ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

ブレス。

2011年11月30日 19時43分47秒 | 日々
縁あってお友達になった人からブレスを譲って貰いました。

私の誕生石は2月なのでアメジスト、色が地味目な半貴石なので
中々可愛いのがなく、まあばーちゃんになれたら一つくらい
身に着けたら齢相応になるだろうと思っていたのですが、
そのお友達に写真を見せて貰って一目惚れしてしまいました。

私は一般女性よりも大柄に出来ているのでサイズが小さくて
長いゴムテグスを通し直したので時々間があくけど
今一番気に入っているアクセサリーなのでございます。

シンメトリーが見ていて落ち着く。
←188位 / 1837人中
激怒時触って気を落ち着けるのよ応援クリックよろしくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり。 | トップ | フリッジ2種。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事