果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

山手線一周。

2009-09-30 00:08:59 | たわごと。
実はですね。
京セラの1週間前ぐらいから体調が悪かったんですよ。

でも、病は気からって言うから気づかないふりしてたんです。
「♪体の不調はシカトするぅ~!! ha!ha!」てなもんですよ…。(←元気だろ 笑)


だけど、ライブが終わって糸が切れたのか
これはヤバイぞって感じだったので仕事を休んで病院へ。
点滴打たれちゃいました。
そして、1日寝てました…(´д`υ)

何かさ。
自分がふがいなくなるよね。
本末転倒っていうか、何ていうか。。

あっ、でも。
点滴も打ってもらったし、薬ももらったし、
明日からは社会復帰しますんで大丈夫ですよ(o´ω`o)





ていうか、いきなりウザイ話ですみません(笑)
それでは、宿題くんのお話を…☆



車掌サンのコスプレで登場の嵐クン達。
相葉チャンを先頭に「ガッタンゴットン~ ガッタンゴットン~♪」って
アラサー嵐がカワユスでしょうがありませんッ(爆)

てなわけで。
今週はお金がないSPという事で相葉すごろく、山手線一周☆
ゲストは武田サン。



ルール説明をする相葉チャン。
「スタートとゴールはありません!!」って…。

みんなから総ツッコミをされてましたが
スタートがないって、どんなすごろくだよ(笑)



ヲタ芸をする相葉チャンとにの。
2人ともめっちゃ可愛いんですけどッ!!(萌)

私らがやるヲタ芸もあんなぐらいの勢いなんです。
ロマンスをやる時もあるんですよ~。
でも、私らはあんなに可愛くないはず…(爆)



藤崎マーケットをやる松潤。
「ばぁ~」の時の表情が可愛かったぁ。
初めははずかしそうやったけど後半はのってたね(*´∀`*)



相葉チャンがパンダを描くのが上手だから
櫻井パンダが超可愛かったッ(萌)



大チャンは詩吟をやる事になって「詩吟って(´・ω・`)?」聞いてましたね。
この言い方がめっちゃ可愛い~(萌)

結局、武田詩吟をやる大チャン。
大チャンにヤケドさせんといてよ、武チャン!!(爆)



熱々ガンモに当たる嵐メン。
出川や竜チャンに習った事を忠実にすぐさま押さえにかかってたね。
やる方はやる方で「やめろよ~」って棒読みで待ち構えてたね(笑)
リアクションもバッチリだったよ(o´ω`o)



ジュリアナを踊る智サン。
腰の動きが最高ですッ!!(爆)

鶯谷を書いてるにのチャンの後ろで
踊りながら「すげぇな」って言ってたかと思ったら
にのと相葉チャンがじゃれあい出すと
「早く進めろ、けっこうキツイだよ」ってご立腹。
それでも踊り続けてる大チャンが可愛かった☆



ゴールデンGUYの松潤。
金箔塗られるのが好きだね。
やっぱ、落とすの大変なんだ(笑)
嫌だって言ってたけど案外ノリノリで…
さすが、お笑いリーダー( ´艸`)



田端でバッタバタという事でシュールにハリセンで叩かれるにのチャン。
シュールな感じに照れてるにのがめっちゃ可愛かったからッ(*>ω<*)
若干、顔が赤くなかった?(笑)



エンディングは相葉チャンの罰ゲームと共に
テンパった相葉チャンのカウントダウンで終了というぐだぐだ具合…。
嵐らしく緩い感じでとても良かったんじゃないでしょうか(*´∀`*)?

今回の相葉すごろくはめっちゃ面白かったなぁ。
嵐もすごい楽しそうやったし、可愛かったし☆
テンポも良かったし、ゲストも邪魔じゃなかったし
うん、良かった!!

これは私が生嵐マジックにかかってるせいでしょうか?(笑)


コメント

☆web拍手の返信☆

2009-09-30 00:08:50 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^o^)o



■こりたんサン■

連絡できなくてごめんさいッ!!
ほんまにバタバタしっぱなしで…(´д`υ)

こりたんサンも良いお席やったんですね。
肉眼で嵐が見れるだけでも幸せ極まりないですよねッ☆

国立の時は明日の記憶からグッてきてたんやけど
ドームで僕が僕のすべてを歌ってくれたので
そこでグッてきたので明日の記憶も5×10もまた違う感じで聞けました(o´ω`o)

今日は体調不良でずっと寝てました。
ふがいない…。。



■satokoサン■

26日は大野祭って感じでしたよ~♪
私的にも大チャンが近くにめっちゃいたので最高に幸せな時間でした(o´ω`o)

大チャンがあまりにも寝てるから
ライブの間だけでも起きててくれて良かったとか言われてましたよ(笑)

26日はほんまにマナーがよくてすごい気持ち良かったです。
27日は挨拶の時に若干掛け声があったので少し残念でしたが…。

27日のレポを書いたのでまた読んで下さいね~(*´∀`*)



■taniサン■

そんな褒められると照れちゃいますッ。
そして、超嬉しいけど…(*´∀`*)♪

大チャンは悟りを開いたような優しい笑顔をしてましたよ。
どれもこれもが可愛くてキュンキュンきまくりました☆

27日のも書いたんでまた読んで下さいね(*>ω<*)



■茉美チャン■

どうも~。
ハプニング大賞受賞しましたyukkyです(笑)

かばんが壊れた時は「私が何かした?」って何かにキレてた私です。
嵐に逢う日は何かがおこるんだよ~(爆)

