果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

あれれ?

2009-06-30 01:23:32 | たわごと。
ZEROでGLAYがやるはずだったんだけど
知らん間に延期になってて超ガッカリ。

そんなに、私に翔クンとGLAYのコラボを見せたくないわけ!?
もう、いけずッ!!(笑)
(いけず=意地悪)




今週の宿題くん。
相葉すごろくだったからめっちゃ楽しみにしてたのに
前回よりも面白くなくてビックリ( ̄▽ ̄;)

ゲストは山チャンに比べたらふかわは全然マシだったのに
たいした仕事もさせてもらえず
嵐メンもたいしておいしくもなく
萌えポイントも少なく
乳首開きTシャツももはや罰ゲームでもなく…
かなり残念な結果やったなぁって。。


またやるつもりなら
その昔、ファンじゃない私が見た『この子らアイドルやのに…(爆)』ってのが良いなぁ(´~`;)

私が覚えているのは
もっとシュールで、もっとおバカで
嵐メンも楽しそうにしていて、ファンじゃない私も爆笑してたよ?


よろしくどうぞ。。






話は変わりまして。
日曜日、愛知からの帰りの車内で
第3者から見た時、
嵐メンの誰と相性が合うと思われるかっていう
妄想話をしてたんですよ(´▽`)

ちなみに。
私はにのか松潤だと言われました。
私もそんな気がするよ…(笑)


でもね。
にのとは相性は1番合うと思うけど
友達のラインを越えられへんかもって言われました。

『何で?』って聞くと
『どっちもS過ぎるから』って答えが返って来ました(爆)


この妄想ね。
是非とも自分をよく知るアラシックの人とやって見て下さい。

意外な答えが出てくるんで面白いですよ(o^-^o)♪


コメント (2)

☆web拍手の返信☆

2009-06-30 01:23:14 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^-^)o



■ううたんサン■

はじめまして☆
メッセージをありがとうございますッ!!

まっくろっけけになっちゃうあの自由さが
ちょっと困ったちゃんなところもあるんだろうけど
それも引っくるめて大好きなんですよね~ッ(´▽`)



■ハナハナさん■

あのまんまヤラレたわけじゃないんですけど
それに似た感じでして
『あの指差しは“お前にだよ”って言ってる』って言うてたんで
大チャンがそう思ってやってくれてた事実がほんまに嬉しい限りですッ☆

私が大チャンに見つけてもらえたのはただの奇跡ですッ(^O^)
しいて言うなれば念力?(爆)

うちわも作らないといけないですね~。
その前にチケ…いや、申し込み…(笑)



■こりたんサン■

MISSの大チャンの写真、大チャンらしくてすごいよかったですよねッ☆
高かったけど、買って悔いなしの1冊でした(´▽`)♪

こりたんサンは幅広くオシャレを取り入れてはるんですね☆
私の中でこりたんサンはかなりのオシャレさんって感じなんですがッ☆

ほんまに嵐メンはどんな仕事も楽しそうにやってるから
楽しむ姿勢は大事やなって勉強になります(o^-^o)

国立、ドーム…行きたいですね。
まずは申込みだッ!!(笑)
コメント

嵐×芸人、第2弾。

2009-06-29 12:33:26 | たわごと。
昨日は結婚して愛知に引っ越した友達の新居にお邪魔しに行ってました☆

愛知までは車で行ったんですが
今回、仲間内で愛知に行く事になったのが
たまたまTEAM 好奇心だけでして
このメンツならカーミュージックは嵐だろうと嵐ソングをかけっぱなし♪

いつでもどこでも全開で楽しむ私らは
車内でもテンションがヤバイわけで
あっという間に愛知に到着しましたッ(o^-^o)




今回は友達の新居に遊びに行くの以外に裏イベントがありまして
先週にサプライズで誕生日をお祝いしたTEAM 好奇心の相葉担の子に
サプライズ第2弾を用意してたんですッ☆

