果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

さようなら2020年。

2020-12-31 00:36:00 | たわごと。
ツヨポン、めっちゃビックリ!!
ツヨポンは結婚しない人なのかなって思ってたから(ちょっとぶっ飛んでるから 笑)
慎吾を差し置いて、先に結婚するとは…。

めちゃめちゃビックリしたけど、ツヨポンおめでとうー!!
メンバーみんなからコメントが出てたね。
中居ちゃんの縦読み…(*´艸`*)





日付も変わりまして。
2020年12月31日となりました。

今年も無事に仕事納めとなり
大変だった1年も幕を下ろそうとしています。
1年間お疲れ様でした!!

今年はコロナの影響で大変で、精神的にしんどい1年でしたね。
先が見えない中、みんなほんまによく頑張ったよね。。



今年は私のライフワークであり、ストレス解消の必須であるライブに1度も行けず
ライブが恋しすぎる1年でした。

ライブに行って、旅行がてらに遠征して、美味しいもん食べて
毎年当たり前のように、そうして過ごしていた私のライフワーク。

それがなかった今年は、トータルの出費がかなり少なくて
私が如何にライブにお金を費やしてるかがわかった年でした。
使ってる時より、使わなかった方が実感するとは…(笑)



本日12月31日をもって、嵐が活動休止に入っちゃいますね。
仕事納めして、ほっこりしながらレコード大賞の嵐を見ていたら
「明日でしばらく見納めなのか…」って急に実感してきて
待ち遠しかった年末年始のお休みだけど、明日が来るのが切なくもありました。。

大ちゃんを見つけたから、嵐に出会えたし
嵐に出会ったから、あの日の私は救われたんです。
それからのたくさんの日々も嵐というサプリに活力をいっぱい貰えました。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

5人に、そんな気持ちでいっぱいです。
今年は生で姿を確認することは叶わなかったけど
生配信ライブにて、その姿を見届けたいと思います。





2020年もお付き合い頂きありがとうございました!!
素敵な大晦日をお過ごし下さい(*´∀`*)

ではでは。
また明日☆





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪

嵐にしやがれ最終回。

2020-12-30 00:13:00 | たわごと。
嵐にしやがれの最終回をやっと見れました。
米倉さんが「淋しくなってきちゃった」って、ちょっと泣きそうになってはった時に
「わかるよ、米倉さん!!」ってもらい泣きしそうになりました(´・ω・`)

5人旅、何時間でも見てられるよねー。
みんなめっちゃ楽しそうなんだもん。
未公開のも見せて欲しいー!!

企業コラボの嵐に向けたCMがまた良くて
それ明けに歌が始まるし、ラストスパート感が…。




気づけば今年もあと少し。
大晦日ライブももうすぐですね(*´∀`*)

大晦日ライブのフレンズ参戦機能とMEETS CHANCEが気になるけども
うちの不安定な回線でそれをやるのはリスク高いなってのと
休みの日にメイクとか部屋の内部をイチイチちゃんとするのもめんどくさいなってので
それはスルーして、ライブのみを楽しむことにしました。
家で見てなかったらやってたかもなー。





いやはや。
今年も明日で仕事納めです。
今年は最後まで疲れる年だけど、最後まで頑張って来ます!!

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪

しゃべくり007。

2020-12-29 00:38:00 | たわごと。
夜に、近所に2回も消防車と救急車とパトカーが来て
2回とも「何でもありませんでした、安心して頂いて大丈夫です」って消防車から放送があったんですよ。

故意かわけありの人かはわからんけど、誤通報らしく
年末の忙しい時に、消防士さんたちも大変やなって同情した今夜です。
通報があったら出動しないわけには行かないもんね。




それはさておき。
今日のしゃべくり007、めっちゃ面白かったなー♪

エイト目的で見てたんだけど
花江さんも加藤シゲくんも面白かったし、めっちゃ楽しかった(*´∀`*)



つーか、エイトは喋らしたらやっぱりめっちゃオモロイよね。
エイトの良いとこがいっぱい出てたしゃべくりやったな(*´ω`*)