茉美チャンは11月だね。
「北海道祭だぁ~!!」って可愛く叫んでるのが目に浮かぶよ(o´ω`o)



■yokoサン■

喜んでもらえて良かったです。
レポを書いたかいがありますもん。
ありがとうございますッ(*´∀`*)テレテレ

ここまで大チャンに縁があったライブは初めてで
しかも地元関西で…
もう、ほんまに最高に幸せでしたッ☆

パンフレットもめっちゃ良かったですよね。
嵐の素の言葉や気持ちが詰まってて超良かったです(o´ω`o)



■うめ子サン■

私もお会い出来たら嬉しいなって思ってたんですけど
自分の予定がわかんないから言い出せなくて
機会があればいつかお会いできると嬉しいですッ☆

ほんまに席が近いですね~。
私は15通路でしたもんッ!!
ただ、席はうめ子サンよりちょい後ろでしたけど。。

翔クンは私らを見てくれないんですよね~。
昨日の宿題くんの相葉チャンとにのチャンぐらいのヲタ芸を披露してたのに…(笑)
でも翔クンの近くでヲタ芸をできた事に私らは満足でした(o´ω`o)♪



■oyukiサン■

お褒め頂きありがとうございます!!
記憶がちゃんと留まってて良かったです(笑)

大チャンの腕筋はマジ最高でしたッ(*>ω<*)惚
コメント

京セラ27日( ライブ編) 。

2009-09-29 00:06:38 | たわごと。
この2日間で完全燃焼した私は
ただ今、身体中が筋肉痛にございます。
どんだけ、暴れてたんだろう?(笑)

それでは27日のお話をしたいと思います。
ネタバレしますんで、ご注意を。





27日の私の席は3塁側のスタンド。
決して良い席ではなかったけれど、バクステは近かったし
前日は前で見れなかった後方部分の演出がしっかり見れたので
26日と27日が2コ1的な感じで超満足です(*´∀`*)♪

隣に座ってたお母さんんと中学生の3人の娘サン達は
この日が初めての嵐コンといくことで
めっちゃドキドキしてはってすごい可愛かったです。

この中学生達に21歳と言われまして
気を使って若く言ってくれたんだろうというのを差し引いても
ちょっとガッツポーズなyukkyでした(笑)



“感謝カンゲキ”では前日は出てきたと思ったらすぐに見送るという感じでしたが
27日では正面からお出迎えって感じでした。
そして、この日も大チャンの腕筋に惚れ惚れ(笑)

最初の挨拶ではこの日も大チャンは「今日は大阪祭だぁ~!!」でした。
次は北海道祭だねッ( ´艸`)



“DANGAN-LINER ”、“アレルギー ”、“ココロチラリ ”が
今回はガッツリ肉眼で確認できて幸せでした。
特に“アレルギ-”を見れたのが嬉しくてテンションアゲアゲ!!

ダンスとかもみんなかなり可愛かったんだけど
相葉チャンは昔の映像と変わんないぐらい可愛くてヤバかったです(o`∀´o)



にのチャンのソロ、“言葉より大切なもの”。
今回は間違いなくかっこよくキメてました。
超ご機嫌な感じでノリノリロックって感じでほんまに可愛かった!!



“瞳の中のGalaxy”では前日でもイチャこいてた大宮でしたが
この日もイチャこいてまして、
歌う大チャンの後ろからにのが手を伸ばして
ちょっとじらすように指先をゴソゴソ動かしながら
ガッツリと肩を抱いて大チャンの胸をまさぐってました。
エロミヤさん、再びの登場ですッ(爆)



“台風ジェネレーション”ではいつもセリフを言ったあと
翔クンがよくやる2本の指をおでこにあてるキメポーズをして
小芝居がかった笑みでカメラ目線のにのチャンでした。
そんなにのチャンにヤラレてるんですけどね(o´ω`o)



そしてそして、大チャンのソロ。
あの可愛い歌のおにいさんが肉眼で見れる日が来るなんて。。
もう、可愛すぎてヤバイの、なんのって。。

この日の「手ぇ叩け♪」は前日ほど訛ってなかったよ。
最後のはけるときは相変わらずべらぼうに可愛くて
大チャンにヤラレっぱなしの私でしたッ(萌)



待ちに待った、1人ずつが外周フロートに乗ってくるこの時。
私らの前で停車したのは前日の予想どおり櫻井サン。
そして、曲は“ハダシの未来”。
この状況で私らが燃えないはずがない。

TEAM 好奇心は2人ずつに分かれての席だったんですけど
何の因果か同じ席番で私らの9列後ろにはTEAM 好奇心の片割れが。。
超ミラクルでしょ?(笑)

この日の相方は翔担の子だったので
翔クンと一緒に全力ワタ芸を踊る私たち。
もう、楽しすぎました。



続いての“Oh Yeah !”の時にフロート最後尾の大チャンが登場。
ここで私らにエンジェルが微笑みました。
大チャンが私らにファンサをくれたのです。。

2人で目を合わせて歓喜に酔いしれていたのですが
ファンサに関して、基本的に自信を持てない私らですので
「あれは私らになんかなぁ?」って確信を持てずにいました。
でも、隣のおかあさんが「良かったね」って言うてくれたし
内容的にも私らだよねって感じだったんで勘違いする事にしました(笑)



