果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

みなぎる?

2012-01-31 00:18:51 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



仕事から帰って来て、福チャンの可愛さに癒された~。
福チャンはまだ子どもらしさを残してるから可愛いよね~(萌)

最近は変に大人びた、笑顔の胡散臭い子役ばっかで
可愛いをすっ飛ばして、ちょっと不憫に思えてくるんだよね(´д`υ)





それはさておき。
グリーンラベルのCM、ほんまに大チャンのセリフが変わってたッ!!
数日前に変わってるって教えてもらってから今日まで全く遭遇しなかったんだよね~。

視聴者からクレームでもきたんかなぁ?
あのポーズで「ヨガる」って言われても、ヨガとしか思わへんけど
ちょっと過剰に捉えすぎなんじゃって思ってみたり…。
もう、みんなピンクなんだからッ(o・ω・o)笑





1月31日になりましたね~。
慎吾のお誕生日だッ!!
Happy Birthday(*>ω<*)♪



コメント

☆web拍手の返信☆

2012-01-31 00:18:45 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■ちえサン■

すばる、めっちゃ幸せそうな顔してましたね~。
ライブの時の高揚感とはまた違う、幸せそうな表情で微笑ましかったですッ☆

良いことも悪いことも、紆余曲折経て経験を積み重ねて
そんな経験が“今”を作るんだろうなぁって思うから
“今”だからこそ、あんな素敵なご褒美が体験できたんだろうし
ほんまにめっちゃ良かったなぁって思いました(*´∀`*)



■いがまるこサン■

シュシュ、可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
大人可愛いのも作りたいなぁって思ってるんですけど
すぐにリボンが付けたくなっちゃうんですよね~(笑)

クロマニヨンズは基本的にセッションはNGみたいですよ。
対バンした氣志團のセッションも断らはったみたいやし
だから、よっぽどすばるにフィーリングか何かを感じはったんやろうなぁって…(o´ω`o)

木村兄サン、ラジオで軽く大チャンの話してたみたいですね~。
公でSMAPと嵐の絡みを見ることがめっちゃ少ないから
そうした小さな絡みですら、めっちゃ嬉しくなっちゃいます(笑)

シークレットトーク、私もめっきり聞いてないです。
大チャン、昔にインドに行きたいとか言うてたんですね~。
夢が叶ってますねッ(o´ω`o)ハハ



■ハナハナさん■

おかえりなさ~い。
って、剛クンの舞台は今なんですね~。
そういえば、宮本亜門サンがテレビでそう言うてたような…(笑)

私も剛クンにはチャラチャラしたイメージがあったんですけど
嵐世代の子たちが憧れの存在として名前をあげることが多いし
舞台の人たちも絶賛してはるのもよく聞くし
イメージよりもすごい人なんじゃないかって興味津々やったんですよね~。

去年に、健クンがライブでYUKIチャンの話をしてはったというのを聞いて
その流れでV6のライブレポを読んだんですけど
書き手のファンの人たちが、みんな近しい人みたいに書いてはるんですよ。
それで、すごいアットホームなライブなんだろうなぁって思ったんですよね~。
GLAYもそんな感じなんだけど、そういうなんがやっぱ理想ですよね(*´∀`*)

芸能人御用達のお店で呑むとか良いですね~。
私も機会があれば、めっちゃ行ってみたいですッ☆

何だか心が晴れなくて、どんどんメンタルがイマイチになっちゃってました。
そういう時こそ憂さ晴らししないといけないのにね~。
頑張ります…(o・ω・o)
コメント

ちょっと鬱々。

2012-01-30 00:21:54 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日はメンタルの方があんまり調子が良くなんて
何かあったとかじゃなく、ただ1つもポジティブになれないっていうか…
そんな感じやったから、引きこもることにしたんやけど
逆に出かければ気分も晴れたのかもなぁって感じでした(´д`υ)

てなわけで。
今日はほんまに何も書くことがありません。。
だって何もしてないし、何にも触れてないから(笑)



鬱々した気持ちを引きずりながら1週間がスタートしちゃいますが
今週はYUKIチャンのベストアルバムが出るし、YUKIチャンがMステに出るし
それを励みに頑張りますッ(o・ω・o)/



コメント (6)

映画とかあさイチとか。

2012-01-29 01:25:58 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



リボン付きのシュシュが完成しました~。
我ながら可愛くできたなと自画自賛のyukkyですッ(*´∀`*)笑





昨日はすばるに心奪われて、書くタイミングをなくしちゃったんだけど
にのチャンの映画が発表されましたね~。
何かまた難しそうな役っぽいし、めっちゃ楽しみッ!!
共演者にトヨエツとか、ますます楽しみだよね~(*>ω<*)♪



あと、あさイチの相葉チャンがV6の曲でまだ踊れるって話で思い出したんだけど
高校生の時はカラオケに行きまくってまして
いのっちファンだった友達に、強制的にV6の振付を覚えされまして
当時は私も無駄に踊れたなぁってことを思い出しました(笑)

