果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

GLAYファンクラブライブ1日目。

2011-07-31 00:05:59 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



只今、ホテルです。
眠る前にこれを書き書きしています(o´ω`o)

明日、ライブに参加されるGLAYファンでもある方は
ネタバレが含んでますので、ご注意をお願いします。。





GLAY、ファンクラブライブ1日目。
2Kgは痩せただろってぐらい汗をかきまして
ぐったりするぐらい完全燃焼してまいりました☆

もう、めっちゃ楽しかった!!
今日は席がちょっと遠かったけど、花道に来てくれたら肉眼で見えたし
相変わらず、JIROチャンが可愛かったし
1人で参戦していた隣の人の仲良くなって友達になったし
ほんまに最高に楽しい時間でした。



めちゃめちゃ楽しみにしていた嵐のカバー曲はまさかまさかの“Love so sweet”でした。
こんな可愛らしい歌を持ってくるとは予想外でした(笑)

GLAYとは違う楽しい歌をみんなで歌いと思いますって
「俺の大好きな嵐の歌を歌います」ってTERUが言うてたんですよ。
「みんなにちょっと報告したら(ネットで)ニュースになってて
GLAYと嵐のコラボって騒がれてましたが、そんなおこがましいね…
ちょっとカバーさしてもらうだけなんですけどね(笑)」って話してました。

松潤の話は出なかったけど、松潤と“Love so sweet”を練習してたのかと思うとニンマリ。
TERUの“Love so sweet”もなかなかのsweet具合でしたよ☆

TERUが嵐の曲を歌ってくれたってのも嬉しいんですが
大好きな嵐の曲を、大好きなJIROチャンが奏でてくれたって
その事実に感無量のyukkyでしたッ(*>ω<*)



私はけっこうしっかりしてる方だと自負しているのですが
浮かれてるときに大きなうっかりをしでかしちゃうんですよね~。

今回は会員証の提示が必要だから、必ず持って行かなきゃ行けなかったのに
何回もチェックして忘れてしまうっていう、アホをやらかしました。

そうはいうても。
25000人もいるからチェックも緩いんじゃとか不安な気持ちをなだめていたのですが
そこはGLAY事務所、25000人をきっちりチェックしてはりました。

てなわけで、中に入れてもらえない私は
ファンクラブの受付で会員と身元確認のチェックを受けて、何とか入ることはできました。

改めて、GLAYの事務所ってすごいなって
アホをやらかして大反省の私ではありますが
身を持って、GLAYの事務所への信頼感が深まりました。
もちろん、GLAYにもね(*>ω<*)



ちょっとハプニングもありましたが
めちゃめちゃ楽しくて、幸せな1日でした。
明日もめっちゃ楽しんで、GLAYに幸せにしてもらって来ます♪

それでは。
おやすみなさい☆



コメント

オールナイトニッポン。

2011-07-30 00:53:41 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨日のナイナイのオールナイトニッポン、めっちゃ面白かったわ~。
27時間テレビの裏話をしてはったんけど
途中から中居チャンが来たんだよ。
家で聞いてたけど、来ちゃったって言うてはった(笑)

岡村サンは泣いたことを頑なに認めなくて
あれは歯が痛かったからとか言いだして
後ろに向いたのは、詰め物が取れたからって言うてました。
「相方、テレビで泣いてもうた」って言うてたのは、噛んだんやって(爆)



一生懸命にやったけど、結果叩かれてしまた若手芸人。
そこは、バラエティー好きの私も気になったところだったんですけど
ナイナイがそれのいきさつを説明してはったんですよ。
中居チャンはリアルタイムで若手芸人に注意っていうか、アドバイスをしてはったんやって。

ナイナイが大好きな私的には、岡村サンが困ってる瞬間ってのが何となくわかったりして
「今、矢部っちがいたらなぁ」って思って観てたんですけど
中居チャンもそう思った瞬間があったみたいで
でも、俺じゃ正解がわかんないからって話してはったんですよ。
でも、その判断が私は正解だったと思うんですよね~。
だって、中居チャンは矢部っちじゃないから。

