果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

今さら怪物くん。

2010-11-30 01:02:52 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





どうも。
絶賛、カラオケに行きたい病のyukkyです。
あ~、カラオケに行きたい(o・ω・o)



あっ、そうそう。
昨日に怪物くんのメイキングを今さらながら観たよ。
ほんまに超今さら…。

購入した時期は忙しくて観れなくて
その後は観たような気ですっかり忘れてたんですよ(笑)

そして、昨日。
「そういえば」って思い出した次第にございます(*´∀`*)エヘ



怪物くんのキャストはほんまに仲良しだよね~。
龍臣クンがアイドル的存在なのが画面からも伝わったよ(o´ω`o)

大チャンにべったりの龍臣クンがすごい可愛くて
それに応える大チャンは父親像には程遠くて、仲良し兄弟にしか見えないんだよね。
何やったら友達かなってぐらいで…(笑)

精神年齢を子どもに合わせることができる男の人って好き。
ずっとそのままの精神年齢やと嫌やけどね(*´∀`*)アハハ



嵐のファンになるまで、ドラマのDVDーBOXを買うって発想はなかったし
マミィが中居チャンのを持ってても、何でそんなん買うんやろって思ってたんやけど
今なら大いにわかるよ(=゜ω゜)

楽しそうにしてる裏側の映像も良いんだけど
仕事の顔になる瞬間が観れるのが良いなって思うんですよね。
惚れてまうよね( ´艸`)




松潤のティッシュのCMの新しいのが流れてましたね。
松潤がめっちゃ鼻かんでて、なかなか斬新なCMやなと思いました。
アイドルにあんな豪快に鼻をかますなんてね~(爆)

あと。
お高いティッシュをあんなに豪快に使えないよっていう庶民の感想…(o´ω`o)ケケケ


コメント

☆web拍手の返信☆

2010-11-30 01:02:45 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■いがまるこサン■

大倉クンのうちわ話、面白かったですよね~。
前回からの流れで、けっこう見てはるねんなぁって思いました。
私の中ではそれがけっこう意外な感じでした(笑)

GLAYの誕生日会は毎回盛大なサプライズを考えてるらしいです。
いい大人がすごく楽しそうなんですよ(*´∀`*)

智誕生祭をしはったんですね~。
私、何気に大チャンのお誕生日のお祝い嵐会はしたことないかも!!
TEAM 好奇心で好奇心をまとめて祝ったことはあるけど(笑)
11月、12月は忙しい時期で集まる機会がないんですよね~。

光一の舞台の番組、見たかったのに見逃したんですよ。
怖いぐらいかっこよかったのか~。
見たかったなぁ(*>ω<*)

月刊テレビジョンの大チャン、インパクトありすぎですよね。
やってる間に自分の顔がオブジェみたいな感覚になっちゃうんですかね?(笑)

私も京都の紅葉を見に行きたいと思ってるんですよね~。
お察しの通り、ほんまにすごい人ですよ。
龍馬人気も相成って有名所の道は渋滞ばっかです(^∀^;)



■ハナハナさん■

あわわ…。
ほんまに人生って予期せぬことが起きますよね。。
大事には至らなかったみたいで良かったです。。

いきものがかりのライブも残念でしたね。
残念に思った分は何かで返ってきますよ、きっと。
そう思わないと前向いて笑ってられないですよね~。

あぁいう、おバカなことをしてる嵐を見るとホッとしますよね。
さとしゃん♪は麻呂の要素がありましたよね(笑)
あれを待ち受けにしたら魔除けになりそうな気さえしますよ…(爆)

もうすぐ相葉ゴトが大々的に動き出しそうですね。
そしたら、ハナハナさんも忙しくなりますね(*´∀`*)