私らは誕生日は必ずサプライズでお祝いするので
こんだけ何年もサプライズをやり続けていると
サプライズされる側に気付かれる可能性が高くなってくるんで
どんどんハードルが上がって仕掛ける側も大変なんですよッ(笑)

だから、先週のサプライズで終わったと見せかけて
実は今回がメインみたいな、そんな2重仕掛けのサプライズだったんです(´▽`)♪



今回は相葉チャンとその子がコラボしたプリントケーキと
皆からのメッセージを込めたフォトアルバムを用意しました。

相葉チャンとその子を2ショットに加工したバースデーケーキに
アルバムには私らの思い出の写真とメッセージの他に
私らやその子の写真に嵐サンや相葉チャンを入れて加工した物も入れました☆


相葉担の子はほんまに大喜びしてくれて
サプライズ第2弾も大成功でした( ^^)Y☆Y(^^ )

嵐サン、相葉チャン。
ご協力ありがとうッ!!(笑)





そして、うたばん。
リアルタイムで見れなかったんだけど
疲れてたのに夜中に見ちゃいました(笑)

芸人がいたと言えど、
1時間も嵐に使ってくれはるなんてありがとうございますッ(´▽`)



オープニングから貴サンとイチャイチャして
『カッチカチやぞ』って言わされる大野サン。

そして、中居兄さんから『何焼けなんだ?』って弄られると
『日焼けだ!』って返す大野サン。

弄られ上手だね。
返しも上手いし、あっぱれですッ(゜▽゜)☆




今回も芸人とコラボと言う事で
芸人好きな嵐サンは楽しそうにやってましたね♪

では、個々の感想を。。


【相葉雅紀×ジョイマン】

白シャツ眼鏡の相葉チャンがかなり男前で
ネタ中は相葉チャンが可愛すぎてジョイマンが目に入らんかったから(笑)

高木のあの気持ち悪い動きを
相葉チャンがやるとなぜにあぁも可愛いんだっつうのッ(萌)


【松本潤×オオカミ少年】

学ラン姿の松本サン。
いきなり泣きの1回…可愛いぞ、コノヤロー!!(笑)

2回目は完璧にやりきりましたね。
普通にネタ見てれましたもん。
さすが、松潤ッ(゜▽゜)


【櫻井翔×アントキの猪木】

これさぁ、翔クンがスベらされんじゃないかってドキドキしたよ(笑)
何とかやりきったね~。

翔クン、ほんまよくやったと思うわ。
大変よくできました(o^-^o)


【大野智×弾丸ジャッキー】

弾丸ジャッキー…めちゃめちゃおもんないから
大チャンに何さすんよって感じでした( ̄▽ ̄;)

あの衣装と『体操選手と~』で出オチだよね。
あんな服を着こなしてしまう彼が可愛くて仕方ないんですが、何か?(笑)


【二宮和也×夙川アトム】

さすが、二宮サン!!
もうマジで完璧だからッ(´▽`)

夙川アトムは私的にもう飽きてたけど
にのが入ったからめっちゃ新鮮に面白かったッ☆



第2R。
【相葉雅紀×ゆってぃ】

あいばってぃ、相変わらず腰の動きが可愛いですなッ♪
そして、ゆってぃのネタを聞いてる風の感じが可愛い!!(萌)

ライブでコラボって
ちょっとありえない話ではないよなって思いました(笑)


【二宮和也×天津木村】

最初から2回やるつもりだよね、コレ。
にのチャン、さすがです☆

『アイドルに何回おっぱいって言わすんだよ!!ていうか、いけねぇよ!!(爆)』って
テレビの前でつっこんでいた私です(o^-^o)

二宮サン、三皮め剥かれちゃいました(笑)


【櫻井翔×弾丸ジャッキー】

これヤケド決定じゃんって、やっぱりな結果で
うちの櫻井に何やらすんだよって思いながら
翔クンは最近こんな役回りが多いなと
何でもやっちゃう翔クンに感心しました。

もはや、ネタは関係なしな感想(笑)


