果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

フレンドパーク。

2008-06-30 20:21:42 | たわごと。
本日は魔王チームがフレンドパークに来園。

大チャン、自発的にいっぱい喋ってたし楽しかったんだろうね☆
嵐メンがいると甘えたさんになるけど
ちゃんと1人でもできる子やねん、あの子は(笑)

大チャン可愛いね~。
可愛すぎるよね(^O^)
あそこに居合わせたお客さんが羨ましすぎるからッ!!

大チャンの楽しそうな笑顔をみると
何だか暖かい気持ちになるよ♪


唇をやたらなめる大チャン。
緊張してた(^_^)?
口開けっ放しやから乾燥しちゃったのかしら(爆)


今回はジャンプ成功して良かったね☆
飛んでる大チャンはFree STYLEのようだったよ!!


魚の写真の問題で
『釣ったやつしかわからない』って大チャンが言ってて
私もそうでカワハギは釣った事あるからわかったよ♪

釣った時に『この馬面の魚、何?』て聞いたら
『カワハギ』って教えてもらってからはバッチリ覚えたもん(笑)


大チャン!!
ドラゴンボールの技、私は全問正解だったよ☆
当時の大チャンは内容より絵の方が気になったんだろうね(^_^)

中学生の頃、私もバド部だったから
ちゃんと答えられたよ。
懐かしかったぁ~。


『何気に大チャンと共通点多いやん!!』って
一人で喜んでた私ですが、何か?(笑)

ていうか、大チャンの問題やったら絶対全問正解する自信あるから(爆)


私も『いいぞ、いいぞ、智。いいぞ、いいぞ、斗真!!』
って応援したかったなぁ(笑)
…グランドスラム行けなくて残念だったね(^_^)

ていうか、液晶テレビばっかりって!!
『テレビ好き』ってなべさんのツッコミにウケました(笑)
今回はタワシじゃなくて良かったね♪

めっちゃ楽しい1時間でしたね☆
私、テレビの前でかぶりついて見てましたから(^O^)!!



昨日の『ひみつのアラシと魔王と花男ちゃんSP』、
関西では24時30~の放送でした。
深夜なのでCMが多いったらありゃしない(笑)


いやぁ~。
大チャンってば可愛いね!!

警備の人に後ろ手取られて痛がる時、
『触りません』って言う時も
声を張らずにふにゃふにゃ喋る大チャンが
可愛くて仕方ありません(惚)

あの人、魔王と同一人物なんだよね~。
ほんま可愛いよなぁ(^O^)



翔担の友達が智担の私よりも『魔王』を楽しみにしてるねん。
それはもう、ビックリなぐらいに(笑)

私はめっちゃ楽しみにしてる事でも
その事が始まるまではそんなにテンションが上がらないんだよね。
何でかそうなの(^_^)

だから今回の魔王も楽しみだけど
今はまだ超冷静♪

だけど7月4日はどうなってる事やら…(笑)


その前に『ひみつのアラシちゃん』が
めっちゃ楽しみなんだけど♪

私の大好きななだぎサンと大チャンがコラボしてるやん!!
しかも大チャン、ドッキリ。。
予告だけで笑ったから…(爆)



今週は智Weekだね☆
今週は私的にしんどい週間だけど乗り切れそうだよ(^O^)♪

やっぱり私は大チャンが大好きなんだなぁ~。。
コメント (2)

花より男子F☆

2008-06-29 03:13:33 | たわごと。
『花男F』見て参りましたよ!!

23時30分からのレイトショーにも関わらず
ほぼ満席の映画館。
すごいよね~(^O^)



只今2時30分。
家に着きました。
この興奮をリアルに伝えたいので勢いで書いてます(笑)

ネタバレはもちろんナシで書きますので
まだ映画を見てない人もご安心を☆



ストーリー展開は先が読めるって感じなんですが
だからどうって事なく面白かったです(^O^)♪


えっと…とにかく、
道明寺が可愛い
道明寺がオモロイ
道明寺がカッコイイ
道明寺が美しい
松潤演じる道明寺に引き込まれましたね。。


道明寺はほんまにつくしチャンを愛してるんだなって
『あんなにストレートに愛を表現する人っているのかな?』
ってある意味羨ましいような、憧れのようなそうな感じ。

一般人が言えばきっとキザな台詞も
道明寺が言えばそうじゃないから
キュンの矢が刺さるわけですよ(笑)