私は智ゴトはしばらく良いです。
今ぐらいがちょうどいいし。
大チャンもきっとそう思ってると思う(o´ω`o)笑

新潟はきっとめっちゃ寒いんでしょうね~。
雪とか降ったりしてるんですか?
新潟まで、ボード行きたいなって毎年思ってるyukkyです☆
コメント

想い出はいつもキレイだけど。

2010-11-29 00:37:16 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





今日は全く予定がなかったんで何しようかなと
外に出る気分でもなかったので
溜まりに溜まった2年弱分の写真を整理することにしました。
写真の中の私はそれはもう楽しそうに笑ってました。

写真って、楽しい瞬間を切り取ったもんじゃないですが
どの時期だって、たくさんの辛いことがあったのに
思い出の私はひたすら楽しそうなんですよね。



人間の記憶って、思い出す度に上書き保存されるんだって。
楽しかったことって思い出すことが多いと思うんだよね。
アルバムを開けば楽しそうに笑ってる自分がいて
思い出を共有してる人と自然に分かち合ったりすることが多々あるからさ。

悲しみはわざわざ引っ張り出して浸ることってあんまりしないやん。
ほんまに辛いことは思い出したくないもん。
そして、上書きされることなく記憶から消えていくわけですよ。
だから、思い出は美化されるんだろうなと思う私です。



そんなことを思ったのも、今回の一途でのにのチャンの言葉からなんですよ。
自分は友達も少なかったし、いじめられっ子やったし
子どもの頃の記憶はあんまりないって言うてはったんですが
私もほとんど記憶のない時期があるからわかるなぁと思ったりしましてね。。

自分にとって思い出す必要のない記憶だったから
思い返すことなく月日はながれ、いつしか記憶から消されてしまって
当時のことは偏った記憶しか覚えていないんですよね~。

別にそのことに関して悲観の思いもなく
「あの頃の記憶がないねんなぁ」って笑って言うぐらいでして
にのチャンもこんな感覚なんだろうなとか思ったりしてました。
そんな流れから、冒頭の話に脳内が展開されたってわけです(o´ω`o)アハハ





そうそう。
巷で噂の月ジョンを購入しましたよ。
いやぁ、なかなかの出来具合でしたね~( ´艸`)ププ

都会にはあんな人がほんまに存在してるのですか!?
テレビで見たことあるけど、ほんまにいるんですかぃ?(笑)



翔にゃんとじゅんコロMATSU☆はいそうな気もするけど
マサキィ↑はまぁ、ギリいそうかなって感じとして…
さとしゃん♪とにのハムは絶対おかしいやろ~。
さとしゃん♪は黒い餃子(チャオズ)やんッ!!(爆)
(チャオズとはドラゴンボールのキャラクターです♪)

あんなおバカなことを楽しそうにやってる嵐が大好きです。
本気で楽しそうに笑ってる嵐がめっちゃ良い感じやった(*>ω<*)☆


コメント

天然素材。

2010-11-28 00:49:24 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





岡村サン、おかえり~!!
岡村サンとやべっちの抱擁に泣けたよ。
やっぱり、めちゃイケには岡村サンがいないと。
ナイナイは2人揃ってないとね。
元気な姿が見れてほんまに良かった(*´∀`*)♪

HISASHIが岡村サンの復帰をリアルタイムで喜びのつぶやきをしてはったんですが
HISASHIもめちゃイケ見るんだね~(笑)





大チャン、誕生日にN.Yってッ!!
何だかんだいうても、やっぱセレブだね~。
私のディズニーランドとは訳が違うよ(笑)
でも、好きな場所に行くってのは同じ発想やんッ☆

まぁ、大チャンのは素敵なプレゼントがあったからってもあるやろうけどね~。
人目を気にせずに芸術を堪能できて楽しかっただろうなぁ。

誕生日やし、休みがもらえたのかな?
それとも、たまたま?
どっちにしろ、素敵な誕生日を過ごせてたんだろうね。
また話を聞かせてくれると良いなぁ(*´∀`*)

ていうかさ。
松潤や翔クンがプライベートでN.Yに行ったって聞いてもビックリしいひんけど
大チャンやと意外すぎてビックリするよね。
逆に、松潤や翔クンがプライベートで釣りに行ったって言われてもビックリするけど(笑)





