果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

明日は雪だって。

2021-01-12 00:10:00 | たわごと。
今日も寒かったなー。
会社で冷え固まりそうでした。
この冬は換気でドアを少し開けてはるから、より寒いっす。。

明日は京都の平地でも雪が降るって言うてはったし(そう言うていつも降らないけど)
とりあえず、めっちゃ寒そうやから暖かくして行かないとやわ(;´Д`)

大雪で立ち往生してはるところも大変やねぇ。
明日の雪の影響で、そういうところが増えないと良いんだけど…。





三宅健くん。
中居ちゃんのラジオに葉書を書いて、読まれて喜んではるの
めっちゃ可愛いよね(*´艸`*)

健くん、ホント中居ちゃんが好きだよねー。
そして慕ってくれてる健くんに嬉しそうな中居ちゃんも微笑ましい☆



さぁ、明日も頑張って働いて来ないと。
頑張る動機が少ないけど、頑張って働いて来ます。。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻理)
2021-01-12 23:35:10
こんばんは~。ご無沙汰してます。麻理です。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ホント、コロナの終息がまだ見えませんね…。
私も、11日にリーダーの個展に行く予定だったのですが関西も緊急事態宣言の要請をしているとのことだったので、ギリギリまで迷いましたが結局払い戻しをしました。(泣)
明日には、緊急事態宣言が出るとか。
そうなると、明日以降に行く予定の人たちはどうするんだろう?とふと思いました。延期とかしてほしいですね。

私も、10日にリピート配信見ました。
やっぱり最後は、切ない気持ちになってます。
今では、毎日のようにアルバムを聞いてます。
The Music Never Endが大好きでお気に入りです。
あの曲は、名曲だと思います!!
いまだに何度聞いても、泣きそうになります。
やっぱりしょっちゅう、今みんなどうしてるのかな?と考えちゃいます。
番組とかで、時々みんなの近況を聞きたいですね。
長々とごめんなさい。またカキコしますね。
Unknown (yukky206)
2021-01-13 23:03:21
◇麻理さん◇

お久しぶりです☆
今年も宜しくお願いします(*´ω`*)

緊急事態宣言が関西にも出ましたね。
麻理さんもフリスタ諦めた組なんですねー。
やっぱ、いろんなこと考えると行くのは難しいですよね。。

私はThis is 嵐では“SHOW TIME”が好きです。
キラキラした感じが嵐の王道みたいな感じがして、ライブで生で聴いて見たかったなぁって。

何にしても切ないですよねー。
あれから5人の姿がピタっと見れなくなって
実感して、淋しいなぁって。。

コロナ禍でいろいろと大変ですが
寒い日も続きますし、ご自愛下さいね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。