果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

さようなら、2010年。

2010-12-31 17:58:27 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





昨日は大チャンからメールが来ましたね。
私はちょうどグッズ販売で並んでる時でして
大チャンからメールが届いた瞬間に雨が振り出しまして
好奇心で「魔王のしわざやな(笑)」って笑ってました(*´∀`*)アハハ

そして、今日は翔クンからのメール。
翔クンが紅白を締めくくれる為の勇気玉を作れるように京都から勇気を送るね。
ほぉら、持ってけ~!!(笑)





さてさて。
2010年も終わりですね。
翔クンも言うてたけど、あっちゅーまやったなぁ~。

今年は精神的に辛い事が多々あって
我ながら頑張ったなぁって思ってたりもします。

でもね。
私が頑張れたのも、支えてくれる人たちがいたからんなんですよね。
悲しみと同時に感謝の気持ちもたくさん感じた1年でした。





アラシゴトでは、ライブに全滅という悲しすぎる出来事がありまして
一時は「悲しみを与える嵐なんかいらない」とさえ思ったりしました。
だって、嵐は私の癒やし要素だったからさ…。

嵐友チャンのおかげで、地元の大阪に参加することができましたが
好奇心の2人が参加できなかったので
嬉しい反面、埋められない隙間を残したままとなりました。
嵐は好きなんだけど、会えなかったって現実はやっぱりデカイよ…。

来年は、一緒じゃなくて良いから4人ともが参戦したいです。
みんな笑顔でアラシゴトを分かち合いたいです。
それが切なる願いです。。

国立、北海道、京セラと優しい嵐友サンたちが声をかけてくださいました。
都合が合わず、涙をのんだんですが
声をかけてもらえたこと、その優しさがほんまに嬉しかったです。
あの時はほんまにありがとうございました!!





今年も忙しすぎるほどに働いた嵐サン。
社会現象に嵐もファンも戸惑いは隠せなかったような気もするけど
あとは紅白とカウントダウンを残すのみとなりました。
にごり酒でも呑みながら、嵐の勇姿を見届けようかなッ(o´ω`o)♪

今年も私の一喜一憂にお付き合いくださりありがとうございました。
意味のわからない変な人もいたけど
たくさんの暖かく優しい人たちとコミュニケーションが取れて楽しかったです。

また、ブログを辞めたいって思うときがあるかもしれない。
でも今は、続けて良かったなって思ってますんで
アラシゴトだけのブログじゃないけれど、私の一喜一憂にお付き合いくださると嬉しいです。

2010年もほんまにありがとうございました。
2011年もよろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ



2010年12月31日
yukky



関ジャニ in 京セラドーム。

2010-12-31 14:09:27 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





気がつけば、2010年も今日がラスト。
ご挨拶はまた改めてさせてもらうとして
まずは、関ジャニライブのお話を。





30日に、関ジャニのライブに行って来ました。
行ってみたいなとずっと思いつつ、初参戦の私たち。
ドキドキわくわくでいっぱいでこの日を迎えました☆

私のこの日のテーマが“ROCK THE WORLD”ということで
ネイル(以前に作ったチップ)も写真のような感じとなりました。
嵐では絶対にしないテイストでした(*´∀`*)



私以外の子たちがグッズを買いたいということで昼前に京セラに到着。
関ジャニもそこそこ並ぶって聞いてたんですけど
言うても嵐ほどじゃないやろって、ちょっと舐めてました。

が、しかし。
聞いていたとおり、そこそこ並びまして
途中で強い雨が降る始末でした。。

全員が傘を忘れるというウッカリぶりで
雨の中並ぶ人と傘を買いに行く人に別れて、寒さに震えていました。
傘を無事に調達し、何とかグッズも買い終えました。



関ジャニのファン層は嵐よりもだいぶ若めで
服装も自己主張が激しい感じで、とにかく派手でした。
目立ってなんぼみたいな、蛍光色もガンガン使いますって感じでした。
嵐では絶対いない人たちがいっぱいいました。
きっと、ヤスの影響だろうね~(o´ω`o)



嵐では好みが別れる好奇心ですが、関ジャニでは揃って大倉クンが好きなんですよ。
私は丸チャンが1番好きって公言してましたが
丸チャンが好きな気持ちはこれっぽっちも変わってないんですけど
丸チャンは近所の子を心から応援してる親愛の情って感じなんですよね~。