【櫻井翔×オオカミ少年】

ネタみじかッ!!
翔クンが芸人の笑いのおもちゃになってるね(笑)


【櫻井翔×天津木村】

中居チャンが『櫻井、色んな衣装が混じっちゃってるけど大丈夫かな』と言うと
それを聞いてただろう、衣装を渡しに行ったにのが
オオカミ少年の衣装の上から着せるあたりが素晴らしいと感心ッ(´▽`)

メリーゴーランドに6回も乗る女なんていねぇよ!!
櫻井サン、一皮め剥かれちゃいました(爆)




“Everything”は歌も衣装もめっちゃ爽やかやね。

“この長い坂を越える時~♪”のメロディーがめっちゃ好きやねんけど
大チャンの声がべらぼうに好きッ!!(惚)


大チャンはあんな普通の衣装が1番好きかもって思いました。
夏男にぴったりじゃんッ(´▽`)

相葉チャンがめちゃめちゃ爽やかで可愛い!!
私は相葉チャンのパーマヘアーが好きなんだと思われます(笑)


歌始めのところのにのが秘密を思い出させる感じで
めっちゃ可愛かったです。

ていうか、今回のうたばん。
にのチャンに関して小さいツボがいっぱいあったんですけど
書ききれないのが残念です(笑)




芸人が好きな私は
今回のうたばんも超面白かったですッ☆

毎回こればっかりだと飽きるけど
でも、次やるならもっと関西芸人を入れてください(爆)


コメント (2)

俺が見てるのはあなただよ。

2009-06-28 01:57:55 | たわごと。
MISS、たったの6Pで730円。
高いって思ったけど
最初の2Pを見て、何の迷いもなく購入(笑)

だって、見ました?
あのめちゃめちゃキュートな28歳ッ!!
後頭部すら愛しいって感じ(´▽`)萌




私、この雑誌生まれて初めて買ったよ!!
たとえ30代になっても買わないだろう、この雑誌。

嵐メン企画の第5弾。
『私たち30代、嵐に夢中です!』シリーズは
今までのもすごい良かったから大チャンのもかなり期待していましたので
あの可愛い大野智に魅せられて迷いなく購入ッ☆


語ってた内容は今まで聞いた事あるようなのも多かったけど
“大野くんの独り言”ってところがめっちゃ良かった!!



コンサートでうちわをよく見てますよねって質問に
“見てるね。俺のうちわを持っててくれて、ピースしてきたら無視できないじゃん。
うちわにピースしてって書いてあればピースして目を合わせる。
するとファンの子が『えっ、私!?』って慌てるから、そしたら『君!』って指をさす。
するとそっからその子、崩れ落ちるんだよ(笑)
それで俺も崩れ落ちる真似して
『俺が見てるのはあなただよ』って確実にわからせたいから
そこまでずっと見てたりするのね。なんかやりたくなっちゃうんだ。”


私、このコースをガッツリやられまして
『昇天やわ!!(泣)』ってずっと言うてましたからね(笑)
あれはまさしく骨抜きになるほどの智テク。

この人の女心への攻め具合は
計算じゃなくて天性な感じなんだと思うわけよ。

『俺が見てるのはあなただよ』だなんて一見キザな感じがするけど
実際にほんまにそれを伝えようとしてくれてるんだろうなって
素直にそう思えるのは、この人の天性でしょ?(惚)




会社の人に『自覚を持ちなさい』って叱られる28歳の成人男子、大野智。
会社の人が言う事はわからんでもないのは事実やけど
そんな自由さもひっくるめた“嵐の大野智”が好きなわけですよ(笑)

アキバ系ではないけれど
何かにハマってる人は楽しそうだからと言うなら
嵐に、あなたにハマってる私と友達になりませんか?
退屈はさせませんよッ(゜▽゜)爆




大チャンがファンを総称して『ファンの子』って言ってくれるのがたまらなく好き☆
“子”ってあなた…(#^.^#)

いつまでそう呼んでくれるかな?
できれば、ずっと、そう呼んでね(o^-^o)



私、yukky。
嵐に夢中です!