罰ゲームでお好みソース風バズーカーを受けることになった丸ちゃんが
「俺、京都やって〜。ソースやないダシや」って言うてるとこ、めっちゃ笑ったし
罰ゲームを受けた丸ちゃんがほんまに稲ちゃんみたいだったのもウケました。
丸ちゃん、最高☆



あー、面白かった♪

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪

予想外に多くて。。

2020-12-28 00:05:00 | たわごと。
テレビで「今年最後の…」とかよく言ってはるけど
年末感が全然実感なくて、ピンと来てない私です(;´∀`)

年末の番組の録画も、レコーダーの容量は大丈夫だったはずなのに
今年は嵐の特番が多くて、現時点でも予想外に容量をくってました。。

今年はレコード大賞も撮らなきゃだし
とりあえず、無駄に長いMステスーパーライブを編集せねば…!!



明日は朝から雨だって言うてたけど、すでに降ってるやん。。

月曜日から雨とか萎えるー。
朝の出勤時間だけでも止んでますように!!



ではでは。
今週も頑張って働いてくるかな。。

また明日( *・ω・)ノ





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪

やんちゃBOY。

2020-12-27 01:01:00 | たわごと。
今日は姪っ子ちゃんたちが来てたので(毎度ながらの子守)
嵐にしやがれの最終回はまだ見れておりません。
追っかけ再生で見る気力もなかったので、明日にでも見ようかなって…(´・ω・`)

フィギュアスケートは何とか見れました。
結弦くん、やっぱめっちゃ綺麗だなー。
安心して見てられるのが良いよね♪





姪っ子甥っ子たちにクリスマスプレゼントをあげたんだけど
プレゼントして15分ぐらいで部品を壊してしまう4歳の甥っ子。
喜んでくれてたんだけど、喜びで勢い余ってって感じでね…。

やんちゃな甥っ子くんで、よく怪我したり、よく物を壊したりしがちな子なんだけど
「さすがに早いわ!!」って、めちゃめちゃガッカリしてる私に
めっちゃやってしまった感で、申し訳なさそうにこちらを見てました。

「わざとやったわけじゃないし、謝ってたし許すけど、物は大切に扱うやんで!!」って、ちょっと説教しておきました。
(ちゃんと聞いてくれてると良いんだけど…)
やんちゃBOYはほんまやらかすわ(;´∀`)




ではでは。
また明日☆





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪

Mステスーパーライブ。

2020-12-26 00:25:00 | たわごと。
Mステとフィギュアスケートをどっちも見なあかんかったから忙しかった(笑)

結弦くんはやっぱ華があるよねー。
見てて楽しいし、見入っちゃうし、あっという間にに時間が経つ♪

女子は療養からカムバックした三原舞依ちゃんが、以前よりだいぶ細くなってて心配になったけど
楽しそうに、完璧に滑り終えた三原舞依ちゃんを見て何かグッときました。
努力家さんだよね(*´∀`*)





Mステスーパーライブは観客いない方が見やすかったなー。
ライブ感は出るかもやけど、うるさいから客はいなくていいかも。
サクラみたいなお姉さんとか普通にいらんしね(笑)

関ジャムのコーナーのジャニーズのトンチキソングで、エイトが“おばちゃんROCK”を歌ってましたけど
あれはトンチキソングなのかな?
愉快な曲ではあるけど、そんなトンチキではないような気が…(´・ω・`)笑



嵐の送り出しがすごくて、何か解散するみたいな勢いやから切なくなる。
それに近い感じなのは承知してるけど、そんな盛大に送り出さんといてって気持ちも否めないです。。

パズドラのCMも総集編って感じやったもんなー。
まぁ、そんだけ嵐が各所から良く思ってもらってたんやと思うと嬉しいけどね。
(もちろん、大人の計算もあるだろうけど 笑)

嵐自身はしんみりした演出じゃなくて良かったなー。
5人でわちゃわちゃしてる様子が見れたら、嬉しい限りです☆




今週も無事に1週間か終わりました。
お疲れ様でした!!