大倉クンは好きのテイストが違って、キュンのツボが盛り沢山の好きって感じなんです。
だから担当を聞かれると「大倉クン」ってことになると思います(笑)



大倉クンは松潤のような末っ子の無邪気な可愛いさと
にのチャンのような確信犯的な可愛いさを持ち合わせた子で
その上、ドラムをたたかせればすこぶる男前な子なんですよ(*>ω<*)

これは以前から思ってたことで
ライブに行ってしまえばオチてしまうのは目に見えてました。
で、結果その通りって感じです(笑)

とにかく、ビジュアルが最高に男前な大倉クンだったんですが
“今年も辛いこと、嬉しいことがあったでしょうが
今年1番嬉しかったことを関ジャニが今日超えます”てな感じで
小悪魔的な可愛い笑顔を浮かべながら最初の挨拶をしてまして
私らは最初からヤラレっぱなしでした…(爆)



私は元々アンチジャニーズなので、何となくで好き嫌いが分かれてました。
今は溺愛してる松潤も昔は全く好きじゃありませんでした。

そんな類で、すばるが好きじゃなかった私。
ほんまに昔から好きじゃなくて、妹が見ていた“あぶない放課後”も
すばるが嫌だからという理由で見ませんでした(笑)
関ジャニがCDデビューしてからは、歌い方が嫌だとすばるを敬遠していました。

ライブに行くと決まってから、ガッツリと関ジャニの曲を聴く中で
少しずつ、すばるの歌声に魅力を感じ始めたんですよ。

群を抜いた歌唱力もさることながら
「この人は音楽がすごい好きなんだろうなぁ」って思って
まさに、音を楽しんでるんだろうなぁってすごい感じたんですよ。



まぁ、そんなこんなでですよ。
ライブで生すばるの歌声、幸せそうに歌ってる姿を目の当たりにした私は
“ほろり、メロディー”の曲じゃないけど、「あかん、惚れてもうた…」って感じで
すばるに惚れてしまっていました…(笑)

私が「すばるがヤバイ」って口にすると
今まで散々なことを言うてたのを知ってる好奇心の子らは
かなりの勢いでビックリしてました(爆)

人間なんて、そんなもんだよ。
好きと嫌いなんて紙一重なんだって。
どっちにしろ大いに興味を持ってるんだから(o´ω`o)



関ジャニのMCは30分ぐらいありまして、めっちゃ面白いことになってました。
前日にメンバーで飲みに行ったらしく
そこで珍しく酔っ払ったヨコの恥ずかしい話を暴露されてました。
熱い思いを語ったり、ヒナを褒めまくってたり
2軒目はすばるが出せって強要をしたりしてたみたいです(笑)

お兄チャン3人と大倉クンがめっちゃ喋ってたんですが
その暴露話してる時のメンバーがすごい嬉しそうに、楽しそうにしてて
そんな関ジャニがとても可愛くて、良いグループだなってしみじみ。



1軒目のそこそこ高い焼き肉屋(←ヨコが言うてた)をヨコが支払ったみたいで
亮クンが遠くから「ごちそうさま~」って叫んでたらしく
大倉クンが「亮ちゃんのあぁいうとこ可愛いよな」って言ってたと暴露されてました。

暴露された大倉クンは一旦は照れ笑いしてたんですが
すぐに「可愛いやんか!!」って開き直ってました(笑)



ヒナが今日のライブはお祭やみたいなことを言うと
亮クンが「えっ、コンサートやで?」って半笑いで言いだして
すばるも「祭って、どこでやってるんですか?」とか言い出して
ヒナがコンサートが祭みたいやって事が言いたいと主張すると
「俺はコンサートのつもりでやってた」って亮クンとすばる。
ヒナが「ヤスもよう祭やとか言うてるやん」って訴えると
「あれはコンサートの一環やん」とヤスまで言い出して、完全にアウェーなヒナでした。

「ヒナにとってどの辺が祭なん?」って聞かれたヒナは
「みんな(お客さんを指して)うちわ持ってるやん!!」って言うてました(笑)

このくだりに大爆笑してた私らなんですが
「大チャンに、祭じゃなくてコンサートらしいよって教えてあげないとあかんね」って
コンサートを祭だと言い続けてる大チャンを思い出してました(*´∀`*)