嵐が夢を与えてくれる限り
支えになる“ファンの子”でありましょうッ☆


コメント (12)

☆web拍手の返信☆

2009-06-28 01:57:40 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございますッ!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^-^)o



■さのピーさん■

告知のあの朝は
全国のアラシックの携帯がアラームよりも早く鳴りまくってたでしょうね(笑)

26歳のあの可愛い男子はどうしましょう(´▽`)
あの瞳と袖口の感じにメロメロな私ですッ(爆)

ほんまに嵐クン達は可愛くて
そのくせかっこよくて
ハマらずにはいられねぇよって感じですよね☆



■茉美チャン■

いやはや、マジで。
思考回路はショート寸前、今すぐ会いたいよ~♪だよね。
嵐はセーラームーンで言う、タキシード仮面になっちゃうね(笑)

茉美チャン、もう決めたんや!!
私らはまだ決めらんなくて悩み中だよ(´~`;)

ほんま罪な男達だよねッ!!(爆)
コメント

思考回路はショート寸前。

2009-06-27 00:27:54 | たわごと。
嬉しいお知らせがあってから
皆さんも同じかとは思いますが
めちゃめちゃ考えて悩み続けています。
一世一代の勝負事ぐらいの勢いで考えています(笑)

TEAM 好奇心。
『思考回路はショート寸前~♪』と
昔懐かしい、セーラームーンの歌を歌い出す始末です( ̄▽ ̄)




さてさて。
スマイルが最終回を迎えましたね。
と、同時にスマイルメールも今回がラスト。。

毎週金曜日の12時18分に届く松潤からのメール。
あたりまえやけど、来週からは来ないんですね~。



そんなこんなの最終回。

感想は言うのは止めておきます。
だって、複雑。。

でも、最後はタイトル通りのスマイルで終われて良かったね(゜▽゜)♪



とりあえず。
松潤、お疲れ様でした☆

次はライブに向けて忙しくなるね。
ほんと、ご苦労様デスm(__)m


コメント (4)

Anniversary Tour 5×10

2009-06-26 00:30:25 | たわごと。
もう、まさにパルプンテ!!


朝早くからじゃんじゃんメールが来るので
ちょっと何事かと思いました(笑)

でも、嵐が歌い続けてたから
アラシゴトなんだろうなって夢うつつに思っていましたがッ(´▽`)


GLAY友サンからもメールが来たのが面白かったです。

『嵐のベストアルバム、私も買うからね~』ってメールが来まして
G友サンに嵐の影響を与えてる自分が笑えました。
ていうか、私は嵐の何?(爆)




そんなお待ちかねのお知らせ
『Anniversary Tour 5×10』

8/28.29.30 国立競技場
9/18.19   福岡ヤフードーム
9/25.26.27 京セラドーム大阪
11/14.15  札幌ドーム
12/4.5.6  東京ドーム
1/16.17   ナゴヤドーム



いやはや。
そろそろだってわかっていたのに
改めて告知されるとうろたえますね~( ̄▽ ̄;)


最初の情報の段階では
あそこも行きたい、ここも行きたい
でも仕事が…、遠征費が…
さてどうしてくれようかと悩んでいたんですが
それもつかの間、
制限のお知らせメールが来たんで
私の気持ちの締め付けが楽になった感じがありました。

あの制限は、今のこの人気を考えたら仕方ないと思うし
ファン皆の事を考えたら必然的やなって思いました。



私の気持ちの締め付けが楽になったというのは
待ちに待った夢の世界がそこにあって
夢を楽しむ為の現実の世界が私の傍にあって
結果的に夢も現実も壊れてしまったらどうしようと
暴走心と理性心がせめぎあってて
嬉しいはずなのに、ちょっぴり怖くなったりしたんですよ(;´・`)