~MC(別にレポあり)~



“僕が僕のすべて”では相変わらず固まる私。
ほんまに良い歌だなって涙チョロリしそうでした。

バクステで踊る大チャンと相葉チャンがめっちゃ可愛いかったよ。
前日では見れなかった所だったから嬉しい(*>ω<*)♪



“Attack it!”ではもうテンションがヤバイ事なっちゃうよね。
これは今後ともライブでお馴染みの曲になりそう。
だったら、歌詞をしっかり教えて欲しいな。
だいたいはわかるけど、ほぼ耳コピなんだもん。。



スケスケ衣装で“A・RA・SHI”を歌う嵐。
前日はまん前に大チャンがいたので他の子を見てなかったんだけど
メインステージにいた翔クンが嬉しそうに乳首を隠しながら歩いてました(笑)

そして、最後はやっぱり大チャン、翔クン、松潤の3人で
乳首に手をあててキメポーズをしていました。
楽しそうだッ(爆)



“とまどいながら”、“言葉より大切なもの”、“Hero”では
せり上がるリフトに乗る大チャンがわりかし近くにいました。

私は大チャンに届く距離じゃなかたけど
大チャンをずっと見てると
ほんまに幸せそうに1人1人にファンサをしてるんだよね。



“Love so Sweet”では3塁側に大チャン、翔クン、にの。
1塁側に相葉チャンと松潤が外周フロートに乗ってたんけど
前日は3人で飛行機みたいにぶんぶんしながら大チャン、翔クン、にのが輪になってたんだけど
この日は翔クンとにのだけでぶんぶんやってました。
で、逆サイドの松潤と相葉チャンの方を見たら相葉チャンが1人でぶんぶんやってました。
可愛かったけど、松潤もやってあげてよ!!(笑)



最後の挨拶では
翔クンが運命って、あんまり信じる方ではないけど
相葉チャンの歌の歌詞みたいな運命ってあるのかなぁって最近思ったりするって言ってました。

大チャンはみんな良い顔してるって言ってた。
また一緒に汗かこうって。
ライブは飽きないって言ってましたよ。

相葉チャンんは大きな目標なんていらない、こうやってみんなの前に立っていたいですって。
ここにいる皆、1人も欠席許しませんよって、欠席届出してもダメだからねって言ってました。
いやぁ、気持ちとしてはそのつもりなんですけどチケ運がね…(笑)

にのは相葉チャンも勉強になったと思うって言ってた。
相葉チャンが奪った歌はどうやら“ナイスな心意気”だったみたいで
あの人、心意気だけはナイスなんですよって笑いにしてました。
この10年間は間違ってなかったんだって今感じてると
終わりでもなく、始まりでもなく、良い通過点になったなと
にの節で感謝の気持ちをいつもより饒舌に伝えてくれてました。

松潤はいつもみたいに感謝の気持ちをストレートな言葉で伝えてくれてました。
そして、嵐のファンはあったかいって言ってました。
やっぱり、それは嵐があったかいからだと思うよ?



アンコールでは“できるだけ”の智フェイクにこの日もヤラれ、
隣の子に大チャンのフェイクがどんなにヤバイかって伝えていました(笑)

何の曲だったか忘れたけど
大チャンがでっかい照明に向かって歌ってて「熱ッ」みたいな1人遊びしてて
それに気付いた近くのにのが「何してんだよ」ってウケてました。



そして、この日の“ファイトソング”は前日以上に壊れてまして
誰もまともに歌わないという…
そして、大野サンは期待通りに「くらべったじてんでまっけてるぅ♪」って歌ってくれて
もうバカウケしました(*´∀`*)

にのチャンは5×10のロゴ入り銀テープを頭に巻いてまして
友達と「にの、ギンギラギンにされげないね」って笑っていました(爆)

もちろん、ラストの締めも
大チャンんが「くらべったじてんでまっけてるぅ♪」って歌ってましたよ。
この歌、TEAM 好奇心内で大流行してまして
大チャンのあの音程で文字を当てはめて会話するとか暴走化されております…(爆)



メインステージに戻ると松潤があっさり「じゃあね」とか言い出して
会場が「え~!!」ってなって
それに喜んで松潤を筆頭にはける嵐メン。
会場が再び「え~!!」って言ったのに消えてしまたので
すかさず嵐コールになりました。

そしたら、ちょっとしてから笑いながら5人が出て来て
「出口が見えないまま行動しちゃダメだね」って笑ってました。
そんな緩い嵐が大好きなんでかまいませんよッ♪


ラストの1曲は“season”。
大チャンのソロが国立よりも前日よりも最高に甘くて
この人、マジでヤバイって惚れ直しましたから!!



ほんまに楽しい2日間やったなぁ。
もしかしたら、27日が私のドーム祭の最後になるかもしれんけど
本気で楽しい時間を過ごせました。

嵐のライブも
嵐友サンと出会いも
TEAM 好奇心との会話も
全て込みで楽しいもんでした。
しばらく魂が抜けそうです…(笑)


それでは、バイビー!!
(↑櫻井サンが最後にキメポーズで言い放った言葉 笑)


コメント

京セラ27日( MC編)。

2009-09-29 00:06:26 | たわごと。
MCの時間になって
「改めまして、僕たちが嵐です~」のいつもの挨拶の後に
翔クンが会場を見渡しながら一体感がスゴイねって褒めてくれて
その後に相葉チャンが「リハでもしたのかっていうぐらいにね」笑わしてくれてました(*´∀`*)



この日のMCの主役は相葉チャンと言って過言ではないでしょう。
のっけからにのチャンからダメだしが…(笑)

Beautiful daysの「苦しくても~♪」のパートはにのと翔クンのパートなのに
相葉チャンが一緒に歌っていたとにのが告げ口。
相葉チャンは「テンション上がっちゃって」って笑顔で弁明。
翔クンが相葉チャンが歌う時は別途料金って言ってました(爆)