最後の挨拶でヒナが良い話してたんですが、最後の最後に噛んじゃって
ヨコが「そんなお前も好きやで」ってMCの話の流れをくんで言うてたんですが
そんなヨコも噛んでました…(爆)

そんなヨコヒナに5万人が「フゥ~」って冷やかしの声を上げてました。
メンバーがメンバーに対する愛情をあからさまに表現する関ジャニですが
そんな関ジャニが好きだなってめっちゃ思いました。



あっ、あと。
ワイドショーで見た、亮クンと大倉クンのコスプレ姿。

大阪では亮クンがうさぎで、大倉クンが虎になってました。
そのままの姿で踊る姿にお客さんはみんなメロメロになってました(笑)





関ジャニのライブはバンドということもあって、私には馴染みがあるノリでした。
身体にしっくりくるリズムとでも言いましょうかね。
MCも含めて最高に楽しいライブだったんですが
私の気持ちを1番鷲掴んだのは、やっぱりバンドスタイルでした。

歌番組でいっぱい観た“LIEE”を生で観て聴いた感動ったらハンパなかったのです。
大倉クンのソロの部分に悶えましたから…(惚)

バンドスタイルの見せ場があるんですけど
大倉クンのドラムソロがヤバイぐらいかっこよくて
そこからの丸チャンのベースもとびっきりかっこよくて
リズム隊が好きな私はそこでめっちゃテンションが上がってました(*>ω<*)

この日の私のテーマ、“ROCK THE WORLD”は間違いじゃありませんでした。
嵐とは全く違うテイストの関ジャニに、好奇心の今年の悲しい隙間を埋めてもらえました。
幸せで楽しい時間をくれた関ジャニに感謝です。
そして、来年も関ジャニライブに参戦することを誓った好奇心でした…(爆)



“相葉雅紀です。”

2010-12-30 00:51:58 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





本日をもって、今年の仕事が終わりました。
私、お疲れッ!!(笑)





ふいに届いたメールに目を移し、タイトルを見ると「相葉雅紀です。」って…。
ふいうちにメールを送ってくるからテンション上がゃったよ。
やるな、相葉雅紀!!(笑)

にのチャンも前にふいうちメールがあったけど
何かの告知で届くメールも嬉しいけど
こんな何の気なしの挨拶のようなメールはもっと嬉しいよね(o´ω`o)


そっか。
相葉チャンはあのケーキを1人で食べたんだね~。
みんな主役を残して帰っちゃうなんて
4人がすごい多忙だったのか、相葉チャンがどこかで時間をくってたのかと
メンバーの様子を想像しちゃいました(笑)

相葉チャン、誕生日の話を聞かせてくれてありがとう。
紅白、目一杯楽しんでねッ!!





フリ家の原作を読み終わりました。
ドラマもほんまに面白い作品やったと思うし、ドラマはドラマで満足なんですけど
原作を読むと、原作のままのドラマが観たかったなって思いました。

ドラマを観てからの原作なので、ドラマのキャストが私の頭で動いていました。
その結果での思うところだと思うので、ただの結果論やし
先に読んでたらどう思ったのかはまた違うとは思いますしね(*´∀`*)

原作をこれから読む人もいはるやろうし、多くは語りませんけど
誠治クンと千葉チャンと哲平クンの展開は
やっぱ、あのキャストで観てみたかったなって…(笑)





今朝のめざましTVを見逃しちゃいました。
嵐が出るって知ってたのになぁ~。
まぁ、良いかッ(o・ω・o)

さてさて。
明日は待ちに待った関ジャニのライブです。
すごい楽しみで、久しぶりにワクワクした気持ちでいっぱいです♪
ライブ後の自分らが怖いよねって話してる私らです(笑)



☆web拍手の返信☆

2010-12-30 00:51:43 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■いがまるこサン■

嵐ファンになるまでは、HDDをこんなにフル活動したことなかったんですけど
今となっては、トリプル録画でも目一杯です。
容量は余裕あるんですけど、同時に色々ありすぎみたいな(笑)

にのは大きな動物にワッと来られるのは苦手そうやったけど
小さいのは好きそうでしたね(*´∀`*)

相葉チャンと山瀬サンの絡みは良いですよね~!!
ほんまに相葉チャンの男前っぷりが上がるんですよねッ(惚)

めざまし見逃しちゃいました。
前の日の夜まで覚えてたんだけどな~(笑)

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします!!

