で「ピンボールランナ~!!」ってタイトルコールしてる大チャンが激カワ(萌)

そして、本番中でも眠いらしいランナー大野サン。
そんなおねむの大チャンに向かって
板東サンが「ピッと動けよ」って声を張り上げた時に
隣の翔クンがビクってしてたのがツボでした(笑)

板東サンの指示がないのに大チャンよく頑張ったよねぇ。
眠いから聞こえてなかったんじゃなくて良かったね(爆)



ていうか、板東サンに「ピッチャーや!!」って言わしたいにのチャン。
これが私の最大のツボでした(*>ω<*)

にのチャン、きっとナイナイの番組見てたんだよね。
私も板東サンにはそれを言わしたいです…(爆)



今週は勝利しましたのでMDAはお預けでしたね。
残念…(o・ω・o)

芦名星サンはアマツカゼに出てはったから
大チャンと絡みがあるのかなぁって思ったけど特になかったね。
別になくて良いんですけどね、ちょっとそう思ったりしただけです(笑)





ひみ嵐。
V.I.P ROOMの1人目のゲストは梨花。

梨花は媚びない女の人だから大好きです。
しかも、可愛いしッ☆


梨花の話に興味津々な嵐サン。
“どっからが浮気?”ってやつ好きだよね。
特に二宮サン(笑)

にのは自分がスキンシップが多い事に気がついてないのかな?
エロイ扱いされてちょっと照れてたね。
あぁいう瞬間の顔、大好きですッ(*>ω<*)



梨花の嵐に対するイメージでの付き合ったらシリーズが面白かったので
私も考えてみましたッ!!(爆)

大チャン→付き合ったら色んな意味でかみ合わなさそう。
翔クン→付き合ったらSになりそう。
相葉チャン→付き合ったら秘めた男っぷりを発揮しそう。
にの→付き合ったら甘えさせてくれそう。
松潤→付き合ったら甘えん坊になりそう。

これ、みんなもちょっと考えてみてッ!!
意外に難しいよ。
私は大チャンが1番イメージできなかったから( ´艸`)ケケケ




2人目のゲストは杏チャン。
この人、クールビューティーだよねぇ(o´ω`o)

ペットボトルを頭に乗っけて無になって歩く大チャンは
ミスターポポ(@ドラゴンボール)みたいだったからッ(爆)


嵐ちゃんコレクション。
全員、真剣にカッコつけて欲しかったなぁ。

かっこつける事に照れる相葉チャンの表情が良かったッ☆
大チャンはオネェマンの料理研究家のマロンちゃんみたいやったしッ(笑)




“Troublemaker”の予約を済ませてきましたよ。
最近は早く予約しないと何か怖いもんがあるよね(´д`υ)

無事、予約も完了しましたので聴ける日が楽しみですッ♪
で、“空高く”はどないなったんですか?


コメント (2)

☆web拍手の返信☆

2010-01-29 00:59:12 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^o^)o



■taniサン■

パソコン、ついにリニューアルされたんですね。
待ったかいがありますねッ☆

これを書いてる今、グリーンラベルの可愛い子チャン達がワチャワチャやってます♪
最後のの「糖質70%オフ」とか言うてる
大チャンの声にかなりの勢いで萌えませんッ(*>ω<*)!?

嵐がお酒のCMをやるとか新鮮ですよねぇ。
全然、お酒を飲んでるように見えないあの爽やかさ…(爆)

今週の宿題くんの大チャン、めっちゃ可愛かったですよねッ!!
何なん、この子はってぐらい(*´∀`*)萌

私はちゃんちゃんことは言わないですね~。
はんてんって言います(笑)
私のお気に入りのはんてんを載せようと思った事があるんですけど
可愛さが写真で伝わらないので止めたんですよ( ´艸`)



■いがまるこサン■

甘酸っぱい夢でしょ~。
我ながら可愛らしい夢やなって思います(笑)

いがまるこサンの夢、おもしろいですね。
大チャンはどこにでかけたかったんだろ(*´∀`*)アハハ



■ちえサン■

お久しぶりで~す☆
いつも読んでくれてはるんですね。
あざ~すッ(o´ω`o)

何かね。
嵐も色々不安な事あるだろうなぁって思ったりしたんです。
人気商売における由縁かもしれないけど。。

冷静でぶれないにのチャンの言葉を読んで
かなり上から目線なんですけど
「どんと行ってこい!!」って送り出すおかんみたいな
そんな気持ちになりました(*´∀`*)笑
コメント