その道明寺の愛に答えるつくしチャンがこれまた可愛いわけで…。
見てる女の子はつくしチャンに感情移入するか
つくしチャンになりたいって思うのは間違いないよね(爆)


aikoの歌がね、
めっちゃ良いところで入ってくるんですよ!!
それはもうピッタリなラブソングが…。
『aikoナイス!!』って思いましたからね(^O^)♪



言いたいシーンはいっぱいあるんだけど
ネタバレになるから言わない。。

でもこれだけは言わして…
最後の道明寺に叫びたいのを堪えましたから。
あれはヤバイ!!
家で見てたら間違いなく叫んでると思います(笑)


ていうか、ところどころで叫びたいシーンがあるのよ!!
堪えるのに必死だったから(爆)



正直。
シリーズ3回目だしそんなに期待してなかったんですよ。

『今まで見て来たから松潤見に行って嵐の歌でも聴こうかな』
そんな程度の気持ちで見に行きました。


ところがどっこい。
めっちゃ面白いじゃないですかッ!!

笑いあり、
感動あり、
キュン死ポイントあり、
…いやぁ、良かったです。。


最後に流れる嵐の『One Love』が
花男との相乗効果で
これまた、より最高でした☆

『One Love』が素敵な余韻に浸らせてくれるんだよね♪
改めて素敵な歌だなと帰りの車でヘビロテな私は単純です(爆)


ていうか、松本サン。
知れば知るほどあなたに惚れて行くんですが…(笑)
私ってばあんな素敵王子の前でヲタ芸してたんだね~。
何かそんな自分にウケる…(^_^)



時間があればまた見に行きたいです☆
道明寺…松潤最高ッ!!


只今3時10分。
眠ッ…(-_-)。。
コメント (6)

花男真っ盛り。

2008-06-28 18:31:28 | たわごと。
花男真っ盛りの今日この頃ですが、
私の車は『How to fly』のヘビロテです☆


♪ 誰一人独りじゃ無い 道がとぎれても

大チャンのソロのこの部分がめっちゃヤバイぐらい好き!!
特にね、“道がとぎれても”の“み”と“と”の声の出し方がめっちゃ好きやねん(惚)

細かい?(笑)
でもめっちゃ好きやねんも~ん(^O^)♪



昨日の花男の特番、面白かったし
嵐は素敵やったんやけど
嵐と道明寺と花男メンバーの小芝居が
見てるこっちがこっぱずかしいというか
こそばゆかったです(笑)
松潤がめっちゃテンション高かったね…(^_^)


だ・か・らッ!!
嵐の衣装…何でですか?
何で嵐のスタイリストさんは蝶ネクタイ押ししてくんの(笑)?

今まで蝶ネクタイは松潤が多かったのに
にの、翔クン、大チャンまで。。
大チャンにいたっては、蝶ネクタイとネクタイのダブル…。

何でやねんッ!!

あぁ~、久しぶりにベタなツッコミしたわ(爆)


素直に最後までずっと指で『L』って
やり続けてる嵐が可愛かったです(笑)
魔王の告知の時もずっとやってたもんね(^O^)
キュートですよね、嵐☆



魔王と言えば、
関西では記者会見のワイドショーも
ほとんど見られないんだよね。。

魔王に限らず、アラシゴトは
関西には優しくないね。
いつも超がっかりだもん…。

これから魔王祭があるだろうに
見れないもの多数なんだろうなぁ…。



ていうか、嵐のファンになるまで
こんなにワイドショーをチェックした事なんてなかったから(笑)

ワイドショーなんて朝起きたら普通にやってて
『へぇ~』ぐらいの存在やったのに
今や、必死でチェック…。

笑うよね~(^O^)



まぁまぁ、そんな感じの私ですが
これから“花男F”のレイトショー見に行って来ます☆

私の地元の映画館で
初日のチケが確保できるか不安ですが
とりあえず行って来ます!!

