果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ラブレター フローム 京都。

2010-05-31 00:12:12 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





私は感銘を受けた言葉を事ある事に繰り返し頭の中で思うので
いつしか心のバイブルにメモされるの。
そんなわけで、私の中で翔クンの言葉が標語化されてるのがあるんだよね(*´∀`*)

『心にゆとり 爽やかマナー』
『焦りと不安が背中を押してくれる』

翔クンは何気なく言ったのかもしれない。
だけど、私の心にはストンと入ってきたんだよ。

この標語が私にストップをかけてくれる。
頑張ろうって気持ちにさせてくれる。
だから“ありがとう”ってしみじみ思ってたりします。。





まぁ、そんなこんなで。
翔クンに対する日頃の感謝をいきなり綴ってみたyukkyですが
日曜日は心斎橋に行って来ました。
人生3度目になるジャニショへと。

うちの相葉担がもうすぐ誕生日なので
相葉チャンの写真をドンとプレゼントしようかということになりまして
ちょっくら行って来た次第にございます。

行くのは3度目なんだけど
購入するのは初めてなのでちょっとドキドキしました(笑)



嵐のエリアは人がいっぱいだったので
厳選して選ぶにはなかなか困難な状況でして
購入した枚数が予定より多くなっちゃいました。

しかもね。
自分らのも買っちゃったからえらい枚数になりましたよ。
だって、大チャンが誘惑するんだもん…(爆)

たくさんの素敵相葉チャンをあげた時の
喜びでテンションアゲアゲの相葉担の顔を見るのが楽しみッ☆





松潤へ。
こんちは!
聞いたよぉ(o´ω`o)♪

月9の夏のラブストーリー、めっちゃ楽しみにしてるよ。
私としては漫画みたいなベタなラブストーリーを期待しています。
胸キュンさせてねッ(笑)





Mラバで大チャン、相葉チャン、にのチャンのCMが見れた~(*´∀`*)ワーイ
内容は意味わかんないけどね(爆)



怪物くん7話とブラマヨアニキ。

2010-05-30 00:30:41 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





昨夜は、にのが夢に出てきました♪
にのが細かくブロッキングした前髪を編み込んでて(ごくせんの時の旬クンみたいな感じ)
ギターをかき鳴らしながら歌ってるソロコンに参加してる夢を見ました。
いやぁ、カッコ良かった…(≧ω≦)惚

なかなか良い夢やったわ。
まぁ、そんな話です(笑)





怪物くん、第7話。
デモキン様がやっと動いたよッ!!
水中生活が長かったね~、松岡クン。
やっと服が着れて良かったね(o´ω`o)笑

つ~か。
松岡クンに偉そうに言う大チャンと大チャンに敬語を使う松岡クン。
この構図が何だかおかしかったです…(爆)

怪物くんは仲間を思う気持ちが芽生えたみたいだけど…
相変わらずの理不尽プリンスだね(笑)



怪物くんが始まってすぐぐらいに
「怪物くんっていうより、怪物さんって感じ(笑)」って
ネット上で一般の視聴者が書いてはって、私はウケてたんですよ。

それをこないだ嵐友チャンに話してて
そもそも、ウタコちゃんとヒロシくんは何で最初に“怪物くん”って言うたのかなって
私らアラシックは怪物くんの大チャンが普通に可愛くみえるけど
普通に考えたら、雰囲気や態度がどう見ても年上やのにって話してて
私らがウタコちゃんやったら、とりあえず“怪物さん”って言うよねって
そんな話で盛り上がってたんですよ(爆)

そしたら、7話で怪物くんが正義くんに「怪物さんと呼べ」って言うてるから
私的にはかなりの勢いでツボでした。
やっぱ、“怪物さん”だったんだッ(*´∀`*)爆



口のまわりにカレーをいっぱいつけてる大チャンが可愛すぎて撃沈ッ(萌)
そしてヒロシくんを腕枕してる姿もめっちゃ可愛いッ(*>ω<*)

ていうか。
オオカミ男の顔への落書きで、おでこに“魚”って書いてあったね(笑)



辛い記憶も、過去の嫌な思い出も、それがあるから今の自分があるのはわかってるけど
でも、それが足かせになるぐらいならやっぱりいらないかなぁ、私は。

最後の「バカタレ」って言いながら
まんざらでもない顔してる怪物くんが可愛かったね(*´∀`*)