そしたら、「そこだけじゃねぇだろ」って松潤が相葉チャンに詰め寄り
イヤモニもはずして、相葉チャンの肩を組んでマイクを通さず耳打ち。
それに対して笑いながら松潤に耳打ち返しする相葉チャン。
何を話してるんだろうって思ってたら
にのが「本当のダメ出しですよ」って言って、
翔クンが「お客さんに全く伝わらないMC!」ってウケてました( ´艸`)


どうやら、相葉チャンは他の歌でも大チャンのパートを歌ってるらしく
それを松潤に叱られ、「楽しくなっちゃってさぁ!つい歌っちゃうんだよ!」って。

リハでも全部歌ってるって笑顔で報告。
翔クンに「ここ京セラドームだからさ、歌いたいんならビッグエコー行こっか」って
肩をトントンされて諭すように言われてました。

ほんで、今日はもう歌っちゃってお客さんが気づくかやってみようよって話になって
相葉チャンが大チャンに歌っても良いかって確認すると
大チャンは笑顔で「いいよ」って。
にの翔が「リーダーは心が広いな。俺らがちっちゃくみえる」みたいな事を言ってました。

でも、その後の歌で相葉チャンが何を一緒に歌ってたのかわかんなかったよ。
だって、基本的にそんなん気にしてないしさぁ(笑)



相葉チャンはほんとに何でも奪うって話になって
相葉チャンは海賊だってにのが言ってました。

本番前に翔クンがお風呂に入ってたらしく
そこに相葉チャンとにのが突入してきたらしいです。
相葉チャンいわく、顔の表面だけ出して湯船に浸かってたから
翔クンが入ってんのが見えなかったんだって。
誰かが自分の為にお湯をはってくれたんだと
にのと入って行ったら翔クンがいてビックリみたいな。
にのは相葉チャンに連れてかれたって、海賊の手下って言ってたけど
仲良しだよね、にのと相葉チャンったら。


まぁ、そんなこんなで3人で湯船に入るはめになったと。
それを3人が再現してくれたんだけど
翔クンがこの人達がLRで挟むのって嬉しそうにぼやいてました(笑)

翔クンが横長の湯船に対して垂直な形で体育座りして入って
相葉チャンも同じ方向でその横で体育座り
にのは翔クンに向かって体育座りして入って
なんか違うよねって事で相葉チャンが座ったまま足を翔クンの頭の上を通過させて方向チェンジ。
ほんで、にのと相葉チャンが翔クンをまたぐようにして入ってたらしいです。
(注:この人達は裸ですッ!! 笑)
その状況に翔クンが耐えられなくなって出ちゃって
相葉チャンが「風呂乗っ取ったぞ~。のっとったど――!」って笑ってました(o´ω`o)



あと、3人でお風呂に入る方法を教えてくれまして
前日のコンサート終わりに 会場をすぐに出なくちゃいけないので
3人で入ろうって、にのと翔クンと相葉チャンが一緒に入ったらしいんですよ。
(てことは、2日連続で一緒に入ってるんだね 笑)

まず蛇口から出るお湯で相葉チャンが洗う。
そして、シャワーから出るお湯でにのが立って洗う。
で、翔クンがその落ちてくるお湯で洗う。
にのチャンの下に入って、にのチャンのこぼれ落ちるシャワーのお湯で洗うんだって。

本人達はエコだって言ってたけど、翔クンはそのポジションはいいのかい!?(爆)

でもね。
3人がそんな感じでエコしてたのに
奥から松潤がさっぱりしたって出てきたんだって。
実は奥にシャワーは3つもあったらしいです(笑)
松潤が「俺がそっちに入って3人がシャワーの方にすれば良かった」って言ってたけど
結局はお一人様なんですね、潤様。。

ていうかさ、京セラドーム来たのは初めてじゃないですよね?(笑)
ちなみに大チャンはその後に入ったらしいです。
う~ん、マイペース(o・ω・o)



それから嵐のシャワーの浴び方の話になり、
大チャンは何で頭を最後に洗うんだってにのが言いだして
大チャンは意味がわからなくてキョトンとしてると
「リーダーが入ってるトコ開けたら、頭そのまんま(洗ってない状態)で体洗ってない?」って
二宮サンは大チャンのシャワー事情にくいついておられました。
大チャンは「あれは先に顔洗ってるんだよ」って言ってました。

「相葉チャンはいつも座ってシャワー浴びるよね?」って誰かが質問すると
(何でこの人らはお互いのシャワー事情まで知ってるのよ 笑)
相葉チャンはヤンキー座りでシャワーを浴びるらしいです。

相葉チャンが「誰が使ったかわかんないタイルに、直に座るの嫌なの」って言うと
松潤が「意外と繊細なんだね」って言うてました。(普通は嫌だよね? 笑)
相葉チャンはAB型の中のA型要素がそうさせるみたいな感じで話てました(笑)



そしてA型要素を語る相葉チャン。
ライブ前にスッタフが持ってきてくれてホットプレートでタコ焼きを作ったら
にのチャンに「一応A型の要素あるんだね」って言われたと。

