果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

残念やったけど。

2023-10-09 00:09:00 | たわごと。
すっかり秋到来ですね。
寒くなってきたので、衣替えをしました。

夏に頑張ってくれたエアコンの掃除もして、夏締めをしました。
これから、どんどん寒くなっていくねー。
私が体調不良になる季節がやってきます。。



今日のはリアルタイムで観れる時間だったので、ラグビーの試合を観てました。
強いチームとの対戦だったので、ボロ負けも覚悟してたんだけど
面白い試合をしてはったので、楽しく観戦してました(*´∀`*)

結果は残念やったけど、めっちゃ惜しかったよねー。
選手の涙にグッときた今夜です。
選手の皆さん、お疲れ様でした!!



はぁ。
また1週間が始まるやん。
考えただけどしんどー。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。