来週はデモキン様が完全復活ですなッ!!
もう、あと2話~。
全9話とか短いなぁ。。

最終話には松潤が出演するそうで。
尖った耳をつけた松本執事が素敵でした。
嵐の友情出演は次にドラマ出演が決まってる人が出るんですかぃ?(笑)





嵐にしやがれ。
ゲストアニキはブラマヨ。
やっと、私がオモロイと思うゲストアニキが来た~(笑)

KinKi Kidsはいつかマジでガチで来て頂きたいです。
そして、嵐サンは後ろで踊っちゃってよッ♪



にのが小杉とプライベートで呑みに行って、カラオケに行った話は嵐は知らなかったんだッ!?
てことは、私はメンバーより先に知ってたじゃん。
だって、小杉が関西ローカルの番組でかなり前に自慢してたもんッ(爆)

「昔流行ったよね」って大チャンのコメントが流されてたね。
大チャン、ティラミスは昔に流行ってたよね~(笑)



ブラマヨファン恐るべし。
小杉が嵐の中にいたら違和感あるでしょうよッ!!(爆)
さすがお笑いファン。
すべてにおいて完全に空気読んでましたね(*´∀`*)

小杉のキメ顔はひらパー兄さんやんッ(爆)
イチャイチャお兄ちゃんズと小杉のツッコミが最高にオモロかった~♪

相葉チャンも翔クンもきっちりボケてきましたね。
普通に面白かったよ。
ヒーハー(*>ω<*)!!



未知との遭遇。
松潤、富士急に行ってたんだね。
私も松潤とFUJIYAMAに乗りたいよ~。(←主旨が違う 笑)





今週の嵐にしやがれは私的にはめっちゃ満足でした。
嵐も今までよりリラックスして楽しそうやったし
やっぱブラマヨ最高~♪

それにしても。
嵐ったら、男前で尚且つ笑いも取れるなんて…
どうかしてるゼ!!(爆)



Monster@Mステ。

2010-05-29 00:13:50 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





本日2つ目の更新はMステです。
すんげぇ長いと思うんで、よろしくどうぞ(*´∀`*)



オープニング。
二宮サンにお尻を揉まれて階段を降りる、怪物智くん。
櫻井サンにひじきを収穫されて階段を降りる、相葉サン。
そして、1人AKB48に食い込む松本サン。
皆さん、ごきげんそうで何よりです(笑)

タモリさんの横で立ち位置を相談してる嵐サン。
にのが「潤クンと翔チャン、前に来なよ」的な動きをしてましたね。
結果、くちびる美男子の間に怪物くん…(爆)

お誕生日のメイサちゃんに「おめでとう!!」を連呼する嵐サン。
今夜の嵐サンはかなりの割合で“にぎやかし”を担当してましたね。
AKB48の歌の間もノリノリやったもんね(*´∀`*)アハハ



BIRTH YEAR SONGS。
このコーナー、ジェネレーションギャップ具合がかなりオモロイよね。
そんなBIRTH YEARは今夜1995年。
私がカラオケに行きまくりの初年度ですよ。
学校サボって歌いに行ったりしたなぁ☆(←コラ 笑)

カラオケに行きまくってた頃の歌は今でも普通に歌えるんだよね~。
同世代の嵐が、テレビの前の私と同じリアクションしてるのが嬉しかったよ(o´ω`o)

私、この年にライブデビューしたんだよ。
デビューアーティストはJAMでもなくGLAYでもなく、ミスチルなんです。
シーソーゲームは今でもカラオケでめっちゃ歌うもんね♪

あとね。
この年に私の街にシャ乱Qが無料ライブしに来たんだよ。
売れてない時に契約してしまったんやろなとか言いながら無料ライブを楽しませてもらいました(笑)

15歳の少女達に「嵐のシースル並にヤダ」とか「よりもマシ」とか言われてたTOKIO兄さん。
思わず爆笑してしまいました。
当時15歳だった私も彼女たちと同じように「嫌や~」って言うてましたからね(笑)
あの長瀬の写真を持ち歩いてるクラスメートもいたな…( ´艸`)