相葉チャンが「ちゃんと丸くなんないと嫌なの」って言うと
「みんなそうじゃない?」って笑って松潤が言うと
「アレ難しいんだって!」って必死な相葉チャン。
大チャンが相葉ちゃんとロケでたこ焼きを焼いたけど、その時は適当だったって言うと
「今は上手く焼けるようになったの!みんなうまいうまいつって食ってくれたよ?」って相葉チャン。
そしたらにのが「残念なコトに嵐が誰一人食べてないっていう…」とか言うので
「松潤は食べたよ!!」って相葉チャンんが言うので
「うまかった?」って聞かれた松潤が「美味くなかった」って意地悪コメントを。
相葉チャンが「オィ!!!」ってじゃれてました(*´∀`*)



メインステージに戻る時に「ほんまやね」とかみんな関西弁を使い出して
翔クンが黄色い涙のセリフみたいな事言い出して
みんなに「京都弁だ」って言われてました。
京都人から言わせて頂ければあれは京都弁じゃないよ。
京都弁風だもんッ(爆)
「ほな、失礼します」って京都弁風で翔クンが奥に消えて行きました。


そして4人になると相葉チャンのドラマの話へ。
どんな内容か聞かれた相葉チャンは
「パパ役なの。恋人っていうかその人は死んで、5歳の子供が現れて『パパ!』って…」てな感じで説明。
「説明能力が低すぎて、全然わかんない」って
にのがバカにした感じのモノマネで相葉チャンが言った事を繰り返してました。
相葉チャン、ごめんね。
超似てたよ…(爆)

明るい系とか暗い系とかどんな系のドラマなのって質問された相葉チャン。
「無限の可能性系」って答えてました。
どんなドラマやねんって感じですから(笑)

にのから最初で最後のドラマだからって言われて
「今後の僕の芸能生活を背負ってください!」と相葉チャンは高らかにアピールしてました。
末っ子ズも言うてたけど…重ッ!!(爆)



続いて松潤のドラマの告知。
松潤が説明をすると「説明能力がが高い!!」と大絶賛のにの。
そしたら、相葉チャンが「俺も後でもぅ一回聞いて」ってリベンジを希望をしてました。



続いて大チャンのドラマの告知。
「いつやるんですか?」ってにのが聞くと
「もう録り終わりました。」って大チャン。
大チャン、人の話はちゃんと聞こうね?(爆)

しどろもどろに説明を続ける大チャン。
前日はちゃんと話せなくて苦戦していた「週一の1ヶ月」ってちゃんと言えると
会場からよく出来ましたって拍手が上がり、満足げな大チャン。
にのが「みんな拍手しないで大丈夫だよ」って言うと
松潤が「この人もぅ28だからね」って続いてました(笑)

どんなドラマなのって聞かれた大チャンは
「ゼロ号室って部屋があって。人間に点数つける機械があるの」って説明すると
にのが「何点なんですか?」って聞くから戸惑う大チャン。
「…それ言ったら面白くない」って頑張って反論すると
「言っちゃえよ」って悪ノリの松本サン。
そして、ちょっと考えて「…言えない!!」って堪えてました(´・ω・`)



で、再びリベンジで説明の機会を与えられる相葉チャン。
さっきと大して変わらずな説明で
途中で松潤に「後半戦行くぞ~」って 遮られてリベンジならずの相葉チャンでした(笑)



そして後半戦の掛け声はもちろん相葉チャン。
「櫻井翔。出てこいやッ!」って高田風に翔クンを呼び込んでMCは終了。 

この日はね、内くんと中山優馬クン達が来てたよ。
嵐って、先輩アイドルなんだぁってじみじみ感じました☆


コメント

京セラ26日(後半)。

2009-09-28 11:15:26 | たわごと。
京セラ26日の後半レポです。
ネタバレがあるのでご注意を。。



MCでは、今日も順調に良い感じだね、順調に暑いねって話から
相葉チャンは今日も順調に乳首が透けてるねっていじられてて
「ちょっとおっぱいが大きくなるけど」って、タオルを胸に詰めて
汗で衣装が透けてるのを隠していました(笑)

そうこうしてたら松潤が上半身裸になってて
おもむろにバスタオルを広げ出したので
みんなからどうなるのって言われてハードルが上がったところ
「絶賛発売中です!!」って会場にアピールしてました。
可愛い~(o´ω`o)


前日はみんなでご飯に行っていて部屋に戻ったら1時ぐらいだったんだって
で、大チャンはそっから翌日の11時まで寝てたみたいです。

リハが終わって、再び2時間ぐらいお昼寝をしてたらしく
みんなから1日の半分も寝てるとか、寝過ぎだろって言われてました。
にのからは「おじいちゃんじゃなくて赤ちゃん並みの体力」っていじられてました(笑)


ソファーで寝てた大チャンのお目覚めを翔クンが再現してました。
ソファーで丸まって寝てたかと思ったらガバッて起きてあぐらをかいて目をシバシバさせる大チャン。
そのままの状態でシャキてするまで30分かかってたみたいです(笑)

大チャンいわく「その分(たくさん寝た分)マッサージはいらない。寝て復活。」だそうです。
松潤には怒られてたけどッ(爆)


あまりにも大チャンが寝ていたので
「ソロの時は起きてた?」とか言われたりして
そっから大チャンのソロの「手ぇ叩け♪」の変なイントネーションの煽り話になりました。

何回も「手ぇ叩け♪」って言わされてて
変なイントネーションの方が大チャン的にはしっくりいくみたいです。
可愛いから、私はどっちだって良いけどッ(笑)


で、大チャンが煽るのって珍しいよねって話になり
松潤が大チャンの最初の挨拶のモノマネをして「何で大阪祭なの?」って言うてました。
大チャンにはライブは祭だもんね(*´∀`*)

