ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

フリマ。

2011年11月27日 19時48分13秒 | 日々
今日はいつも通り5時半起床、ダラダラPCで遊んで6時業務開始、
リビングのラグにみゅうが戻していたので洗濯、全くこの冬は
清潔なラグで過ごせるわい。

昨日同様8時過ぎに家を出てフリマへ、今日はいつもの八百屋と
服屋がいたので心安らかに買い物でき。
しかし焦って昨日買った胡瓜が昨日の別の店の半額、やっぱり
一日待ってみればよかったなぁ。

結局今日の買い物は野菜や果物と娘達にパンダの縫いぐるみが
付いたマフラーとアンパンマンの塗り絵を買ってやって終了、
帰宅して夫の沖縄土産のタコライスとゴーヤーでチャンプルー、
お茶もサンピン茶で沖縄フェア。

夕飯は夫のリクエストでもつ鍋、もつとキャベツとニラの
シンプルなものを所望、そしたら案の定長女は食べれず
キャベツだけ拾って食べ冷凍の唐揚をレンチン。
締めはラーメン投入、早く食べ終わった夫に任せたら
4玉も入れてしまい土鍋満杯、皆で必死に食べたけど
やっぱり残り。

食後つまんないことで娘達が殴る蹴る一回ずつのケンカ、
ぶち切れてドスドス近寄りビンタ、同じ目に遭わせてやって
身をもって分からせ本日の営業は終了となったのでございました。

ママ、撮ってー!        本日はお嬢達に追いかけられ
                   ドリフトかまして逃げますた。
←149位 / 1852人中
頑張っているみゅう選手に応援クリックよろしくです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物曜日。 | トップ | バザー反省会。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mamio)
2011-11-27 22:27:31
うちは何かムカついたから(原因忘れた:笑)、
夕方からのテレビを禁止にしてやった。

そしたら、2人で楽しそうに遊んでて、それはそれで何かムカついた。←

モツ鍋、次女ちゃんは食べた?
うちは寄せ鍋か豆乳鍋しかしてないなー。
モツ鍋とかキムチ鍋とかチゲ鍋食べたいよー。
返信する
Mamioへ。 (yukkie)
2011-11-28 20:20:21
わーかーるーw
うちも全く同じパターンあるある!
テレビのチャンネル争いで泣きながらケンカしてたのに
禁止したとたんにお家ごっこを楽しそうに始める、とかさー。
それじゃなんであんなにケンカしてたんだよって話だよ、まったく。。

もつ鍋、次女@チャレンジャーはバクバク食べたよー。
うちも基本鳥鍋か鱈チリ、私もチゲ鍋食べたーい!!
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事