果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

THE FIRST SLAM DUNK。

2023-02-11 00:05:00 | たわごと。




今日は休みを取っていたので、念願の“THE FIRST SLAM DUNK。”を観に行って来ました♪



なかなか行くタイミングがなくて、観に行くのをちょっと諦めてたんですけど
観に行けて、めっちゃ良かったです(*´ω`*)

リョーちん(宮城リョータ)、めちゃめちゃカッコイイし
10-FEETの第ゼロ感がめちゃめちゃカッコイイし
総じて映画がめちゃめちゃカッコイイし、ほんまに最高でした。

機会があればもう1回観に行きたいぐらいです。
衝動的に、珍しくパフレット買っちゃったもん(笑)



リョーちんが主役やと思ってなかったからビックリ。
リョーちんにあんなバックグラウンドがあったとは!!
アメリカ留学した経緯も観たいなぁ☆

何度も何度も読み返してきた漫画だけど
毎回、ミッチーとリョーちんにトキメクわけですよ。
いつも「やっぱミッチー」で落ち着くけども、この映画を観てしまったらリョーちんに心奪われるよねー♪

つーか、リョーちんがモテない設定なのがずっと納得いってない。
あんなん、絶対モテるやん!!(笑)

こないだエイトのライブで生のアイドルを目にしてもトキメキはなかったんですけど(面白かったけど♪)
アニメのリョーちんにめっちゃトキメキました(笑)

こっちは大人になったけど、向こうは永遠に17歳だもんなー。
何かあの頃に戻るよね(*´∀`*)



劇中で10-FEETの“第ゼロ感”がめっちゃ良いとこで流れるんですよ。
疾走感とカッコ良さがめちゃめちゃ増すんですよ。
あれ、めっちゃ良かった!!

あと、単純にすごい好みの曲。
帰ってからめっちゃ聴きました(*´ω`*)



映画でSLAM DUNK熱が高まったので、また読み直したいと思います。
やっぱ、SLAM DUNK好きだわー♪



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。