当時の私はバンドが大好きなアンチジャニーズだったのに
カラオケに行く度に強制されるから、体が勝手に覚えちゃったんだよね~。
さすがに今は忘れたけどさッ( ´艸`)フフ

この子は慎吾のファンでもありまして
スキー研修という名の修学旅行があったんてすけど
「1月31日は慎吾の誕生日やから、みんなでお祝いやで!!」ってクラッカーを渡されまして
修学旅行先で、強制的に慎吾の誕生日を祝わされるっていうこともありました。
それ以来、慎吾の誕生日は忘れられない私です(爆)





何か、最終的にただの思い出話になっちゃった(笑)
じゃあ、今日はこの辺でッ(o・ω・o)/バイチャ



コメント (2)

☆web拍手の返信☆

2012-01-29 01:25:31 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■ハナハナさん■

お久しぶりです☆
テレビでそちらの感じを見ましたよ~。
雪かきなんて、生まれてこの方したことないんで
ほんま、テレビの向こうの世界って感じです(°∇°;)

“ワイルド アット ハート”、ネットではいつものごとく瞬殺やったみたいですね~。
私はいつものお店で予約です。
だって、ポイントが貯まるんだもん(*´∀`*)笑

ラッキーセブン、松潤が終始可愛いんですよね~(萌)
内容は普通に面白いけど、熱く語れる感じではないんですよね(笑)
でも、それが良い感じだったりしますけどねッ♪

ハナハナさん、剛クンの金閣寺を観に行かはるんですねッ!!
ちょっと気になってたんで、また感想聞かせてくださいね(*´∀`*)

私はYUKIチャンの前にGLAYのライブが来月に控えてまして
ちょっと初心に帰ってる途中です(笑)



■みぃみぃサン■

アレルギー性咳喘息やったんですかッ!!
しかも、中国からの大気汚染が原因って…(驚)
黄砂でってのはあったけど、大気汚染でのにはビックリΣ( ̄□ ̄)

アレルギー性やったら、これからつき合っていかなあかんと思うので
私もいろいろとアレルギー持ちなんですが、免疫力が落ちたら発症しやすくなるので
免疫力が落ちないように、お身体を大事にしてくださいね。。

怪物くんは1回しか行けませんでした。
良いタイミングで甥っ子が来たら、一緒に観に行きたいなとか思ってたんですけどね~(笑)

グリーンラベル、「ヨガる?」でしたよ~。
言葉が変わってるんですか?
気にとめて見とこうっとッ(*´∀`*)
コメント

すばる×ザ・クロマニヨンズ。

2012-01-28 00:27:28 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日の少年倶楽部プレミアムをかなりの勢いで楽しみにしてました。
すばる×ザ・クロマニヨンズのセッション、めっちゃ良かったねッ(*>ω<*)♪



私は元々すばるが好きじゃなかったわけなんですが(食わず嫌いみたいな感じ 笑)
初めて行った関ジャニライブで青天の霹靂みたいにすばるに魅せられまして
それ以来、ものすごく意識して見るようになったのですよ。

パフォーマンスを観る度に「すばるはヒロトさんみたいな動きをするなぁ」って言うてて
それまでは知ろうともしてなかったから、クロマニヨンズが好きってことも知らなかったし
クロマニヨンズをリスペクトしてるって知って、「やっぱりなぁ」って…(笑)



憧れの人たちを前に緊張してる様子で
終わったあとは心底幸せそうな顔してて
終始、少年のようにキラキラしたすばるがめっちゃ可愛かったですッ(o・ω・o)☆

セッション中なんて、チビヒロトって感じだったよね。
ライブ中は、普段からヒロトさんみたいな動きをしてるけど
憧れの人たちの曲を、本人たちとセッションってなったら
きっと無意識なんだろうけど、ヒロトさんが憑依してるみたいな感じで
ほんまに大好きなんだなぁって、何か微笑ましかったです(o´ω`o)



クロマニヨンズって、基本的にセッションはNGな感じなんだってね。
ロック少年の夢が叶ったって感じで素敵だよね。
クロマニヨンズ、やっぱカッコイイなぁ~☆

高校生の頃、↑THE HIGH-LOWS↓の“ロッキンチェアー”って曲をよくカラオケで歌ってたなぁ。
何かめっちゃ好きだったんだよね~(笑)

ヒロトさんとマーシーはJUDY AND MARYの曲にもコーラスで参加してくれてはったなぁとか
ヒロトさんとマーシー見たら、そんな記憶たちが蘇ったyukkyでしたッ(*´∀`*)



たまたまなんだけど、2日連続ですばるの話だにゃ(笑)
お付き合い下さった方、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ



コメント

笑顔の宝石箱。

2012-01-27 00:49:46 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



笑顔の宝石箱、相葉チャンを今日はいっぱい見たな~。
ZIPでキューキューって楽しそうにやってる相葉チャンも可愛かったよね。
相葉チャンに可愛いって言われてる彼女が羨ましい限りでしたわッ( ´艸`)