嵐にしやがれ。
アニキゲストはにの翔が好きな雨上がりサン。
私も大好きな芸人サンだにゃ(*´∀`*)

にのチャンに伝言してもらえない大チャン。
聞きたいアピールでにのチャンの腕に掴まってる大チャンがカワユス。



宮迫サンの気を使わせない先輩講座は
嵐くん、特に大チャンにはとっても良い勉強になったみたいだね~。
宮迫サンまではしなくても良いと思うけどね。
しかし、大野先輩はぎこちないな(笑)

白Tに黒エプロンの相葉チャンがえらく素敵でした。
それなのに、汗だくでワチャワチャ料理なのが可愛くて良いよね。
塩をひとつかみ入れる料理って、アンタ…(爆)



嵐の番組に大山サンが出はりましたやんッ( ̄□ ̄;)!!
今は東京で活動してはるみたいやけど、知名度はどんなもんなんやろ?
大チャンは確実に知らんやろね(笑)

大山サンは昔は大阪の新喜劇に出てはって
その頃から福山ネタをしてはったんですよ。
嵐の番組に出れて良かったね~。
ある意味、傷跡は残せたと思うよ(=゜ω゜)ケケケ





正月の特番ってこれだったんですね~。
大晦日、元旦と嵐がお目見えなんですね。
年末年始の特番はどれぐらい出るんやろか…。

今から年末年始がちょっと怖いところです。。
だって、特番とか録り溜めしたらエライことなりますやんッ(°∇°;)

最後に。
今日はナイナイと雨上がりのネタだったので
タイトルをナイナイと雨上がりが在籍してたグループの名前をつけました(笑)


コメント

“あたたか~い”気持ち。

2010-11-27 01:07:44 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





今日の京都は快晴で、キレイな青空でした。
昨年もキレイな青空だって書いてたんですよね~。
雨男の大チャンだけど、誕生日は智ブルーで晴れやかにって感じですな(*´∀`*)

私、いつも今日が何日かうろ覚えで
仕事で日付を書くときに毎回悩むんですけど
今日は悩まずバッチリ書けました。
愛ですね…(笑)

そして、嵐ファンの愛も感じましたよ。
智の代わりに「おめでとう」を頂きました。
おめでとうメールをちょいちょい頂きまして
大野の嫁やったかなと、うっかり勘違いしそうでした(爆)





同じく、11月26日がお誕生日の丸チャン。
昨日、ヨコがすばると丸チャンの誕生日プレゼントを買いに行ったと書いていたけれど
丸チャンがもらったプレゼントを幸せそうに教えてくれてましたね☆

ヨコからはアロマセットとオレンジのアロマキャンドルで
すばるからはオレンジのブランケットだってさ。

2人からのプレゼントが丸チャンのカラーのオレンジってのが何か可愛い。
アラサーの2人があぁだ、こうだ言いながら買ったのかと思うと微笑ましいよね(*´∀`*)





KinKi KidsのNEWシングルのCMが流れてて
スタジオで2人が楽しそうに試行錯誤してる映像が流れてたんですよ。

剛の笑顔がとっても嬉しそうだったんで
「もしかして…!!」と思ってKinKiのwebを覗いたら
今回のシングルはカップリングも含めて2人の手がけた楽曲だったんですよ。
「やっぱり!!」って、ファンでもないのにすごく嬉しくなりました。

そう思った理由なんて上手く説明できないし
語ったところで知ったかぶりになるから申し訳ないんだけど
今までの剛の発信してきた言葉や思いから
「想いと頑張りが叶ったんだね。」って何となく勝手に思った次第です。

KinKi Kidsがよりアーティストって感じになったね。
来週、MステにKinKi Kidsが出るし楽しみやなぁ♪
新曲キャンペーンで嵐の番組も出てくれたら良いのにッ(o´ω`o)





今日、1番テンションの上がったニュースは岡村サンの復帰話でした。
ほんまに良かったね~。
無理はしないで欲しいけど、今年中に復帰できたのは喜ばしいです。
明日のめちゃイケから復帰みたいやし、めっちゃ楽しみやわ!!