松潤…いや、道明寺に惚れてこようっと♪
コメント (2)

嵐、嵐、嵐。

2008-06-27 22:37:32 | たわごと。
さてさて。
何から話ましょうか…。

最近アラシゴトが多すぎて大変よね。
全部の感想を言いたいのに
ごちゃまぜになりそうだよ。。



まずは魔王の記者会見。

魔王らしからぬ、大チャンらしい感じの会見で
朝から癒されるっていうか『あっ、大チャンだぁ♪』だってほっこりしました☆


斗真クンが一緒で何か安心。
大チャンの方がお兄サンなんだけど…何か安心(^_^)

『お世話になります!!』って
挨拶にいきたいようなそんな感じ?(笑)



うたばん。

貴サンと中居チャンがオープニングトークしてる時に映る
小窓の笑顔の大チャンがめっちゃ可愛い!!


嵐の衣装が全員変だよッ!!
何であの衣装なの?
ちょっと、衣装…スタッフ~!!(爆)

残念で仕方ないよ。
ていうか、嵐って衣装が残念な事多いよねf^_^;


しかし、大チャン。
黒いよ。
魔王はそんなに黒くて良いのかぃ?

テレビで見る度、やつれていって
疲れが顔に出ていて
元気そうにしてても覇気がないように見えちゃう。。

魔王やってるから“静”の大野智バージョンになってるんだろうけど
切り替えとか出来なさそうだし…。
わかってても、やっぱり心配になっちゃうよね。。


でもね。
同時にちょっとセクシーだな…なんて思ったりもする。
何か妙に色気が…(笑)

いつものフニャってした笑顔も可愛いんだけど
どこかセクシーでキュンって感じ。
この感じわかりますか?(笑)

貴サンとイチャイチャして笑顔見せてた時も
めっちゃ可愛いんだけどセクシーやわって
何気にキュン死してましたから(爆)


にのが見せた刑事カードのマジック、
福岡で見せてくれたのと同じだったから嬉しかった(^O^)♪

にのチャン、マジックの営業までやってるんだね。
副業ですか?(笑)


『おまえさぁ、ジャニーズ初のヘキサゴンに出ればいいのに』って
中居チャンに言われてる相葉チャン。

『ちゃんと大丈夫ですもん』って相葉チャン。
答えが意味わかんないよ(^_^)
やっぱヘキサゴンに出ちゃう?(爆)


スケベで思いやりがなくて運がない…
メンバーに選ばれちやった翔クン(笑)

嵐も雑誌見て誰が可愛いとかやるんだね~。
マジで普通の男子だね☆

みんなでわいわいやってるその姿見たいわ~。
ほんで~、女子側の意見を言いたい。
めっちゃ楽しそう~(^O^)♪


そして、いつもよりは控えめやけど抗争が始まって
最後に大チャンの言った台詞が…
『SMAP初の大ゲケ映画だ!!』

アイタタタ…(爆)
大事なところで。。
そんな大チャンが大好きです(^O^)!!



ひみつのアラシちゃん。

またまたage嬢で、
正直もう良いよって思ったんだけど
にのチャンのツッコミやコメントが面白くて救われたかなって感じ。

にのチャンのあの感覚、感性がめっちゃ好き♪
…でも、もうage嬢はもう良いですf^_^;


“花より松潤”では大島サンと松潤のデート。
付添人は相葉チャンとにの☆

もう、これめっちゃ笑ったから!!

めっちゃ楽しそうに
横でチャチャ入れる無責任な相葉チャンとにのも
何だかんだ楽しそうな松潤の笑顔も
松潤に一喜一憂しながらもしっかり芸人サンな大島サンも
もうみんな最高(^O^)!!


松潤がめっちゃ可愛いの~(萌)
やっぱりあのキラキラな笑顔がたまらんわぁ☆



オリスタ。

表紙からして素敵なんですけど!!
みんなの優しい笑顔がたまら~ん(萌)


でもさ。
松潤の蝶ネクタイが気になる…。。

松潤って蝶ネクタイのイメージなんかなぁ~?
蝶ネクタイ率高いよね(笑)


あとさ。
みんなで小屋みたいなところで音楽を楽しんでる写真。

翔クンとにのはタンバリンで
松潤はボーカルで
相葉チャンはギター。
そして大チャンはカスタネット…。
何でッ!?
他に楽器なかったんかい!?(笑)
まぁ、良いけどさ(^_^)


ちょっと文句言ったけど
オリスタの写真はいつも大好きです☆


大チャンのリラックス方法は
“部屋を薄暗くしてベッドの上でボーっとする”
って、大丈夫かぃなッ!?

