果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

三色ゼリー。

2023-03-04 00:12:00 | たわごと。


今日はひな祭りなので、三色ゼリー♪



朝にZip!でも紹介されてましたね。
京都では給食に出てくるメジャーなゼリーで、めっちゃ楽しみなやつだったんだよねー。

番組ではゼリーの状態で食べてはったけど、給食では冷凍でした。
他のものを食べてる間に半解凍されてるのを食べるのが美味しいんです。
写真の三色ゼリーももちろん冷凍(*´∀`*)





今週も無事に1週間が終わりました。
お疲れ様でした!!

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。