私はDA.YO.NEよりもSO.YA.NAの方をよく歌ってましたね。
大チャンは口をあぐりしてましたが、当時めっちゃ流行ってたやん。
いろんな方言でありましたよね~。



嵐サンの秘密は櫻井翔(相葉チャン風 笑)のお風呂の入り方でしたね。
みんなでお風呂入ってるを当たり前のように話す相葉雅紀27歳が可愛すぎだろ…(=°ω°=)

翔クンが「2人の、2人のがさ…」身振り手振りで話すから
櫻井ビジョンで話聞いてもうたやんかッ!!
ローアングルで見ると圧巻なんだ…(爆)

握手会でのエピソードで嵐とAKBの握手会あるあるが繰り広げられてましたね。
嵐にガッテム空気を出した人も、大チャンを鼻で笑った人も
きっと今は後悔してるんじゃないでしょうか?(笑)

相葉チャンにドSな黒木っち。
そして、お世話になりながら松潤に暴言を吐く相葉チャン。
今日はみんなほんとに楽しそうだね(*´∀`*)



そして、Monster。
大チャンの“今宵の闇へ”のブレスが相変わらず素敵ですね(惚)
“いざなう”の時はカメラさんが引いてくれたので
指のちょいちょいもハッキリ映ってたけど…もうちょっとアップが良かったなぁ。

“あなたがいたから”の二宮サンと“生まれてきたんだ”の大野サン。
カメラ目線の2人の微笑みにズキュンて感じでしたからッ(*>ω<*)

いつも“心を抱いて”は相葉チャンを思い出すんだけど
翔クンがやけにセクシーな目をするから、ちょっと巻き戻ししちゃったよ(笑)

にのチャンが間違えるのって珍しいね~。
照れ笑いしてるにのチャンが可愛いッ(*´∀`*)萌

“君の涙で”でヘッドマイクを触りながら眉間のしわを寄せてる大チャンと
“僕は目覚める”で閉じてた目を開いて、遠目のにのチャンが
ヤバイぐらい好きでしたッ(*>ω<*)惚

つ~か、今夜の大チャンのダンスはめっちゃキレてたよね。
私はPVより今日の方が惚れ惚れでしたもん♪



ランキングのワイプでガオってやってる大チャンがカワユスでした。
「東西南北 老若男女」の原型を留めてない大チャン。
ジュンスよりまさかの下手さの日本語でした…(爆)

自分たちの出番が終わってからはひたすらカメラ目線の大チャン。
歌振りの瞬間には不適な笑みを見せてましたね。
隣の翔クンのリアクションが私の気持ちを代弁してました(*´∀`*)アハハ



随時“にぎやかし”を担当してた嵐サン。
何かナチュラルハイのスイッチが入ってましたね(笑)

みんな可愛くて、かっこよくて、楽しそうで
今夜のMステは超満足のyukkyでした(o´ω`o)♪



MOREとMISS。

2010-05-29 00:13:43 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





ちょっと奥さん!
大野サンとこの智クンが単独でCMしはるんやて!!
健太クンがケンタのCM…( ´艸`)ププ

辛いの大好きやからめっちゃ食べた~い♪
CMゲットだぜッ☆


そして、松潤の月9も発表されましたね~。
相手役が竹内結子サンって事で
VS嵐とかに来た日にや、二宮ドッキドキって感じですか?

私は松潤がビストロスマップに出てくれないかなって
かなりの勢いで期待してます。
フジテレビさん、私の期待に是非とも応えてくださいナッ(*>ω<*)笑





MOREとMISSとwithを立ち読みして来ました。
withの大チャンは似たり寄ったりな内容だったので特に感想はありません…(笑)

にのチャンの言葉と翔クンの言葉は私の中で対照的な存在なんですけど
どちらにもすごく共感と感銘を受けるから
いつもながら、心は鷲掴みされちゃいました(*´∀`*)





MORE、にのチャンの“一途”。
今回のテーマは“甘えない理由”。

にのが甘えない理由は甘え下手だからだと思う。
甘えん坊に見えるけど、甘え下手っぽいよね。



きっとね、今まで甘えたくても甘えられない状況で来たから
甘えない事が自分の中で成立しちゃってるんだろうなぁって思う。

私もかなりの甘え下手で
甘え上手の、一人では何もできないお姫様の妹がずっと近くにいたから
私は親に甘える事は必然的にできなかったんだよね。

子どもの頃から自分で何でもやったし、こなしてきた。
そして、それが当たり前であり自分の中で成立してたから。
私が器用であったり、独学で何でもやっちゃうのは
そういうのがあったからだと思うんだよね。

