果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ALIVE。

2011-09-30 00:35:24 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨日はほんまにグロッキーな日やったんですけども
今日は花粉症のみで、だいぶ持ち直しました(o´ω`o)

でもね。
ずっと体調がすぐれない影響で、メンタルまで弱ってきてるんですよね~。
メンタルが弱いのはいつものことやけど
前からの仕事のゴタゴタも重なって鬱々しちゃって…。
何だかなぁって感じです。。



ミスチルのライブに行って以来、ひたすらミスチルを聴いてるんですよ。
昔の曲とかも引っ張り出して、ほんまにひたすら聴いてるんです。
16年前も似たようなことしてたな…(笑)

16年前は知らなかった感動の余韻と、素敵な音楽に魅せられて浸ってたんですけど
今回は改めて聴いた曲たちの歌詞が、前よりも深く染みたからって感じかな。



昔から、「桜井サンは私のために作ってくれた」って豪語してたんですが(←スイマセン 笑)
自分自身で持て余す闇の部分を桜井サンが言葉にしてくれてるんだよね。
その度に、「桜井サンもこんな思いを抱えてたりするんだ」って
自分だけじゃないんだって安心感に包まれるんです。

今日は久しぶりに聴いた“ALIVE”って曲を聴いて落ち着くことができました。
癒やしってよりは浄化とか鎮静化って言うた方が正しいかなって感じ。
ミスチル…ていうか、桜井サンには感謝してもしきれへんかも(o・ω・o)アリガタヤ





ところで。
松潤のホットペッパーのCM、めっちゃ良い感じやね。
キュンキュンきちゃうッ(*>ω<*)惚

けっこう流れてるから、髪切ったバージョンとネイルバージョンの両方見れたんですけど
どっちもめっちゃ良い感じやったッ☆



あと、HITACHIの相葉チャンと松潤のCMも見たよ。
魚が喋ることにイチイチひっかかる松潤が超可愛かった。
魚が喋ろうがマイペースな相葉チャンもだいぶ可愛かったけど。
魚が大チャンからってところがまた良いよねッ(*´∀`*)♪

あのCMは、翔クンとにのと松潤は一緒に住んでるのかな?
翔クンとにのは一緒に家の掃除してたし
にのと松潤は部屋着みたいなんでレンジについて語ってたし。

でも、前の冷蔵庫のときはにのは1人暮らしっぽいしなぁ。
松潤の家に泊まりにきてたのか?ハテ
そんなどうでも良いことがちょっと気になったyukkyでした(笑)




☆web拍手の返信☆

2011-09-30 00:35:18 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■いがまるこサン■

お誕生日やったんですね~。
おめでとうございますッ(*>ω<*)!!

映画館で携帯をチェックする人、鬱陶しいですよね。
暗いから光が漏れて、けっこう気になるし。。

小田和正サン、確かに良い気持ちで寝れそうですね。
何か、アルファ波とか出てそうやし(笑)
素敵なライブに出会えて良かったですね(o´ω`o)

絶不調超。

2011-09-29 00:43:13 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は花粉症+偏頭痛というダブルパンチで
仕事をこなすだけで精一杯の1日でした。

ここ数年、ここまでひどい症状は出てなかったのに
今年はちょっと大変な感じです。。
免疫力が落ちてるんだろうなぁ…(苦笑)



そんなこんなで。
今日は余力がありません(;ε;)チーン

とりあえず、寝るとします。
明日はもう少し楽だと良いな。。




悪魔くん!?

2011-09-28 00:27:47 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



マミィが「悪魔くん、SPでやらはるねんなぁ」って言うてきまして
「えっ、悪魔くん!?今さらSPやらはるんやッ!!」って、驚いてたら
「大チャンのことやのに知らんかったん?」って言い出して
「それ、怪物くんやんッ!!(笑)」って、そんな会話があった本日の我が家です(爆)

悪魔くん、子どもの頃にめっちゃ好きやったわぁ。
みんな、たて笛でソロモンの笛のメロディーを練習したもんだよ。
いやぁ、懐かしいッ!!(笑)