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪

☆web拍手の返信☆

2020-12-26 00:25:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!

いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■いがまるこサン■

WiFi、ほんまに回復してくれて良かったです。
でも当日までは油断大敵です…!!(汗)

クリスマスカードになってるのが切ないですよねー。
年明けには嵐が活動していないんだなぁってめっちゃ実感してしまいました。。

最近はジャニーズでめっちゃ感染者が出てるから
31日のその日まで、みんな元気で迎えられると良いですよね。
もちろん見る側の私らも(・∀・)

VS嵐最終回。

2020-12-25 00:34:00 | たわごと。
昨夜は何してもWiFiは繋がらず、プロバイダー側の問題だなと諦めふて寝。
朝になったら回復してました。
良かったよ、このタイミングで自分家のネット環境にトラブルでなくて…。

でもさ。
31日は生配信やし、大晦日だし、たくさんの人がネットを使うだろうし
ちゃんと見れるんか、ほんまに心配やわ(;´Д`)




それはさておき。
今日はVS嵐の最終回でしたね。
最後の対戦に負けちゃう感じも嵐っぽいよね(*´艸`*)

最後の対戦相手にヒナが出てくるとは思わなかったなー。
楽しそうで何よりやわ(笑)



聖なる日に生まれた、どこまでも天使な相葉ちゃん。
相葉ちゃんをおちょくってたはずのにのが、素で泣いてるのが何かグッときたよ。
萌え袖で涙拭いてる姿な少年みたいだったな(*´ω`*)

相葉ちゃんとにのの関係性だから見られた瞬間だよね。
相葉ちゃんを見守る4人の感じも素敵だったな☆



活動停止のカウントダウンを実感せざるを得なくなってきました。
寂しいね。。

昨日は嵐からクリスマスカードが届いて、今日は
紙チケが届きました。
紙チケと一緒に銀テまで入ってて、何て至れり尽くせリなんでしょう。

年賀状ではなくクリスマスカードだったことも、手厚いファンサビースも
嬉しい気持ちと同時に切なさも込み上げて来ちゃいます。




さぁ、今週も明日で終わり。
明日はMステスーパーライブとフィギュアスケートがあるから、夜はチャンネルパチパチして忙しそうだわ(笑)

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪

困るんですけどー!!(汗)

2020-12-24 00:29:00 | たわごと。
通信障害が起きてるのか、我が家のネットが夜から繋がらなくなって
WiFiが繋がらなくなってしまったんだけどー。
明日になったら回復してるかな…(;´Д`)

大晦日にこんなんなったら、めっちゃ困るんやけど!!
そんなことなったら、屍のように年越さなあかんわ。。



今日は久しぶりに頭が割れるんちゃうかってぐらいの頭痛に襲われました。
薬を服用するタイミングが遅れたせいで、なかなかの痛みがひどかった…。

ひどくなってからやし、薬もなかなか効かなくて
帰ってから、しばらく寝てました。
あー、辛かった。

今日はイマイチな1日だわ。
明日も頑張ろうっと。。




相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!!
来年も変わらない笑顔の相葉ちゃんを見られますように☆

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪

風間ぽん。。

2020-12-23 00:08:00 | たわごと。
風間ぽん、感染しちゃったみたいですね。
いろんなところで忙しくしてはるもんなー。
発熱と声が出ないって、軽症の中ではちょっと重めの症状なのかな。

大河ドラマも月9もまだ撮影中やろうに、大丈夫なんかな?
ていうか、今年の大河ドラマは困難続きだな。。

ジャニーズ勢が続いて感染者が出てますね。
芸能人は不特定多数の人と仕事してそうやから、対策してても大変なんやろうなー。
とにもかくにも、風間ぽんが早く良くなりますように!!




何か殺伐とした空気の年末ですね。
早く、元の世界に戻って欲しいよー。

とは言いつつ、いつもと変わらず明日も仕事に行かないと行けません。
頑張れ、私。。



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