旬のアイドル。

2010-01-28 17:03:35 | たわごと。
一途。
今回のテーマは旬のアイドル。



嵐の旬は今で、旬はいつか終わるものだと
そして“本物の旬”ならいつかまた繰り返し巡ってくるんじゃないかって
夏のTUBE、冬の山下達郎サンみたいにと語るにの。
もちろん、そうなるには時間がかかるものだということを踏まえてね。

そして、今がMAXで仕事量的にも限界だと思うと
これ以上増やしたらひとつひとつのクオリティーが下がってしまうと
それだけは絶対にしたくないし
今の量はいつまでも続けられないって言うのが本当の本当の本音って話すにの。



毎日、毎日メディアはこぞって嵐を打ち出し
嵐を出しときゃ間違いないやろ的な露出度の中で
時代にのみこまれていく嵐を見てるとやっぱり不安も感じるわけで
お祭り騒ぎの渦中にいる嵐を何だか遠巻きに見てるような感じも否めなくて
水族館の回遊魚を見てるかのような切なさがありました。

ビジネスというものは時代のニーズに応えてアプローチもしていかないといけないわけで
それを行う組織の中で働く者は誰でも一存でどうにかできることじゃなくて
それは嵐だけじゃなく私も、働く人はみんな一緒で
その中で自分ができる事をするのが精一杯だと思うんですよね。

取り巻く環境が変われば変わらなきゃいけない事もあるんだって
理解していても、心配や不安や切なさをを抱くのもファン心理なわけで。。



情報過多なこの時代だから色んな事に惑わされるけど
こうやって、にのが本音を口にしてくれた事は
上からな発言で申し訳ないけど
「その気持ちで構えてるなら大丈夫」って大きな安心感でした。

最近のアラシゴトを見てるとライブでの翔クンのMCを思い出します。
“揺らせ、今を”の“いつのまにか時代は動いた、何を言われたっていい”ってフレーズが好きな翔クンが
「時代は動いたかどうかわかんないけど、周りに何を言われたって良いかなって。
信じた道を行こうと…自分には4人がいるし、みんながいるから…
これからも近くにいて下さい。」っていう言葉。

嵐の事は嵐にしかわからんし、あくまでも私の勝手な推測やけど
人は環境の変化を嫌がるから
時代の流れで変わっていく環境に戸惑だろうファンを
嵐もどこかで不安に感じてたのかなぁって。
そんな事思ってたら頭の中で“できるだけ”が流れてました(o・ω・o)



話は一途に戻りますが
にのがね、バラエティーであり方みたいな事を話してて
いじられ方もそれに対する反応も全部受け入れるみたいな事を言ってたの。

この話は私的には嬉しいくだりでして
「やっぱりこの人は思った通りの人だった」って
また1つ安心感を覚えた部分でした。


バラエティーが好きなにの。
私と思うところが一緒で、それもかなり嬉しかったりしました。

私もネプチューンやミドル3が好き。
この人らはどこにでも溶け込むのに存在感があるし
だけど、邪魔な事は一切しないんだよね。
ホリケンはたまにすごい暴走するけど…(笑)


私、昔はネプチューンが嫌いだったんだよね。
ホリケンのふざけ具合がどうにも嫌で。
でも、笑う犬ぐらいから好きになって今は大好きな芸人サンです。

ネプチューンってほんまに仲良しだよね~。
芸人でメンバーの名前を下の名前で呼び合うところってあんまりいないっしょ(*´∀`*)




今回の一途は
最近、私が思うところを払拭してくれたって感じで
思いの丈も全部書いたので何だかスッキリしました。

にのチャン、ありがとう!!


コメント (4)

久々にみた夢の話。

2010-01-28 00:19:09 | たわごと。
久々に嵐の夢をみました。
しかも、出てきてくれたのは大チャン。
これは、宿題くんの影響だろうなぁ(笑)

以前からみた夢の話をちょいちょい書いてたりしてたんですが
ありがたいことに、何気に興味を持ってくれてる人が多いみたいので
みた夢の話をしちゃいますッ☆

これから書く話はあくまでも夢の話なんで
ご理解の上、読み進めてくださいねッ(≧ω≦)b




私と大チャンは仲の良い友達関係にあるみたいなんだけど
私は大チャンに恋心を抱いてるみたいです。


そんな恋心の相手、大チャンは留学する事が決まってまして
(↑これは大チャンの夢の話の影響だよね 笑)
親友らしき子から行っちゃう前に気持ちを伝えた方が良いと私は説教されてました。