らんまが実写化らしいですね。
ほんまに、何でもかんでも実写化しちゃうんだね~。
らんままで実写化って…(´д`υ)アララ

私が好きな漫画たちも、すでにいくつか実写化されてるけども
好きな俳優サンが出演やとしても、漫画ファンとしてはやっぱり…ね。
期待を裏切らないなら良いけどさ…。

怪物くんも最初はめっちゃビックリしたし、懸念だらけでしたけど
期待を裏切らないどころか予想以上だったので良かったなぁって。
ファンの欲目かもしれんけどね(笑)

そんなこんなで。
らんまの実写化ってのに朝からビックリしたyukkyでした(o・ω・o)





そうそう。
何やら、+actの大チャンがめっちゃ素敵らしいじゃないですか。
金曜日にでも本屋に寄って、確かめたいと思います。
楽しみッ(*>ω<*)♪




☆web拍手の返信☆

2011-09-28 00:27:41 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■由梨サン■

ほんまに予想以上に良い写真でしたよね~。
私らは見慣れてるっていうか、贔屓目も多少あるかとは思いますが
周りの方が良かったと言うてはるなら間違いないですね(笑)



■いがまるこサン■

私は春と秋に花粉症になるんですけど
ヨーグルト効果で、ここ数年は春は薬要らずになったんですが
症状がよりひどい秋はヨーグルト効果はないようです。。
薬に頼らざる得ないのですが、今度は睡魔との戦いです(笑)

そういえば、私の会社の人も小田和正サンのライブに行くって言うてはりました。
楽しかったですか(o´ω`o)?

土曜の嵐だって~。

2011-09-27 01:03:41 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は土曜の嵐のお知らせをしてはりましたね。
怪物くんのSP、もうすぐ放送なんだね~。
「そっか、もう10月だもんなぁ」って、何かしみじみ思ったりしました(笑)

私が録画してたのはスッキリとヒルナンデスとミヤネ屋だったので
松潤と相葉チャンと大チャンは見れました。
そして、最後はZEROの翔クンは生で見れました(o´ω`o)



前のズームインの時みたく、zipとコラボするみたいですね。
関西でもちゃんと放送されると良いなぁ。

何か、こういう感じも久々やねぇ。
ずっと追いかけるのはしんどいけど
たまになら、素直に楽しみって思えるよ(*´∀`*)

ここんとこ、ずっとHDDの編集を怠っていたので
最近、編集作業に勤しんでるわけなんですが
編集作業をやり始めといて良かったなぁって感じのyukkyでした(笑)




オリスタと月刊テレビジョン。

2011-09-26 01:04:43 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は花粉症の薬を飲まないで頑張ろうと試みたのですが
あまりの辛さに、耐えられず薬を飲んでしまいました。
秋花粉、恐るべし…(´д`υ)





オリスタと月刊テレビジョンを購入してきたよ。
久々に、続け様で購入してるyukkyです♪

怪物くん祭が始まりつつある中、厳選する気満々なんですけど
オリスタの怪物くんがめっちゃ可愛かったので迷わず購入でした☆

松にぃが大チャンのことを大絶賛してましたね~。
松にぃと話する大チャンの言葉がいつもに増して幼くて可愛いッ( ´艸`)笑



月刊テレビジョンでは、SPECIAL BOOKがついてまして
嵐が盛りだくさんだったので購入しました。
でも、決め手は松潤のコメントでした(笑)

“秋の行楽シーズンに出かけたい場所は?”って質問に
「京都!あの紅葉の京都を見てみたいですね~。行ったことないんですよ、秋には」って
京都に行きたいって言うてくれてたんですよッ♪

京都に来てくれたらめっちゃ嬉しいけど
忙しい人なので、来る来ないは置いといて
行きたい場所に京都をあげてくれるのが
京都をこよなく愛してる京都人として嬉しかったりしました。
単純ですけど、何か?(爆)

いやはや、松本サン。
紅葉シーズンなら11月後半が良いよッ!!
最近は色づくのがめっちゃ遅くなったからね。
松潤は、京都のどこを思い描いたのかなぁ~(o´ω`o)





