果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ちょっとショック。

2022-11-30 00:11:00 | たわごと。
エイトのスタジアムライブのやつが届いたんだけど
いつもBlu-rayなのに、間違ってDVDで注文していました。
ちょっとショック(´・ω・`)

注文した頃はエイトに関心が薄くて
行ってないライブやし、収録されてる内容だけ確認して
あとはよく見ずにポチってました。

まぁ、何回も観ることはないだろうから…とは思うんだけど
しょうもないミスした自分が悔しい!!(笑)





昨夜からずっと頭が痛くて、朝起きても痛かったんだけど
薬飲んで、何とか仕事に行って来ました。
気圧の影響で、片頭痛がヤバかったです。

明日から寒いんだって。
また肩こりがひどくなりそう…。
風邪にも気をつけないとねー。



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




観ちゃうよね。

2022-11-29 00:15:00 | たわごと。
何気なく観だした、韓国VSガーナの試合が面白くて
なかなかテレビから離れられませんでしたわ(笑)

気圧のせいもあって、頭痛がどんどん悪化してるから早く寝てしまいたいのに
結局、最後まで観ちゃいました。
だって、最後まで面白い試合だったんだもん。



試合も終わったので
気を静めて、早々に眠りにつきたいと思います。
あー、頭痛い。。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




残念。。

2022-11-28 00:10:00 | たわごと。
コスタリカ戦は残念ながら負けちゃいましたねー。
ドイツに勝った勢いで勝てるんちゃうかって、調子こいて期待してしまいました。
ワールドカップはそんな甘いところじゃないよね(;´∀`)

次のスペイン戦はリアルタイムで観れない時間だなー。
とりあえず、スペインがドイツに勝つことを願っていよう。



サッカーは観てるのがしんきくさいなっていつも思うんだよね。
山場がいつくるかわからんし、ずっと観てなあかんのが嫌なのよ(笑)

野球もたいがいしんきくさいけど、急な山場はあんまりないし
だから、まだ観てられるんたよねー。
そもそも野球派やからってのは大いにあるけど(´・ω・`)





さぁ、また1週間頑張るかな。
週の始まり月曜日、頑張ります!!

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




ちょっと。

2022-11-27 00:08:00 | たわごと。
今日は姪っ子ちゃんとバドミントンをしたので、めっちゃ疲れました。
1時間ぐらいやってたんだけど、下手くそな子とラリーしようと思うとだいぶ大変(´・ω・`)笑

念の為、コルセット着けてやってたんだけど
それでもちょっと腰痛いからねー。
頑張ったかいあって、姪っ子ちゃんは上達したけどさ♪




ちょっと愚痴。

身内に人を嫌な気持ちにさせるのが天才的な人がいる場合はどうしたら良いんだろう?
本人は自覚してなくて、むしろ周りが悪いと思ってるんだよね…。

全てを否定的に捉えるし、被害妄想が凄いし、すぐにキレるし。
元々の性格もあるんだけど、ここまでじゃなかったのになぁって。。

コロナ禍で引きこもって、ほとんど人ととも会わず
コロナとロシアと宗教と値上げのニュースばっかり見てはストレスを溜めては怒ってて
勝手に孤独化していってはるんだよねー。

理解してあげたくてもキャパオーバーだわ。
しんど。。



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




おめでとう。

2022-11-26 00:23:44 | たわごと。
11月26日。
大ちゃんと丸ちゃんの誕生日ですねー。
おめでとうございます(*´ω`*)



大ちゃんは元気にしてはるのかな?
たまにパパラッチに終われてはるけど、表舞台から一線を置いた生活を謳歌してはるんですかねー。

毎日をこれでもかって忙しく働いてた人が
ゆとりある生活になったら、毎日何してはるんやろって興味ある。
余りある富を持ってる人やから、何もしなくても不安とか焦りとかは生まれないのかなー。
そこは生まれ持った性格なのかなとか、どうでもいいことに関心がある私です(笑)



丸ちゃんも、もう39歳なのかなー。
めっちゃ愉快な39歳よね(´・ω・`)♪

こないだ見た美波里ばりの美波里の動画が面白くて、めっちゃ笑いました。
疲れてたから、ほんまにほっこりした気持ちになりました。
いつも楽しい気持ちにさせてくれてありがとう!!



大ちゃんも丸ちゃん。
良い42歳と39歳になりますように☆

ではでは。
また( *・ω・)ノ




忙し週間。

2022-11-25 00:06:00 | たわごと。
韓国対ウルグアイ戦を何となく観てたら、気になって最後まで観ちゃった。
スポーツ観戦あるある(´・ω・`)



忙し週間も明日頑張ったら終わりです。
明日頑張ったら1年で1番忙しい時期が一段落です。

いつもなら12月半ばにも忙し週間があるんだけど
今年は珍しくないようなのでありがたいです。

とにもかくにも。
明日がトラブルなく終わりますように!!



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




ドイツ戦、勝利!!

2022-11-24 00:23:28 | たわごと。
日本がドイツ相手に勝利しましたねー!!
夜中にこんな盛り上がったら寝付かれへんやん(笑)

いつもなら寝る準備して布団に入ってる時間だったけど
やっぱワールドカップだしね、ちゃんと観とかないとって思いまして。



サッカーのことはよく知らんけど、ドイツ相手だし負けるんだろうなぁって思ってて
前半の感じで、このまま負けちゃうだろうなぁとか終始諦めてて
めちゃめちゃ侮っててすみませんでした!!(笑)

にわかですみませんって感じやけど
大きな大会の試合はヒリヒリ感があって、めっちゃオモロイよね。
気持ち良く今日という日が終われて嬉しい限りです。
選手の皆さん、ありがとう。



さぁ、明日も仕事なので早く寝ないと。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




頑張った。。

2022-11-23 00:10:00 | たわごと。
明日は祝日なのか。
そんでもって、雨やん。
何か、より萎える(´・ω・`)



今日は片頭痛がひどかったから、めっちゃ頑張った。
休みの日ならまだしも、仕事中は余計に辛い。
薬を入れるタイミングがどうしても遅れるから、悪化してなかなか効かなくなるしねー。

早く帰りたくて仕方なかった本日でした。
明日も頑張って働いて来ます!!



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




お疲れ様でーす。

2022-11-22 00:06:00 | たわごと。
最近、スマホの指紋認証が5回に1回ぐらいしか反応してくれません。
指紋が薄くなったのか…?(笑)



週の始まり月曜日。
頑張って1日を終えました。

Travis Japanのデビュー曲がずっと頭の中で流れてました。
あの曲、何か好き♪



ではでは。
明日も頑張ろうっと。

また明日( *・ω・)ノ




パン。

2022-11-21 00:08:00 | たわごと。



今日は久々にパンを焼きました。
小麦粉が値上がりする前に多めに買ってたんですけど
ちょっと作らない期間があったら、消費期限がギリギリになってたので急遽作りました(´・ω・`)笑

左側のがミニあん食パンで、右側のはバターシュガーのちぎりパン。
もう1回分ぐらい強力粉が残ってるから、近いうちに焼かないと。
次は何パンにしようかなー♪





今夜はめっちゃ雨が降ってます。
明け方には止むらしいけど、朝は冷えそうだなー。

忙しくなる1週間の始まります。
やわな私の喉と免疫力が頑張ってくれますように!!



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