果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

嵐 untitled ナゴヤドーム最終日。

2017-12-18 01:18:00 | たわごと。
名古屋高速って、昼間でも怖いのに
夜になると恐ろしいよね。。
分岐点が多すぎるんだもん( ̄▽ ̄;)

胃が痛くなるような緊張感で
ハンドルを握る力も強くなって、肩こりが悪化しそうでした(笑)

そんなこんなで。
無事に名古屋から帰って来ました☆





ここからは、ネタバレも含んじゃうかもしれませんので
ネタバレ厳禁の方は、気をつけてくださいねー。

ではでは。





untitled、ナゴヤドーム最終日。
今日のお席はスタンドの下段(前の方)でした。

両日3塁側の席だったんですが、今日の方がステージに近い席でした。
花道の角地が左前に見据える感じで、大野&松本が乗るフロートが目の前に止まってくれる席でした。

ここ数年は天井席ばっかりだったから、うちわも出さないことも多かったんだけど
久々に、頑張ったらファンサ貰えるかもっていう席でめっちゃテンション上がりました♪

ファンサは貰えたら、めちゃめちゃ嬉しいけれど
ファンサを貰えるかもっていう期待を抱いて、アピール合戦に参加できるってだけで嬉しかったりしました。
でも、今度こそはアリーナに降りたいなぁ(*´ー`*)

ちなみに。
銀テープは頭の上をパカーンと避けて落ちていきました(笑)



基本的に相葉ちゃんが前にいることの多い2日間でした。
すんごい可愛くてキュンキュンして、スタイルの良さに惚れ惚れしてって
相葉ちゃんにもキャーキャー言うてた2日間だったんですけど
帰りのサービスエリアで、ふと開いたTwitterで週刊誌の内容を知ってしまい
ちょっとばかし気持ちがパルプンテになった相方ちゃんでした。

いや、でも。
ライブが始まる前に知ることなくて良かったよ。
だって、邪心なく見れたし。
ほんとに楽しくて、幸せな時間だったからねー♪



やっぱり、できるなら毎回2DAYS以上は参加したいなー。
1日目は全体を堪能して、2日目はひたすら大ちゃんを堪能するっていう贅沢ができるんだもん。

今日は、ほんとに9割方大ちゃんばっかり見てたよ。
液晶に映ってない時も双眼鏡でバッチリ見てました♪

このライブの大ちゃん、ほんまに素敵だったなー。
何回もうっとりしてましたし、何回もキュンキュンしてました( * ´艸`* )



両日ともにMCがすんごい面白かったんですけど
今回は、告知ばっかりで終わってしまうMCではなく
昔みたいに面白エピソードを話してくれて、めっちゃ笑いました。

両日ともに、つなぎのMCの組み合わせが一緒だったんですが(翔潤と智雅和の組み合わせ)
今日は翔潤の変な空気感のトーク(ていうかクイズ 笑)が聞けました。

智雅和の方は、智雅のファンサについての話をしてはって
これまためっちゃ面白かったです。
やっぱ、嵐のライブMCはゆるゆるなのが最高ですよね♪





さぁ、明日からまた現実です。
頑張って働いてこよっと…(´・ω・`)

パンフレットは明日にでも見ようかな。
ではでは。

あー、楽しい2日でした。
やっぱキラキラ嵐が好きだわッ☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (じゅん)
2017-12-22 09:30:06
yukkyさん、こんにちは^ ^

私もナゴヤ公演最終日参加してきました‼️
ここ何年間参加したライブの中で、一番良かったと思いました。
MCも自然な会話の中の面白さがあったような気がします。
演出で魅せて、更に嵐の個人の努力ももちろん素晴らしかったですよね。
私はこの公演しか参加できないのですが、1公演でも参加できて幸せです。
返信する
楽しかったですね♪ (yukky206)
2017-12-22 19:30:45
◇じゅんサン◇

じゅんサンも名古屋の最終日に参加してはったんですね♪
ほんとに、ここ何年間の参加したライブの中で1番良かったですよね!!
MCも嵐らしく、ゆるく、くだらなくて面白い会話がめっちゃ良かったし。
めちゃめちゃ満たされたライブでした(*≧∀≦*)

すごく素敵で、楽しいライブだったから、嵐がものすごく恋しいです。
こんな風に思った嵐ライブは久しぶりでした。
早急にBlu-rayを出して欲しいです!!(笑)
返信する
お返事。 (じゅん)
2017-12-22 22:50:07
作り込み過ぎてないライブのように魅せる嵐はステキすぎて…。
大阪に参加できないことが残念で仕方ないですが、こんなステキなライブに1公演でも参加でかきたことに感謝すべきなんでしょうね。
ほんまに早くBlu-rayで拝みたいです笑笑
返信する
お返事のお返事(笑) (yukky206)
2017-12-23 09:38:02
◇じゅんサン◇

“作り込み過ぎてないライブ”ってのは、私的にはだいぶ重要みたいです(*´ー`*)

ほんまに、地元関西のライブに参加できないことが残念すぎます。。
なので、熱が冷めないにBlu-rayで再加熱させたいですッ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。