でも、制限が入った事で
暴走心を自制してもらえたって感じです。。



とりあえず。
TEAM 好奇心、作戦会議ですなッ(´▽`)☆






今週のひみ嵐。

スタア御用達ツアーズの
にのがめちゃめちゃ可愛くてキュンてきたよ☆

瞳も可愛くてだいぶヤバイんだけど
何が可愛いってやっぱ袖口から見える手だよね(´▽`)萌

こないだも、TEAM 好奇心の嵐会で
にのチャンの袖口の感じがべらぼうにヤバイって
皆にしつこく言うてた私です(笑)


大チャンも普通に可愛かったよねぇ☆
あごに吹き出物ができてけどッ(^_^)

家ッ電では設定が大学生から社会人になってましたね。
智さん、可愛いし天才ッ!!(爆)



来週はまた新企画ですね。
私的にはちょっと期待しておりますッ。
楽しみだにゃ(o^-^o)♪


コメント (2)

桃色嵐。

2009-06-25 00:27:25 | たわごと。
大好きな嵐友サン、akeサンからご指名頂きまして
バトンをやりたいと思います。

このバトン。
若干ピンクなバトンなんですよぉ(笑)


あくまでもお遊びなんで
軽い気持ちで一緒に妄想を楽しんでくれはったら幸いです。

苦手な人はスルーして下さい。
苦情は一切受け付けませんのでヨロシクどうぞ(o^-^o)








【嵐バトン】


Q1.アナタはしんどい為、早退しました。追いかけて来たのは??

A.「毎日一緒に帰ろって言ってるじゃんっ!!」と怒ってるのは
 アナタのため 二宮和也
B.「1人で家にいてもヒマでしょ?」
 いやいや寝る為に帰ってるんですけど!? 櫻井翔
C.「早退ハァハァ…すること 俺ハァハァ…にも言えよっ…ハァハァ」
 ずーっと探してくれてたの?走って来て息が荒い 松本潤


う~ん。。
嵐メンは恋にうつつをぬかして仕事でも勉強でも放棄する男じゃないと思う~。

それに、私もそんな男は嫌だ。
ほっぽり出して追いかけて来た時点でドン引きやのに
しんどいんやったらめっちゃ冷たい対応しちゃうと思う(笑)


…って、これじゃバトンにならないので選択しなきゃねf^_^;

嵐メンのキャラもイメージと違うし、どれも納得いかんけど
消去方で“C”かな。。


私は別に勝手に帰ると思うんで
メールをくれたらそれで大満足です(笑)

『今日、早引きしたんだって?帰りに様子見に行っても良いかな??』
こんなメールをくれるだけで弱った心と体はキュンの矢に射ぬかれる事でしょう(´▽`)



Q2.アナタの自宅前に着いたのでバイバイしようとすると…

A.「今日は一緒にいよっ…。ってか、いたいの!」と
 照れて目を合わせない  櫻井翔
B.ギュッv「俺と部屋で2人っきりはマズイ?」
 そういうワケじゃありません! 大野智
C.「お前は僕がいないといけないでしょっ??」
 その笑みは何ですか!? 二宮和也


さっきの時点で一緒に帰って来てないけど…
“C”の二宮サンで。。

憎まれ口を言いながら
心細いだろうからっていう優しさライセンスを発揮みたいなねッ(笑)



Q3.そして彼と部屋で2人っきり…。

A.「しんどい時はイヤ?」と言葉は優しいけど、
 手はこっちに向かってます: 大野智
B.「チュウぐらいなら、しんどくならないでしょ!?」
 正座して、アナタの唇を見つめる。恐いよ!? 櫻井翔
C.「やったら、しんどくなくなるかもよぉ?」
 意地悪な笑みを浮かべる 松本潤


これ、設定がめちゃめちゃ若いよね。
思春期の男子やんッ!!(爆)
とりあえず、選択は“A”の大チャンで。。

『しんどい時は嫌?』って可愛い顔で迫られても
『うん、嫌(笑)』っておあずけくらわすに決まってるやんッ(´▽`)♪



Q4.アナタが「お腹空いたぁ」と言うと…。

A.「しんどい時は甘いものっ」
 すぐに出てきたスウィーツの山を出す 大野智
B.「買いもの行くから、何がいい?」…相葉雅紀
C.「しょうがない…俺が作ってあげる♪」 自慢げな 松本潤