バードとの対談も良かったよね~。
気心しれてるからこそって感じの空気間とかさッ☆

どっちの番組でも“一寸先は闇”って言うてましたが
リアルに芸能界ってとこはそうなんだろうけど
「覚えたてのことわざなのかしら?」って思ったのはここだけの話ッ(笑)



VS嵐。
二宮サン、何て可愛いらしいトレーナーなんでしょうか。
そして、そんなトレーナーが妙に似合ってしまう28歳男子…(笑)

あと大野サンはもんぺを履いたおばあちゃんみたいなパンツだったし
櫻井サンは若手芸人の銀シャリかって装いやったし
私的に、衣装がちょっと面白かったりしました(o・ω・o)ケケケ



ひみ嵐。
2人のあの名刺が欲しいわ~。
相葉チャン、「笑顔の宝石箱」って自分で言うてたけど過言じゃないよねッ☆

活版に使うものを落としてビビッてる時も
マジデマリサーチで反抗期の少年みたいな時も
松潤がめっちゃ可愛かったしッ(萌)

相葉チャンも松潤も終始可愛いくて
「可愛い」をしみじみと連呼していた私です(*´∀`*)フフ





話は変わりまして。
∞レンジャーのすばるの言葉にグッてきました…☆

警戒心の強いだろう子が、大切な人の前ではめっちゃ無防備で
ヒナへの溢れんばかりの愛情と感謝が伝わってきたし
そんなすばるを無条件で受け入れてるだろうヒナの暖かさと懐の深さも伝わってきたし
すばるのストレートな言葉にちょっとウルってきて、何かキュンてした(o´ω`o)

警戒心が強くて、不器用そうだから理解されにくいだろうけど
すばるに愛される人は無防備でストレートな愛情を受けるんだろうね~。
私、そういうのけっこう好きッ☆(←聞いてないし 笑)



コメント

か、角刈り!?

2012-01-26 00:26:25 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



“ワイルド アット ハート”の予約完了しました~♪
ついでにミスチルのアルバムも予約完了ですッ(≧ω≦)b





翔クンのお誕生日の日に、翔クンのSPドラマの発表がありましたね。
翔クン、髪の毛を切っちゃうんだってね~。
それも角刈りにしちゃうって書いてあったんだけど…。

翔クンの角刈り姿か~。
私の中で角刈りと言えば、渡哲也サンのイメージなんだけど
そのイメージを翔クンに合わせてみたけど………( ̄ー ̄)笑





日付も変わりまして。
本日、1月26日はヒナのお誕生日ですね~。
Viva しんちゃん、Viva Vivaしんちゃん♪
ヒナも30歳のお誕生日おめでとうッ!!

嵐も関ジャニも30代突入組が増えてきたね~。
同世代の頑張る姿はやっぱり嬉しいもんがあるよねッ(o´ω`o)



コメント

☆web拍手の返信☆

2012-01-26 00:26:18 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■いがまるこサン■

ほんまに、長渕サンは熱い人ですよね~。
あんまり熱すぎる人は疲れちゃう私です…(o・ω・o)

ピアス、高校生の時に1度穴を開けようと思ったことがあるんですけど
マミィから猛反対を受けまして、そうこうしてる間にアレルギーが発症しちゃいまして
結局ピアスは諦めることとなりました(笑)

シングルの発売日はいつって話をしてたら、次の日に発表がありましたね~。
3月までは穏やかな日々が続くのかもしれませんね(o´ω`o)フフ



■honoサン■

翔クンも30代に突入しましたね。
「男は30歳から」ってよく言うてはったから
30代の翔クンも楽しみですねッ(*´∀`*)
コメント

祝☆櫻井翔 30歳。

2012-01-25 00:00:11 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



大人の階段登るシンデレラボーイ、翔クン。
30歳のお誕生日おめでと~ッ(*>ω<*)!!




副総理の横に座って、キャスターとして質問をするアイドル。
普通に見てたけど、単純にすごい構図やなって思ったよ。

「アイドルのくせに」って思われることも多々あるやろうけど
だからこそ、めっちゃ勉強と努力をしてるだろうし
まだ通過地点に過ぎないのかもしれんけど
“キャスターもこなすアイドル”って地位を明確なものにしてきはったなぁって感心したんだよね。



30代に突入して、いろいろ思うことや考えることもあるだろうし
これから、より大人の階段を登るわけで
知的で素敵な翔クンをレベルアップしてくれるのも嬉しいけれど
おバカなことも全力でやってくれる翔クンもレベルアップしてくれると嬉しいです(o´ω`o)



嵐からは、2人目の三十兄ぃだね~(笑)
リーダー命令やし、次の年始は翔クンもお年玉あげなきゃねッ( ´艸`)フフ

何はともあれ、30代へようこそッ♪
翔クンにとって、素敵な30代となりますようにッ!!



2012年1月25日
yukky



コメント