それ、私が病んでる時にする事だよ!!
大チャンがリラックスできるなら良いけどさぁ…。
心配やわぁ~。。


松潤は“1日透明人間になれたら何をする?”って質問に
“リーダーを見守る(笑)”
…もう、松潤めっちゃ好きッ(^O^)♪


座談会のトークも面白かったよね。

司と道明寺…って翔クン。
それ、同一人物だから(爆)

にのチャンが名古屋のライブの話してくれてて
めっちゃ嬉しいしッ!!

何回も言ってるからほんまに嬉しかったんだなぁって
それがめっちゃ嬉しかった(^O^)♪


メンバーへの『Love』も良いよね♪

私も叫んじゃお~(笑)
『嵐~、めっちゃ好きやで~ッ!!…お身体に気をつけて。。』


いっぺんに感想書いたら長くなっちゃった(^_^)
読んでくれた方、どうもありがとう。。
コメント (6)

嵐の代わりに…。

2008-06-26 23:46:31 | たわごと。
福岡から1週間。
時の流れはマジで早いですな。。


今日はワタクシお出かけしてました。
仕事をお休みして、ど平日にUSJへ☆

そうです。
大阪に来た嵐クン達が行きたくて行けなかった
USJへ(^O^)♪


平日に休みが取れる組、5人で行って来たのですが
平日は空いてるので良いですね☆

乗りたいものは全部乗って、
買い物して
楽しんで帰って参りました。


USJは只今7周年のという事で
グッズが全てレインボーカラーなんですよ。

だからね、嵐カラーが揃ってるんですよ!!(笑)


今日のメンバーにいつもの嵐スキーが好きが1人いまして
嵐カラーを見つけては2人でキャッキャ言うてたので
他の友達は『また言うてるし(笑)』って
微笑ましく見守っていました(爆)

嵐組へのお土産は担当カラーのキティちゃん♪
めっちゃ可愛いんですよ~(^O^)


私は今日相葉カラーのTシャツを来て行ったんですけど
だからでしょうか…?
素敵な物をゲットしました!!

写真の『FRIEND SHIP』のハートの紙です☆

これはパレードで降って来る紙なんですけど
見てすぐに拾いましたから(笑)


どこに行っても嵐…。
まさしくアラシックですなッ!!(笑)



今日の『うたばん』と『ひみつのアラシちゃん』は
また明日って事で。。
早く見たいよ~!!
コメント (2)

☆One Love☆

2008-06-25 19:53:20 | たわごと。
最近、アイメイクが楽しくて仕方ないyukkyです。


今日は独り言入りで日記を始めてみました(笑)
アイメイクってやりだしたらめっちゃ楽しくないですか?
私だけ(^_^)?



昨日、『One Love』をフラゲして来ましたよ☆
ライブ前から聴きまくってたから今さら感満載やけど
やっぱりヘビロテ!!

『One Love』
…良いよね~♪(はるな愛チャン風←マイブーム 笑)

こてこてのラブソングが何とも言えませんわ!!
花男の歌やなって感じよね、やっぱり。
ライブの嵐も思い浮かんだりしてにんまり…(爆)

究極のラブソング的な…
そんな感じだよね(^O^)


『One Love』は“Love so sweet FINAL”や!!


って、櫻井サンも…言うよね~(笑)
大チャンと翔クンの関西弁、めっちゃ大好きです♪


でもね。
私は通常盤に入ってる『How to fly』の方が好き☆

歌詞がめっちゃ好きなんと
大チャンのソロの歌声がめろりんラブでかなりヤバイ!!

ていうか、思ってんけど。
歌声だけであんなに私の心をキュンってさせる人は
大チャンの他にいないんだけど!!
正しく、ストライクど真ん中…そんな感じ(惚)


私はあまあまなラブソングよりも
ダークな重い感じの歌の方が好きなんですよね~。

『How to fly』最高です(^O^)!!