だからね。
今さら「さぁ、私に甘えなさい!!」とか両手を広げて待ちかまえられても
「どうやって?」とか思って戸惑っちゃう…(笑)



にのが一人で何もできない依存してるタイプの女の人は無理かなって言うてたけど
私も無理…男でも女でも。
そんな奴は妹でこりごりだし、手一杯だもん(爆)

一生懸命やってる人を守ってあげたいって言ってたけど、私もそれに1票です。
一生懸命に生きて、疲れた時に私のところで箸休めをしてくれるような
そんな人を支えて守ってあげたいなって思うもん。



人間関係はつき合いの長さじゃないって私も思う。
私もにのと似たような事をここでよく話すから
遊びに来てくれはる嵐友サンとよくそんな話になるの。

どんなに仲良くしてたって、長いつき合いを経ても理解されない事はあるし
最近知り合った人でも理解をしてくれる人はいる。
別の個体である他人とわかりあえただなんて、私に言わせればエゴでしかないんだよね。
自分の事は自分しかわからないし、その人の事はその人しかわからないんだから。

だからね。
私は自分が大切だと思う人だけに愛を注ぐ、そんな単純な事で良いと思ってるの。
「広い人より深い人が良い」みたいな事をにのが言ってて
そう語る、経緯が私は何だか嬉しかったです(*´∀`*)





MISS、“私たち30代 嵐に夢中です”シリーズの翔クン。
柔らかくて優しい眼差しの翔クンが素敵な写真でした♪

焦りと不安が背中を押してくれる。
焦って仕方ないから今できる事を一生懸命に吸収する。
そう話す同世代の翔クンの言葉が私の気持ちとリンクして癒され、そして励まされました。
翔クンの紡ぐ言葉は、言葉の背景にある気持ちがわかりやすいよね(o´ω`o)



前に進むには痛みが伴う。
大きくなりすぎた荷物を持って前には進めないから
荷物を降ろしていかなきゃならなくて
その降ろしてきた荷物に恥ずかしくないように今を頑張らないと。
例え話を交えて、“前に進む為の痛み”を話してくれた翔クン。
宿題くんやそのスタッフに対する思いと敬意も含んだ話だろうなって思いました。

持てるなら、これまで抱えてきた荷物は全部持って前に進みたいよね。
だけど、やっぱり無理が生じて降ろさないといけない時もある。
そこに痛みは伴うけれど、前に進む為には仕方ない事だってある。
嵐とは次元が違うけれど、ちょっと前に私もそんな事を話してたから何かわかるかも。



“黒板の前でバカやってる男5人を少し離れて女の子たちが見てる”
翔クンが思う嵐像はそんな感じなんだって。

TEAM 好奇心も嵐をクラスメートに例えて話す事がよくあるんだよ。
みんな社会人なのに。
やっぱり、その例えが嵐にしっくりくるからだったんだろうね。
“クラスにいそうなあの子”っていう親近感があるもんね(o´ω`o)





長くなっちゃったからMステはまた別にUPします。
なので、ひとまずドロン♪



☆web拍手の返信☆

2010-05-29 00:13:32 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■麻理サン■

お返事が遅くなってすみませんッ!!

お宝映像の発見ですねッ!!
私も昔のビデオが残ってないかなぁって思ってはいるんですがまだ探してないんですよ。
でも、ビデオは捨てた気がするな~(´д`υ)

麻理サンはまだまだお宝映像がありそうですね。
そういうのって何か嬉しいですよね♪

私もVS嵐にキムタクこうへんかなぁって思ってました。
でも来なさそうなので、次のクールでビストロに松潤と夢見ています(笑)

ひみ嵐の“殺陣”は相葉チャンだけじゃなく他にもサツジンて読んでる子はいたと思うんですよね。
大チャンとか、大チャンとか、大チャンとか…(爆)

本屋で7000円はすごいですねッ!!
でも、単価高いのもいろいろありますもんね。
大チャンの作品集、素敵でしょ(o´ω`o)?