大チャンのいつもの「は~ぃ!」に対して
「は~ぃ!ってみんな返してくれるから優しいね」って言われてて
大チャンがみんなもいつものみたいなのあるじゃんって反論してて
にのチャンの「いらっしゃいませ~!!」の話になりました。

「いらっしゃいませ~!!って言われたら何で返事するの?」
「いらっしゃいました~とか言うの?」って他のメンバーが言うと
「いらっしゃいましたって言ってたら、次の俺が言い辛いだろ。
 そこはみんな空気読んでくれてイエーですよ」とにの。


相葉チャンの挨拶の話になって
にのが相葉チャンの挨拶をかなりふざけた感じでモノマネしながら
「ノイズみたいで何言ってるかわかんない」って言うと
「それはおまえのイヤモニが悪いのか、耳が悪いかどっちかだよ!!」と相葉チャン。

でも、最後は何て言うてんのかってメンバーから聞かれると
「それは俺もわかんない(笑)」って言ってました。
テンション上がりすぎると自分でもよくわかんないらしいです…(爆)


翔クンが相葉チャンが円陣の掛け声をした時の話をしてくれて
その時の相葉チャンのモノマネをしてました。

気合い入れていくぞ的な事を言うてたみたいやけど
本人が気合い入り過ぎて何言ってんのかわかんなくてみんなポカーンとしてたと。
で、結局松潤がいつものように掛け声したらしいです(笑)


関ジャニの花形が遊びに来てくれたとのフリで丸チャンが登場。
丸チャンはバクステの方から大チャンのうちわを持って現れましたよ。
(ごくせんに出てた桐山クン達も来てました。)

丸チャンということで歌おにの時の話になって
ご飯に行ったりしたのって聞かれた丸チャンが
大チャンは休みになったら釣りに行くのでそれは邪魔をしちゃいけないなと遠慮してたみたいです。
それを聞いた大野サンは「その通り!」って言うてました(爆)


翔クンがソロ準備の為に丸チャンをつれてはけた後に
相葉チャン、松潤、大チャンのドラマの告知がありました。
ドラマの為に髪を短くした松潤の話をしていると
しばらく小休憩していた大チャンが「ひさびさに見た、松潤のうなじぃ」とボソって。
声が小さくてビックリしたって末っ子ズにつっこまれてました。

大チャンもドラマの告知を一生懸命していましたが
大チャン、関西ではやらないから見れないんだよぉ(泣)
可愛いから許してあげるけどッ(*>ω<*)♪



後半戦は翔クンのソロからスタート。
フードかぶった翔クンが超かっこよくてたまらんよね。
でも後ろに行っちゃったからスクリーン越しだっけど(笑)



そしてそして…
私が生で聴いたら泣いてしまうと言っていた“僕が僕のすべて”。
感動のあまり、イントロで固まってしまった私です(笑)

アルバムで話してたみたいにわりかしガシガシ踊ってたましたが
あれは大チャンの振付なのかい?
可愛い振付やったなぁ(*´∀`*)



“Attack it!”は無条件でテンション上がるよね。
ジャピング禁止の京セラでどんだけjumpって歌うんだって感じやけど
そこはjumpな雰囲気でね(笑)

この時は私は大チャンの動きをマネして踊ってました。
めっちゃ楽しいわ、この曲~(*>ω<*)



“明日の記憶”は国立で超感動したので今回は落ち着いて見れました。
近いので写真をじっくり観察してました。

やっぱり大チャンのスキンヘッドは最高ですッ!!
相葉チャンのあそこを出してる写真も可愛かったな…(爆)



スケスケ衣装で“A・RA・SHI”を歌う嵐サン。
あのスケスケ衣装の大チャンが私の前にッ!!

去年、プールに飛び込んだ時以来に
前も後ろも半裸の智を拝めました…(o´ω`o)

ちなみに。
この衣装の最後には大チャン、翔クン、松潤が手で乳首を隠してのがオモロかったです(笑)



“とまどいながら”、“言葉より大切なもの”、“Hero”では
近くにずっとにのがいました。

本気で楽しそうなにのチャンの笑顔が可愛くて
ファンサなんかもらえなくても最高にヤバイってテンションが上がりました!!



5×10前の挨拶。
「みんなの顔を見てたら、みんな良い顔してるの。怒ってる人が誰もいない。それがすごく良い。
顔が歪んできたらまた一緒に遊びましょう。」って大チャン。

「大チャン、良い話するやん」ってなぜか上からの反応の私らでしたが
素直に大チャンの言葉に感動してました。



アンコールはダブルまでありまして
入れ替わり、立ち替わり誰かが来てくれて
誰かしら近くに来て楽しそうにしてるので
私らも楽しくてしかたありませんでした。

松潤はスタンドにいた4枚のうちわで「おおきに」って人達に
深々と頭を下げてました。
何か、この場面が超印象的でした(o´ω`o)


“できるだけ”のフェイクとラストに歌った“Season”のソロの歌声に
骨抜きかってぐらいヤラレてる私でした(*´∀`*)惚

アンコールの大チャンと言えばファイトソングですよね。
「くらべったじてんでまっけてるぅ♪」
ほんまに最高です、大野サン!!
爆笑で崩れ落ちるにのチャンも超可愛かったしッ(爆)



最後の最後は大チャンは「センキュー」って言うてはけていきました。
松潤に叩かれてたけど…(笑)





この日はほんまにすごいマナーが良くて
挨拶の時はしっかり聞いて、盛り上がる時は盛り上がる。
最高なライブやったと私は思いました。

私が今まで参加した嵐ライブで1番ライブマナーが良かったと感じました。
だから嵐もあんなにテンション上げてくれたんだって思います(*´∀`*)