初回限定盤に入ってるリミックス、
『FINAL Remix feat.WISH,Love so sweet&One Love』は
『How to fly』ばっかり聴いていてまだ聴いてません(笑)

PVはスカパーで先に見てたからなぁ~。
シークレットトークとかが入ってなかったのでちょっと残念。。


『One Love』をレコーディングした時、大チャンは舞台やってたって…
ほんまに超多忙だね。
常に全てが同時進行。。
マジで身体には気をつけてね、大チャン!!




今日は朝からヤッターマン翔クンが出てましたね。
キャスケットとツナギ姿の翔クンがめっちゃ可愛い♪

松潤もMCで言ってたけど
何か新鮮だよね(^O^)!!


毎日、嵐がテレビに出てますね。

明日は『うたばん』と『ひみつのアラシちゃん』。
かなり楽しみだけどリアルタイムで見れない!!

でも後でガッツリ見ます。
とにかく楽しみだにゃ☆


『うたばん』の大チャンはキュート過ぎるからな~ッ!!

萌えるよね~(^_^)♪ 
↑はるな愛語を言いたいだけ(爆)
コメント (2)

ダチョウ倶楽部。

2008-06-24 21:44:23 | たわごと。
今週の宿題くんのゲストはダチョウ倶楽部。

私はダチョウ倶楽部の芸風はイマイチ好きじゃないけど、
今回のダチョウさんはかなり面白かったよ(^O^)

肥後サンの娘サンのダメだしに
『おでんで学校行ってんだよ!!』
っていう、竜チャンのキレっぷりが最高(笑)


今週の宿題提出はゲスト自ら提出。
ネイチャージモンおすすめメニュー。

但馬牛の焼肉では
『食べるべき人が食べるべき』というネイチャージモンのルールにより
声の大きさで選ばれた相葉チャンと翔クン(笑)

『なんだよ、チクショー』の声でにのチャンにも許可が。
叫んで良かったね、にのチャン(爆)


但馬牛を食する相葉チャン。
あまりの美味しさに『リーダーも食べた方が良いよ』って
大チャンの口元にお肉を持って行く相葉チャン。
ジモンさんに視線を向ける大チャン。
そんな2人にジモンさんから『ダメ!!』の声が…(笑)

このジモンさんに視線向けた時と
『ダメ!!』のあとの笑い顔の大チャンに半端なくキュン死(萌)!!

美味しい物を食べれない大チャンに食べさせたいと
自然にやっちゃう相葉チャンも可愛いよね♪


焼けたハネシタを誰が食べるって時も
にのチャンが『うちのリーダー!!』って
もう…大チャンほんと愛されてるね(^_^)

そしてハネシタ食べた時も大チャン可愛かったね(萌)!!

智:うんめぇ~。
雅:美味しい?(←この聞き方が最高 萌)
智:うん。
和:ネイチャーすげぇ?
智:ネイチャーすげぇ。

もう、誰が末っ子なんでしょう(^_^)?
自称末っ子だもんね、大チャン(笑)

翔クン、食べにくそうやったけど
左手で上手に食べてたね☆

あの水ようかん食べてみたいなぁ。
めっちゃ美味しそうなんだもん。
どこで売ってるのかな?

“甘からず、辛からず、うまからず(笑)…by肥後サン”


竜チャンのMC、めっちゃオモロイ。
ぐだくだにも程があるし(笑)
ていうか、かなり客席が映ってたね。
羨ましい…。


竜チャンのぐだくだMCで困る周りの出演者…の流れなのに
その上を行く、MC泣かせの大野サン。

竜チャン、さらに空回ってたじゃん!!(笑)
可哀相に…面白かったけどね(^O^)


今回は私的にかなり面白かったです。
嵐がというよりダチョウ倶楽部が(笑)
それを視聴者感覚で本気で楽しんでる嵐もめっちゃ最高☆

やっぱ、芸人サンの時は良いね(^_^)!!