若手芸人よりも笑いを熟知してる国民的アイドル。
立場を把握して、引くときには引く国民的アイドル。
やっぱ、長年積み上げてきた経験値ってすごいよね。



ナイナイと中居チャンがお互いを認め合ってる空気がすごい出てて
ほんまにめっちゃ面白いラジオでした♪

中居チャンもすごい楽しそうで、何回も豚鼻ならしてはった。
中居チャン、本気で楽しい時は豚鼻ならして笑わはるんだって。
鶴瓶サンが言うてたって、マミィが言うてた(*´∀`*)笑





明日から、嵐サンは北海道にてライブですね。
嵐友サンが参戦しはるんですよね~。
大チャンに見つけてもらえはったら良いな☆

嵐サンは北海道にてライブですが、私は幕張にてGLAYライブです。
写真を見てもらったらわかるように(わからんって?笑)
ロック魂全開ですッ(≧ω≦)b

それでは。
京都の次に大好きな千葉県へ…いってきま~す♪



コメント

マジSUMMER。

2011-07-29 00:36:35 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨日のジャニ勉、めっちゃ良かったよね~。
赤チャンとの絡みとか、キュンポイントがいっぱいあったもんね(*>ω<*)

私はやっぱり関西弁の方がよりキュンとくるなぁ。
だって、リアル度が高いもんねッ☆





VS嵐。
仕事から帰ってきたら、いつも半分ぐらい終わってるのよ。
今日も帰ってきたら、いつものごとく半分ぐらい終わってました。

いつものように、家族が観ていた画面に目を向けると
そこにはアラレちゃんがいました…(笑)

途中からだから、どういう流れでにのがアラレちゃんになってるのかもわかんなくて
とりあえず、謎の二宮アラレを受け入れました(爆)

あとから前半を見直して、流れも何もないっていうのも理解しました。
二宮サン、衣装サンに遊ばれてるね~。
アラレコス、妙に似合ってたよね(*´∀`*)ケケケ



そして、アラレちゃんの次に気になったのが大野サン。
「赤黒いなッ!!」って、まず思いました。
ピンクのパーカーと大チャンの顔色がややこしいなぁって…(笑)

にのが「赤レンガ」ってつっこんでましたけど
「まさにッ!!」って共感しちゃいました( ´艸`)フフ





ひみ嵐。
V.I.P リムジンのゲストは中谷美紀サン。
この人は品の塊やね。
言葉使いや所作が、女子の見本のような人やわッ!!

そんな中谷サン。
大チャンを褒め殺ししてましたね(笑)
誉められて恥ずかしがる大チャンが可愛いのなんのって…( ´艸`)萌

中谷サン、若冲のナレーションしはった時に大チャンをアートな印象でインプットしはったんかなぁ。
この2人が揃うと「あっ、若冲」って思っちゃうよ(*´∀`*)アハハ

いやぁ、しかし。
大チャンの投げ入れはマジで芸術的やったなぁ。
ファンの欲目かもしれんけど、空間の使い方が素敵やなぁって思ったもん☆



大チャンとにのが「僕イケメン」って言うたら、ギャグが成立しないね(笑)
大チャンのワカチコはひどかったな…可愛かったけど(萌)
ていうか、大人味のお茶を飲むと必ずイライラするな(*´∀`*)アハ

今日の大チャンは洋服も着物もビジュアルが最高でしたね~。
たぶん、髪型のせいやな。
金髪の短髪は私の好みだからねッ(*>ω<*)惚

髪型といえば、にのはなかなかのウェッティ具合でしたね。
にのはパーマネントじゃない方が好きなんだけどなぁ~。





今日はめっちゃすごい雷雨でしたね~。
あの雷雨が嘘みたいに、今は気持ちの良い夜だにゃ♪

去年から今年にかけて、休まずに働いてたら有休がいっぱい残ってた。
消えてしまったら勿体ないし、有意義に使わないとね~( ̄ー+ ̄)フッ



コメント

どうでもいい小話。

2011-07-28 00:21:48 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



先日、好奇心でグッズ購入に行った日。
用があって、コンビニに入ったんですよ。

自然の流れで雑誌コーナーに立ち寄ったわけなんですが
相葉担チャンが「あっ、IKKOサンが表紙やね」って
それを見て「違うよ。それはゆき姉だよ(←なぜかの標準語 笑)」って私。
そんな2人を放置して、自分の興味のみを物色する翔担チャン。
何とも私ららしい空気だなぁって思った、楽しい瞬間でした。
そんなどうでもいい話(笑)