話の展開がおかしいけど、それはさておき。
“C”の松潤で。

家にある材料で手早く体に良さげなもん作ってくれそうやん♪
しんどい時はそんなん超ありがたいしさッ☆



Q5お腹も一杯になりウトウトしていると…。

A.「襲ってあげよっか?」
 服をめくらないで下さい!! 松本潤
B.「一緒に寝たいって言ったら、どうする?」
 意地悪は止めて下さい!! 櫻井翔


あれ?
これは選択肢は2つなんや。
そして、また思春期の男子が(笑)
…じゃあ、“B”で大チャン。

『一緒に寝たいって言ったらどうする?』って言われたら
『嫌だって言ったらどうする?(笑)』って
またもやおあずけをくらわすのだッ!!(爆)



Q6 いきなり冷えてきました…。

A.「ヒーター出そうかぁ?」
 優しいけど、微妙に腰に手回してません?? 二宮和也
B.「1番早く暖まれる方法、知ってる?」
 スカートに手入れて倒してくる 松本潤
C.「こうしたら暖かい!?」手を繋いでくる 大野智


おっ!!また思春期の男子が現れたッ(笑)

しんどいから普通に暖めて欲しいので“A”のにので。。
ついでに、私の愛用のはんてんを持って来てねッ(笑)



Q7 やっぱり…こうなりますか!?

A.「初めから分かってた事でしょっ??」
 何だか手に力が入ってる 櫻井翔
B.「いつものパターンがいい??」しんどいのに酷いです! 二宮和也
C.「優しくしてあげるv」いやいや…逆に恐いです 相葉雅紀
D.「久しぶりって新鮮だねぇ」笑ってる 大野智
E.「我慢できない…」倒してくる 松本潤


このバトンさ。
作った人は絶対若い人だと思うんだよね~(笑)

松潤がえらくがっついてるよね。
私は彼はかなりのジェントルマンだと思うんだけど…☆


あっ、選択しないといけないんだったね。
では、“B”で大チャン。

散々おあずけくらわしたので
もう無視された的な展開でどうでしょう?(笑)

『いつものパターンが良い?(´・ω・`)』と満面の笑みで聞かれ
『もう、好きにして下さい(笑)』みたいなねッ(´▽`)




妄想リアリストの私がやると
こんな仕上がりになりました( ̄▽ ̄)

このバトン、個人的にいさなチャンにやって欲しいんだけどッ(爆)




お遊びにお付き合い頂き、ありがとうございました♪


コメント (4)

☆web拍手の返信☆

2009-06-25 00:27:04 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございますッ!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^-^)o



■真子ママさん■

はじめまして~☆
私のツボに共感してくれはってありがとうございますッ!!

全然読みにくい事なんてないですよ(o^-^o)
これからも気軽に遊びに来て下さいね♪



■さのピーさん■

悲しい思いをしはったんですね。
さのピーさんの話を聞いて私もショックでした。。

どういういきさつがあったのかは私にはわからないけれど
同じ思いを抱いてるのに何でそんな事が…。

だけど、素敵な人もいっぱいいるのも事実で
理性と思いやりは失っちゃダメですよね。。

上手く返事ができなくてすみません(´~`;)



■茉美チャン■

こちらこそ、メールありがとう☆
ありのままの私で
たまにバカな事言うたり、真面目な事言うてみたり
このコミュニケーションの場を楽しもうって改めて思ったよ。

とろろん大チャンは可愛いんだけど
私的には一生懸命にテンパってる時が1番萌える。
私のS心をくすぐるんだよね~(笑)

にの、めちゃめちゃ可愛かったね!!
あれは絶対素で照れてた感じがするんだけど(´▽`)