長いレポを読んでくれた方、ありがとうございます。
次は27日のレポだ!!
覚えてるうちにねッ(笑)


コメント (10)

京セラ26日(前半)。

2009-09-28 01:37:12 | たわごと。
私の大阪祭が終わりました。。


この2日間はほんまに忙しくて
連絡もらっても返事ができない状態が多々でした。
ほんまにすみません…(´д`υ)



それでは、京セラ26日のお話をしますね。
今日の日記はネタバレしますのでご注意を…。





26日。
待ちに待った、地元関西での嵐ライブ。

限定チャームと、国立では荷物になるので購入しなかったパンフ、
そしてお友達に頼まれたものを購入する為に朝からレッツラゴー。


10時頃に到着して
グッズ販売の所までテクテク歩いていたのですが
途中で迷子になって泣いてる子どもを発見。

周りに親らしい人もいず
なだめながら、係の人を探して託しました。
あの子は無事にお母さんに会えたかな…?


そうこうしてると、まだ並んでもいないのに30分は過ぎていて
11時頃にグッズ販売のところにたどり着き
購入したものをかばんへ…。

ここで、ハプニング!!
パンフが3冊あったのですが、
その重みでかばんのとってが1つちぎれました( ̄□ ̄;)

私が嵐に逢う日は何かハプニングが起きるので
好奇心メンバーに「ハプニング大賞を頂いて良いですか?」と聞くと
「全員一致で受賞させて頂きます。」とのお返事を頂きました(笑)


あっ、そうそう。
京セラの限定チャームは青色でした。
私がサトシックだと知ってのことだね。
(*´∀`*)ウンウン
↑違うからッ(爆)





それではライブのお話を。
楽しすぎて記憶もあいまいなので
、頭に浮かんだまま書きます(笑)



26日は私はアリーナA3というミラクルなお席でした。
席について、オープニングを国立とどう変更してきたのか楽しみにしていると
前の席のおばさん2人が「あそこから出てくるよ」と
国立に続き余計なお世話をされました…(*`Д´)

あのね。
ここで言っときますけど
周りに予想を立てたりしてわくわくしてる人がいたら
わざわざ教えないであげてください。
聞いてきはらへんかぎり、余計なお世話ですから。



そうこうしてる間に
アカペラからの“感謝カンゲキ”が始まり、ドームを前から後ろに舞う嵐サン。
翔クンも笑顔で超頑張ってたよ(`・ε・´)

でも、私はスクリーンに映る大チャンの腕筋に惚れ惚れしてました。
釣り竿で鍛え上げたんでしょうか?(爆)



今回はめっちゃ良い席だったので
ファンサは貰えなかったといえどガッツリ肉眼で生嵐を堪能いたしました。

私は3塁側の花道近くだったのですが
ライブの8割がた嵐メンの誰かが近くにいてテンション上がりまくりでして
大チャン、翔クン、松潤は特にいっぱい来てくれました♪

大チャンとご縁があるのは私ら的にはかなり珍しい事だったんですが
松潤はやっぱりご縁がある人だなと勝手に思う私達でした(笑)



最初の挨拶でみんなそれぞれのお決まりの挨拶あり~ので
大チャンは「は~ぃ!は~ぃ!はぁ~ぃ!今日は大阪祭だぁ!!よろしくぅ♪」って言うてて
そっから可愛くて仕方がありませんでした(´・ω・`)

ビックリしたのが翔クン。
何か声が枯れてるの。。
それがちょっと心配でした…。



“CARANIVAL NIGHT”の時に大チャンが私の真ん前にッ!!
この奇跡は京セラでは2回目なのッ(*>ω<*)

大チャンと一緒に踊って騒げるのが幸せで
私は相当幸せな笑顔をしてただろうと予想できます…(笑)



そして国立でも惚れまくった、にのチャンのソロ。
ドームでもヤバイ。
つ~か、肉眼で見れるのがヤバすぎですがなッ!!(惚)

にのチャン、2回ぐらい歌詞を間違ったの。
“やっちゃった~”みたいな照れ笑いをしてて
それが、マジでべらぼうに可愛かったんだよッ(*´∀`*)♪



“アオゾラペダル”では音響の調子が悪いのか
一瞬ちぐはぐになってる時があって
場内が「えっ?」って感じになってた。

その後もメンバーがイヤモニを気にしてる場面があったので
何か機会的なトラブルがあったんだろうね~。



“台風ジエネレーション”では私らの前には翔クンがいて
逆サイドにはにのチャンがいたので
イントロの時に、翔クンがにのチャンに注目するようにジェスチャーしてたの。

それで、にのチャンがセリフを言う時には翔クンにはライトが当たってなかったんだけど
前の私らに、自分の服の裾をもって社交界のお嬢様のお辞儀をしていました(笑)
そんな翔クンが可愛くて、可愛くて…☆



そして、大チャンのソロ。
最初はバクステにいるからスクリーンで確認してました。

後半部分で「手ぇ叩け♪」って煽る大チャン。
国立でも思ってたけど、今回の煽りはさらにイントネーションが変なの(笑)

激可愛な歌のおにいさんなんですが
最後のはけ方がMAX可愛くてキュンキュン萌えたぎりました…(*>ω<*)



TEAM 好奇心と言えば“ハダシの未来”。
嵐が近くにいようが、いまいが
この曲での私達のテンシションは通常の2倍ですから…(笑)

翔クンが私らの専売特許のヲタ芸をしていまして
翔クンがいる方を確認すると、次の日に私らが入る場所の前でした。
「待ってろ、翔クン!!」と心に誓い、この日はこの日で全力ヲタ芸の私らですッ(爆)



“Step and Go”では大チャンと松潤の絡みが可愛くてヤバイ事なってました(萌)
1列になって踊るところでは松潤は大チャンの方を向いて、大チャンがそれにこたえるように笑っていたり
珍しく、大チャンから松潤の肩に手を回してたりしてました。
松潤、良かったね~(o´ω`o)♪

斜めに1列に並んで「愛しさ溢れて光~♪」って大チャンのソロのところの
翔クンがカウントから始まるダンスは
私の場所からは最高の眺めで見る事ができました。
あんな角度から見れたのはレアやなってカンゲキでした!!