親友の応援に後押しされ
後悔しない為にも気持ちを伝えようとした時に大チャンから電話がありました。
ちょっと会って話したいんだけどって。
私は気持ちを伝えるチャンスだったので大チャンとすぐに会う約束をしました。


待ち合わせの所に行くと大チャンと仲間内の友人がいて
私も親友と一緒だったのでしばらく談笑してて
そしたら大チャンが「ちょっと…良い?」って言うので
友達から少し離れて2人きりに。


気まずい沈黙の中、今が告白のチャンスやとテンパってる私に
「あのさ…、ずっと好きだったんだよね。。離れちゃうけど…無理?」ってまさかの逆告白。
(↑だいたい流れで普通気づくよね 笑)


まさかの告白にさらにテンパってた私はノーリアクション。
そしたら大チャンが友達に向かって「ほらぁ~。だからダメだって言ったじゃんか!!」って叫んでて
それにハッと我に返って「ダメじゃない、ダメじゃない!!」って慌てる私。


大チャンが「へっ?」ってキョトンとした顔でこっちを見てくるので
「いや…私も告白するつもりやったからビックリして…」って言うと
「てことは…!?」ってテンションの上がる大チャンに
「無理じゃない…」って照れながら答える私。



その後は2人とも嬉しさを隠しきれない感じもありつつ
緊張から解放されてほっとして笑ってるって感じのところで目が覚めました。

長年の付き合いの間柄ならともかく
これからって段階で海外との遠距離恋愛なんて私は絶対無理やわ。
ていうか、結局私はちゃんと好きだと言ってないし(笑)
いやぁ、甘酸っぱい夢だったッ(*´∀`*)爆


コメント

ファー(´・ω・`)!!

2010-01-27 00:10:55 | たわごと。
ポポロを軽く立ち読みしたんですけど
注目すべきは大チャンの家での服装話。
大チャンは綿が入ったはんてん着てるんだって。

このくだりでテンションの上がった私です。
なぜなら私もはんてん愛用者だからッ(*>ω<*)♪


近くにいたマミィを呼び
「大チャン、家ではんてん着てるんやって!」って報告。
マミィは「あんたと一緒やんッ(笑)」って笑ってました。

ちなみに。
私のはんてんは青の生地にピンクと白の水玉が入ってて淡いピンクのフリルがついてる
和洋折衷の可愛いはんてんなんですよッ☆

やっぱ、日本人なら冬ははんてんだよッ!!(笑)
ねぇ、大チャン(*´∀`*)?





今週の宿題くん。
宝くじのくだりの「全然ダメだった…」って言う大チャンのあの笑顔は何!?
可愛いすぎッ(萌)
目のおできの名残もカワユスやわッ(*>ω<*)

ていうか、嵐サン。
ウダウダ喋ってるのは私ら的には全然問題ないんですけど
箱の中のゲストを放置してたらあかんよ?(笑)



そんな箱の中のゲストは諸見里しのぶサン。
横峯さくらチャンに引き続き、この人もキレイになりましたなぁ。



大チャンの諸見里サンへの質問。
「1日…朝何時に起きるの?」
カタコトが可愛いぞ、コノヤロー(*>ω<*)!!

にのチャンにつっこまれた後の笑顔も
キョトンとしてる口の開いた表情も
めちゃめちゃ可愛かったんだよねぇ(萌)



本気スイングでにのチャンから「いやらしい!!」って言われてた
ゴルフを相当練習してるらしい相葉チャン。
激マメって…ッ(爆)

お尻に違和感がありすぎのゴルフ初心者の大チャンは
構えもスイングも表情もパーフェクトにカワユスでした。
この日の大チャンは可愛すぎるよね!?(萌)



ボギー、ボギー、ボギーの時とか“Believe”を聴くという諸見里サンに
「今後は“Believe”は聴かない感じですね」って大野サン。

大チャンらしからぬキザなエールに初めは言ってる事が理解できませんでした。
正月にビンゴでネックレス当てて、熱海で釣りをしてきた男は違いますねッ!!(笑)



大野キャディーがめっちゃ可愛いんですけど~ッ(*>ω<*)
見ようによっては園児に見えちゃう感じが可愛いすぎッ(萌)

上から目線のぐだぐた進行の可愛いキャディーさん。
「ファー!!」って叫んでちょっと照れる具合がこれまた最高ッ☆

マネキンパターのプロの松本サン。
みんなが食べてる時も一生懸命やってるのが可愛いよね。
それに付き合うキャディーさんもめっちゃ可愛かったけどッ(*´∀`*)アハ

ていうか、餃子が美味しいそうでめっちゃ食べたくなったよ。
特に鍋焼きチーズ餃子がかなり美味しそうやった。
あれ、食べたいなぁ(´д`)



