ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

きんようび。

2023年05月26日 21時22分31秒 | 日々
金曜日な本日は5時半起床、朝の家事を終え
録画した朝ドラを観ながら朝食を食べ、
掃除機をかけてトイレ掃除をしてから
午前中のんびり、11時半に梅ざるラーメンで
昼食にして予約な歯医者へ。

治療が終わって長女から頼まれていた古本を
ブックオフに売りに行きついでに陶器を見たら
鍋等の取り皿に丁度いい小鉢を見つけて5個購入、
割引やら売れた本代やらで2個タダになりホクホク。

その後コンビニに行って支払い等を済ませ
スーパーでちょっと買い物して帰宅、
片付けて買って来た生チョコパイを食べつつ
次女の課題の手伝いをしてちょっと休憩の
つもりで横になったら爆睡。

18時に夫に起こされ再起動して夕飯準備、
今夜は豚の生姜焼きと豚汁にして19時に夕飯、
今日は逗子の花火大会が4年ぶりにあるらしく
長女はバイト先の人達と見に行っており、
私は夫に誘われて家の近所の尾根から見物。

久々の花火大会は遠くからだったけれど
とても綺麗で満足、近所の人らしき見物人の
人達と終了後に拍手して帰宅し洗濯を干して
皿洗いをして本日の営業は終了したので
ございました。
スマホじゃこれが限界w。
←25位/333人中
花火はいいねぇ応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もくようび。 | トップ | どようび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事