果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

今はゆっくりと。

2022-04-30 00:31:00 | たわごと。
何か、今夜はめっちゃ寒いですやん。
家の中が冷えてる。。

寒いから、まだ片付けてなかったハンテン着てた。
めっちゃ季節外れ(笑)




いやはや。
ジャニーズさんは難聴になる子が多いね。
大倉くんも無理してたんやなー。

でも休養できる環境で良かったよ。
それでも、ここまで無理してたんやろうけど…。

十八祭も決行するつもりでいはるみたいやけど
夏まであんまり時間ないけど大丈夫なんかな?
無理はしないで欲しいけど。。

休むことで、またストレスを溜め込むことがないように
心からゆっくり休んでねー!!





ジブリ作品って、何だかんだで観てしまう。
魔女宅で何か泣きそうになった。
涙もろくなったもんだ…(笑)

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




ちょっとばかし。

2022-04-29 00:10:00 | たわごと。
今日は、仕事でちょっとミスって凹んでました。
結果として大したことにはなってないし、何も影響は出てないんだけど
初歩的なミスした自分に凹んでました。。

そのこともあるよね。
ドンマイ、私。
…って、言い聞かしてます(´・ω・`)苦笑




明日からG.Wですね。
どこにも行けなくて良いから、G.Wは世間と一緒にお休みしたいなー。

てなわけにはいかないので、明日も頑張って働いて来ます。
明日は帰りに雨に降られそうだわ。。




ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




そう言えば。

2022-04-28 00:05:00 | たわごと。
ツヨポンとやすともの番組がレギュラー放送が決定してましたね。
あの番組、緩くて面白かったし嬉しい(*´ω`*)

好き×好きな組み合わせなので嬉しい限り♪
舞台やライブで来る吾郎ちゃんと慎吾もゲストで来てくれたら良いなー。

今日はインスタライブをやってはったけど
また改めて見ようっと☆




あと、エイトのクロニクル後の新しい番組は関東ローカルって話やったから諦めてたけど
関西でも遅れて放送してくれるみたいですねー。
時間的にリアルタイムでは見れないけど、放送してくれるだけ良しやな(´・ω・`)

エイトといえば、丸ちゃんが感染しちゃったようで…。
でも軽度みたいで良かったです。
丸ちゃん、お大事に!!




今週もあと2日行ったら終わり。
頑張るべし!!

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最近の楽しみ。

2022-04-27 00:07:00 | たわごと。
今日は午後からしっかり雨が降ったなー。
夜もけっこう強めに降ってる。
明日は自転車で行くのは止めとこうかな…(´・ω・`)




最近、韓国ドラマを観てると前に書いてましたが
そのドラマが面白くて、最近の私の楽しみになっております。

シーズン3までやってはるドラマで
CSでシーズン1を一挙放送してはったから、録り溜めて観てる最中なのです。



早く続きが観たいから、そればっかり観ちゃって
日本の今期のドラマを観る時間がなくて、どんどん溜まっていってます(・∀・)

G.Wになったらシーズン2も一挙放送しはるから
ますます今期ドラマの録画が溜まっていきそうです。



今観てるのが、シーズン1のクライマックスに向かってるところなので
明日もそれを楽しみに頑張って仕事を終わらして来ます!!(笑)

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




暑い日だったな。

2022-04-26 00:12:00 | たわごと。
今日は朝から気温が高かったけど、帰りはさらに暑かった。
何か蒸し暑かったな(´・ω・`)

明日は午後ぐらいから雨が降るみたいけど
体感温度がどうなるかよめない…。
そして、職場の部屋の温度が1番よめない…(苦笑)

つーか、夜も暑いな。
寝苦しそうだわ。




姪っ子ちゃんは、熱が下がってからは少し喉痛が続いてたようですが
それも治まったようで、あとは療養期間が明けるのを待つのみです。

甥っ子たちも一緒に家から出れない状態なので
アイスの差し入れでもしてあげよう♪




さっ、明日も頑張って働いて来なきゃ。
今日もお疲れ様でした!!