どうでもいい話ついでに。
今日は昨夜の夢の話でも…(*´∀`*)アハ

何かね。
翔クンが運転する車で、みんなでどっかに行ってたみたいなの。
みんなは誰だかよくわらんけど、“みんな”っていう設定だったのよ(笑)

それで、私は助手席に座ってるんですよ。
男前に運転する翔クンの横に。

その助手席で私はライブDVDを観てるんです。
翔クンがこないだやったライブのDVDだよって観せてくれたので。

そのライブの翔クンはものすごいドラマーで
ドラムにスポットが浴びて、ドラムソロを披露してるんですけど
めちゃめちゃ上手くて、めちゃめちゃカッコイイんですよ。

翔クンのドラムソロがカッコ良く決まったところで
私が「WAO!!」って、なぜかアメリカンなリアクションしてまして
それと同時に目的に到着して、夢から覚めました。



何で翔クンがドラマーやったんやろか?
大倉クンのイメージと混じったのかしら…?(笑)
そして、私はなぜにアメリカンなリアクション?
それに対して、翔クンはノーリアクションやったからね…(爆)

そんなこんなで。
どうでもいい話シリーズでした。
では、また明日(o´ω`o)ρバイニャ



コメント (2)

Hello!

2011-07-27 01:11:27 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



あぁでもない、こぉでもないって
1人ファッションショーしてたらこんな時間になってしまいました。
ほら、ライブ前だからね(笑)



私、今年はリュックスタイルがお気に入りでして
「遠出だし、絶対リュックだな(o・ω・o)ウム」って
ピンクのリュックをベースに服を考えてるんですけど
暑さ対策とか考えるとなかなか決まらなくてね~。

ていうか。
ピンクのリュックがめっちゃ主張が激しいんだよね~。
絶対、迷子にならないよ( ´艸`)



今日はYUKIチャンのNEWシングル“Hello!”のフラゲの日でした。
カップリングの“Dear、ママ”とともに、もうちょっと覚えかけてたりします(笑)

来月にはアルバムも出るし、明日からはしばらくYUKIチャンになりそうだわ。
嵐のアルバムは、ちょっと一休みですな(o´ω`o)テヘ



では、今日はこの辺で。
バイチャ♪



コメント

☆web拍手の返信☆

2011-07-27 01:11:06 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■いがまるこサン■

いがまるこサンも同じ日にグッズ購入に行かはったんですね~。
私が行った時にはヘアゴムだけが唯一売り切れてました。

あの日付、めっちゃ気になりますよねッ!!
日にちが離れた大阪だけが特別なのか
それとも、ライブ日ごとに日付けが入ってるのかって
それによっては年明けの私らにも影響が…。
今週末の北海道でわかりますね~。

私らが着いたときはライブ中やったんですけど
少しでもって感じなのか、外で佇んではる人が多くいはりました。
お友達サン、オルゴールを喜んでくれはると良いですね(o´ω`o)



■きのままサン■

お久しぶりです♪
きのままサンも今年はチケ運が良いんですね~。
そういう時期があるのかな?
でも、毎年平均値であって欲しいなって感じもありますよね(笑)

私はチケ運もたいがい恵まれない方なんですけど
座席運はさらに恵まれないように思われます。
だから、今回のGLAYは神がかってるって超テンション上がってました(笑)

今年から来年にかけて、なかなかのペースでライブがあるんですけど
どれも、全力で楽しんで来ますッ(*>ω<*)

きのままサンは、まずは国立かな?
楽しんで来て下さいね~。
そして、チャン・グンソクのライブも当たるように念力を送りますッ!!(笑)



■由梨サン■

ほんまにいよいよ今週末ですねッ!!
楽しみすぎて大変です(笑)

由梨サンは31日なんですね~。
30日は私も後ろの方なんですけど、GLAYはどこだって楽しいし
後ろが多い私は、ライブそのものを楽しめるっていつも思っています♪

そっか、グリーンラベルはあの時期に撮影したから相葉チャンがいないんですね~。
相葉チャンの復帰を待てないぐらい、スケジュールが詰まってたのかなぁ。
KIRINの納期的なんもあったのかなぁ~。
元々翔クンが足りないから、翔クンが合流するまでは入れ替わりとかの方が逆に良いかも。
1人だけいない方が不自然ですもんね(o・ω・o)