あっ、そうそう。
名前だけのメッセージはなかったんで大丈夫ですよ☆



■いがまるこサン■

「何ていったらボクにオチる?」って
是非とも大チャンにボイスコールに収めて欲しいですッ(笑)

東京に行ってはったんですか~。
奈良サンの個展にも行ってはったんですね。
私も行ってみたいなぁ(*´∀`*)

つ~か、旅行に行きたいッ!!
でも、夏に車検があるから今は節約しなきゃです(笑)

逆再生のCMは携帯自体には関係ないんですよね?
まぁ、auじゃないからどっちでも良いんですけどね(爆)

にのチャンの夢を見たんですね~。
私もこないだ嵐の夢を見ましたよ。
楽しい夢でした(*´∀`*)アハ

京都におられる水野様。

2010-05-28 00:41:40 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





私の会社の窓からは京都の街並みがわかりやすく見えます。
三方に、ちょっと遠くに山が見えてて
正面には大文字の山があって、右手には京都タワーが見えます。

最近、京都へ来てるっぽいにのチャン。
その撮影所は車で30分程の所なんだよね。
何となく窓の外を見た時に「今日は京都にいたりするのかな?」なんて
そんな乙女チックな事を思ってみたりしてます(*´∀`*)


来るなら来るって言ってよって毎回言ってるけど
京都の撮影所にいるってわかってたとしても
会えるかどうかわからん人を仕事を休んでまでは徘徊したいとは思わないなと思うyukkyです。
だって、仕事は大事なライフラインだもんね~(笑)

にのチャンが個人的に会いにおいでって言ってくれるなら
仕事を休んでも、夜中でも会いに行きますけどねッ( ´艸`)爆


普段はこっちにいない嵐クンたちが
目と鼻の先のところで、同じ天気を感じ取ってるんだって思うとやっぱり嬉しいですよね。
嵐サン、時代劇をどんどんおやりなさいッ!!(笑)

ちょんまげ姿のにのチャン。
似合ってるのか似合ってないのか私にはわからないけれど
後れ毛がすごいキュートだなとは思いました(*>ω<*)カワイイ





VS嵐。
対戦ゲストチームは志村魂チーム。
プラスワンゲストは菊川怜サン。
菊川サン、自由でオモロイよね(*´∀`*)

嵐サンは赤をベースにした衣装で、大チャンがチェックのパンツがお似合いでした☆
つ~か、翔クンは髪が伸びるのが早いね(笑)



ローリングコインタワー。
相葉チャンのサポーターのはずの大チャンはクワマンに釘付けやったね。
途中から、にのが移動してまで見に行ってるし(笑)


フォーリングパイプ。
竜チャンの遅刻をチクる大チャン。
大チャンとメル友やったら自慢したくもなるよね。
大チャンがふにゃって笑ってて、何だか楽しそうやった♪
でも、また目がお疲れって感じやったね。。


バウンドホッケー。
まさかの圧勝でエキシビジョン。
楽しそうで何よりです(笑)


みんなの真ん中でダウンケットでお休みの大野サン。
お持ち帰りできるなら、私が是非…(爆)





ひみ嵐。
V.I.P ROOM、ゲストは黒木メイサちゃん。
メイサちゃん、男前すぎやろッ!!
ほんまに気持ちいいぐらい男前だよね~。
私は嫌いじゃないです(o´ω`o)

相葉チャンの印象はあながち間違いじゃないかも…(笑)
本人は「楽しくなった時は乱しちゃう(o`∀´o)」だって。
なら、まぁいいっかッ(爆)


目力を強くすると顎が出ちゃう天然コンビさん。
なぜに?(笑)

甘えてお願いをする例を翔クンでやってみた松潤。
えらく照れてた松潤やけど、翔クンもたいがい照れてたよね。
翔潤が好きな嵐友サンの顔が思い浮かんだよ( ´艸`)アハ

一緒に見に行ったのに覚えてない翔クンにご立腹の大チャン。
翔クン、モテモテやね~(笑)

サバイバルゲームのメイサちゃんの銃にビビリまくりの大チャンと相葉チャンとにの。
くっついてビビってる3人が可愛すぎッ(萌)