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




ドラマ。

2022-04-25 00:10:00 | たわごと。
休みになったらやろうと思ってたこと
今日は少しばかり片付けられたので良かったです。

小さなやらなあかんことは、まだまだいっぱいあるから
やらなあかんことリストをまた作って、ちょっと頑張ってやろうかな。
きっと…(´・ω・`)笑




日本のドロドロしたドラマは嫌な気持ちになるから観るのが嫌なんですけど
韓国ドラマのドロドロしたやつは面白いから観ちゃうんですよねー。

日本のやと、心情とか理解できるからストレートに内容が入ってくるけど
韓国ドラマはわかるようなわからんような感じのことも多く
漫画みたいなストーリー展開になるし、感情移入することがないから観れるんですよ。

今 観てる韓国ドラマもめっちゃドロドロしてるんですけど、展開がぶっ飛んでて面白い。
これぐらいぶっ飛んでると、割り切って楽しめるからいいよね♪




明日は日中は30度になるそうな。
朝からも温度高めっぽいし、また温度調整が難しいな。。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




休みの日に。

2022-04-24 00:57:00 | たわごと。
休みになったらやろうと思っていた、細かい何やかんやって
結局やらないまま休みが終わってしまうよねー。
意思弱ッ!!(笑)

明日はちょっとだけでもやることやります。
たぶん…(´・ω・`)笑




今日は少し蒸し暑かったなー。
月曜日から雨が続くかもって天気予報が言うてたし
これからムシムシした日が多くなるんだろうなー。
ヤダヤダ。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




☆web拍手の返信☆

2022-04-24 00:56:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!

いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■みぃくまこさん■

無事に回復してくれて良かったです。
40度の熱が出続けるのも怖かったし、頭が痛いのが続いてるのも怖かってし
元気な声が聞けて良かったです(*´ω`*)

これからまだ続く隔離生活がまた大変そうですが
ほんとに、差し入れすることぐらいしかしてあげることがなくて
家族全員が感染することなく乗り切れることを願います。。

いつまで蔓延してるんでしょうねー。
早く特効薬ができて欲しいです(´・ω・`)

一安心♪

2022-04-23 00:32:00 | たわごと。
姪っ子ちゃんは、今朝から熱も下がり、痛みも治まったようです。
電話の声も元気そうだったので、一安心です(*´ω`*)



だけど、まだまだ隔離生活は続くわけで
しんどかった時は寝てるだけだったのでわからなかったけど
元気になってきて、1人で部屋に隔離されてるのが寂しいことに気づいたようで
しくしく泣いていたようです。

姪っ子ちゃんはめっちゃ寂しがりやなんで
泣いてた話を聞いて、また「可哀想に!!」って心を痛める大人たちでした(´;ω;`)



完全に隔離することはできないし、させたくもないのが心情だけど
他の兄弟が感染することは避けたいし、親も難しいところだよねー。

コロナを理解てきてないちびっ子たちが、お姉ちゃんの部屋に会いに行こうとするらしく
元気があり余ってるのに自宅に閉じ込められてるちびっ子たちも
そっちはそっちで大変だと、親もめっちゃ大変そうでした。。

ヘルプしてあげたくても、食料とか差し入れてあげることしかできひんし
もどかしい限りですね…。



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




☆web拍手の返信☆

2022-04-23 00:31:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!

いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■いがまるこさん■

今朝から熱も下がって、痛みを治まって、回復したようです。
隔離生活はまだまだ続きますが、とりあえず一安心です(*´ω`*)

かかりつけの病院で、ファイザーを予約できたんですねー。
私はモデルナしかなく、副反応がだいぶ出ちゃいましたけど
ひどい副反応が出ないと良いですね☆

いつまでこんな生活が続くんでしょうねー。
ずっとワクチン打たなあかん生活とか嫌すぎます。。