まぁ、そんなこんなで。
帰って来たら、ライブ話で盛り上がりましょうね~。
絶対、ここに溢れる思いを書いてると思うので…( ´艸`)フフ



■ハナハナさん■

うちのPCもそろそろヤバイような気がします。
最近、変な音がするんですよね~。

ミスチル、参戦決定はめっちゃ嬉しいんですけど
相方が未確定で、ちょっと悩ましいところだったりします。。

今年のチケ運はほんまにすごくて、こんなの私の運じゃないよって感じで
何だか恐縮しちゃいます(笑)

27時間TV、岡村サンの涙にめっちゃ泣けました。
録画したものを何回も見て、何回も泣いてる私です(爆)

中居チャンもほんまに素敵でしたよね~。
ナイナイとも長い付き合いやし、ナイナイへの愛もいっぱい感じました。
酔っぱらってる岡村サンを介抱してる中居チャンもすごい良い感じでした(o´ω`o)

未知子サン、呆れるぐらいすごい人ですね。。
ネタバレとか、私やったらブチギレですね。
ていうか、何かにつけてデリカシーがないので
どういう人生を歩んだらそんなことになるのかって不思議です(o・ω・o)

あのシュシュ、使ってくれてはるんですね!!
めっちゃ嬉しいです♪
今回のバッグも、マジカルソング柄を取り入れてるんですよ~☆
コメント

青春時代の人たち。

2011-07-26 00:35:35 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



私はライブがめっちゃ大好きなんですよ。
趣味であり、ストレス解消であり、癒やしであり
その役割は様々で、私の生活の一部だと言うても過言じゃありません。

そんなライブ魂を開花すべく、ライブの楽しさを教えてくれたのが
15歳の時に始めて行ったMr.Childrenでした。
甲子園球場のステージ後方のスタンドから観た景色を今でも鮮明に覚えています(o´ω`o)



aikoにしても、ミスチルにしてもずっと昔から大好きで
CDも買ってるし、音楽もたくさん聴いてきたけれど
ファンと言うにはおこがましいし、そんなことは絶対言いません。

でもね。
ひそかに一般でチケットの申し込みをしてきました。
aikoは昨年奇跡的に取れたけど、ほんまに全然取れない結果ばっかりでした(笑)

そして、今年。
ライブ魂を目覚ましてくれたミスチルのライブに参戦することが決定しました。
9月18日の長居陸上競技場にて、16年ぶりのミスチルですッ!!



今週末にはGLAY。
9月にはドリカムとミスチル。
11月、12月はYUKIチャン。

2011年は私の青春時代にたくさんの影響を与えてくれた人たちのライブに参戦予定です。
狙ったわけじゃないけれど、奇しくもそんなことになりました。

でも、東日本大震災からいろいろ考えたり思うところがあって
私の気持ちが必然的に欲したのかもしれません。
それに運が重なったみたいなね(*´∀`*)



あのね。
今年の私、めっちゃチケ運が良いんですよ。
それはもう怖いぐらいに…。

GLAYを好きになって15年。
数え切れないぐらいたくさんのライブに行って来ましたが
今度のファンクラブライブの、しかもGLAYの日(7月31日)に
15年で1番の神席でGLAYに会えそうです。

良いチケ運の極めつけって感じでほんま怖いけど
散々だった去年のご褒美だと思って
青春時代の人たちのライブを満喫したいと思いますッ(*>ω<*)



そうそう。
YUKIチャンのMステ出演が決定しました。
8月19日だよ。
関ジャニと一緒にならんかなぁ☆



コメント

27時間TV 、そしてグッズ購入☆

2011-07-25 00:55:18 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



27時間TVの岡村サンの涙に泣けました。
TVで泣いてる岡村サンを始めて見たよ。
そういうの、絶対堪える人だからさ。

ゴール間近で、岡村サンの休養期間の時の思いを語る矢部っちのVTRを見た岡村サン。
VTRの最初からやばかったけど、堪えきれずに涙してて
ゴールした矢部っちに「相方、TVで号泣してもうた…」って抱きしめてるの。
そんなナイナイの姿にまた泣きそうになったよ(;ε;)

岡村サンが復帰してから、矢部っちが目に見えて優しくて
過保護っていうか、甘やかしてる感じっていうか
とにかく愛に溢れてるんだよね~。
VTRでの矢部っちの思いに、ほんまにグッときたよ。
私、やっぱナイナイが大好きやわ~(*>ω<*)