男前なメイサちゃんに選ばれた大チャン。
理由は「何となく。雰囲気が柔らかかったから。」らしいですね。
大チャンが紙をめくる時に優しい笑顔で見てはったもんね。
あたしゃ、見逃さないよッ!!
…(爆)



嵐ランキングダービー。
嵐馬の手を引く女の人がいなくなったね。
いらないって声が届いたのかしら?(笑)


【女子大生に聞いた、先輩にいたら恋に落ちそうなのは?】
1位、相葉チャン
2位、翔クン
3位、にの
4位、松潤
5位、大チャン

保険アイドル櫻井サンは2位でしたね~。
私はにのチャンが先輩やったら恋に落ちそうかな。
何か含みのある感じにドキドキみたいな(笑)

大チャンは119人中9人やったね。
世間に大チャンの素敵さがまだまだ浸透してなくて良かったよ。
私らさえ知ってれば良いから、むしろ知らなくて良しなんだもんッ(*>ω<*)笑


【ヤンキーに聞いた、1番カッケーのは誰?】
1位、松潤
2位、大チャン
3位、翔クン
4位、相葉チャン
5位、にの

二宮サン、まさかの0票にて5位でした(笑)
松潤を選んだヤンキーさんが花男が好きだって言ってて
松潤たら、ほんまに嬉しそうな顔してたね。

ヤンキーさんは基本的にメンバーを呼び捨てしてたのに
松潤の事は“松潤”って呼んではるのが可愛らしかったです(*´∀`*)


【生まれ変わるならどの嵐?】
ゲストに全く興味がないからそれはスルーで。

嵐に生まれ変われるなら誰になっても文句なんてないけど
強いて言うなら、翔クンかなぁ。
育ち良し、顔良し、頭良しやしねッ(爆)



来週のV.I.P ROOMのゲストは仲里依紗チャンですね。
私、仲里依紗チャン大好きなんですよ~♪

にのと似てるって話で盛り上がってましたね。
私、これ前からめっちゃ言うてたんですよ。
それに触れてくれんのが嬉しい限りです。
まぁ、この話はまた来週って事で(o´ω`o)





今日の京都はかなり寒いです。
寒くて、天気もすっきりしなくて
おかけで私は偏頭痛…。


てなわけで、寝ます。
また明日(*´∀`*)/



事実は小説より奇なり。

2010-05-27 00:42:51 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





事実は小説より奇なり。
歳を重ねるにつれて、それは現実味を帯びてくるね。

自分自身も、周りの友達にも起こる想像もしない現実。
そんなドラマみたいな事が自分自身に起こるなんて…
だけど、これは現実なんだと否応なく突きつけられて現実と向き合う私たち。
それが大人になるっていう事なのかな?


昨日、友達が話を聞いて欲しいとSOSがありまして
友達の置かれてる辛い現状や、色んなことを話してたらそんな事を思いました。
神様は何でそんなドラマを用意するんだろうね?

友達のダメージを一緒に受けちゃって、何となく昨日から沈んでたりしました。
また色々と考えすぎちゃってさ…(^_^;)

あっ、でも。
沈んだだけで凹んだわけじゃないんでご心配なくッ☆





まぁ、それはさておき。
今日はアラシゴトに触れてないし
つ~か、アラシゴト自体さしてなかったし
特にネタがないんだよね~(笑)

てなわけで。
私が昨日見た夢の話でもしようかな♪



何かね。
どこに行くのかはわからんねんけど
私と誰か友達と嵐5人が意気揚々とバスに乗ってたの。
それはもう、楽しそうに(笑)

嵐は5人で1番後ろの5人席に並んで座ってて
私と友達がその前の2人席に座ってて
5人が楽しそうにハシャイでるのを微笑ましく見てたりしてた。

しばらくしたら、松潤が私らの前の1人席に移動して来て
松潤が前髪をちょんまげしてて、私はそのちょんまげを後ろからずっと触ってたの。
松潤はされるがままで振り向いてニコニコしてたよ(*´∀`*)

そんな感じでどこかに到着してキャッキャッ言うてるところ目が覚めましたが
特にストーリーのない夢でしたが楽しそうだったんで何よりです。
夢の私はよく松潤にちょっかいかけるんだよね~(笑)



きょうは何の日。

2010-05-26 00:35:38 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





5月25日はGLAYのメジャーデビューした日。
GLAYが16周年を迎えました(o´ω`o)

日付が変わった、本日26日はTAKUROサンの誕生日です。
おめでとうッ!!