さぁて。
今週も花粉症に負けずに頑張りますか。。
ふぅ~(o・ω・o)=3




SODA。

2011-09-25 00:49:52 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は秋物の買い物に行って来ました。
秋冬って可愛い服が多くって、買い物のテンション上がるよね~♪

近い内に第2弾にも行こうっと。
今度は滋賀県のアウトレットにでも行こうかなッ(*´∀`*)☆





買い物に出かけたついでにSODAを購入してきました。
先月から楽しみにしていたのでッ♪

やっぱ塁サンのライブ写真、良いなぁ。
見慣れてるせいもあるけど、ライブの躍動感が切り取られてる感じが好きッ(o´ω`o)

カッコイイ嵐、楽しそうな嵐、幸せそうな嵐。
全部の瞬間が1枚1枚から伝わってきて、静止画から動画が見えるんだよね~。

ちなみに。
私が1番好きな写真は見開きのジャンプしてる嵐。
その次に好きなのは、じゃんけんに一喜一憂してる嵐かな♪



担当以外が通るときに、うちわを裏向けて嵐仕様にしてくれるって
そして、嵐たちはそれに気づいてるんだっていう
うちわのエピソードが書かれてましたけど
私、これを体験したことがあるんですよねぇ(笑)

ドリアラのライブの時に、3塁側のスタンド席やったんですけど
フロートの到着地点で、近くでメンバーが見れたんですよ。

大チャンと松潤が乗ってるフロートが到着して
大チャンに気づいて欲しかったんですけど、見てくれてたのは松潤で
これはいかんって、嵐仕様の方に反転させたんですよ。

反転させた途端、クルって背中を向けられてしまったので
「松潤は、私のあざとい思いを見抜いたんやわッ!!(笑)」って
そんな話をしてたのを覚えています( ´艸`)笑

まぁ、あくまでも私の思い込みでの話なんで
実際はどうだったかなんかわかんないけど
私の中ではそんな思い出が存在していまして
うちわのエピソードがとても印象的でした(*´∀`*)フフ



来月のSODAは大チャンが登場なんですね~。
要チェックですなッ(*>ω<*)♪




新曲が出るそうで。

2011-09-24 00:50:03 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



3連休の1日目、皆様はいかがお過ごしですか?
旅行に行く人、運動会を見に行く人、京都探索に行く人と
うちの家族も、祝日を大いに満喫しておりました。

今日の京都はめっちゃ良いお天気で
空も山も、会社の窓から見渡す景色もキレイで
遠い目で秋の景色を見てたyukkyでした(*´∀`*)爆




嵐サン、何やら新曲が出るそうで。
久しぶりのリリースやね~。
私は今ぐらいのペースの方がありがたいな。
だって、1曲1曲をじっくり聴けるもんッ☆

曲名が“迷宮ラブソング”らしいね。
何だかちょっとこっぱずかしいのは私だけ?(笑)

まぁ、それはさておき。
どんな曲なのか、超絶楽しみですなッ(o´ω`o)♪




嵐DAYはお休み。

2011-09-23 00:20:08 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日のヒルナンデスでDisney Seaの特集をやってはったんですけど
私が行った日に南チャンと遭遇しまして
その時のやつやったので、違う意味で楽しかったです。
ちょっと自分を探したからね(笑)

最近、ディズニーの特集をよくやってはるから
こないだ行ったばっかりやのに、また行きたくなっちゃったよ( ´艸`)フフ





今日は嵐DAYの日なのに、お休みで残念でしたね~。
まぁ、調子が悪い私は寝ていたので助かりましたけども…( ̄▽ ̄;)

そういや、モーニングバードで妻夫木クンが翔クンの話をしてましたね~。
マミィが急いで録画してくれたものでチラッとしか観れてないんですけど
妻夫木クンの「櫻井」呼びが何か良い感じでした。

妻夫木クン、嵐のライブに行ったんだね~。
ステージにいる嵐メンがみんな王子みたいだったって
櫻井は俺を見てたって、嵐に入りてぇって言うてましたね(笑)





明日も祝日だってことをすっかり忘れてたんですけど
世間の人たちは今週はお休みが多いですね。
良いなぁ~(*´д`*)

私は明日も働いてまいりますよ。
ガンバですッ!!