バタコさん。

2010-12-29 00:56:16 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





盛り沢山の年末の番組。
忘れたら悔やまれるから、今のうちにまとめてHDDの予約をしておきました。

私の家はDVDが2台あって、1台はW録なんですよ。
だから、実質は同時に3番組録れるってわけなんですよ。

それでもね。
あぁでもない、こうでもないって悩んで予約しました。
嵐(私)とSMAP(マミィ)だけなら何とかなるんだけど、そこにお笑い番組もくい込んでくるから大変。



年末はお笑い番組もいっぱいあるんだよ。
オールザッツ漫才とガキ使だけで10時間以上録画されちゃうんだよ!!

リアルタイムで観れたら良いんだけど
オールザッツ漫才は夜中から朝方にやるし
ガキ使は紅白の裏やし観れないの。
これさぁ、録画して観る方がけっこう大変やったりするよね(笑)




年末年始はジブンゴトでもバタバタしてるのに
テレビゴトでも目一杯バタバタしちゃうよ(*´∀`*)アハハ

さて。
明日は仕事納めです。
たぶん、掃除がメインになると思うけど
きっちり納めて来たいと思います。

そしたら、明後日は関ジャニのライブが
明明後日は紅白の嵐が待ってるからさ。
ガンバですッ(o´ω`o)/



バーレスクと志村どうぶつ園。

2010-12-28 00:57:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





今日は“バーレスク”を観に行って来ました。
すごい面白かったよ~。
松潤が好きそうな気がするッ(*>ω<*)

ストーリーはありがちな展開なんだけど
この映画はそれがさした問題ではないんだよね。
むしろ、ストーリーはベタな感じで良いと思うし。



この映画の良さは、showを観てるかのような圧倒的なパフォーマンスだかなと。
映画の7割ぐらいは歌って踊ってましたからね~。

小さなクリスティーナ・アギレラがすごいパワフルで可愛いくて
クリスティーナ・アギレラもやけど、シェールの歌声もハンパないんですよ。
ダンサーさんたちもすごいし、showに魅入ちゃいました。
好みが別れそうやけど、私は好きな映画でした(o´ω`o)♪





総入れ歯!!…あっ、そういえば!!(笑)
志村どうぶつ園の感想をかいてなかったのでちょこっとだけ書こうかな。

志村どうぶつ園の相葉チャンとにのが超可愛かったね~。
アイドル顔のオンパレードのにのは、見てる私がなぜかこそばい感じがしました( ´艸`)



ハリセンボンに対する態度がめっちゃ好きッ!!
あんなんされたら、確実に「惚れてまうやろ~!!」って感じだよね。
でも、にのチャンにとっては普通のことみたいなね(笑)

恒例の相葉チャンとまみチャンのあの企画の2人の感じが大好きなんですよね~。
あの相葉チャンは理想の年下の彼氏って感じ?(爆)





今年の紅白の大トリはSMAPですね。
私的にはすごく嬉しかったです♪

SMAP兄さんを紹介する嵐クンたち。
お互いにどんな表情を見せてくれるんだろうって今から楽しみです。
ある意味では、他のアーティストよりも緊張しちゃうかもしれないね(o´ω`o)



☆web拍手の返信☆

2010-12-28 00:56:54 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■大阪のようこサン■

こちらも同じような感じの雪でしたよ~。
ほんまに、雪国の人には申し訳ないけど
雪にちょっと憧れみたいなんありますよね(笑)

ようこサンのところは大チャンが人気なんですね~。
うちは、私の妹が松潤が好きですよ。
嵐ファンじゃないんですけど、何回かライブに行ってまして
その時にファンサをもらって1番になったらしいです(o´ω`o)

あっ、あと甥っ子(4歳)が松潤好きですよ。
眉毛が太くてカッコイイらしいです(爆)
私の家では松潤が人気ですよ~。
ちなみにお母さんはにのです(*´∀`*)

Mステは他のアーティストでお触りがいっぱいあったから
「嵐までしんでいいで~」ってテレビの前で言うてたんですけど
残念ながら、大チャンがガッツリお触りしてましたね。
もう、あの子達ったら…(笑)

ラルク、良かったですよね♪
私も昔はあの歌もよく歌ってました。
あれ、キーを取るのが大変なんですよね(爆)