DON!の“きょうは何の日”ってコーナーでGLAYを特集してくれてまして
GLAYのために録画してたらauの嵐サンが録れてました。
ラッキ~(*´∀`*)♪

翔クンと松潤のコンビのCMで逆再生してました。
よくわからないけど、そういう事ができる携帯なの?
まぁ、とにかく2人が素敵でした☆
翔クンの髪型が落ち着いてきて良い感じだったよッ☆





TAKUROサンがね。
全盛期の頃を振り返って言ってたの。
「期待が大きすぎて、その期待にどう応えていいかわからなかった」って。

この話はGLAYが当時を振り返った時によく話すんだけど
今の嵐はどうなんだろう?
あたりまえのように記録記録と騒がれて
あたりまえのように次を期待されて
口に出さなくても、そんな思いはあるんじゃないのかなぁ。

それが仕事だと言ってしまえばそれまでやけどさ。
つくづく大変な仕事やなぁって思ったよ。。





さっき、ふいにJCBの氷山編を見ました。
ふいだったから、もちろんのこと捕獲してません。

最近FasioのCMをめっちゃ見るわ~。
あと、サイダー男子をガンガン見る。
pinoは1回見たきりなのになぁ(o・ω・o)






☆web拍手の返信☆

2010-05-26 00:35:30 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■ハナハナさん■

前触れなかったから何事かって思いますよね。
今に始まった事じゃないんですけど、とりあえず警告しとこうかなって。
心配かけてすみません。。

私は私が見たり、感じたものがすべてなので
舞台の事はやっぱり最後まで知らなくて良いって思ってるんですけど
相葉チャン自身の感想だけは聞きたいかなって感じです。
まぁ、でも…聞くまでもないんでしょうがね(o´ω`o)

私も同じ事を思った時あったなぁ。
VS嵐の番協に行った時が、嵐の記念日の後で、しかも大チャンの誕生日前だったんです。
だから、テレパシーで私の気持ちが伝われって…(爆)

京都は一時の豪雨の後は落ち着いたもんで大丈夫でしたよ。
兵庫県はえらいことなってたみたいやけど。。

non・noの嵐クンはめっちゃ可愛いですよね~。
冷静に考えたらアラサーの男子がイチャこいてるなんてありえへんねんけど
嵐はもうキャラクターかしてるっつうか、イチャこいてるのに違和感を感じないんですよね。
嵐マジックです(*´∀`*)アハハ

ちょっと労わせてください。

2010-05-25 01:13:04 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





すんごい雨でしたが、皆様の地域は大丈夫ですか?
ビックリするぐらいの雨だったよねぇ。

秋が来て、冬が来て…いきなり梅雨かいッ!!
2010年の春はどこにいったんだぃ?





スマスマの慎吾がこないだの松潤みたいな
黒地に白の水玉のジャケットを着てたんだけどめっちゃ可愛かったよ!!
やっぱ、私は主張が激しい服を着こなす人が好きみたいッ(*>ω<*)

ていうか。
慎吾が映画の番宣で嵐のしやがれのアニキゲストにこうへんかなぁ~☆





相葉チャンの舞台が千秋楽でしたね。
泣き虫サンはやっぱり泣いちゃったのかな(o´ω`o)?

私さ。
相葉チャンの舞台の話はことごとくシャットアウトしてたんだよね。
やっぱり行きたかったから、少しでも知ってしまったら恋い焦がれちゃうんじゃないかって
じゃあ、自分の中で無かったことにしようって感じで。
気持ちがスパイラルになったら大変やん?

昔からこういう奴で、私はめんどくさいぐらい頑ななんです。
行きたいのに行けなかったものは、これっぽっちも知りたくないとか思っちゃうの。
手に入らなくて、心が乱れるぐらいなら何もいらない…的なね(笑)
だから、千秋楽の日すら知らなかったんだよ…(^_^;)スミマセン



まぁ、そんな私が言うのも何なんですが…
真面目で、全力少年の相葉雅紀が頑張った事は聞くまでもないので
労いの言葉だけでもかけさしていただこうかなと。

相葉チャン。
お疲れ様でしたッ(*>ω<*)!!