ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

げつようび。

2023年05月22日 20時34分55秒 | 日々
月曜日な本日は5時前起床、朝の家事を終え
7時出勤、厨房から盛付部屋が物凄く暑くて
全身から汗をダラダラ流しつつ仕事をして
9時退社、帰宅して部屋と台所のリセットをし
諸々の用事をこなし小一時間休憩。

お昼にお好み焼きを食べてまた出勤、午後も
厨房が滅茶苦茶暑くて〇んだ魚のような
目をしていたらしく皆に心配されてしまい。

17時に仕事が終わって退社し余ったお弁当を
ご近所に配って帰宅、暫し呆然として入浴・
夕飯準備、今夜は職場からもらった生地で
ハンバーグにし洗濯を干して皿洗いをし
本日の営業は終了したのでございました。
お弁当のお礼にミカンをもらうの巻。
←29位/335人中
まだ冷房はダメらしい応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にちようび。 | トップ | かようび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事