紅白の司会も大変みたいやのにロケまであるみたいで
最後の最後まで嵐サンは大忙しですね。
でも、5人で良かったです(o´ω`o)



■ハナハナさん■

東北地方は雪がえらいことなってますね。
毎日ニュースで見る度にすごいなってビックリしてます。。

Mステのタッチは松潤はやるだろうって思ってたからやっぱりなぁって感じでしたが
大チャンは松潤がやってるし、そういうもんなやって何となくでやってる気がします。
反対の組にいたらやってなかったと思うもん(笑)
相葉チャンと翔クンは絶対やらないだろうなって思ってたから安心してました(爆)

にのは自分は別にしなくて良いっしょって
最初からするつもりもなさそうな気もするし
どっちにしても安心してして見てました(*´∀`*)

うちのおばあちゃん、ほんまに謎なんですよね~。
いつ嵐の番組を見てるんだろうって感じやし
どういう流れでそんな呼び方になったんだろうって思いますもん。
1番に大チャンを覚えても不思議じゃないのに、謎やわ~(爆)

年末年始はテレビっ子になる予定です。
休みも短いことですし。
関ジャニのライブが控えてるし、あっという間に終わっちゃいそうです。
ハナハナさんも風邪などひかないように年末年始を迎えてくださいね(o´ω`o)

笑い飯と真央チャン。

2010-12-27 00:29:46 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





ビキビキ、ビッキ~ズ♪
笑い飯、念願のMー1優勝おめでとう~!!

苦節9年。
今年も2本目のネタを遊びでくるのかって思ったけど
それでこそ笑い飯って思うところもあったけど
ラストイヤーやし、優勝して欲しかったから勝負してくれて良かったよ。
ほんまに良かったね~(*´∀`*)☆

解散したビッキーズの“ビキビキ、ビッキ~ズ♪”をやってる笑い飯にウケました。
何で、今そこで?(爆)



スリムクラブが残ったのが最初は納得いかなかったんだよ。
でも、2本目のネタがけっこう面白かったんだよね~。
民主党のくだりでかなり笑ったから(笑)

笑い飯は私のひいき目があるとしても面白かったと思う。
1本目も2本目も去年の流れの笑い飯ワールドで
笑いのレベルとしては1番平均点が高かったかなぁって。

パンクブーブーは1本目のネタがめっちゃ面白くて
この感じやと、今年もパンクブーブーが持っていくんじゃないのって思ったのに
2本目のネタが始まった途端にガッカリしました。
1本目のネタとだだかぶりなんだもん。。



これで、私的には笑い飯かスリムクラブかに絞られたんだよね。
でも、笑い飯に優勝して欲しかったから結果が出るときにドキドキしたよ。
審査員の結果も私の予想と同じような感じだったし
結果として、笑い飯が優勝してほんまに良かったなぁって
笑い飯に拍手喝采の我が家でした…(笑)

これで完全に全国区の芸人の仲間入りしただろう笑い飯。
嵐と夢の共演も近いなとテンションが上がった私です。
前はほとんど絡みもなく、哲夫だけの共演やったからなぁ~。
笑い飯として嵐の番組に出て欲しいっていう私の願いがあったりします。
だってね、にのチャンも好きだと思うんだもん( ´艸`)

関係ないけど。
私はけっこう銀シャリに笑いました。
正統派漫才の芸人サンだから、これからに期待です♪





そして、真央チャン。
昨日のSPで、久しぶりの真央スマイルを見てグッときましたが
今日のホッとしたような真央スマイルにもグッときました。

真央チャンが悲しそうにしてるとこっちまで悲しくなって
真央チャンが嬉しそうに笑うとこっちまで笑顔になるんだよ。
真央チャンは人を惹きつける天性の何かがあるよね☆

結果は2位だったけど、真央チャンが笑ってたから良かったです。
世界選手権にも出場できるようになってほんまに良かったッ(o´ω`o)





本日はアラシゴトに全く関係なくてごめんなさい。
苦節の日々を過ごした人たちの笑顔を見て
幸せな気持ちになったから、書きたくなったんですよね~(笑)

だから、最後にちょろっとアラシゴト。
紅白でのお仕事で、嵐が訪れた映像がチラっと流れてましたね。
相葉チャンが来てた場所は宇治かな?
京都でお茶っていうたら、宇治だしな…。
もう、近くまで来てるなら言うてよね~(*´∀`*)爆