続きは後半へ。


コメント

幸せです。

2009-09-27 01:20:21 | たわごと。
ただいま。
今、帰って来てこれを書いてます(*´∀`*)


ライブレポはまたちゃんと2日分書きますが
私ね、改めて確信しました。
私はサトシックだと…
そして、嵐が大好きだと…(笑)




あっ、これだけは報告しとくよ。
今日はゲストに関ジャニの丸チャンが来たよ(o´ω`o)

あとは私はファンサをもらえなかったけど
只今、超幸せです。



明日も早いので寝る支度しなきゃ。
明日も嵐に幸せにしてもらうぞッ(*>ω<*)♪


お返事はまた落ち着いたらさせて頂きます。
すみません。。


コメント (2)

ついに!!

2009-09-26 00:16:32 | たわごと。
ついに、私のドーム祭が始まります。
仕事しててもソワソワしちゃってこの感じが幸せでなりませんッ(*>ω<*)


基本的に私は土曜日も仕事なので26日は有休をとったんですよ。
そしたら、上司が「どっか楽しいところ行くの?」って聞いてきたんです。

そう質問したら上司は私がプライベートの話をすると思ったんでしょうね。
だけど、「はい、楽しい所に行きますよ。」って答える私。

会社の私とプライベートの私は一線置きたいので
いつもこんな感じなんです。
でも、嘘はついてないもんねッ(*´∀`*)




楽しい、楽しい、幸せの空間。
待ってろ、京セラドーム!!

嵐クン達。
あたしをみつけて…( ´艸`)♪


コメント (2)

☆web拍手の返信☆

2009-09-26 00:16:26 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^o^)o



■taniサン■

やっぱり若く感じましたよね?(笑)
ほんまに、予想以上の童顔っぷりにビックリしました(o・ω・o)

ついに、地元にてのライブです。
ドキドキわくわくしてる今が最高に幸せです。
あっ、でも26日が今よりも最高に幸せなのかもッ!!

だって、幸せにしてもらったのに
明日のドキドキわくわくがまだあるんだもん。
幸せもんです…(*´∀`*)

またお話を聞いて下さいね♪



■こりたんサン■

お疲れ様で~す。
暑かったみたいやし大変やったでしょ。。
私も明日は並んで来ます(o´ω`o)

近所のお友達に遭遇したんですか。
それも、嵐が繋いだ縁ですね。
これからが楽しみになりますねッ☆

こりたんサンの27日はそんな感じなんですか…
今回は厳しそうですねぇ(´д`υ)
コメント

天国で君に逢えたら。

2009-09-25 00:14:55 | たわごと。
にのチャン。
若干…だぶん、若干若いねッ( ´艸`)爆


ナレーションの声が素敵ですな。
にのチャンの声、柔らかでめっちゃ好き~ッ(*>ω<*)♪


にのと真央チャンの夫婦に違和感があったの。
私の中で子持ちの夫婦ってのがしっくりこなかったんだよね~。
恋人って感じがして。

たぶんね。
2人ともが私が思ってた以上に童顔だったみたい(笑)

ていうか。
あの双子チャン、めっちゃ可愛かったね。
あと、あいチャンも可愛かったッ(*´∀`*)




では、本編のお話を。


テーマとしては重いのに
ゆるりとした時間が流れたドラマでしたね。
何かちょっと心が洗われるような、そんな感じがしました。

野々上先生や患者サンの言葉に
「そうだよなぁ」「そうそう…」って
私がカウンセリングされてるような時もありました。

そして、患者サン達の愛する人への手紙。
それに対する愛する人の涙。
シュウジさんからあいチャンへの最後の伝言。
泣いちゃいました。。



このドラマは変にメッセージを探るより
感じたままに受け止めました。
だから、うまく言葉にできないのでこんな感じで勘弁してね(笑)

嵐サンは大阪にマエノリータしてるのかな?
にのチャンはメンバーと一緒にこのドラマを見てたのかな?
25日のMCでドラマの話をするのかな(*´∀`*)?




てなわけで。
日付が替わりまして、本日25日は京セラ初日ですね(o´ω`o)♪

マナーの件を小耳にはさみましたが
どんな事でも、人間と人間が関わり合う時には
自分がされて嫌な事は他人にするなって
それだけの話やと思うんですよ。

他人の立場になって考える。
他人を思いやる。
自分のそれだけの行動で自分も周りも幸せ…。
そんな簡単なサイクルやと私は思います。


ライブであっても同じ。
1人1人の気持ちや行動がそのサイクルを生んで
結果、嵐をも幸せな気持ちにして笑顔として私らに還元してくれる。

大チャンがいつも言うてはるように、
あの幸せな空間はファンを含めたみんなが作るもんだと思うんです。

だから…。
みんなで幸せになりましょうねッ(*>ω<*)♪


コメント