今日は心が温かくなるニュースや話が多くって
“あたたか~い”気持ちになりました。
温かいより“あたたか~い”の方が柔らかさを感じるよね(笑)


コメント

☆web拍手の返信☆

2010-11-27 01:07:37 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■きりサン■

はじめまして~☆
きりサンもGLAYと嵐が大好き組なんですね(o´ω`o)

こないだのZEROはめっちゃテンション上がりましたよね。
翔クンにコメントしてもらえるなんて
しかも、カッコイイと尊敬してくれるなんて
ほんまに嬉しい限りでした♪
GLAYも嵐も絆を大切にしていて、そんなグループだから私は惹かれたんだって思います(*>ω<*)

GLAYも嵐も北海道に参戦なんですね~。
GLAYとクリスマスですね♪
地元でクリスマスやから、テンション上がったTERUのTERU語録が聞けそうですね(笑)
私はどちらも大阪に参戦で、年明けにもう1度GLAYに参戦です☆

良かったら、また遊びに来てくださいね。
ちなみにGLAYと嵐のご贔屓サンは誰ですか?
また教えてくださいね(*´∀`*)



■大阪のようこサン■

では、大チャンの代わりに…。
「ありがとう。30歳の大野智もヨロシクお願いします。いつもありがとう(´・ω・`)」
大チャンやと思って受け取ってください(笑)

おっしゃる通りに、寒くなってから偏頭痛にやられてるんですよ。
血行不良や眼精疲労とか、頭痛の引き金になることは回避する方向で頑張ってます。

今流行りの急性胃腸炎、私は毎年感染するんですよ。
それというのも、妹が保育士で持って帰ってくるんですよ。
体調管理をしっかりしてても感染しちゃう体質なんで冬はウィルスとの戦いの日々です。
あれ、かなりやっかいですよね~(´д`υ)



■麻理サン■

お久しぶりです☆
倉木麻衣チャンと生年月日が一緒なんですね~。
それは親近感わいちゃいますね(*´∀`*)

おとなのぬり絵は私はけっこうできましたよ。
メトロがちょっとわかってなかったけど。
松潤と同じく、もっと濃い色やと思ってたんで(笑)

かなり食べましたね!!
スイーツバイキング、良いな~。
久しく行ってないから行きた~い。
美味しいスイーツバイキングに行ってみたいです。
たまには暴食するのもありですよ(*>ω<*)
コメント

祝、智30歳。

2010-11-26 00:00:03 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





いっらしゃいませ~♪
ようこそ、30代へ☆
またしばらく、大チャンと同い年月間がやってまいりました(笑)

てなわけで。
HAPPY BIRTHDAY 大チャン!!
30歳のお誕生日、おめでとう(o´ω`o)

そして、丸チャンもお誕生日おめでと~!!
2人でお祝いメールは送りあったのかしら?(笑)



20代、最後の日は何を思ったのかな?
30代、最初の日をどう迎えたのかな?

20代は十分に充実したから早く30歳になりたいって言うて大チャンだから
あっけらかんと30歳を迎えてそうだね~。

たくさんの愛に囲まれて
幸せと感謝を噛みしめてるんだろうなぁ、きっと。



私は30歳を迎える時、テンションMAXからスタートさせたいと
大好きなディズニーランドで誕生日を迎えて
素敵なミソジェンヌになる事を誓いました。
まぁ、その誓いに向けて奮闘中の毎日ですがね(´ー`)笑

男、大野智 30歳。
これからの素敵なミソジェントルぶりにも期待して
心からのお祝いを京都から贈ります。

忙しい日々も続くでしょうが
私の大好きなふんわりした笑顔が奪われないように
心も身体も健康第一にご自愛くださいませ☆



Happy birthday dear SATOSHI.