私も櫻井巨匠には是非ともぷっすまに出て頂いて
ツヨポンと争って欲しいって思ってた(笑)
いつか出て欲しいねッ♪

最近は眠れるようになってると思う…きっと。
ローヤルゼリーか、覚えておくよ!!
ありがとう(o^-^o)
コメント

実は腕フェチ♪

2009-06-24 00:14:45 | たわごと。
嵐の番組を一緒に見ていたマミィが
『娘の婿に欲しいのは相葉チャンやな』って急に言い出しました(笑)

そんなマミィはにのが好きなんですけどねッ(´▽`)




今週の宿題くん。
ゲストはミヒマルGT。

妹がミヒマルのファンでして
2人で超ウキウキして待ち構えてたんですが
期待していた程面白くなくてちょっぴりガッカリ(;´・`)




妹がみっくんとhirokoチャンと呼んでいたので
以前からそう呼んでいましたが
みっくんが28歳だとは知りませんでした。

もっと上だと思っていたので
大チャンと同い年とはビックリ(笑)




石垣牛を大チャンが食べるの時のくだりが最高でした(o^-^o)♪

翔クン:智クンはさ、こういうお肉はどうなの?
大チャン:…これねぇ…一切れ、、なんだよねぇ。
相葉チャン:マイナス方向のコメントは…
にの:やめてください(笑)
わさび醤油に石垣牛をつける大チャン。
翔クン:それでいくんですか?
大チャン:そうだねぇ。
にの:どんだけ優しいんだよ。
翔クン:おじいちゃん、おじいちゃんどぉう?
大チャン:イッペーサンドー!


大チャン、めっちゃ自由ッ!!
おじいちゃんキャラで翔クンが振ってくれたのに
違うボケ(天然)でスルーしちゃうんだもん(笑)



この回の大チャン、
すごいトロンとしてるよね(´▽`)

カニステルでは
うっかり種を食べて『これちげぇや』とかのんびり言うてるし
そして、どうしてもイッペーマーサンドーが言えないんだね(笑)




hirokoチャンて可愛いらしいけど
だいぶ不思議チャンだよねぇ(´~`)

そんなhirokoチャンは
ライブで『モッコリしてますか~ッ!!』って叫んでるからオモロイ(笑)




翔クンとhirokoチャンのお絵かきバトル。

1つ目のお題はカンガルー。
二宮サン、カンガルーは日本国民は皆大好きやったんですか?
知りませんでした(笑)


大野画伯のカンガルー、ほんま卑猥だね(´▽`)

にのからヘタクソかって叩かれたけど
『ビックリだ、自分でも。』と言う大野サン。
起きてますか?(笑)

そして、顔のないカンガルーの絵の上に自分の顔を乗っけちゃって…
えっ、酔うてる!?(爆)



私的にはhirokoチャンのキャリーカンガルーがツボでした。
あれは間違いなく、ゴルフバックだよねッ(笑)

そして、櫻井巨匠の絵…。
お腹にお茶碗つけた謎の生命体がいましたねッ(゜▽゜)




相葉ランドでは
皆、大ヤケドの“即興!作詞家ゲーム”。


太陽にほえろのリズムで好きなタイプを
『♪明るくて そして笑顔が可愛い子』と微妙に歌いあげた櫻井巨匠(笑)

笑点のリズムでココを褒めて欲しいってのを
『♪お芝居が上手いって言って スタイルが良いって言って』と
ちょっとリアルなチョイスをした二宮サン(笑)

恥ずかしがる、2人がだいぶ可愛かったです(´▽`)☆



そして、大野サン。
学校のチャイムのリズムでフェチを歌いあげてましたね。

エロ司会者の誘導により
『♪実は腕フェチ』と歌ってましたね。
ラインが好きなんだってッ。
『そうなんだ~』って心にメモメモ(爆)




今週の大チャンは
ずっとふわふわしてる感じやったね。。

まぁ、可愛かったけんだけどさッ(゜▽゜)萌


コメント (4)