27時間、ナイナイと一緒に頑張ってきた中居チャン。
一緒に頑張ってきたけれど、最後はさり気なくナイナイにスポットが当たるようにしてはって
そのさり気なさが素敵やなぁって思いました。
それに、SMAPはやっぱりすごいなって、しみじみ思いました(o´ω`o)





今日は京セラドームにグッズを購入しに行って来ました。
私たちはライブ中の時間に行こうって思っていましたが
何やかんやしてたら、到着したのが17時ぐらいでした。

そんなに人はいないかと思ってたんですが、予想より多くいました。
でも、グッズ購入は難なく快適に終わりましたよ♪
並ばないって素晴らしいッ!!(笑)

そういえば。
私が行った時にはヘアゴムが売り切れてました。
ヘアゴムには今日の場所と日付も入ってるらしいんだけど
今後はどういう感じで日付が入ってくるのかなぁ?
1日ごととか、めんどくさい感じで入らないことを願います。。



17時半には購入し終えて、予定時間が前倒しになったので
大阪でご飯を食べて帰るつもりしてたいたけれど
ご飯には早いし、地元に帰ってから食べに行くことにしました。

地元に帰って選んだお店は鳥貴族。
最後は関ジャニ絡みっていう好奇心でした(笑)



そうそう。
グッズ購入に行く前にのお揃いのコンサートバッグをプレゼントしたんですけど
相葉担チャンはものすごく喜んでくれていたので
頑張ったかいあるわって、私らもめっちゃ嬉しかったです(*´∀`*)

京セラドーム付近で、3人でカバンを持って写真撮影(笑)
撮影を終えた私たちは「嵐バイバ~イ、半年後に~!!」って
京セラドームに向かって声をかけて、京セラドームを後にしました。
約束があるって、やっぱり嬉しいね(o´ω`o)☆



コメント

芸達者。

2011-07-24 00:25:28 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



嵐にしやがれ。
ゲストは徳光サンとミッツさん。
私もミッツさんと同じく、嵐なら誰でもウェルカムだよ(*´∀`*)笑

ヘアヌード写真集を出したら、やっぱり大チャンかなぁ。
えっ、聞いてないって?(爆)



大チャン、ミッツさんに大ウケでしたね~。
わかりやすい笑いは大好きだもね(o´ω`o)フフ

聖子チャンの歌をエア明菜でやる大チャン。
もう、この人ってばほんまに器用だよね~。
笑いのセンスが抜群だよッ!!



ウルトラクイズ、めっちゃ懐かしいなぁ。
記憶は小学生ぐらいで、私の記憶する時期の司会は福留サンやったような。。

いたずらを思いついた感じの松潤が可愛いね(萌)
大チャンも頑張ったね、お疲れ様でした( ´艸`)笑

1回目のダイブは足だけ濡れるって感じだったけど
2回目はガッツリダイブして、しっかりと濡れてはりましたね。
やっぱ、大チャンは笑いのセンスあるよね(*´∀`*)





ついに、明日からツアーが始まりますね~。
私は正月休みを返上して頑張る嵐の頃までおあずけですが
明日はグッズを購入しに行って来ま~す(*>ω<*)♪



コメント

気持ちの良い夜。

2011-07-23 00:18:45 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨夜は気持ちの良い夜でしたね~。
扇風機も何もなしで、窓から入る風を感じながら眠りにつきました。
そのおかげか、久しぶりにきちんと眠れました(o´ω`o)



明日には嵐クンたちは大阪に来るんだろうね~。
明後日はもうライブだもんねッ(*>ω<*)☆

今回の大阪は逢えないけれど
近くに嵐がいるんだなぁって思うだけでちょっと嬉しくなるね。
まぁ、去年はそうは思えなかったけども。。

人間だもの。
単純なもんですわ…( ´艸`)



明日、明後日。
我が家のHDDは27時間、フル稼働です。
ほら、中居チャンとナイナイの27時間TVがありますから…。
頑張れ、HDDッ!!(爆)

そういえば。
今日、淡麗グリーンラベルの新しいCMを見たんだけど、相葉チャンがいなくなってたね。
何でなんやろか(o・ω・o)?ハテ



コメント