SODA。

2010-12-26 01:10:43 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





今日はすごい寒かったね~。
寒すぎで仕事に行くのがいつもに増して嫌だったよ。
京都では雪がちらついてましたよ(o´ω`o)

関係ないけど、思いつきでロールケーキを作りました☆
作りたくなった時が作り時、そんな感じのyukkyでございます。

何気に、ロールケーキは初めて作ったかも。
ケーキはよく作るけど、ロールケーキは初めてやわ~。
雅紀ケーキということにしとこうっとッ(笑)





SODA。
表紙の嵐クンたちが年相応な素敵男子って感じでした。
私的にはアイドル雑誌より断然こっちの方が素敵に見えました☆

中のシュッとした写真はどれも素敵男子でしたよ。
嵐ったらイケメてるなぁってッ( ´艸`)爆



これを買う決め手はショッピングカーの写真でした。
カゴの中に入るお兄チャンズと、それを囲む弟クンたち。
あまりにも嵐らしい構図が、すごい可愛くて即決でした(笑)

国民的コゲメンのクリスマスツリーの写真があったんですけど
あんな可愛いツリーなら、非クリスマス信者の私も毎日飾りたいなッ(*>ω<*)アハ

座談会も面白かったし、GANTZもあったし、向井クンもあったし
何よりも嵐が私の好み満載だったし
久々にお買い得な雑誌でした☆





前に話したことがあるんですけど
うちのおばあちゃんは翔クンがお気に入りでして
翔クンのことを“翔ちゃん”って、孫のように親しく呼ぶんですよ(笑)

ちなみに。
にのは“二宮”って、なぜかの呼び捨てなんです…(爆)



そんなおばあちゃんがね。
相葉チャンのことを“相葉はん”って呼んでたんですよッ( ̄□ ̄;)

何でそう呼んでるかは本人的には自然の流れらしく
爆笑してる私を不思議そうに見てました(笑)



「ちなみに、あとのメンバーは何て呼んでるの?」って聞くと
松潤のことは“松本くん”って言うてましたが
大チャンのことは一切口に出さないので
「もう1人は?」って聞くと
「まだ誰かいたかいな?」って、おばあちゃん。
おいッ!!\( ̄∇ ̄;)

「前にぼーっとした子って言うてたやん」って言うと
「あ~…あの子の名前は全然出てこうへんわ」だって。
孫が1番好きな人で、我が家で1番名前が出てるやろう人なのにね…(爆)

「大野智って名前やで」って教えてあげると
「大野さんかぁ~」と言うてましたが、いつまで覚えてるかな(o´ω`o)?



86歳のおばあちゃんの、まさかの“相葉はん”呼びに
アラシックの孫が爆笑さしてもらいました。

いやぁ、嵐サン。
老若男女に大人気だね(*´∀`*)ケケケ



☆web拍手の返信☆

2010-12-26 01:10:31 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■いがまるこサン■

阪急電車、私も興味津々です。
フリ家を読んだら手を出そうかなぁとか思い中です(笑)

フリ家は原作の方が描写がよりリアルでした。
あれをあのままドラマにされたらちょっとキツイかもって思いましたもん。

紅白の司会、ほんまに大変らしいですね~。
前段階から大変って、中居チャンが話してたのをマミィが言うてました。
そんな中、取材まで行って大忙しですね。
大チャンはどこへ行くんだろ~?



■茉美チャン■

新潟が大雪なの、ニュースで見たよ。
すごいことなってんね!!

事故とかに気をつけてね~(´д`υ)

関ジャニも2曲歌って欲しかったよね~。
でも、LIFEが聴けたしちょっと満足♪

大倉クンは前から瞬間的にキュンキュンすることは多々あってんけど
最近は継続的になんだよね~。
ライブDVDを見たのと、ライブが控えてるのが大きいな(笑)

丸チャンは変わらず大好きやねんけど、キュンキュンとしたことはないねんなぁ。
近所の子を熱を入れて応援してるって感じ?(爆)

私はやっぱりバンドの音が大好きやから
当時の人たちが頑張ってるとそれだけでテンション上がるよ~。
だから、ラルクが懐かしい曲してくれて超テンション上がった。
hydeサン、デスノートのデュークみたいやったね(*´∀`*)