11月26日
yukky


コメント

前夜祭の木曜日。

2010-11-25 23:58:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





ベストヒット歌謡祭の大倉クンがべらぼうにかっこよかった!!
黒いスーツに、髪型もバッチリ決めて、それだけでもかなりかっこよかったのに
ドラムを叩く姿がべらぼうにかっこよかったわけさッ!!

ベースを弾く丸チャンもだいぶ男前やったけど
私的に今日は大倉クンの1人勝ちやったわ。
生で見る日がかなり楽しみやなぁ(*´∀`*)♪





VS嵐。
大野三十兄、可愛いなぁ。
おめでとうって言われて、どういうポジションにいようかって感じが可愛い。
ほんでもって、ビジュアルがめっちゃ可愛い。
30代も一生懸命生きて下さい!!(爆)

にのチャンのショッキングピンクのカーディガンがめっちゃ可愛いッ!!
あれ、めっちゃ欲しいわ~。
私、あぁいうのを好き好んで着るタイプです(笑)

にのチャン、あのカーディガンがよく似合ってたよね。
手を隠しちゃう袖口がすこぶるカワユスで
あれは私を萌えさせる為やと踏んでおります…(*>ω<*)爆





ひみ嵐。
V.I.P ROOMは倉木麻衣チャン。
倉木麻衣チャン、キレイで可愛い人だよね~。

私は、気になる人はすぐにライブに行っちゃうんですけど
倉木麻衣チャンもデビューしてちょっとした頃に行きました。
可愛くて、歌唱力がすごいって感じでしたよ。
ほんでもって、イメージはあのまんま(o´ω`o)

あとね。
倉木麻衣チャンは学生の時は京都にいはって
友達の男の子が同級生やったんですけど
その子に「実物って、どうなん?」って聞いたら
「めちゃめちゃ可愛い」ってニヤケてました(笑)

まぁ、そんな思い出もあったりしまして
倉木麻衣チャンは勝手に親近感を感じてるアーティストだったりします☆

嵐と倉木麻衣チャンのロッキー劇場面白かったね。
倉木麻衣チャン、案外何でもやるな…(笑)



大人のぬり絵って、響きがハレンチな感じって思ったら
松潤も「ピンク系?」って言うてたね( ´艸`)

嵐カラーかと思いきや、大チャンとにのが逆だね。
にのがわざと換えっこした気がする~。
大チャン、まん丸な顔にあの王子ルックが超お似合いやった(笑)

ていうか。
大チャンは完全に色合いがおかしいね。
国旗とか、もはや国が違う事なってたもん(爆)



来週のV.I.P ROOM、倖田來未ですね~。
うちの翔担チャンは倖田ファンなのですごいテンション上がってました。
羨ましい~。

V.I.P ROOMのゲストにYUKIチャン出てくれへんかなぁ。
なさそうやな…(o・ω・o)チェッ





コメント

☆web拍手の返信☆

2010-11-25 23:57:52 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■ハナハナさん■

風邪は治りましたか?
柿を食べると良いですよ~。
苺よりもビタミンが豊富で、風邪にも良いみたいですよ。
私は予防の為のビタミン摂取で柿をよく食べてます(o´ω`o)

大チャンの夢、すごいリアルですよね~。
お互いに緊張感がないのが笑えるけど。
大チャンはともかく、私はめっちゃ緊張してると思うんですよ(笑)

東京ドームのサプライズ、めっちゃ居合わせたかったです~!!
末っ子ズの時は居合わせた事があるんですけどね~。
こればっかりは、ほんまにDVD化してもらわんとッ!!

嵐もGLAYもYUKIチャンも、それぞれめっちゃ大好きやけど
嵐は過去を知らない新参者ってのがいつまでもあるんですけど
GLAYとYUKIチャンはファンとしての一緒に歩いて来たって自負があるんですよ。
その思いがあるから、嵐に対しては
一緒に歩んで来た人と同じように語ったらあかんし、語れはしないって思ってるとこがあって
言葉の紡ぎ方が違うのかなぁとは思います(*´∀`*)エヘ

未知子サンの件はひとまずは終息って感じですかね…。
でも、相手が未知子サンやからなぁ~(苦笑)
私も空気を読まはる事を願っておきます!!