つ~かさッ!!
大チャン日焼けしすぎだよ(笑)
そりゃ斗真クンに怒られるよ。。

もう若くないんだから、あとで泣くよ!!(爆)



今日、家帰ったらSMAPファンのうちのマミィが
『SMAPのDVD見てたらエンディングに大チャンの名前があったし
探したらツヨポンの後ろで踊ってたで!!』
と、嬉しそうな顔で教えてくれました(笑)

私も早速探して見ると
若かりし頃の大野智が踊っていました。

私、大チャンをすぐに見つけたからッ!!
愛だよね(^O^)♪
もう、めっちゃ可愛い~☆

なぜか町田クンもすぐに見つけたよ。
愛?(笑)


そんなマミィが『ポポロの嵐が良かったから買っといてあげたで』って。。
…今日はどうしたんですか?(笑)

きっと、昨日私が元気なかったからだね。
ありがとう。。


嵐を与えればが元気になると思っている母上。
『中学生かッ!!』とツッコミたくなりますよ(笑)
ワタクシ、もう立派な大人なんですが…f^_^;

まぁ、間違いなく元気は貰えますけどね~(爆)
マミィの気持ちが嬉しいです。
ありがとうね(^_^)

ちなみにポポロ最高でした♪
コメント (6)

バトンやりま~す☆

2008-06-23 11:20:28 | たわごと。
みらサンから頂きましたバトンをやりたいと思います。
今回は妄想バトンじゃないよ。
マジメに答えますから(爆)



「あの子の嵐がもっと知りたいバトン」

①嵐さんを好きになったきっかけを教えてください
 
 『言葉より大切なもの』の出だしの大チャンの歌声。
 それから大チャンに興味を持って、嵐の曲を聴くようになって
 2007年の4月の凱旋ライブで初めてライブに行って
 完璧にオチました。。



②担当されているメンバーを教えてください

 大野智サンです。
 ぞっこんLOVEです☆


③好きな嵐のアルバム

 この質問、困るなぁ…。
 あえて言うなら『いざッ、Now』が結構好きかも♪
 でも、『TIME』もかなりお世話になったから捨てがたい…。

 
④好きな嵐歌TOP10 2008春(ソロ含む)※順位は関係ありません

 ・Ready To Fly
 ・言葉より大切なもの
 ・EYES WITH DELIGHT
 ・CARNIVAL NIGHT part 2
 ・きっと大丈夫
 ・君のために僕がいる
 ・できるだけ
 ・ハダシの未来
 ・感謝ガンゲキ雨嵐
 ・Love Situation

 大チャンのソロはあえて外しました(笑)


⑤好きな嵐歌詞・フレーズ

 『Ready To Fly』の歌詞は全て好き。
 去年、ヤバイぐらいに落ち込んでた時にヘビロテで聴きまくった歌です。
 この歌は大チャンが私の為に歌ってるって思ったぐらいです。
 この歌で何度涙し、救われたか…。
 

⑥好きなPV

 ・a Day in Our Life(みんな超カッコイイから♪)
 ・アオゾラペダル(ストーリー仕立てで何かいい感じ♪)
 ・サクラ咲ケ(みんなの眼鏡男子っぷりがステキ♪)


⑦好きな嵐関連ドラマ

 ・STUND UP!
 ・ごくせん
 ・きみはペット

 この3つはファンになる前から普通にキュン死してたから(笑)


⑧お気に入りの嵐ドラマ限定キャラ

 沢田慎とモモちゃん♪


⑨好きな嵐CM
 
 ・とんがりコーンの大チャンVer.(めっちゃ可愛すぎやんッ!!)
 ・翔クンのTOYOTA(めっちゃ爽やかやんッ!!)


⑩嵐メンバーの心に残った言葉

 大チャンの新年の目標で『なるようになれ』って言葉。
 この言葉に救われて、目からうろこ。。

 
⑪嵐好きな嵐ダンス(振付)

 ・CARNIVAL NIGHT part 2
 ・EYES WITH DELIGHT
 ・ハダシの未来

 踊ってて自分がめっちゃ楽しいんだもんッ(^O^)☆


⑫嵐さんがフルカバーするなら、どなたのどの曲がいいですか?

 GLAY×EXILE『SCREAM』
 嵐の超ロックなダンスナンバーが聴いてみたいし、見てみたいから!!