相葉チャンの小学生みたいな質問がめっちゃオモロイ。
おバカな質問してる相葉チャンを見つめる松潤の表情がかなり好きでしたッ♪

ていうか、相葉チャン。
プロゴルファー猿って…(爆)
旗つつみとか懐かしすぎッ!!
今の子は絶対知らないよね。
私はかなりの勢いで大爆笑でしたッ( ´艸`)ウフフ



今週の大チャンはめちゃめちゃ可愛かったですよねぇ。
「この瞬間のココが好きッ!!」って、ツボだらけで大変でした(笑)

ファー(´・ω・`)!!


コメント (2)

☆web拍手の返信☆

2010-01-27 00:10:47 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^o^)o



■ハナハナさん■

返信が遅くなってすみません!!
しかも、メールでやりとりしちゃってるから今さら感もあったりしますが…(笑)

パソコン、直って良かったですね☆
旦那サン、なかなかやりますねッ(≧ω≦)b

グリーンラベルの3人、ほんまに可愛いですよねッ!!
マジでポカリのCMかっつうぐらいのキュートぶりで…(萌)

ビールのテイストとかより3人の可愛さと仲良しさが全面的に出てますよね。
まぁ、緑の要素や雰囲気はかなり出てるけどッ(*´∀`*)

28歳の初お目見えのZEROの翔クンは
若干、疲れが顔に出てましたけど
VTRのにのを見る目が素敵でキュンてしました(*>ω<*)



■いがまるこサン■

ケーキ、可愛いでしょ~?
ほんまにキレイに写真みたいにプリントしてるんですよ♪
私もプリントケーキを頼んだ事あるんですけどオススメですッ(*´∀`*)

私の誕生日は土曜日ですよ。
もう少しです。
カウントダウンだ…(笑)
コメント

嵐会と特上カバチ!!2話。

2010-01-26 00:30:33 | たわごと。
昨日の日記でもちょこっとふれましたが
日曜日の翔バースデーイヴの嵐会で
翔クンと一緒にユウさんと私もサプライズでお祝いしてもらったんです☆

写真のお花はその時に貰ったお花なんですけど
右の紫のお花が潤担のユウさんので
左の青のお花が智担の私のです。
めっちゃ可愛いでしょ(*´∀`*)?



いつものメンバーでの嵐会はだいたい1次会と2次会とやるんですが
1次会もそろそろ終わりかという頃
店員サンが「ハッピーバースデ~♪」って歌いながらケーキを持って登場。
それが昨日写真を載っけたケーキです。

翔クンの名前と一緒にユウさんと私の名前もありまして
そして、可愛いお花を貰って
翔クンと一緒にお祝いしてもらっちゃいました(*´∀`*)♪

いつもいっぱい気にかけてもらって
こんな風にお祝いまでしてもらって
そういう人達が近くにいてくれるってありがたいし
素直に嬉しいなぁって思いました。
いつもほんまにありがとうございます。
みんな、めっちゃ大好きですッ(*>ω<*)!!





特上カバチ!! 第2話。
翔クンの宮本武蔵コスプレ、めっちゃ可愛い~♪
これが、正月に撮ったって言うてたやつやね(o´ω`o)

タムタム頼りないよぉ~。
頼りなくて、甘くてちょっとイライラする(笑)

ていうか、あの青い服はベストだと思ってたらセーターじゃんッ!!
タムタム、セーター持ちだねぇ(*´∀`*)アハ


400万円と友情の話のオチは私的には納得いきませんでした。
だって、いくら昔のチームメイトでも
いきなり現れた若僧の話を聞いて他人に金を貸すかな?

「お金は他人やから貸し借り厳禁!!」って
私の両親は子どもの頃から言うていたので
私には腑に落ちないオチでした(爆)

最後の生電話はまさかの話し中でしたね。
繋がるはずやった人、勿体ない事したねぇ(´д`υ)





翔クン。
お誕生日はたくさんの人からお祝いしてもらった事でしょうね(o´ω`o)

「この1週間は翔の事だけ考えよ!」って大チャン。
翔クン、愛されてんねッ(爆)

28歳になった翔クンが初お目見えしたZEROで
GANTZのメイキングのにのチャンが流れて
そのVTRあけの翔クンの優しい笑みがたまらなく好きでした。
愛しそうにVTRを見て微笑んでるんだもんッ(*´∀`*)キュン


コメント (4)