■いがまるこサン■

価値観の相違なんて個々の人間である以上あたりまえに存在してて
それをお互いにどこまで妥協できるかは、それこそフィーリングですよね。
ほんまにいろんな考え方の人はいるから
世の中にはこんな考え方をする人もいるんだなと勉強になったと
そう思うのが賢いかなって、私は思うようにしています(o´ω`o)

阪急電車も面白いらしいですね~。
フリ家は何かのポイント交換で最近ゲットしたんですけど
ドラマが終わるまでは封印しています。

タキツバもやけど、ジャニの子はほんまに何でもやりますよね。
全力でサラってやっちゃうから余計に男前に思っちゃいます。
私も、ジャージが大チャンのWiiのやつに似てるって思いました(*´∀`*)
コメント

アイバーテンダー☆

2010-11-25 00:33:03 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





何か、毎日のようにタキツバをテレビで見るなぁ。
やっぱり2人揃ってるのが良いね♪
タキツバのやんわりした雰囲気が好き~。

それにしても、タッキーの笑顔が可愛いなぁ。
少年みたいに可愛く笑うよね(*´∀`*)



ていうか。
BUMP OF CHICKEN、紅白出えへんやん。
何だ、あのマスコミの事前情報…。
まぁ、出ようが出まいが私はどっちでも良いんだけどね。

HYが出るのは嬉しいな♪
ラルクが久しぶりに出るんだね~。
何でこのタイミングなんやろ?
何にしても、yukkyはアラフォーバンドを応援しています(=゜ω゜)ノ





それはさておき。
相葉チャンのドラマがやっと発表になりましたね。
相葉はバーテンダー役だって。
すなわち、アイバーテンダーってわけですよッ(*>ω<*)

アイバーテンダーってすぐに頭に浮かんで1人で喜んでたんですけど
嵐友サンが“アイバーテンダー”ってブログを書いてはって
同じ発想じゃんって、また1人で喜んでました(笑)



何やら恋模様もあるようですね~。
ヤキモキして見ちゃうのかな?
それとも、こっぱずかしく思って見ちゃうのかな?
相葉チャンは自分の中で未知のゾーンやわ( ´艸`)笑

ていうか。
今回も主題歌はやっぱり嵐なのかなぁ?
きっと、そうなんやろうね。。
別に違うくても良いと思うねんけどなぁ~。





前にも書いたことがあるんやけど、私は日経エンタテイメントが好きで
嵐か大チャンが載る時は必ず購入して、隅々まで読むんですよ。
今回も面白かった~☆

嵐のところは、もう今さらなんで省略するとして
今回は、“仲間”をテーマにエンタテイメントを分析されてましたが
私が1番ツボだったのがリーダー像のくだりでした。



“混迷の時代、絶対の強さを持つヒーロー・ヒロインにはなかなか共感できなくなってきた。
 そうした時代背景があるからか、リーダー像にも変化が起きている。
 「ONE PIECE」の主人公ルフィも、嵐のリーダー大野智も上から目線で仕切るタイプではない。
 仲間のなかで誰よりも子どもっぽかったり、一歩引いて全体を見ていたり…。
 メンバーの間に上下はなく、リーダーであっても時にはつっこまれたり、笑われたりする。
 そんな対等で自由な関係だ。”

こんな感じでリーダー像の話が書かれてたんですが
ルフィと大チャンが同じ並びで書かれてる事にかなりウケました。
やるなぁ、大野智ッ(爆)

嵐もこの記事を読んだかなぁ?
読んでなかったら是非とも読んで欲しいわ~。
みんな絶対ウケると思うし(*´∀`*)アハハ


コメント (4)