 個人的に大チャンに『HOWEVER』を歌って欲しいな。
 絶対、昇天すると思う(笑)


⑬嵐さんのコンサートに行った事ありますか
 
 うん、あるよ☆
 2007 AAAツアー 京セラドーム2日目。
 2007 TIMEツアー 京セラドーム2DAYS、東京ドーム最終公演。
 2008 Dream "A"live
      京セラドーム初日、ナゴヤドーム2DAYS、福岡ヤフードーム1日目。

        
⑭発売して欲しい公式グッズを教えてください
 
 日常に恥ずかしくなく使えるもの(笑)

          
⑮今後共演して欲しい俳優さんを教えてください

 わかんない。
 

⑯今後出演して欲しいテレビ番組を教えてください

 めちゃイケ!!
 これは前から言ってるけど、ほんま出て欲しい。。
 できれば岡村サンのオファーされちゃいましたシリーズで♪


⑰あなたにとっての恋人・友達・先輩・弟・旦那様
 嵐メンバーの誰がどうあてはまりますか?

 恋人…大チャン。(永遠の恋人で♪)
 友達…松潤。(わかりあえる気がするから。。できれば友達以上恋人未満で 笑)
 先輩…翔クン。(容姿端麗の頭脳明晰なのにオチャメな憧れの先輩♪)
 弟…相葉チャン。(世話のやける可愛い弟。絶対甘やかすから♪)
 旦那様…にの。(一緒にいたら気持ちが穏やかでいられそうだし♪)

 ほんまは恋人と旦那様は同じなんだけど、
 いつも別れて質問されるから別々に考えてみたよ。


⑱来年2009年でめでたく結成10周年を迎えます
 そこで実現してほしい記念企画は何ですか

 全国ホールツアー!!
 そして京都会館へ来て下さい。
 翔クンの『京都ありがと~!!』が聴きたい☆

 
⑲大好きな嵐さんへメッセージお願いします

 痛いぐらい、大好きです(爆)
 

⑳あなたが次にバトンを渡すブロガーさんを教えてください(何人でも)

 どうぞ皆様お持ち帰り下さい。。


長いバトンでしたが、読んでくださってありがとうございます。
これやる人によってめっちゃ内容が変わってくるバトンですよね。
たまにはマジメなバトンも良いね。
私を知ってもらうキッカケにもなるし☆
コメント (4)

我慢の時。

2008-06-22 20:51:36 | たわごと。
今日は引きこもり。
意外にも福岡の疲れが抜けなくて…f^_^;

金曜、土曜と
めっちゃ仕事がしんどかったんですけど
そこは楽しんだ報いだと乗り切りました。。

が、しかし。
今日は休んでおかないと…っていうぐらいダルくてね。
引きこもる事にしました。。

18、19日と2日間合わせて睡眠時間は6時間。
それ以外の時間はほぼハイテンション!!
そりゃ、疲れもしますよね(笑)


そんなヒッキーなyukkyが
本日何をしていたかと申しますと
DVDの編集と溜まった雑誌の整理でございます☆

いやぁ~、すっきりしましたね(^O^)♪


普段、雑誌をあまり買わない私でもこんなんだから
たくさん買ってる人は大変だろうなぁ…なんて思いながら
花男を見ながら作業してました。。


道明寺はめちゃめちゃカッコイイのですが、
役の衣装で出てるのに4人ともかなり素で
めっちゃ可愛いし(笑)
F4も超仲良しだよね~(^_^)

気になるのは旬クンのズボン!!
何で裾がそんな事なってんの?(笑)
花沢類なのに。。

最後はプレッシャーに弱い道明寺が
男前に決めてくれましたね(爆)


今って、テレビ誌が『魔王』祭で
エライ事なってるじゃないですか~。

そんなたくさんある素敵魔王の中で
私はTVガイドを購入致しました☆

それに決めた理由は…
にのチャンに惚れたから(爆)

あのにのチャンはめっちゃヤバイでしょう!?
あれは買わずにはいられないでしょう!?

にのチャンの横でリラックスしてる大チャンのオフショットも
めっちゃ可愛いかったし、
『このまま最後まで一緒にでようよ~』って
甘えたさんな大チャンのコメントも可愛すぎて
TVガイドに決めました(^O^)♪




私ね、ツアーラストの福岡が終わったら
嵐欲をちょっと自粛しようって思っていました。

自粛っというか、我慢?
うん、我慢すると決めてました。


大チャンの『魔王』の雑誌も
魔王の公開記者会見の申し込みも
他の番協の申し込みも…
とにかく全部我慢!!

それもこれも国立参戦への願いを叶える為☆


何でもかんでも欲に任せて動いてたら
当たるもんも当たらへんような気がして…。

それにドームツアーで金も使い込んで来たから
ここらで一旦休息せねばと思ったので。。


嵐だけが私の人生じゃないし、
嵐がいるから人生が楽しい。
だからこそ、折り合いをちゃんとつけたいなって(^_^)


嵐は大好きだし、
大チャンにぞっこんLOVEだけど
欲だけで動きたくないのです。
自分を見失いたくなのです。

だから、我慢。
これから来るだろう大嵐に備えて今は我慢。


さてさて。
この気持ちは報われるのでしょうか?(笑)
コメント (2)

Mステと福岡アナザー話。

2008-06-21 18:48:29 | たわごと。
Mステ、ヤバイぐらいみんなキラキラしてましたね(^O^)

にのチャンと松潤のスマイルにノックアウトされちゃいましたから(惚)
松潤の蝶ネクタイはちょっと笑ったけど(^_^)


みんなカメラ目線が多くて、
中でも大野サンの視線に
ふにゃ~ってとろけてしまいました(萌)


大チャンってさ、ライブの時…特にソロの時は
眉間にシワを寄せてありえんぐらい男前で
めっちゃカッコイイじゃないですか~(^O^)

なのに、テレビで歌う時はめっちゃあまあまで
とろけてしまいますよね!!

ほんま、大チャンにキュン死やわぁ☆


昨日の翔クンの髪型好き♪
顔はむくんでたし、声もちょっとしゃがれてたけど
私的にはめっちゃ好きなビジュの翔クンでした(^_^)

翔クン、北海道ではぜひ回ってね(笑)
北海道参戦の皆さま、レポよろしくお願いします!!



翔クンと言えば、オトノハ☆
大チャンめっちゃ可愛いんですけど~(^O^)!!

ほんまに27歳やんな!?
どういう育て方されて、どういう人生を歩んだら
そんなピュアでいられんの?(笑)


私も部屋から見える海を窓に張り付いて
ずっと見ていました(笑)
海って癒されるよね~。

盆地育ちなんで海は憧れですな☆




ここでちょっと福岡でお会いした嵐友サンに
ちょっとメッセージを…。


福岡でも何人かの嵐友サンにお会いする事ができました。

初めて会う人もそうでない人も
嵐友サンは良い人ばかりだなと
ほんまにめっちゃ思いました。。



チケをお譲りする事になったユキナちゃんとTサン。

ユキナちゃん。
何かと放置気味でごめんね(^_^;)
めっちゃお疲れやったみたいやけど、帰ってから大丈夫やった?

Tサン。
娘サンはお土産のにのチャンは喜んでくれはりましたか?(笑)
ご当地キティとごはん、ほんまにありがとうございました!!


次の日にちょっとした嵐会を堪能さしてくれた
うさぎサン、うさぎサンのお友達サン、いさなチャン、いさなチャンのお友達サン。

うさぎサン。
今回はいっぱいお話できて楽しかったです。
ていうか、5人中3人もにの担なんて…(笑)
お友達にもヨロシクお伝え下さい☆

いさなチャン。
いさなチャンのラブビームにちょっと照れたよ(爆)
やっと会えたね~(^0^)/
次は飲みに行かないとッ!!(笑)

私が思うにいさなチャンは翔クンに惚れてると思うよ♪
先輩にもありがとうって言うといてね☆


そしてそして。
今回の福岡で1番お世話になったのがかぁこサンとSサン。

2人に会うのは2回目だけど、
一緒にいる事がほんまにめっちゃ楽しくて
夜は2人の部屋に入り浸ったりして
…その節はすみませんでした!!(笑)


特にSサンは前回会った時、全く会話してないのに
今回お話したら超意気投合して
眠そうなかぁこサンを横目に
夜中も色々と最高に楽しかったです(^O^)♪

お2人とも、これに懲りずまた遊んで下さいね☆



こうやって、
どこの会場に行っても嵐友サンに会えるって
めっちゃ嬉しい事ですよね。

会った事ある人も、そうでない人も
またいつか会える日を楽しみにしております(^O^)!!
コメント (16)